« 電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 | トップページ | 三上くんのお仕事(^^♪ »

寒い・・・(-_-;)

ここのところ、雨が降ったり止んだりなんですが
今日は午前中からず~っと降り続いている為か、
長袖長ズボンにも関わらず寒い寒い;;
気温の上下の激しさに、また風邪引きそうです(>_<)






先週、健康診断があったんですが、その中に『心電図』もありました。
私、なぜかアレ苦手で・・・(^_^;)
何だかドキドキするんですよねぇ;;
そして、色々余計な事を考えてしまって鼓動に影響するのか、
高校の時に検査に引っかかった事があります(-_-;)
まぁ、二次検査で大丈夫だったんですが。
今回もとても緊張して、
『取り敢えず落ち着こう(>_<)』
と、次女の笑顔を思い浮かべたまでは良かったんですが
次の瞬間、次女がトイレ後にいつもやる
『生尻すりすり』(パンツを履く前に私の腕に生尻をすりすりする行為;;)
を想像してしまい、思わず吹き出してしまいました・・・(^_^;)
嗚呼・・・また引っかかるだろうか;;
検査結果は7月下旬です(>_<)






今朝、次女が蚊に刺されたところを掻いてまして
「あんまり掻くと血が出てくるよ」
と言ったら次女は
「ち?」
「そう、血」
「ちっ、ちっ・・・きどってや~んの」
「・・・それ言うなら『ちぇっ、ちぇっ、きどってや~んの』」

(魔女の宅急便のジジの台詞)
「これねぇ、『まじょのたっきゅうゆうびん』」
「・・・魔女の宅急便だよ;;」

といった、爽やかな(?)会話が交わされました(笑)
何度言っても『魔女の宅急郵便』になってしまう次女です。
・・・って言うか、何故『血』からあの台詞が出てくるのか・・・(^_^;)
この会話を聞いて旦那は
「それ言うなら『血!分かる?血!!』の方が良かったよなぁ」
(千と千尋の神隠しより;;)
・・・ジブリって、スゴイですね(笑)






ここから追記ですっ!!
先日、
いつもお世話になっているゆきだるまさんに教えていただいたんですが
劇場版 仮面ライダー電王に
おまけで 『モモタロスのなつやすみ』 も上映されますっ♪♪
いつもありがとうございますっ!!m(__)m
公式に載ってたのでURL貼っておきますね(^^)(^^)
  http://www.den-o-movie.jp/
『ニュース』に載ってたんですが・・・、
何とも愛らしい夏休みバージョンのモモキャラが載ってました♪♪
劇場版が楽しみだなぁ・・・o(^o^)o

|

« 電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 | トップページ | 三上くんのお仕事(^^♪ »

コメント

どうもこんばんはです、トマト様☆
こちらは小雨で先週より涼しかったのですが
北陸、上越方面は寒かったそうで。
健康診断の心電図、あれ身体に吸盤付けますよね。
自分もそれがすぐったくて笑ってしまった事もしばしば(笑)
次女さんとの会話、そういえば最近ジブリ作品見てないなぁ・・
「紅の豚」以降のは観てません。「もののけ姫」すら今だ観てません(汗)

劇場版情報、さっそく観に行きました。
モモがあんなぷりちぃーになって(笑)
アニメなのかそれとも実写でやるのか。
まぁどちらにしろこちらも楽しみですね。

そうそう、キンタソフビ買いました☆

投稿: doudeshiyou | 2007年6月25日 (月) 22時13分

こちらでも

健康診断の結果は、なんかどきどきします

モモちゃんのおまけムービー
とても、楽しみです
七日の前売り券発売に一応行きたいと
砂モモ、ゲットできたらいいなあと

投稿: ゆきだるま | 2007年6月26日 (火) 00時35分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
おぉ、そちらは涼しかったんですね~、良かったです(^^)
また寒くなるなんて、
思ってもみなかったのでビックリで(^_^;)
今日も雨で寒いです;;
そうです~、吸盤付けるやつです(^^)
あれくすぐったいですよね(笑)
それを乗り越えたのに、自分で思い出し笑いしてしまうなんて(^_^;)
私もジブリで見てないの幾つかあります(>_<)
『紅の豚』『平成狸合戦ぽんぽこ』『となりの山田くん』などですね~。
『もののけ姫』は一人で見に行って友人に
「何か悩み事でもあるん?」と心配されました(爆)

モモはアニメなんですかね?
あれはあれで可愛いですけど・・・♪
楽しみが増えて嬉しいです(^^)(^^)
おっ、キンご購入ですか~、羨ましいっ♪♪
うちにも早く来て欲しいですo(^o^)o

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 10時18分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪

楽しみですねぇ、モモのムービー♪♪
どんなお話なんでしょうね~(^^)(^^)
きっと期待を裏切らないものになっていると思います!!
砂モモ、ゲット出来ると良いですねぇ(^^)

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6920844

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・(-_-;):

« 電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 | トップページ | 三上くんのお仕事(^^♪ »