« トマト家でのウラの日常 | トップページ | 今日から・・・ »

大忙し!!

近頃、家の中をスッキリしようと
使わなくなった物などをオークションで売っているトマト家。
今日入札終了した商品(5件)があり
落札していただいた方とやり取りをしていたのですが、
嬉しい事にすぐさま入金していただいた方がいらっしゃいまして。
で、大急ぎで梱包をして発送となった訳なんですが・・・、
い そ が し か っ た ぁ ぁ ぁ ・・・・・・(lll ○д○)





割と大物だったので梱包がちと困難な上、
色々な梱包の仕方を試してかなり体力を消耗されました・・・(-_-;)
・・・まぁ、ダイエットと思えば・・・良いんだろうけど・・・;;
次女のお迎え前に梱包終了してそのまま送りに行くはずが、
梱包困難で梱包完了できなかった為それを断念;;
次女と家に帰って来た後、急いで梱包して
長女を習い事へ送って行って、やっと発送できました(^_^;)
ふぅ~・・・・・・;;
これだけやって、100円かぁ・・・(遠い目)
この値段がまた、疲れを倍増してたりして;;
まぁ・・・、世の中そんなに甘くないですね(笑)
でも、もうちょっと値段が上がると思ったんだけどなぁ(^_^;)
・・・何を売ったのかは、ご想像にお任せします♪♪





さぁ、あと四つ・・・。
梱包して、すぐ送れるようにしておかないと(^_^;)
一個の梱包がまた大物で大変そうなんですが・・・、
旦那にお任せする予定です♪♪
よろしくね~ん(^^)v
(旦那はこの事まだ知りません;;笑)

|

« トマト家でのウラの日常 | トップページ | 今日から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6947542

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し!!:

« トマト家でのウラの日常 | トップページ | 今日から・・・ »