« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第22話「ハナせない未来」 »

またまた三上くんのお仕事♪

またまた舞台です!!
その名も『シークレットボックス』!!
今回は東京&兵庫~っ♪♪
いつもいち早く情報を下さるざるそばさんに教えていただきました!!
ざるそばさん、いつもありがとうございますっ!!m(__)m



 

   ↓ こちらで詳細をどうぞ♪ ↓
http://www.pnish.jp/information/event.html#on9





私はとっても残念なのですが、この時期既に予定が入っており・・・、
今回も行けませんっ!!(ToT)(ToT)
なので、是非レポお願いします、ざるそばさん!!(勝手に;;笑)





しかし、どんどんお仕事が決まって嬉しい限りですっ♪♪
まだ三上くんのCMには出会えてませんが・・・(^_^;)
これからもっともっと色んなお仕事が決まってくれますようにっ!!
そして、三上くんファンの皆さんとお会い出来る機会が
一日も早くやってきますようにっ♪♪
その日が今から楽しみです~~っ!! o(^o^)o

|

« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第22話「ハナせない未来」 »

コメント

こんにちは、トマトさん。

今日も蒸し暑い・・・
ほんと三上くんはお仕事続々ですね。特に舞台。
行きたいな~・・・
でも無理だろうな~・・・
残念です。
トマトさんのブログでもみなさんのレポ、楽しみにさせていただきます。

で、私もまだTVで三上くん見てないんです・・・
どこでどんな時間に放送されてるんでしょうか・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月30日 (土) 12時36分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
お仕事が決まるって嬉しいですよね~(^^)
でも私も、なかなか見に行く事は難しくて;;
TVのお仕事が決まってくれたらなぁ・・・と
贅沢な事をつい思ってしまいますが(^_^;)

三上くんのCM、
関西の方でアニメ『銀魂』の間のCMに流れていたそうなので、
銀魂を今度録画する予定です♪
新潟は思いっきり早朝(5時くらい)にやってるんですが;;
うまく録れてると良いんですが・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月30日 (土) 15時54分

どうも。
只今帰宅して自分のブログみて
なんか文字が背景と同化して観にくくなってました(汗)

さてハイパーホビーにて電王にまた新たなイマジンが!
今度は王子様です(笑)
それと装着変身にモモがッ!!
でもすでに予約済みだったりしますが(≧▽≦)
あと「仮面ライダーNEXT」の写真も。
ニューV3、そして加藤くん演ずる新生風見志郎が。
付録に「仮面ライダー検定2007」が付いてました。
かなり難しいです(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月30日 (土) 20時06分

こんばんは、トマトさん♪
さっき、CM見れました。でも途中からですが…
ネットで予習してましたから、「中川さーん!」で顔をすぐテレビに向ける事が出来ました。
次の目標は初めから見ることです(≧▽≦)ノ
でもあっという間で、しかも後半は出てこないので、一瞬って感じです。
それから、舞台情報ありがとうございます。
見に行けたらいいな~♪♪

投稿: lulumi | 2007年6月30日 (土) 22時25分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪
ブログの文字が見にくく・・・そういう事もあるんですねぇ(>_<)
そういう事が起きても、きっと対処しきれません、私・・・(^_^;)
やっぱりPCって難しい・・・(>_<)

おぉっ、新たなイマジンは王子様ですか(^^)
そして装着変身、届くのが楽しみですねぇ♪♪
また記事UP楽しみにしていますので(^^)(^^)
『仮面ライダー検定2007』!!
doudeshiyouさんでも難しかったら私は・・・あはは(笑)
余談ですがうちの姉は『パネルクイズ アタック25』の予選で
『Q.初代仮面ライダーの乗ってたバイクの名は?』
『A.カメバイク』と書いた強者です(爆)

投稿: トマト | 2007年7月 1日 (日) 07時41分

おはようございます、lulumiさん(^^♪
CMご覧になったんですねぇ、羨ましいです~っ♪♪
本当に最初のトコだけですもんねぇ、
難しいですが頑張って出会わなくては!!o(^^)o

いえいえ、いつも私は教えていただいてる側ですので(^_^;)
lulumiさんは舞台、見に行けると良いですね(^^)

投稿: トマト | 2007年7月 1日 (日) 07時44分

こちらにも。
三上くん情報、色々ありがとうございますm(_ _)m。
PC触れない間に、舞台情報が次々と…。
なかなか見にはいけませんが、どんどん仕事が出来ることは、ウレシイことなので、温かく見守っていようかと。
私もまだ、CM見ていません、TVで。
いつか見れるかなぁ?とかのんきな私だったりします(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年7月 6日 (金) 01時29分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

いえいえ、いつも教えて頂いてる側ですから、私(^_^;)
本当に見に行けないのは寂しいですが、
仕事が決まるっていうのは嬉しいですよね(^^)
TVの仕事が決まったらスッゴイ嬉しいんですが(まだ言ってる;;)
ryoumamaさんもまだCMご覧になってないんですねぇ(>_<)
・・・思ったより放送してないんですかね?(こら)
早く見たいんですけどねぇ(^_^;)

投稿: トマト | 2007年7月 6日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6976855

この記事へのトラックバック一覧です: またまた三上くんのお仕事♪:

« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第22話「ハナせない未来」 »