« 今日は運命の・・・ | トップページ | ウラがトマト家にやって来たっ♪♪ »

今日のビジュボ日記

冒頭は、
誕生日メッセージメール本当にありがとうございました!
でした(^^)
沢山の人に祝っていただけたのが、とても嬉しかったみたいです♪
全て読んでくれたみたいなので・・・、
私の『メモリーズ2公式ブログに参上催促』も
読んでくれたんでしょう(^_^;)
でも本当に近々お願いしますよ、三上くんっ!!





それから、24歳を成長の歳となるよう頑張っていきたい・・・と
綴っていました。
挑戦し続ける・・・と書いてましたが、
ヤキモキな事はもうこれ以上はいいので(笑)
どうか安心して応援できるようお願いします(^_^;)





そしてメモリーズ2に関して少し。
『初舞台、そして初ヒップホップダンスとオレにとって初挑戦尽くし』
で気合入りまくりだそうです(^^)
詳細は来週書いてくれるそうなので、
来週は舞台稽古についてどんな様子か分かりますね~!!
とっても嬉しいですっ♪♪
最後は『よーし、ダンスがんばるぞー!』で〆ていたので
どうやらダンスが鬼門(?)らしい・・・(^_^;)
まぁ、やった事が無いものだったら
仕方ないんですけどね・・・、頑張れ三上くん!!
しかし・・・スゴイよ、しなこさん(>_<)
(これは分かる方だけですが♪)
公式ブログには、稽古風景の写真もUPされてましたね~♪
三上くんもチラッと映っていたりいなかったり。
来週の日記が楽しみです(^^)(^^)






そしてそして、三上くんのCMですが!!

公開前ですが、見れますっ!!\(^o^)/
いつもお世話になってるryoumamaさんが
またまた見つけて下さいましたっ♪♪
本当にいつもありがとうございますっ!!m(__)m


   ↓ こちらの『しょこたん夢中編』で見れます♪ ↓
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/index.html





かなり良い感じで映ってて、満足満足でしたっ♪♪
あ~、早くTVでも見たいなぁ・・・!!
出来れば録画したい・・・♪♪

|

« 今日は運命の・・・ | トップページ | ウラがトマト家にやって来たっ♪♪ »

コメント

こんにちは、トマトさん。

待ちに待った更新日!!
私もオメデトウメール送った一員なので、読んで貰えたようで嬉しかったです。
そして、メモリーズ2の公式ブログ。
三上くん、連日拝見でき嬉しいです。最近、飢えてましたから・・・。

そのうえCM、意外と長い時間三上くんが見られてこれまた嬉しいです。
はやく28日にならないかな~・・・
やっぱりTVで見たいです、TVってのが大事だったりします、結構。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月22日 (金) 14時31分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
そうですよね~、
送ったメールを喜んで貰えると嬉しいですよね(^^)
本当にここのところPCで三上くんを拝見できる機会が増えて、
嬉しい限りです♪♪

そしてCM!!
やっぱりTVで見たいですよね♪♪
うまく見れると良いのですが・・・(>_<)
レギュラー番組内でのCMだと、
録画しやすいので尚嬉しいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月22日 (金) 14時50分

トマトさん、こんにちは~☆
で。

>しかし・・・スゴイよ、しなこさん(>_<)

え、なにが?
私なんかしましたっけ??;
…なんかしでかしてたらゴメンナサイ;

あ、CM動画見てきました~☆
いつもURL貼り付け有難いですvv
TVで見れるといいなぁ…。
いやその前にTV観ないと私orz
(電王以外ほとんどTV観てません;)

投稿: しなこ | 2007年6月22日 (金) 17時59分

こんばんは。お久しぶりです。CM見れるところ教えてくれてありがとうございます。早速見にいったんですが、私のパソコンでは見れないんです。テレビで見れるかな。

投稿: なろママ | 2007年6月22日 (金) 20時25分

どうもこんばんはです。
昨日は睡魔でコメできなかったので。

昨日の画像、自分もこのプリン大好きです(笑)
いかん、食べたくなった(汗)
今日は頼んでいたDVDーBOXが届いて
観出したら止まりません(汗)
明日も仕事なのに・・・

どうでしょう新作、2夜に分けて一挙放送だそうです。
でもテレ朝も今頃放送し出して。昔はローカル番組だからって
扱い低かったのに。今ではなんとロスでも放送される事が
決定しましたから無下にできなくなったようです。
まぁ大泉さんが他局のドラマなどで知名度を上げているので
慌てて放送した感も否定できませんが、でも放送してくれるのは
うれしいですね。ではおやすみなさい☆

投稿: doudeshiyou | 2007年6月22日 (金) 23時27分

トマトさんこんばんわ☆。
いえいえ、本当、お役に立てれば私も嬉しいので(^^)。
本当、恐縮デス…。
本当イイ感じで、早くTVで見たいですねぇ(^^)。
舞台、大変そうかなぁ?とか思いましたねぇ。
ダンス、私が見に行った舞台でも、最後にダンスを踊るのがあって、林くんが苦手、と言っていたのを思い出しました…。
やった事のない方なら、難しいのかもしれませんよねぇ。
佐藤健くんがスゴイ人に見えてきます、ダンスがお上手なので…。
暑くなりますけど、稽古、頑張って欲しいですねっ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年6月23日 (土) 00時03分

こんばんわ、トマトさん
今年が飛躍の年であってほしいですね、三上くん

CM観れました
テレビでも、見れるといいなあ
久しぶりで嬉しかったです

投稿: ゆきだるま | 2007年6月23日 (土) 00時28分

おはようございます、しなこさん(^^♪
またまた早朝に目覚めたトマトです(^_^;)

いやいや、しなこさんが何かしでかした訳ではなくて(笑)
こないだメモリーズについての記事を書いてくれた時に
『三上くんは歌も演技も経験あるけど、
  あの舞台のダンスは習って出来るようなレベルじゃなかったような』
と書いてたのを、日記読んで思い出したの(^^)
それで
『あ~、しなこさんが言ってた通り三上くんにはダンスが壁なんだ』
って思って、しなこさんの指摘はバッチリ当たってたなぁ・・・(>_<)
という訳で書いた一文でした(^_^;)
分かりにくくてごめんちゃい;;

いえいえ、とんでもない(>_<)
・・・前にも言ったけど私も何回もここから飛ぶので(笑)
もしCMを電王で見れなかったら、
どこかレギュラー番組のCMを探し出すよ(^^)v
だったら、しばらくはそこで見れる可能性高いもんね♪
小舟に乗った気で待ってて(笑)

投稿: トマト | 2007年6月23日 (土) 06時28分

おはようございます、なるママさん(^^♪
お久しぶりです~♪♪
今回のお名前が『なろママさん』になってましたが、
『なるママさん』で間違いないですよね?(^^)

あ、CM見れなかったですか、悔しいですね~(ToT)
28日から放送なのであともう少しですよね。
TVで見れると良いですねぇ(>_<)
先ほどしなこさんへのお返事にも書きましたが、
どこかのレギュラー番組のCMで見つけるよう頑張りますので
見つけたらすぐ記事にUPしますねo(^^)o
運よく見つかればいいんですが(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月23日 (土) 06時35分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪
いえいえ、お忙しいんですから無理なさらないで下さいね(>_<)
でもdoudeshiyouさんもこのプリンがお好きだったとは(^^)
美味しいですよね~♪♪
痩せてからのご褒美にまた食べたいです!!
DVD-BOXは・・・、
きっと見終わるまで止められませんよ(^_^;)
読み返し出した漫画を最終巻まで読んじゃうが如く・・・(悪魔の囁き)
・・・もう少し良い例えは無かったのか;;

最新作、二話に放送なんですねぇ(>_<)
とっても嬉しいんですが、出来ればもっといっぱい見たかったです;;
うちは『カントリーサイン2』が始まったところなんですが、
最新作のチェックするのすっかり忘れてました(汗)
早く見れると良いのですが(^^)

投稿: トマト | 2007年6月23日 (土) 06時43分

おはようございます、ryoumamaさん(^^♪
本当にいつもありがとうございます~!!m(__)m
何回も書いてますが、ryoumamaさんの検索力って本当にスゴイです!!
私もryoumamaさんのように、きっちりと探し出せるようになりたいです(>_<)
あのCM、本当に良い感じで映ってましたよねぇ~♪
ニヤけが止まらなかったです(^_^;)
TVでうまく見れると良いのですが♪♪
そうですよねぇ、やった事の無いダンスを舞台で、って
大変そうですよねぇ;;
昔『雨上がり』の追っかけをしてた時に
イベントでよくメンバーがダンスを披露してたんですが・・・、
やっぱり上手な人とそうでない人がハッキリしていて(^_^;)
三上くんも大変だと思いますが、
持ち前の運動神経で頑張って欲しいですね~!!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年6月23日 (土) 06時49分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、私も是非
『飛躍の年』であって欲しいですっ♪♪
取り敢えず安心して応援できるようになってくれれば・・・。
(しつこい;;)

CM、良い感じですよね~(^^)(^^)
本当に私も、TVで見るのが楽しみで楽しみで♪♪
うまく見れると良いのですが(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月23日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6873194

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビジュボ日記:

« 今日は運命の・・・ | トップページ | ウラがトマト家にやって来たっ♪♪ »