« ・・・スッゴク暑いっ!! | トップページ | 今日は運命の・・・ »

お誕生日おめでと~っ♪♪

三上くん、今日で24歳になりました!!\(^o^)/
やっとまた、私との年齢差が一つ縮まって一安心・・・て
何の安心なんだか(^_^;)
おめでとうメールを朝早くに送りつけた不届き者なんですが、
まぁ・・・ビジュボ経由なので届くまで時間差あるでしょう♪(多分;;)





密かに期待していた、お誕生日記念の
『メモリーズ2公式ブログ』デビューは
今のところまだナシ・・・(^_^;)
しかし水谷さんの記事、スッゴイ面白かったです(^^)
吉田くんの裏話を書いてくれてて、
その内始まるであろう舞台稽古での三上くんに関する記事、
今から期待せずにはおれません!!(笑)
宜しくお願いします、水谷さんっ♪♪





しかし・・・、いまだに三上くんがDボHPに載らない、
CM&舞台情報も載らない・・・何ゆえっ!?
そろそろお願いしますよ~、ナベさん!!(>_<)
Dボのオーデ以前とあんまり違わない状況に
何だか腹立たしくもあり・・・;;
あっ、おめでとう記事なのにまたネガティブに・・・いかんいかん(^_^;)





とにかくおめでとう、三上くんっ♪♪
この一年が最高の一年になりますように(^^)(^^)





ここから追記ですっ!!

何と、三上くんナベプロの『男性タレント』欄に載ってますっ!!\(^o^)/
今朝(かなり早朝;;)に見た時は何も載ってなかったと思うんですが・・・。
りかさん、ありがとうございますっ!!m(__)m
誕生日に合わせて来たっ!?
しかし、グランプリの碓井くんもナベプロに載ってたのは・・・
今年のオーディションはDボ入りする為のものじゃなかったって事かい!?
まぁ、良いか!!(早っ!!;; 良いのか!?)
私はこの方がしっくりくるので・・・♪♪
舞台のスケジュールなどはまだ載ってなくて
仕事の遅さは否めませんが・・・取り敢えず良かった良かった!!
だって・・・私はDボのファンクラブには入れませんし;;
どうも今更感が拭えなかったし;;
しかし・・・、三上くんの
「Dボに憧れていた」
は何処へ・・・!?



・・・・・・・・・・・・。




これから頑張ってくれたまい。
それしか道は無いと思われる・・・・・・(>_<)
・・・何か偉そうだなぁ(^_^;)

|

« ・・・スッゴク暑いっ!! | トップページ | 今日は運命の・・・ »

コメント

トマトさん!こんにちは☆

三上くんお誕生日おめでとう♪ですね(≧∇≦)bイエーィ!!

ワタナベHPへGOですよ~♪
誕生日ににくいサプライズしてくれたのかしら・・・!?
D入りはどうなるのかな・・・

興奮興奮してます!誤字脱字ないかしら・・・

投稿: りか | 2007年6月20日 (水) 13時59分

こんにちは、りかさん(^^♪
いや~、ビックリしました!!
スッゴイ早朝にナベプロ行った時は
まだ載ってなかったと思うんですが・・・!!
私もメチャクチャ興奮しています!!(^_^;)
これから追記書きま~すっ♪♪

投稿: トマト | 2007年6月20日 (水) 14時37分

こんにちは、トマトさん。

今日はほんといい日です!!
三上くんが誕生日ってだけで、幸せなのに、プラスしてワタナベエンタHPに三上くん登場!!
幸せ続きの6月20日です。

ステキな三上くんが見られてなお嬉しい・・・
今日はなんていい日なんでしょう・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月20日 (水) 15時30分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
いや~、良かったですねぇ(^^)
まぁ・・・またどこぞで叩かれるかもしれませんが;;
でもこれでやっと、事務所に入った気がしますよね~!!
頑張って欲しいです、本当♪♪

投稿: トマト | 2007年6月20日 (水) 16時00分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

私、ゆきだるまさんに言われるまで
誕生日、明日だと思ってました(^^;
本気で、21日だと思ってたんだよねぇ(爆)
メールは送ってない。てか、送らない。
・・・いろいろあるんだよ。これが;

D入んないんだ。
それは良かった(笑)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年6月20日 (水) 19時46分

こんばんわ、トマトさん
お誕生日にアップでしたね。
ひなこさんに教えていただきました
ナベで決まりなのかなあ?
とりあえず、一歩進んだので
ハッピーな日になりました

投稿: ゆきだるま | 2007年6月20日 (水) 21時39分

お誕生日おめでとう!!です。
今日はハッピーな日ですね。
何も行動を起こしてませんが…

このあとナベエンタHPへ行ってきマース♪
8月の舞台もどうにか行けそうな兆しが…
ハッピーです★☆★

投稿: lulumi | 2007年6月20日 (水) 21時52分

どうもトマト様。
三上くん、お誕生日onめでとうございます☆

そうそう、昨日言っていた劇場版「電王」チケットと
ウラソフビ&おまけ、UPしました☆
あと水曜どうでしょうDVD第9段、予約しました☆

投稿: doudeshiyou | 2007年6月20日 (水) 22時39分

こんばんは
昨日の私の質問に答えていただきありがとうございました☆
今日は、三上くんの24歳の誕生日ですね♪
メッセージこれから送ってみようと思います!!(遅っ!!)
私もワタナベのHP見ました!!
聞いた話ですが、昨年の準グランプリの方は、ワタナベには所属しているのですが、D-BOYSには入らなかったそうなので、もしかしたらこのまま入らない可能性もあるかもしれません

投稿: ゆえしず | 2007年6月20日 (水) 22時46分

ホントにダブルで嬉しい日になりましたね~♪
メモリーズ2の出演者の皆さんにもケーキでお祝い
してもらったみたいですよ!

三上さんにとってもステキな日になったんだろうな♡→ܫ←♡

投稿: りか | 2007年6月20日 (水) 23時02分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
おぉ、1日違いで覚えてたのね(笑)
そういう事もあるよね(^^)
メールにもまぁ・・・色々ある訳で(^_^;)
私はおめでとうの他に
『そろそろ公式ブログに登場してくれますか』
なる催促までした、本当に不届き者ですわ(爆)

D入りが無くなった、と勝手に思ってるんだけど・・・、
そうだよねぇ!?
勘違いだったら申し訳ない;;
そうあって欲しいよ~(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月21日 (木) 10時44分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、お誕生日にアップでしたね(^^)
ずっと宙ぶらりんな感じだったので、
本当に一歩進んで良かったです!!
このまま決まってくれれば良いですねぇ♪

投稿: トマト | 2007年6月21日 (木) 10時48分

こんにちは、lulumiさん(^^♪
いや~、ファンにも良いプレゼントの一日でしたね(^^)
おぉっ、八月の舞台に参戦ですか~!!
それは嬉しいですね~♪♪
チケ取り大変そうですが、
頑張って下さいね!!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年6月21日 (木) 10時51分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
ありがとうございます~!!
そして電王劇場版チケ&ウラの記事UPとトラバも
ありがとうございましたっ♪♪
早速見に行かせて貰いますね~(^^)(^^)
どうでしょうDVDも第9弾なんですね!!
発売が楽しみですね♪

投稿: トマト | 2007年6月21日 (木) 10時55分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
いえいえ、とんでもないです~(^^)
おぉ、そうなんですね~!!
じゃあ、三上くんもこのまま・・・と期待して良いですよねぇ♪♪
是非そうなって欲しいです~!!(>_<)
でもグランプリの碓井くんまで・・・って
ちょっと不思議な感じがしますが;;
まぁなるようになりますよね・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月21日 (木) 10時59分

こんにちは、りかさん(^^♪
再度のコメントありがとうございますっ♪♪
私も公式ブログ見ました~(^^)(^^)
とても雰囲気が良い感じで、私まで嬉しくなりました!!
やっと写真で登場してくれましたね♪
その内、三上くんの文章も載ってくれると良いですね~(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月21日 (木) 11時04分

トマトさんこんばんわ☆。
前日まで覚えていて、当日は忙しくて…(^^;)。
主人にPC、触らせてもらえず…、なんか私、
すんごい自己嫌悪というか…。
一応メールだけは送ったのですけれど。
ナベプロ入りですかねぇ?Dはこれ以上増やさないって
ことなのでしょうか???
よくわかりませんよねぇ。
個人ページに日記的なのを載せてる方もいるので、
ブログっていうか、日記的なのでもいいので、
やって欲しいなぁ、なんて思っています(^^)。
メモリーズ2の方にも写真UPで(^^)。
今頃見た私なのですが…。
どんどん、活躍の場が増えてくれるといいですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年6月22日 (金) 00時28分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
自己嫌悪に陥る事なんて無いですよ~!!
でも当日にPC触りたかったですよねぇ(>_<)
三上くんがメールを喜んでくれたのは嬉しいですね♪♪
(これから記事UP予定ですが;;)

そうなんですよねぇ、
オーディションしたのにグランプリの子までナベって言うのが
何とも不可解で;;
三上くんがナベに入ってくれるのは大歓迎なんですが♪
そうですねぇ、
簡単なものでも良いので
三上くんが書いた文章をPCで見たいですよねぇ(^^)(^^)
お願いします、ナベさん♪♪
本当にこれからの活躍に期待ですね~!!

投稿: トマト | 2007年6月22日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6850503

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでと~っ♪♪:

» 映画でも「俺ッ、参上!!」☆ [ふぁくとりいD]
今日、仕事終えてくつろいでいた所 仕事場から電話…(汗) うーん 詳しいことはここで書くのはマズイのであげませんが… ドジこいたなぁ〜(ため息) 詳しいことは明日、出勤したみないとわかりませんが かなりマズイかも。出社したくねぇなぁ…(ヲイ) さっきまで凹んでましたが 毎度お馴染みニコニコでこれを見つけて↓ 【ニコニコ動画】仮面ライダー電王 空手クマ一代【MAD】 少しは元気取り戻せたかな? やはり「空バカ」は己を奮い立たせます。 しかし、キンタロス似合い過ぎだよ(≧▽≦) 天国の梶原先生も... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 22時42分

« ・・・スッゴク暑いっ!! | トップページ | 今日は運命の・・・ »