« 昨日はまた・・・ | トップページ | サッカー観戦に行ってきました♪ »

電王 第20話「最初に言っておく」

今日一番笑ったのは、電王の劇場版のCMでしたo(^o^)o
「どけ どけぇ~いっ!!」
って、モモ・・・何で人力車引いてんのっ!?(爆)
しかも人力車の兄ちゃん乗せてるし、
急いでる割にはちゃんと人力車ルック身に付けてるし(笑)
もうあれ見ただけで一家で爆笑しました。
すぐ巻き戻しして、また見て(^_^;)
益々劇場版が見たくてたまらなくなりました~!!o(>o<)o
子供達も 「見た~い!!」 って言ってたので・・・
劇場に行く理由が出来上がりました(爆)
・・・よぉしっ!!(・・・何の気合だ;;笑)





ところでゼロライナーの食堂車・・・、先週しなこさんが仰ってた通り
デネブがコックでしたね~!!(爆)
おばちゃんエプロン(?)付けてるし(^_^;)
でもゼロライナーにはデネブと桜井くんしか乗ってないみたいで、
どんなオーナーか楽しみにしていたのでちょいガッカリでした;;





デンライナーに乗り込んできたデネブ、
やっぱりデネブキャンディ配ってましたね(笑)
飴玉タイプばかりかと思っていたらペロペロキャンディタイプもあるらしく、
デネブの器用さに思わず感心!!
・・・作ってるトコ想像してるのは私くらいか・・・(^_^;)
ところでデネブ達がデンライナーに乗り込んできた時、
モモと一緒になってリュウタが 「何しにきた~」 ってやってましたが、
何だかリュウタがモモの子供みたいに見えるのは私だけでしょうか(笑)
よく後ろくっついて行ってたりしてますし、
リュウタ結構モモの事好きなんじゃないですかね~(^^)(^^)
一番親しみやすいのかもしれませんね♪





食堂車から追い出されたモモ・キン・デネブ。
「お前・・・オデブとか言ったな」
いや、言ってないから(笑)
「この程度で仲良くなれると思うなよ」
って・・・、しっかりペロペロキャンディかじってるやん(爆)
もうね~、何しててもモモが可愛く見えて仕方ありません(^_^;)
あ~、モモに会いたい・・・(>_<) (・・・どうやって;;)





リュウタは桜井くんについて
「カメちゃん・・・あいつ良太郎じゃないのにお姉ちゃんの匂いがしたよ。
                                  やっていい!?」

・・・いや、やっちゃダメです(^_^;)
って言うか・・・カメちゃんて!!(笑)
ウラは何だかリュウタのお兄ちゃんぽくなってきたし・・・、
デンライナーは一つの家族になりつつありますね(爆)
じゃあキンは・・・親戚のおっちゃんあたりかな!?(^_^;)





デネブ達が去った後のデンライナー食堂車♪
「これモモちゃんコーヒーじゃねぇかよ」
モモ~、自分に『ちゃん』付け・・・・・・可愛すぎ~!!
コーヒーの取り合いをしているイマジンズ(キン以外だけど)、
何とも平和な感じが良いなぁ~♪♪
そしてモモ、
「いっただきま~す」
とコーヒー飲もうとしたら良太郎から変身の呼び出し(^_^;)
「あら、良太郎いつの間に」
モモ・・・、もう可愛いの分かってるから!!
分かってるから・・・、どうか私を楽にさせて下さい(爆)
モモの可愛さに力が入りっぱなしのトマトです;;





桜井くんは変身の時、カード使うのをもったいながってましたが
カードの使用枚数制限があるんですかね!?
しかし・・・決め台詞の
「俺はか~な~り強い」
・・・もうちっと本当に強そうな言い方は出来ないものでしょうか;;
強いって言ってる割にはデネブに汚い手段手伝わせてるし(^_^;)
いや、狙ってあの言い方ならOKですけども。
デネブの最初に言っておく事が
『胸の顔は飾り』
っていうのは笑えました(爆)
毎回イマジンに言うんでしょうかね(^_^;)





今回の良太郎、か~な~り格好良かったです!!(^^)v
桜井くんに向かって言い返すシーン、最高でしたっ♪♪
あの良太郎は運が悪くて弱い男の子、なんて微塵も感じさせませんでした!!
「桜井さんが生きてるなら、僕は必ず連れ戻すよ」
あの決意に満ちた表情・・・、格好良かったよ~!!
健くんの演技、すっかり板についてきた感じがします♪♪
そしてハナちゃんが
「私はね、良太郎が電王で良かったと思ってるよ」
と言ってたシーンは
『私もそう思う!てか、良太郎しかいない!!』と心の中で叫んでました(^_^;)
「ありがとう」
って微笑む良太郎・・・、また良い表情してたなぁ~、チキショウ!!(?)
・・・・・・自分がどんどん壊れていく気が・・・・・・;;
恐るべし、電王!!(自分だけだろ;;)





次回予告後の提供で流れてた映像で、
モモがお風呂セット手に持ってたのがありましたよね~(^_^;)
赤いタオルにハチマキ巻いてましたが・・・何故!?(笑)
デンライナーでひとっ風呂浴びてきたんでしょうか(爆)
も~、また来週もモモにやられっぱなしになりそうです(>_<)
・・・・・・嬉しいんですけども(爆)

|

« 昨日はまた・・・ | トップページ | サッカー観戦に行ってきました♪ »

コメント

トマト様、どうもコメント&TBありがとうございました☆

今回は朝から劇場版CM流されたらもう
間違いなく劇場に走りますね☆
今年の夏はすごい事になりそうな予感も(汗)
でも大人ひとりで観に行ってもいいのか?
いや、いいのだ!もう気にしない(笑)

デネブさんのエプロンとペロペロキャンディーには笑いましたね☆
しかもそれをかじるモモも☆
モモちゃんコーヒー、飲んでみたいですね(≧▽≦)
そういえば電王の公式HPで電王クッキーなど
グッツも販売されている事が紹介されてます。
しかもキンタロスが紹介してます。泣けるでぇ~。

偏屈男、か~な~り素直になれないようですねぇ。
デネブさんもか~な~り手を焼いてる御様子☆
本当に保護者ですね。しかもゼロノスに変身するのに
チケットを消費するのでやはり制限があるのかないのか。
でもデネブさん、根が正直らしく
「胸の顔が飾り」というところがいい人ですね。

良太郎、かっこいいですね。さすが主人公☆
ハナたんに「私はね、良太郎が電王で良かったと思ってるよ」
こんな事言わせるたぁ~☆
観ているこっちが恥ずかしくなりました。
ヒューヒュー☆悔しかったら言われてみろ偏屈男(▼∀▼)

次回、リュウタが暴走、偏屈男に挑みます。
モモの風呂上り。自分もデンライナーに風呂もあるのか?と。
残念ながら、全米ゴルフの為一週お休みなんですね…。
な、泣けるでぇ~ッ!!

投稿: doudeshiyou | 2007年6月10日 (日) 18時30分

トマト様、はじめまして。ぴよと申します。
時々寄らせて頂いておりました。<(_ _)>今日は初めてコメントさせていただきます!!
今日のモモはツボはまりまくりで映画のモモもよかったですが、飴=あめちゃん☆のモモにやられましたよ~ モモ万歳!!でした! 映画館へは行けないかと思いますが今からDVDが楽しみです!!
あと、こちらに書いてしまって良いか…三上くん今日しょこたんとお仕事があったみたいですよ。しょこたんのぶろぐに”ボウケンブルーのお方と”とかいてありました!三上くん頑張ってるみたいですね☆トマト様も元気だしてください!! ↑だめだったら削除してくださいね。 では。

投稿: ぴよ | 2007年6月10日 (日) 22時16分

こんばんは
今週も電王最高でしたね☆
私も劇場版の電王のCM見て、モモの人力車を引いている姿に爆笑でした(^o^)
私もトマトさんと同じく巻き戻しで何回か見てしまいました!!
本編もとにかくデネブが最高で、エプロン付けていたり、飴配っていたり、「最初に言っておくが、胸の顔は飾り」というセリフに爆笑でした
デネブキャンディは、いろんなパターンのキャンディがあるのとは…
モモもデネブのことオデブと言ったり、「モモちゃんコーヒーではないのか」のセリフも面白かったですね(^^)
来週の放送がないのが、寂しいですね

投稿: ゆえしず | 2007年6月10日 (日) 22時26分

こんばんは、トマトさん。
今回の記事も、とっても楽しかったです。

毎回、毎回、モモには笑わされますね。
なんで、そんなに可愛いのって感じです。

良太郎もびしっと決まってましたね。
なんだか、今日の良太郎は大きく見えました。
いつもは細くて華奢でか弱いのに。

今日の良太郎は強くて、頼もしくて。
大人になったっていうか。


最初は何?このへなちょこキャラって
思ってましたけど。
今ではすっかり板についてきましたね。


いい意味で期待裏切られました。


これからもますます楽しみです。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年6月10日 (日) 22時48分

こんばんわ、トマトさん
モモちゃん観たさの電王。
毎週、楽しませてくれるからね

良ちゃんも成長しましたね
あの、すねた桜井君もいい感じ→あまのじゃくで

いろんな場面みせてくれる電王
ますます、これからも楽しみです

投稿: ゆきだるま | 2007年6月10日 (日) 23時51分

こちらにも(^^)。
私、デネブがツボに入りそうな…(爆)。
謝ってる姿がヒーロー(?)らしからぬ感じで(笑)。
飴を配ったり、卑怯なのがイヤだったり、
桜井の事を本気で心配してたり…、いいヤツだぁとか思っちゃいます。
モモはもうっっっ!あいかわらずいい感じですよねぇ。
コーヒー飲もうとしたらあら?とかいってるモモがもうなんとも言えず…(爆)。
劇場版の、人力車、なんか本当スゴくて、ぜひぜひ劇場でみたいなぁとか思いましたよぉ(^^)。
今マジで考え中なのです…、劇場版(爆)。
みたいのが電王だけなので…。
息子は行きたいといってるし、主人からもOKは出ているので、そのうち暴走予定かもしれません(自分のことですが、爆)。

投稿: ryoumama | 2007年6月11日 (月) 00時40分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
いや~、あのCM流されたら劇場に行きたくなりますよね~!!
大人一人でも気にしない気にしない♪♪
・・・私、子供たちが行きたいって言わなかったら
一人でコソッと行くつもりでした、本当に(爆)
ブログに書いたら旦那にバレるなぁ~、と以前から悩んでました(笑)

私もモモちゃんコーヒー飲みたいです~!!
電王クッキー・・・そんな物も出てるんですねぇ(^^)(^^)
じゃあその内コーヒーも・・・って、それは無理ですよね(^_^;)
キンが紹介してるなんて面白~い!!
後で見に行って来ます♪♪

デネブもまた、何故派遣れてきたのか分からない程
良い人ですよね~(^_^;)
弁慶・・・と言うよりは単なる母(^^)
これからあの正直さが電王の展開にどう絡んでくるのか、
とっても楽しみです♪♪

いや、本当に良太郎は格好良かったです!!(^^)v
ハナちゃんとのやり取りの雰囲気の良さ・・・、
良ちゃん&ハナちゃんファンがヤキモキした事でしょう♪

しかし・・・、ゴルフで来週が無いとは!!(ToT)
全然知らなかったです・・・ショック;;
・・・毎年あるものですから仕方ないですけどねぇ・・・(>_<)
あ~、モモのお風呂上りは再来週かぁ、残念(笑)
きっと今までの放送を見直します(^^)

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 11時41分

初めまして、ぴよさん(^^♪
コメントありがとうございます、とっても嬉しいですっ♪♪
いや~、モモの可愛さには参ってしまいますね(^^)
ペロペロキャンディをかじってるのに、
まだデネブのキャンディカゴ漁ってましたよね~(笑)
以前キンの乗車記念でオーナーがプリンをご馳走した時も
スッゴイ喜んでましたし、
モモは甘党なんでしょうね~♪♪
劇場版、このままいくとDVDまで買ってしまいそうな勢いです(笑)
あ~、どこかで歯止めをきかせないと・・・(^_^;)

おぉっ、しょこたんと一緒に仕事をしていたなんてっ!!
ありがとうございます~、
しょこたんブログ見に行ってきますっ!!o(^^)o
削除だなんてとんでもないですよ~、有難い!!(>_<)
TVに映る仕事を楽しみにしていたので、
とっても嬉しいですっ♪♪
その内三上くんからも報告があると思うので
楽しみに待ちたいと思います(^^)(^^)
本当にありがとうございましたっ♪♪m(__)m

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 13時15分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
もう本当に今週も最高でした!!(^^)
ゆえしずさんも劇場版のCM、何回もご覧になったんですねぇ~♪♪
・・・あのモモ、ちょっと開運グッズ身に付けたチーフと被って見えたのは
私だけでしょうか(笑)
とってもそれぞれが可愛くて愛すべきイマジンたち、
これからどんな活躍をしてくれるのか
楽しみで仕方ありません(^^)(^^)
来週、放送が無いんですよね~、
本当に寂しいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 13時22分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
楽しんでいただけて嬉しいです~、
ありがとうございますっ♪♪
でも最近、ちょっとモモ熱上げすぎて
おかしくなりつつある自分が恐いのですが・・・(^_^;)
ちょっと冷静にならないといけませんね(笑)
それというのも、モモが毎週毎週
スッゴイ可愛いトコを見せ付けてくれるからなんですが・・・♪
あ~、なんであんなに可愛いんでしょう(爆)

良太郎はビシッと決まってましたよね~!!
本当に『強くてたくましい』って感じでした(^^)v
これから良太郎の成長も楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 13時28分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に毎週楽しませてくれますよね~(^^)
モモの可愛さ、良太郎の成長ぶり、
あとは・・・桜井くんがいつ素直になるのかも楽しみです♪
来週放送が無いって知って、
とってもショックでした・・・(ToT)
今までの放送を見て乗り切ります(笑)

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 13時31分

沢山コメントありがとうございました、ryoumamaさん(^^♪
デネブは本当に真っ直ぐで純粋なイマジンですよね~(^^)
飴配って「よろしく」してる姿も
ズルイ攻撃を謝ってるところもスッゴイ低姿勢で
可愛らしいですよね(^^)(^^)
桜井くんの事を本気で心配してますし、
良き理解者になってますし、本当に
『良いお母さん』って感じです♪♪

モモの「あら?」、可愛かったですよねぇ~!!
何で毎回簡単にツボ押されてるんだと自分で笑ってしまいます(^_^;)
劇場版、面白そうですよね~♪♪
ご主人のOKが出てらっしゃるなら、
一緒に暴走しましょうっ!!(爆)
あ、私は既に暴走してしまってるっぽいですが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6729054

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第20話「最初に言っておく」:

» 仮面ライダー電王 第20話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第20話 「最初にいっておく」  脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 桜井侑斗の正体は何者なのか? 過去の男との関係は? さまざまな謎を明らかにした良太郎だが、 その糸口さえつかめない。 とはいえ、今はジェリーイマジンを なんとかしなければ…。 良太郎とハナが捜索へ向かおうとすると、 なんと侑斗とデネブがデンライナーに乗り込んできた。 彼らの真意とは?侑斗にまつわる謎は明らかになるのか? (公式HPより抜粋) 劇場版「電王」、TVスポットも... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 17時34分

» 仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」 [OPUS MAGNUM]
今回は 第20話「最初に言っておく」。 仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」 やべぇ!やっぱおもしれえ! 心配されていた桜井侑斗の中の人の演技。 前回に引き続き今回も問題ないレベルと思われますね。 絶賛できるほどかは解りませんが、浮いてしまうほどの演技でもないと思います。 まぁ、役柄が常にイライラしていて攻撃的なセリフばかりなのでハッキリと評価できませんが、顔の表情などは良い感じじゃないでしょうか。 前回、デネブが憑いたD侑斗の時は普通の侑斗と違いがしっかりしていましたし。 今回も... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時37分

» 電王 20両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第20話 最初に言っておく ゼロライナーで時を駆ける少年——“桜井侑斗”。 時間とともに消 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 21時22分

» 仮面ライダー電王 20話 感想 [けろりん的ひとりごと]
今週は、いよいよ桜井侑斗&デネブが変身して、2号ライダーのお披露目となりました! まあ雑誌とかでほとんどネタバレしていましたから…なんの驚きもありませんでしたが… 「俺の顔は飾りだ」 驚く代わりに吹き出しましたよ(笑)。侑斗の「俺はかーなーり、強い」のインパクトが薄れちゃった(笑)。 デネブが素敵なのはいいけれど、モモタロス達を食っちゃいやだわよ(笑)。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 02時23分

» 仮面ライダー電王20 最初に言っておく [仮面ライダー電王でんの]
デネブは飛び道具系なのかぁあ〜〜〜!!! ベガフォームになってこれほどまでに動かないとは・・・。 スタイル的にはアルタイルフォームの方が好きだけど 戦う声はデネブでお願いしたいという個人的にモヤッとな 状... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 01時39分

» 最初に言っておく・・・飯は旨く作れ、何時も綺麗でいろ 電王20話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 今週は流石にネタ切れで枕レスです・・・・・あ、あったあった!来週の電王は休みだお!ゴルフだってさ!  まぁゴルフだったりマラソンだったり日曜朝はそれなりにイベントが入るわけだが、それらが悪いとか無くせ... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 21時22分

» 仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『最初に言っておく。俺の顔は、飾りだ・・・』 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! オデブ、いやデネブおもしろすぎ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 22時04分

» 仮面ライダー電王第20話「最初に言っておく」 [仮面ライダー電王第20話「最初に言っておく」]
劇場版のCMきましたね! [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 23時57分

» 仮面ライダー電王 第19話 その男、ゼロのスタート [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダー電王 第19話 その男、ゼロのスタートようつべ 3分割です。仮面ライダー電王 第19話 1/3 2/3 3/3砂糖入れすぎ!仮面ライダー電王のことなら「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 10時28分

» 仮面ライダー電王 第20話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「最初に言っておく」脚本:小林靖子監督:舞原賢三アクション監督:宮崎剛デンライナーに乗り込んできた侑斗とデネブ。良太郎に改めて釘を刺しにきたのだ。そこへ現れたオーナーは、「君が何故ゼロライナーに乗っているのか?」と侑斗に質問するのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 22時53分

» 最初に言っておく 仮面ライダー電王第20話レビュー [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
第20話「最初に言っておく」脚本/小林靖子 監督/舞原賢三・このあとすぐ「俺はか~なりウザイ」なんと言う棒読み!・デネブご飯なんで普通にキャンディーが一緒に・・・今時こんなしっかりした朝食?食べれる侑人は幸せ者だなしかし、こいつら見てると友達と言うよりお母んと反抗期の子供今「何でお前が電王なんだ!」昔「何でお前がヒビキさんの弟子なんだ!」変わってねぇ・・・・映画CMキターぇぇぇぇぇぇえええ!!?予想はしてたけどホントにRXの「世界に駈ける」みたいな事するのか!!昭和なら「その...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 12時20分

« 昨日はまた・・・ | トップページ | サッカー観戦に行ってきました♪ »