« バンザ~イ!!\(^o^)/ | トップページ | 今日のビジュボ日記 »

喜びも束の間?(笑)

昨日の記事をUPした後、
次女はパンツの中に大量ウ○コをしてくれました・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも、ちょうど夕飯の餃子を焼き始めた時だったので
もう・・・てんやわんや!!\(◎o◎)/
大きい座布団の上で力を入れてまして、それに気付いた私が
「もしかして・・・ウ○コ!?」
と恐る恐る聞きましたら、
「もれた♪」
・・・おぉ~いっ!! 早く言ってよ~!!
見ると、パンツには勿論ブツ(しかも大量)が、座布団はおしっこでビショビショ・・・;;
まぁ・・・いきなり上手くいくとは思ってませんでしたが(^_^;)




慌てて服を着替えさせて座布団カバーを外して、
ブツをトイレに流して・・・。
慌ててたものだから、パンツは取り敢えず風呂場に放り込んどきました;;
すると帰宅後そのパンツを見た旦那・・・
「・・・慌ててたん?」
やっぱり分かった・・・!?(笑)
投げ込まれた次女のパンツ、どう見ても
そっと置かれた感じじゃなかったです(^_^;)
後で見て笑ってしまいました(爆)




今日も昼ドラを堪能したトマトなんですが・・・、
もう大悟(竹財くん)、ス~~ッゴイ良い男じゃありませんか!!
今日の生徒思いな面も見てしまった私は、
大悟株がストップ高でした↑↑
あんな先生、いたら授業参観が楽しみなのになぁ・・・♪(そこかい;;)
杏とハッピーになって欲しいですが、
まだ越えなきゃいけないものが沢山ありますからねぇ・・・(>_<)
誰だ、ペースがゆっくり過ぎて
見てられないとか言ってた奴は!!(・・・私だ;;)
今日も渋江くんが出てきましたし、何だかすっかり良い感じです(^^)v





ドロドロさんの方は・・・、まぁそこまで今日はドロドロではなく(笑)。
でもドロドロへの序章?みたいな感じはありましたけども;;
松田さんがとっても良い旦那様で、痛々しかったりしました(>_<)
奥様の奥に秘めた恐さに、気付いているんでしょうか・・・(^_^;)
ドロドロでも、このドラマはみちるさんのキャラがちょっと明るくしてくれますね(^^)
彼(女?)がいないと見てられないかもしれません、私(笑)




三上くんがWeb投票で1位になりましたね~(>_<)
ざるそばさん、いち早く教えて下さってありがとうございました!!m(__)m
Webで1位だったから、グランプリを取れるという訳では無いそうで・・・、
今度の土曜日が最終結果ですよね~。
今、本当に色々考えても仕方のない事を考えてしまって、
勝手にネガティブモードに入ってしまっている私なんですが;;
正直、複雑な思いです・・・(>_<)
明日の日記の内容もスッゴイ気になりますし;;
土曜日の結果が出たら、スッキリするでしょうか・・・。
あぁ、最後が暗い感じになってしまいました・・・、すみません(^_^;)

|

« バンザ~イ!!\(^o^)/ | トップページ | 今日のビジュボ日記 »

コメント

息子さま、本日も早く寝ました。
トマトさん、いろいろ情報ありがとうございます。
トマトさんは新潟に住んでらっしゃるのですね。
実は私、上越出身者でございます。
年末年始、春休み、GW、夏休み、秋休み(ん?そんなのあるっけ)って位、帰ってます。
三上さん、上越タイムスに載ったってことで、夏休みは上越タイムス本社まで、バックナンバー探しに行く予定!!
それにしても、web投票1位!!やったー。うれしいですね。
土曜の結果も気になりますが、優勝するとどうなるんですか?すごーく初歩的な質問ですいません。。。

投稿: lulumi | 2007年5月24日 (木) 20時25分

こんばんわ、トマトさん

まあ、焦らずにオムツ取りは
行けばよいと

明後日ですね
いろいろ、なんか聞きますので
複雑ですが、いい方向にいってくれればと

投稿: ゆきだるま | 2007年5月24日 (木) 23時07分

ありゃりゃ、ですね。
まぁこのような予期せぬ事態もある意味
「ちょっとした冒険だなッ!!」と言うし(言わねーよ)
お母さん業、大変ですが頑張って下さい(笑)

昨日の当選で浮かれてましたが
落選した方も当然いるわけでその方々を思うと複雑な心境です。

投稿: doudeshiyou | 2007年5月24日 (木) 23時31分

トマトさんこんばんわ☆。
大、の方はオムツ外れるの、難しいかもしれませんよねぇ…。
うちも大の方は、結構やらかしたなぁとか思い出しました。
おねしょも、あまりなく取れましたけど、
感覚とトイレに行くのが追いつかないのかもしれませんよねぇ…。
でも多分何回か失敗したら、わかって上手に出来るようになるんじゃないかとは思いますが…。

大悟、いい人ですよねぇ。
生徒に「大悟」って呼ばせてる所からして、
生徒とすごく仲良しなんだろうなぁとか思いますもの。
今時(というか現実に)、あのような先生は皆無ですよねぇ。
いたらいいのに…。
麗鬼は…、松田さんが爽やかに見えてしかたありませんっ(^^)、いやぁ、いい旦那さまですよねぇ。
これからきっと、悠子にふりまわされて…あぁ、松田さんかわいそう、とかいう展開になりそうで怖いですが…。

私も三上くんの事、本当色々考えてしまいます…。
時間を戻せるなら、オーデ受ける前に戻って、
その無謀な挑戦を止めれるものなら止めたかった、と
思ったりもしますし…。
結果が出てしまったら、良くも悪くも、三上くんの今後に左右しちゃうかと思うと…本当複雑ですよねぇ。

投稿: ryoumama | 2007年5月25日 (金) 00時34分

こんばんは☆
三上くんのことですが、本当にどうなるのでしょうか?
私は、グランプリ取れても取れなくても不安です…
グランプリ取ると出来レースとか言われそうだし、グランプリ取れなかったらフリーのままだし…
特別賞とかがちょうどいいのでは?と思ってます!!
比べることではないとわかってますが、今カブトのメンバーがドラマどんどん進出して、7月も出演するし、光臣くんもドラマ決まっているみたいですし、ヤスカくんも映画の撮影しているみたいなので…
私は、正直な気持ちとしては、大手の事務所でなくても、小さくても所属できる事務所が良かった気がします。

投稿: ゆえしず | 2007年5月25日 (金) 01時57分

どうよ?竹財もなかなかやるだろー(^^)

って。こんにちわ(笑)
ストップ高↑↑に興奮してしまいましたわ(爆)
いやいや。誉めて下さって、ありがとぅございます♪
・・・て、私のモノじゃないですけどね(^^;

う○ちのお漏らしは聞いてたけど、そんな状況になってたとは;
トレーニングパンツではないの?
あんまり、役に立たないとも聞くけどね。トレパン。
「もれた♪(←この、音符は何?笑)」と気づいてるんなら
だんだん、進むんじゃないのかなぁ?
と、人事なので;ノンキに考えてるひなっちデス(^^;
頑張ってね。ママ(^^)ノ☆

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年5月25日 (金) 10時09分

おはようございます、トマトさん。

次女様、お見事っ!!って感じでしょうか・・・
トイレトレーニングには、失敗はつき物。
つき物とはわかっていても、その現実を目の前にすると、かな~りショックだったりするんですよね。
なんだかトマトさんの奮闘姿、目に浮かびます・・・
お疲れ様でした。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月25日 (金) 10時42分

こんにちは、lulumiさん(^^♪
息子さん、とっても規則正しい生活が身についてらっしゃるんですね~、スゴイです!!(^^)v
うちは今でこそ小学校や保育園に通いだしたりして
何とか規則正しい生活ですが、
次女が生まれる前などは長女はかなり夜型でした(^_^;)
lulumiさん、上越のご出身なんですね~♪♪
うちは中越ですぐ近くという訳では無いですが、
何だか嬉しいです(^^)(^^)
バックナンバー、頑張ってGETして下さいねo(^^)o

私もDに関しては詳しくないのですが、
グランプリを取るとDに入る事になるみたいです。
過去に特別賞を取った方で、系列の事務所に入った方もいると聞いたんですが・・・、今回はどうなりますやら;;
これから日記に関する記事をUPする予定ですので、
そちらに今思う事を書こうと思っています(>_<)
とっても複雑なのですが・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月25日 (金) 13時23分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、オムツはゆっくりやっていきます(^_^;)

本当に・・・、良い方向にいってくれればと
願うばかりです(>_<)
あ~、明日どうなるんでしょうね・・・;;

投稿: トマト | 2007年5月25日 (金) 13時28分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
えぇ、まさに「ちょっとした冒険だなッ!!」でした(笑)
まだまだ冒険は続くようです(^_^;)
焦らず頑張ります!!o(^^)o

確かに当選される方がいればそうでない方もいらっしゃいますが
その方たちの分もめいっぱい楽しんで来て下さい(^^)v
それが一番だと思いますよ♪

投稿: トマト | 2007年5月25日 (金) 13時32分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
長女は一週間で大も小もスパッと取れて、
一度もおねしょとか経験しなかったので次女でビックリしました(^_^;)
でも今思うと、長女がよく出来すぎてたんでしょうね~(>_<)
長女の時の分も頑張らなきゃと思っていますo(^^)o
焦りは禁物ですね~;;

本当に大悟みたいな先生、身近にいて欲しいですね~(>_<)
子供たちも伸び伸びと、学校を楽しめそうですよね♪♪

松田さんは良い旦那さまですよね~!!
これから振り回されるのかと思うと可哀相ですが・・・(^_^;)
しかし遠野さん、太りましたね・・・;;
役作り・・・!?(笑)

本当、三上くんに関しては複雑ですよね・・・;;
これから日記の記事をUPするのに、
自分の思いも書くつもりなんですが・・・。
どこから手をつけて良いのか・・・って感じです(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月25日 (金) 13時42分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
えぇ、本当にグランプリを取っても取れなくても、
これから大変なんじゃないかと思います・・・;;
他のメンバーが順調なだけに、
焦りもありますけども・・・(>_<)
私は三上くんをしっかり支えて、大切にしてくれるとこなら・・・って思うんですがねぇ・・・。

投稿: トマト | 2007年5月25日 (金) 13時46分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
そうだよねぇ、竹財くんやるよねぇ~!!(^^)v
大悟の役にぴったりな感じ♪♪
仮面ライダー剣をまだ見てないだけに、
大悟のイメージを植え付けてしまいそうな勢いです(笑)

トレーニングパンツはねぇ、長女の時に使ったけど、
本当に役に立たなくて;;
人によるのかもしれないけど、長女はジャバジャバ出して
「あ~あ、出ちゃった」などと・・・(^_^;)
次女は布パンツが気に入ってるらしく、
オムツを嫌がって布パンツのみだったんだけどこんな結果に;;
・・・まぁ、仕方ないんだけどね(^_^;)
「もれた♪」はね~、本っ当に音符がついてるかのごとく
楽しそうに言ってました;;
・・・ドSだから!?(爆)

投稿: トマト | 2007年5月25日 (金) 13時55分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
はい~、やられちゃいました(^_^;)
チャカチャカさんが仰る通り、
やられた時は結構ショックでした(>_<)
でもまぁ・・・、気長にやるしかないんですよねぇ・・・(^_^;)
これからも焦らずやっていきますo(^^)o
優しいお気遣いまで、ありがとうございました♪♪

投稿: トマト | 2007年5月25日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6534666

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びも束の間?(笑):

« バンザ~イ!!\(^o^)/ | トップページ | 今日のビジュボ日記 »