« 大忙し!! | トップページ | 今日のビジュボ日記 »

今日から・・・

毎週木曜日、長女の習い事の発表会に向けて
親も練習につきっきりで参加します。
発表会当日も一日仕事(^_^;)
去年初めて経験したんですが、
当の子供よりも親がかなり緊張します(>_<)
役割分担がきちんとあって、それを全うするのに必死・・・という感じで(笑)
朝から晩までの長丁場で、発表会は日曜だし
去年の発表会後の月曜日は・・・もう・・・言葉に出来ないグッタリぶりでした;;






去年は直前の木曜日に行われるリハーサルと、
当日に仕事をする役割だったのですが
今年は違う役目になったのでこうなったのです・・・。
何が不安て、
『次女も連れて』というのが一番の不安で(^_^;)
リハーサルの日はさすがに旦那に見てて貰いますが、
それまでの木曜日はそうはいかないので(夕方4時半からなので)
自力で頑張るしか無く・・・(^_^;)
今まで何度も用がある時に教室まで次女を連れて行ったんですが、
それは・・・もう大変で大変で(ToT)(ToT)
嗚呼・・・、役割だけでも大変なのになぁ・・・(遠い目)





そして昨日、次女が『七夕保育参加』のおたよりを持って帰って来ました。
毎年あるので
「あぁ、きたね~♪」
などと余裕をぶっこいていたのに、カレンダーを見ると
その日の午後は長女の授業参観!!
しかも習い事について行く木曜日!!
しかもしかも、
その日は発表会の衣装合わせまで・・・!!
( ̄□ ̄;)!!
嗚呼・・・神様の意地悪・・・(ToT)(ToT)(ToT)
その日は朝の保育園から始まって、
夜の習い事終了までずっと出ずっぱりです・・・(-_-;)
・・・・・・その日が来るのが恐い・・・・・・(ToT)

|

« 大忙し!! | トップページ | 今日のビジュボ日記 »

コメント

こんばんは、トマトさん。
なんだか、大変そうですね~っ

絶対といっていいほど用事は
重なります。

なんか恨みある?
って感じですよ…ねっ

なんとか持ち堪えて頑張って
くださいねっ(^^)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年6月28日 (木) 19時56分

どうも、このごろ蒸し暑くて外で配達中はサウナ状態です(汗)

お稽古事、避けては通れないイベントですね。
しかし、用事がかなりブッキングしてますなぁ~(汗)
どれも外せないから余計始末におけない。

がんばって下さいまし。
草葉の陰から見守っておりますぅ~(涙)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月28日 (木) 23時24分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

本当に用事って重なるのもで・・・(^_^;)
その日が来るのがかなりブルーですが、
何とか乗り越えていこうと思いますo(>_<)o
・・・頑張らなくては!!(^^)

投稿: トマト | 2007年6月29日 (金) 13時26分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

おぉ、サウナ状態・・・(ToT)
大変ですよねぇ;;
これからの夏本番、
もっと大変になるんですもんねぇ(>_<)
配達して下さる方への感謝を忘れないようにしなくては!!

ありがとうございます~、
何とか乗り越えてみせます(^_^;)
まず気持ちを切り替えなくてはいけませんね(笑)
頑張ります!!

投稿: トマト | 2007年6月29日 (金) 13時31分

トマトさん☆お久(≧▽≦)ノ

6月・7月と、友達の誕生日が重なってて
大忙しなひなこデス(笑)
昨日も、友達が誕生日(椿くんと同じ日♪)だったんで
ご飯おごってきました。
財布が痛いです(笑)
2日に、また誕生日の子がいます;;
本当に、財布がヤバイ;;;

さて。
お母さん、大変ね(><)
1日、子供の行事に付き合って
なおかつ、家事もあるんだもんねぇ;
倒れない程度に、頑張って☆
私も、草葉の陰(笑)から見守ってるわw

投稿: ひなこ | 2007年6月29日 (金) 13時31分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
私のと同時刻送信でビックリした~!!w(゜o゜)w
これも何かの縁かしら♪(勝手に;;笑)

お友達の誕生日が続いてるんだねぇ、
大変だけど頑張れ~!!o(>_<)o
私も頑張るわ~(^_^;)
・・・取り敢えず家事から手を抜くかな(こら)

投稿: トマト | 2007年6月29日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6957073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・:

« 大忙し!! | トップページ | 今日のビジュボ日記 »