« 今夜・・・!! | トップページ | 今日・6月3日は・・・ »

電王 第19話「その男、ゼロのスタート」

桜井さんについては、まだ謎に包まれたままでしたね~(>_<)
冒頭でハナちゃんパンチ一発入れとけば、さっさと吐いたと思うんですが(爆)
しかし・・・、デネブ!!
結構良いキャラなのではないかと(笑)
デネブキャンディ、どこで作ってるんだ・・・!?
作ってラッピングまでしてるトコを想像して笑ってしまいました(^_^;)
(妄想しすぎ;;)
あの若造・桜井の契約内容も、二人の出会いも気になります(^^)
財布を握られるようになったいきさつも(笑)
愛理さんの事を『自分の婚約者』って言ってましたね~。
少しずつ明らかになっていくんでしょうが・・・。
でもまぁ、若造・桜井もそんなに悪い奴じゃなさそうだし
デネブもなかなかのキャラだし安心しました♪





今回のジェリーイマジン・・・バイキンマンじゃないですか!!(爆)
天テレで出会った時はちょっとビックリしたんですが、
中尾さんは結構色んなトコで出会えますからね~(^^)
悪い役でもそんなに悪く見えないのは、
やっぱりバイキンマンの影響でしょうか(^_^;)





今週はクッション抱いてるモモや
オーナーに謝りに行ってるモモが可愛かったし、
M良太郎まで見れて嬉しかったです~♪♪
つい、腕の作られた筋肉(こら)に目がいっちゃうんですが(笑)
デネブに肩透かしくらったのが可愛かった・・・って、
見た目は良太郎なんですが(^_^;)
モモ病、かなり進行しています・・・(笑)





今週はソードフォームも、
ジェリーイマジンに電気流されてるトコも見れて大満足・・・って、
いよいよドSの領域か、私ゃ・・・(^_^;)
先ほどウィキペディアで高岩さんを開いてみたら、
高所恐怖症で555の時にジェットコースターでの撮影に苦労したって書いてて
何故だかモモの可愛さも更にUPしました(笑)
いや~、良いっ!!(^^)v
人間、完璧すぎても可愛くないですからね♪(・・・私の持論です;;)





ゼロライナー・・・、まず車掌が誰か気になりました(^_^;)
デンライナーのオーナーと犬猿の仲だったりするんでしょうか(笑)
そしてあっちの食堂車にも、ナオミちゃんのような人が・・・!?
バイキンマンイマジンより、ゼロの方が気になる来週です(^^)(^^)

|

« 今夜・・・!! | トップページ | 今日・6月3日は・・・ »

コメント

どうもこんにちは、トマト様☆
ついに登場した第2のライダー桜井。
どうにもこうにも素直になれない偏屈者に見えてのは自分だけでしょうか?
彼と契約したイマジン、デネブさん。
完全体で現れた事は彼と何らかの契約しそれが完了した事なのでしょうか?にしても仲直りのキャンディーくばるきめ細かさ。
今までのイマジンにはなかったタイプですね☆
桜井にプロレス技かけられたりしてますが、財布の管理は彼がしているようです(笑)

今回もモモのぷりちーぶりが(笑)
そういえば「特撮ニュータイプ」にモモのピンナップが(爆)
このところ懐が寒くなったので立ち読みですませましたが、
笑っちゃったよ☆ぜひ手にとってご確認を(▼∀▼)
あと佐藤くん、高岩さん、関さんのモモの関係者(笑)のインタビューも。
あと劇場版の情報も☆やはりハナたんが最強だそうです(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月 3日 (日) 13時51分

トマトさん、毎度です~♪

デネブがキャンディー作ってるトコなんか考えもしなかったよ(笑)
…きっと、ゼロライナーの食堂車でデネブが作ってるんだよw
食堂車のコックさんもきっとデネブなんだよw

で、今日もモモは可愛かったねぇ!
デネブに謝られてズッコケるとことか、最高ww
モモの『クライマックス』は、可愛さが『クライマックス』だと思うのは…私だけ?(^~^;

投稿: しなこ | 2007年6月 3日 (日) 15時26分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
若造・桜井は何で素直になれないんでしょうね~(^_^;)
無理して虚勢張ってる感があるんですが;;
でもデネブがついてますから、
きっと皆との関係を上手く取り持ってくれるでしょう♪
財布を管理するイマジンてのも初ですよね(笑)

おぉっ、モモのピンナップ!!\(^o^)/
私もお財布事情で立ち読みにて済ませてしまいそうですが、
必見ですねぇ~、ありがとうございますっ♪♪
ハナちゃん最強説、誰もが信じて疑わなかった事ですが
ようやく立証されたようですね(笑)
とっても楽しみですo(^^)o

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 21時57分

こんばんわ、トマトさん

デネブ、今までのタイプと違いますね
いい関係にしてくれそうですね

モモちゃん、ピンナップいいですよ☆
良ちゃんも好きだけど
ハナちゃんは最強ですね♪
日曜日の楽しみです、電王。

投稿: ゆきだるま | 2007年6月 3日 (日) 22時03分

こんばんは、しなこさん(^^♪
あ、やっぱり私は妄想が過ぎるのか(笑)
食堂車のコックがデネブ・・・、スゴイ!!(爆)
デネブが過去に飛んだら、
ゼロライナー食堂車は完全セルフサービス決定だねぇ♪♪
ウケる~!!(爆)

本当にモモは毎回、良いトコ突いてくるわ~(^^)v
・・・もう何しても可愛いって感じで♪♪
>モモの『クライマックス』は、可愛さが『クライマックス』だと思うのは…私だけ?(^~^;
全く同感~!!o(>o<)o
モモ狂いがクライマックスになってる私は
モモの声が入ったモモ目覚まし時計を作ってくれと
東映ヒーローネットに要求しちゃいました(^_^;)
(プレゼント応募で何か書かなきゃいけなかったから;;笑)
「朝からクライマックスだぜぇ!!」とか、
「起きなきゃ必殺技かけちゃうぜぇ?」とかで起こされたい~♪♪
・・・すみませんでした(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 22時08分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですよね~、デネブは今までとまた違った感じで
皆を和ませてくれそうな癒し系イマジンですね(^^)

おぉっ、ゆきだるまさんはモモピンナップ入手済みですか~♪
私も早く見たいです~!!o(^^)o
本当に電王は、日曜日の最大の楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 22時12分

こちらにも。
いやぁ、朝からもう、私がクライマックスだったような(爆)。
ちょっと寝坊してOPを見てなかったせいもあって、ジェリーイマジンが中尾さんだっていうのに、聞くまで気付かなくて、聞いたらうぉぉ!アブレラだぁ(デカの時の敵ボスでした)とか思って頭の中では、いやバイキンマンだし、いや、フリーザだしとかいろんな事考えてみてました(笑)、ただのアホですね、私(爆)。

相変わらず、モモはいい感じで、M良太郎も良かったですよねぇ(^^)。
デネブもカワイかったし(^^)。
桜井は、本当、なんか背負ってて、あんなんなんだろうなぁっていうのがわかったのでちょっと安心して見れてます…。
今後が楽しみですねぇ(^-^)。

投稿: ryoumama | 2007年6月 4日 (月) 00時12分

沢山コメントありがとうございました、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよね~、
中尾さんって本当に色々なお仕事されてるので
色んなイメージありますよね(^^)
デカの敵ボスもされてたんですねぇ~!!
そりゃあryoumamaさんの中で一番に上がってくるはずですよね♪♪
いやいや、アホだなんて!!
私の方がモモ狂いが加速しすぎて、かなりアホですよ(^_^;)
目覚まし時計のリクエストって、本当にアホ過ぎです(笑)

今回はイマジンの可愛さが全開って感じでしたね(笑)
本当、桜井くんも悪いキャラでは無さそうで一安心でした(^^)
デネブのキャンディを誰が最初に口にするのかも
気になるところです(爆)
来週がまた楽しみです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月 4日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6648246

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第19話「その男、ゼロのスタート」:

» 仮面ライダー電王 第19話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第19話 「その男、ゼロのスタート」  脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 良太郎とハナの前に桜井侑斗と名乗る男が現れた。  失踪した愛理の婚約者・侑斗と同一人物なのか?  必死になって確認する良太郎だが、侑斗は「過去にいる桜井侑斗とは関わるな。でないと時の運行が乱れる」と謎めいた言葉で煙に巻く。  良太郎らと別れ独りになった侑斗だが、契約しているイマジン・デネブに良太郎への態度を戒められる。怒ってデネブの言葉に耳を貸そうともしない侑斗、なに... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 13時16分

» 電王 19両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第19話 その男、ゼロのスタート 「俺は……桜井侑斗だ」 と名乗ったその少年。 桜井侑斗— [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 22時48分

» 仮面ライダー電王 第19話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「その男、ゼロのスタート」脚本:小林靖子監督:舞原賢三アクション監督:宮崎剛良太郎とハナの前に現れた桜井侑斗。チケットを見せた上で「過去の桜井侑斗には関わるな」と言う。その真意は?愛理の失踪した婚約者との関係は?... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 00時04分

» その 名 は ゼロ 電王19話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 えーと、またやるんですか劇場版。で、劇場版の変身アイテムがケータロス?パスじゃなくていいのかよ!まぁおサイフ携帯ならそういう使い方も可能なんでしょうけど、携帯で変身って555でやったからなぁ・・・被っちゃう... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 02時30分

» 第19話「その男、ゼロのスタート」 [好きなもの]
昨日は体調を崩してレビューがかけなかったので、サブタイチェックはパス。 え?飲み [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 23時38分

» 仮面ライダー電王 第19話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『名前が同じなら、同じ人間だろ!』 名前が同じだったら同一人物って、この世の中には同姓同名の人がいるっての知ってる? [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 22時29分

» 仮面ライダー電王第19話「その男、ゼロのスタート」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
マイペースにGO-! [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 23時38分

« 今夜・・・!! | トップページ | 今日・6月3日は・・・ »