« ウラがトマト家にやって来たっ♪♪ | トップページ | 寒い・・・(-_-;) »

電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

出た~~っ、モモの風呂上がりっ♪♪♪
もうね~、これ2週間待ってました!!(爆)
やっぱりデンライナーの中にお風呂あるんですねぇ~(^^)(^^)
それぞれの色のタオルが可愛すぎ・・・♪♪
ナオミちゃんは他のお客さんが優先って言ってましたが・・・、
リュウタが一緒にお風呂に入ってなかったのは
リュウタだけ自分用のチケット持ってて、彼も優先される側だから!?
しかしお風呂でのキンは・・・大声で歌;;(笑)
多分、演歌を歌ってるんでしょうね(^_^;)
そしてモモ・・・泳ぎの練習って!!(爆)
やっぱりカナヅチ気にしてたのね(笑)





ハナちゃん&良太郎・・・、出てきたトコちゃんと元に戻そうよ(^_^;)
良い子が落ちたらどうすんの;;






今週のリュウタはお子ちゃま感全開でしたね(笑)
スッゴイ大量に絵を描いて、
モモに踏まれて怒ってましたが・・・(^_^;)
食堂車の床一面に散らばった絵を踏まないように
3バカ・・・もとい先輩イマジンズが頑張ってましたが・・・、
片付けようよ(-_-;)
リュウタはキンの事を
「クマちゃん」 て呼んでるみたいですね(笑)
それ聞いてニコ○コ動画の『ぼくはくま』(キンタロス)を思い出した私(^_^;)
えぇ・・・、毎日癒されに行ってます(笑)
ザウルス達も事の外気に入ってまして♪
話はそれましたが、モモはそのまんま
「モモタロス」 なんですね(笑)
自分だけ『ちゃん』付けじゃなくて怒ってましたが・・・、
ナオミちゃんの『モモだけ動物じゃないから』説って本当なの!?(^_^;)
・・・単にリュウタの中のランク付けによるものかと思ったんだけど(爆)






あ、ニコ○コ動画で気に入ってると言えば・・・、
『渚のウラタロス』も大好きです(爆)
皆さん、よく考えるなぁ~!!
これも毎日ザウルスと見ています(^^)(^^)
ま、でもやっぱり一番はモモの
Double-Action モモタロス ver5
ですけども♪






今日の収穫・・・と言っては何ですが(^_^;)
ゼロノスのスーツアクターの伊藤 慎さんのキレイなバク宙(だっけ?)、
か~な~り格好良かったですっ!!(^^)v
スーツアクターさんの動きってキレイですよね~(>_<)
体育の授業で飛び込み前転をしようとして
自分の膝で頬っぺたを打撲した私には、異次元の世界です(爆)
あ~、高岩さんに会いたい・・・(>_<)
(結局はそこ;;)






来週はリュウタの暴走がどうやって止められるのか、
楽しみです(^^)(^^)
良太郎の心の強さ!?
それとも『姉さんだよ』コール!?
モモの良い場面はあるのかっ!?(・・・多分無い;;爆)

|

« ウラがトマト家にやって来たっ♪♪ | トップページ | 寒い・・・(-_-;) »

コメント

トマトさん、こんにちは☆

お子ちゃまリュウタ、すっごい可愛かった~(笑)
ウチのお子ちゃまどもがあんなだから余計かなぁ(^^;
(寝っ転がっておえかきとかw)


>リュウタが一緒にお風呂に入ってなかったのは
お子ちゃまゆえに、『お風呂<おえかき』だったんじゃないかしら(笑)
子供って、何かしら遊んでると「お風呂行こう」って言っても「やだ」って言うじゃないですかw

つうか、リュウタの絵を「片付けようよ」に、 は げ ど うw
私も自分トコで同じ事書いたw

それから、ニコ○コ動画の『渚のウラタロス』
アレは爆笑だよねww

投稿: しなこ | 2007年6月24日 (日) 11時05分

おはようございます、トマト様☆
自分としてはモモたちの風呂上りも好きですが
リュウタに自分だけ呼び捨てにされるモモが不憫で笑えました☆
自分もデンライナーでお風呂に入りたいです。
さて今回の敵イマジン、二人で一人とか~な~りややこしい人です。

自分はニコニコでは「空手クマ一代」がお気に入りです。
さてキンタソフビ、買いにいこうかな?

投稿: doudeshiyou | 2007年6月24日 (日) 11時07分

こんにちは、しなこさん(^^♪
あのリュウタは本当に
うちの次女の姿を見ているようでもあり(笑)
次女は畳でお絵かき&そのままはみ出し・・・なんて
しょっ中で(-_-;)
あ~、お絵かきに夢中だったから
お風呂に入ってなかったのか~、納得!!(^^)v
うちも「いま○○してるから」とかよく言うよ;;
あれかぁ~!!
ナオミちゃんの言葉に翻弄されてました(笑)

そうだよね~、
踏まないように気を付けるより、
まず片付けだよね(笑)
まったく・・・、そんなヌケてるトコがまた可愛いんだから(^_^;)

あ、しなこさんも『渚のウラタロス』見たんだ♪♪
初めて見た時、子供がビックリするくらい大声で笑っちゃったよ(爆)
イントロ部分が最高だよね(^^)v

投稿: トマト | 2007年6月24日 (日) 16時39分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
モモの扱いの悪さは電王に欠かせないですね~(爆)
かなりの確率でモモオチになってますが、
やっぱりあれが王道ですよね(^^)v

そうそう(蒼太)、今回はイマジンが分離しましたね~!!
強いのかどうかは・・・アレですが(笑)
倒すのに手間取りそうな予感!?(^_^;)

キンの『空手クマ一代』も好きですよ(^^)
本当に上手く出来てて、感心したり笑ったり♪
すっかり日参してます!!

投稿: トマト | 2007年6月24日 (日) 16時44分

こんばんわ、トマトさん

可愛い~~よね、モモちゃん
ウラもキンもリュウちゃんも可愛いけど

このメンバー欠かせないですね、電王には
来週も待ち遠しいです

投稿: ゆきだるま | 2007年6月26日 (火) 00時30分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

イマジンズは皆可愛いですよね~っ♪♪
モモは本当、最近は何しても可愛くて仕方なくて(笑)
笑いナシでは寂しく感じると思います(^_^;)
私も来週が待ち遠しいですっ♪♪

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6898151

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第21話「ケンカのリュウ儀」:

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第21話を見ました。第21話 ケンカのリュウ儀「侑斗君が変身したのはゼロノス」「ゼロノス?」「確かそんな名前でしたよね。デンライナーにおける電王のようなものです。何故、侑斗君がという疑問は残りますが…。良太郎君、今回移動した一年前でも君の...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 10時25分

» 仮面ライダー電王 第21話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第21話 「ケンカのリュウ儀」  脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 桜井侑斗は十数年前の若いころの桜井さんでは…。そんなオーナーの説に納得できない良太郎。とはいえ、今は確かめる術はない。いつかは懐中時計を持った桜井を連れ戻すつもりだという良太郎にオーナーは「焦らないことです」と言うが、なぜかハナにも同じ言葉を残して去る。  言われたハナはゼロライナーとともに消滅した時間こそ、自分がかつて存在していた時間なのでは、と思い悩んでいた。  デネブ... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 10時56分

» 『仮面ライダー電王』第21話『ケンカのリュウ儀』 [なまけもののひとりごと]
初めての電王単独感想、いきます。 2週間ぶりの電王は、アバンが長い。 そしてリュウタロスがかわいい。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 12時16分

» 今週の電王 #21ケンカのリュウ儀 [犬と下僕様]
良太郎でもないのにお姉ちゃんの匂いがする桜井侑斗が気に入らなかったリュウタロス。そもそも桜井侑斗はお姉ちゃんの婚約者だろ…?てことはお姉ちゃんはアイツのことが好きなんだ!とリュウタの中に芽生える殺意。幼い愛が愛の意味も解らず狂気に変わってゆく… ―――一週間、そんな話だと思って過ごしてました。 オーナーのゼロライナー講義 つかオーナーとリュウタは意外と気が合うようで…??なんだこの2人。 今回のダブアクは…! ガンフォームverで確定!!ロッド、ロッドも頼んます!!>切実 ボ... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 14時13分

» 電王 21両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第21話 ケンカのリュウ儀 桜井侑斗は、ゼロノスに変身を遂げた。 もしも彼が桜井侑斗本人な [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 15時06分

» ケンカのリュウ儀 仮面ライダー電王第21話レビュー [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
第21話 ケンカのリュウ儀 脚本/小林靖子 監督/石田秀範 今週はかーなーり久しぶり・ [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 16時13分

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [OPUS MAGNUM]
今回は 第21話「ケンカのリュウ儀」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」で! 1回休みだったので2週間ぶりの電王です! 待ち遠しかったですね! 公式サイトでは「傑作!」と噂でしたが、みなさんはどう思われたでしょうか? 確かに面白いところは結構ありましたが、微妙に物足りなさが…。 あ、電王って2話で1エピソードと考えた方が良いのかな? 予告で次回は結構面白そうだったからねぇ! それはさておき、今回の感想から! リュウタロスが大活躍するのではないかと予想していましたが... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時08分

» 仮面ライダー電王(6/24) [オイラの妄想感想日記]
良太郎ってリュウタロスには全く抗えないんだな。 他のタロス達にはある程度は抗えるのに。 なんかリュウタロスだけ特殊なんだろうかね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 00時20分

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラリュウタロス&モモタロスwww 「答えは聞いてない!じゃなかったのかよぉ?」 「うるさいよ。モモタロスは黙ってて」 今週も台詞こそ少ないけど、お風呂で泳ぎの練習したり、溺れてちょっと飲んだりしてた事実や、リュウタに完全に舐められてるあたりは完... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 02時24分

» 第21話「ケンカのリュウ儀」 [好きなもの]
今回のTV欄は 仮面ライダー電王「VS.ケンカ龍」 なんか、Vシネマのタイトルみ [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23時51分

» 仮面ライダー電王 劇場版 新情報 [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダー電王 劇場版の情報です。てれび○ガジンとか、てれ○くんとかに載っている情報です。悪のライダーガオウの登場についてガオウは、「時空を超えて暴れまわる大盗賊団の首領」という設定だそうです。時の列車を思いのままに操り、世界をめちゃくちゃにしようとしているそうです。映画ではデンライナーが乗っ取られるみたいです。モモタロスとウラタロスとキンタロ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 11時26分

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ダメです!お風呂は、他のお客様優先なんですから!!』o(゚Д゚)っ [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 22時11分

» 仮面ライダー電王第21話「ケンカのリュウ儀」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
八時だよ!全員集合・・・・それを楽しみにしていたときがありました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時25分

» 仮面ライダー電王 第21話 ケンカのリュウ儀 [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダー電王 第21話 ケンカのリュウ儀ようつべ 3分割 いつもどうりです。仮面ライダー電王 第21話 1/3 2/3 3/3「女が男に惚れるんは、強いからにきまっとる!」仮面ライダー電王のことなら「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 12時14分

« ウラがトマト家にやって来たっ♪♪ | トップページ | 寒い・・・(-_-;) »