« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 電王 第19話「その男、ゼロのスタート」 »

今夜・・・!!

私の大好きな
『人志松本のすべらない話』
が夜9時から2時間10分という大サービスで放送されます!!\(^o^)/




大笑いして、ストレス発散するぞ~~っ!!o(^o^)o
皆さんも宜しければ、どうぞ♪♪
大笑い必至です!!(^^)v





・・・この『2時間10分』という放送により、
『ライアーゲーム』は10分遅れでの放送開始になりますが;;
9時から3時間は、TVに張り付いてそうです(笑)
先週の『ライアーゲーム』は見逃してしまって、とっても残念でした・・・(>_<)
今夜は楽しみ楽しみ♪♪

|

« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 電王 第19話「その男、ゼロのスタート」 »

コメント

またまたですみません・・・。

私も、「ライアーゲーム」は見ています。
結構こんな遅い時間にTV見てることあんまりないんですが・・・
がこれだけはDVDに撮り見ています。
初回を見て、ハマリました。
さて今週はどんな展開が・・・
楽しみです。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月 2日 (土) 21時44分

本当に沢山、ありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪
とっても嬉しいです~(^^)(^^)
『ライアーゲーム』面白いですよね~!!
展開が読めないところがまた面白く・・・って、
私だけかもしれませんが(笑)
でも今日の救済案は、途中で気付きました♪
スッゴイ喜んでしまいました(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 02時02分

トマトさん、今晩は~♪

私も観ましたヨ~!

「ライアーゲーム」でなく、

「人志松本のすべらない話」です!

クスリと1度でも笑ってしまうと、もうダメです(笑)
松本人志さんが駐車場に閉じ込められた話。

“バイ~~ン”

と云う、消火器をガラスにぶつけた擬音も最高です♪

投稿: まなぶ | 2007年6月 3日 (日) 22時23分

お久しぶりです。元気?
久しぶりにコメントを書かせてもらいますね~
4月5月はバタバタしてあっと言う間だったよね~
もう6月やな~ホント早い!
昨日私も見ました!最初の方は見れなかったけどばっちり録画したよ!まっちゃんの番組は何も期待しなくても面白いよね!ホント飽きないわ~その中でも、きむ兄の車屋のキクチの話はホントに爆笑だったわ!
まっちゃんの映画も見たいわ~もしかしてもう見た!?またテレビで一年後ぐらいに「大日本人」やってくれるかしら?
お子様は皆元気かな?
うちの幼稚園、学校では下痢の風邪が流行ってて、先週初めて長男は早速と言うか小学校を休み、妹にもうつり、私もかすかにうつされました。
でももう、昨日には皆快復してたけどね!
今日は旦那が仕事で、3人でまたもやユニバーサルスタジオに行ってきました。曇り空だったからか日曜なのに空いてましたよ。
ではでは…

投稿: あきりんご☆ | 2007年6月 3日 (日) 22時32分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
ご覧になりましたか~(^^)
もうあの面白さ、最高ですよね~!!
私的には芸能人の方々が会場横で見てるとか、
CM前後の芸能人の方々のインタビューや「すべらんなぁ」は
無しで
『すべらない話』自体をもっと聞きたかったです・・・!!
あくまでシンプルに、話だけで勝負して欲しいですね~(>_<)
松ちゃんの話も面白かったですよね~♪
どれも本当に『すべらない話』で、一度見るとやめられません(笑)

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 22時34分

こんばんは、あきりんご☆さん(^^♪
久しぶり~、お子さん共々ちょっと体調崩してたみたいで
大変やったねぇ・・・(>_<)
もう回復したようで何より♪♪
『すべらない話』は最高やんなぁ!!
うちもバッチリ録画しました(^^)v
映画は・・・、行かれへんやろうなぁ;;
もう何年も行ってないわ~(>_<)
TV放送まで待つと思う・・・(笑)

3人でUSJ、良いなぁ♪
曇りで済んだのは、旦那さんは仕事やったからかな?(笑)
あきりんご☆さん家は夫婦揃うと雨率スゴイから(^_^;)
日曜で空いてたのはラッキーやったねぇ♪
私はUSJ、一周年以来行ってないわ・・・;;
また行きたいなぁ~(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 22時41分

今さっき、洗濯機をまわしてる間に、五月のトマトちゃんのバックナンバーをさーっとですが読んでました。
一番びっくりしたのが遠足のお弁当!凄すぎる!私には絶対無理な技!
もともと絵が上手なトマトちゃんだし、手先が器用で、コツコツ型のトマトちゃんだから、お弁当上手なんだね!子供の気持ちになればほんとに開けて嬉しいお弁当やね!
長男が幼稚園の時は、いつも銀色のカップで、バランもよくある緑の草のバラン。
弁当作るのが月曜日と木曜日だけだったから、曜日がとぶし、おかずも同じような感じだったわ~茶色、黄色のおかずばかりだったかも!
弁当箱も3年間一緒の物だったから、ポケモンもナニモン?ってぐらいハゲハゲになったよ~
あ、だけど銀色のカップは長男からのリクエストやねん。
買ったばかりの折り紙で、金や銀は貴重やん?そんな訳で長男は銀のカップが貴重で嬉しいみたい。(まわりの子供の弁当カップは紙の色物が多いから、長男は自分だけ銀カップでいいだろうという勘違い野郎だった…)
 ディズニー・オン・アイス見に行くんだね!
私は去年見に行ったけど、今年どうするか長男に聞いたら「もう行きたくない…」と言って、今回は申込はしなかったわ~毎年行ってるのかな?
 お姉さんの徳島も、実家の大阪も楽しかったようでなにより!
 ではでは~

投稿: あきりんご☆ | 2007年6月 3日 (日) 23時24分

再度のコメントありがとう、あきりんご☆さん(^^♪
いやいや、お弁当はキャラに頼りまくっているというか(^_^;)
長女の時より凝ってるのに、
簡単に残そうとされてしまうので結構ショックだったり(笑)
うちの長女も金とか銀とか、
やっぱり折り紙からなのか貴重なイメージあるみたい(^^)
キラキラしたのがやたらと好きで、
こないだお義母さんに買って貰ったカチューシャは
ピンクのリボンにキラキラ偽ダイヤがついててスッゴイお気に入り(笑)
毎日のようにつけています(^_^;)
オンアイスは今回が初めて♪
まだ見ぬ世界にとってもワクワクしています(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 23時34分

こちらにも。
すべらない話、ちょこっと見ました(^^)。
録画したので、後半の見てないところを、見ようかなぁ?と思っています。
エンタの方を見てしまったので…(^^;)。
麒麟の田村くんが出てなかったのが、ちょっと残念だったのですが、やっぱり面白いですよねぇ、この番組。
今まで、すべった話ってあるんでしょうか???
全部すべらない話な様な気がしますが(って、あんまり見ていないんですけれど、SPの時くらいしか)。
またSPやって欲しいデス。

投稿: ryoumama | 2007年6月 4日 (月) 00時05分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよ~、私も田村くんを期待してたんですが
出てなくて残念でした(>_<)
あ、すべった話はですねぇ・・・、私は一度だけ見ましたね(^_^;)
あの飛んで来て押されるハンコ、押して貰えなかったです(爆)
私もまたSPやって欲しいです~!!(^^)

投稿: トマト | 2007年6月 4日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6634682

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜・・・!!:

« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 電王 第19話「その男、ゼロのスタート」 »