« チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.3 | トップページ | 続・GWのトマト家 »

ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第七弾♪

ざるそばさんの最終レポですっ♪♪
ではでは、どうぞ~っ!!





やっと帰路です。

ここまでおつきあいいただいた方がおられましたら、本当にありがとうございます!

全てはトマトさんのお陰です!
本当に、くり返し、ありがとうございました!!






往路のバスでは、
1号車→2号車→3号車の順に、2巡して乗ってくださった三上君でした。

なので、復路はまず1号車からだー!ということで、

またまたバス内で相談。

「『お疲れ様でした、ご主人様♪』にする?」

「やっぱ『お帰りなさいませ』じゃない?」

とかっつーことで、「お帰りなさいませ、ご主人様♪」をみんなで言うことにし、
満を持して三上君を待ちます。






三上君、ホテルから出てこられました!

今日はTシャツにジーンズ(だったと思いマス・・・)という、
超普段のカッコって感じで、これまたかっこいー!!

ところが・・・帰りはどうやら3号車から乗られるようで。

「えー!!」とひとしきりブーイングの後、

「でも、トリで1号車に乗ってくださるんだから、いいかも♪」とみんなで思い直し。

このツアーの最後に乗ってくださるんだから、何か特別なことをしよう!ということになりました。

これねー。本当にみんな初対面なんですよ?

そりゃまあ友達同士で参加されていた方もおられましたが、4人くらいまでのグループだし。

30人が、「三上君ラブ()」の気持ちだけで、一つになるんですから。

ホント、すごいです。この帰り道の1号車内の一体感ったらなかったです。

で、いろいろ相談の結果。

まず、次のサービスエリアで何かお土産物を買い、

それに1号車のみんなで寄せ書きしよう!ということに。

さらに。

blue for you」を、感謝の気持ちを込めて三上君にささげる歌として若干替え歌して、

振りもつけてみんなで歌おう!ということに。

そしたらちょうど、「blue for you」のカラオケバージョンを持ってきている人までいて♪

スバラシイチームワーク。

ただ、歌に関しては、本当は最後の最後に歌いたいけど、

JTBさんで何か企画されていたりしたらご迷惑がかかるので、

頃合をみてバスガイドさんに曲をかけていただき、おもむろに歌いだそうということに♪

で、さっそく替え歌を考え、みんなで練習~♪

そしてサービスエリアで、寄せ書きできるお土産として、缶に入った新潟名物「柿の種」を購入し、

次のサービスエリアまでに全員にまわして寄せ書きです。

バス内に水性ペンしかなく、とりあえずそのまま「柿の種」とともにまわしていたら、

「油性ペン持ってるので、使ってくださ~い!」と声が。みんなホントにいい人だ・・・。

猶予は次のサービスエリアまでしかないので、

「巻き」で寄せ書きしつつ、替え歌と振り付けの練習。

もちろん誰一人寝ません。

全然関係ない話なんですが。

お隣のおともだちに、「そう言えば腰痛、大丈夫ですか?」と聞かれ。

腰痛?・・・・・・・・・わっ忘れてた!

ツアー前日、あんなにも苦しんでいた腰痛が、ホントに忘れちゃうほどに回復しており!

実は今も、以前ほどの腰痛にみまわれずにいます。

不思議だ~。

なんか悪いツキモノがとれたような♪

単純な体だな~・・・。






で、いよいよ次のサービスエリアに到着~!

2号車に乗っている人に聞くと、
なにやら昨日の三上君とのツーショットポラに、全員サインをくださるらしい?

えー?
あれはバドミントンで勝ったチームだけだったんじゃ??
どうなの??

と不思議に思っていましたが、
そーだ三上君がバスに乗ってこられる前に乗っておいて「お帰りなさいませ」しないとっ!
ということを思い出し、トイレもそこそこに急いでバスへ戻ります。




スタンバイ
OK
三上君ご登場!!

「お帰りなさいませ!ご主人様♪」

すると三上君「いや~こちらこそお疲れ様ですお嬢様、ご主人様!」と言ってくださいました♪






早速三上君、マイクをとって
「え~実は、昨日撮ったみなさんとの写真に、サインを書かせていただこうと思います。
                           抽選に当たらなかった方もおられますので」
と!!

ホントだったんだー!!
三上君大サービス!!!

「今から写真を集めにまわりますが、荷物の中に入れちゃったって方、おられません?」
と三上君、聞いてくださいましたが、
実は替え歌の振り付けで、ポラを掲げてみせるという部分があったため、
前のサービスエリアで全員用意済みでした
()
そのため「全員手元にありまーす!」と半笑いしつつの声に、
「あっありますか?大丈夫ですか?」と、少し不思議そうな三上君(笑)。

誰も荷物を出す必要がなかったので、バスは出発~。
じゃあ写真を集めに・・・という感じのところで、
バスガイドさん「あの~、ちょっと好きな曲があるんで、かけてもいいですか?」と!!

めっちゃ自然!!
ガイドさんグッジョブ!!!

三上君は「え、何すか、尾崎っすか?」って。
なんでやねん。

「歌ってくださいよ」とかガイドさんに振ってました()
で、ガイドさん
「いや~曲がないと歌えないんで。尾崎じゃないんですけど。かけてもいいでしょうか?」と。

三上君は当然「どーぞどーぞ」と。






そしてかかった曲は「
blue for you」!!

三上君びっくりして、「な、何何??なんだ??」と眼を丸くされてました。

条件反射的に(?)自分で歌いだされてましたが、
バス中が声をそろえて歌いだしたので、またまたびっくりされて。

振りをつけたり替え歌をしていることに気づかれて、
「えー、いつのまに練習したんですか??」と言いつつ、
「嬉しいなあ・・・僕を泣かせてどうするんですか~・・・」と。
本当に嬉しそうに、そして少し感激に顔を歪められていました。
よかった・・・伝わったかな。






そして寄せ書きの柿の種をお渡ししました。

バス内のみなさんの御厚意により、なんと私はプレゼンターをおおせつかり!
本当にありがとうございました!

1号車のみんなで寄せ書きしました。
  食べられた後も、この缶をお部屋に飾っていただけたらとても嬉しいです」
とお伝えしたら
「わ~、ありがとうございます!!絶対飾ります!!」と言ってくださいました。






で、ポラにサインを入れていただけるということで、
今回も三上君自らポラを集めに後ろまで行ってくださいました。

そしてまた、一人ひとり手渡しで返してくださいます。

その時私が「この二日間のこと、一生忘れません!」と力強く言うと三上君、
「僕も忘れません!!」と言ってくださいました。

サインにしては、結構時間がかかるんだなー、バスが揺れるからかなー?と思っていて
返していただいたポラをみたら、サインに加え、
今日の日付と「本当にありがとうございました!」の文字が。
一人ひとりに書いてくださったんですね。
本当に三上君、いい人だ・・・優しすぎるよ・・・。






そしてバスは、こんな日に限って渋滞にあうこともなく順調に進み、東京都内へ。

解散場所まではもう少し時間がありそう!ということで、
もう一度ガイドさんに曲を流していただきました。

最後の「blue for you」熱唱です。

三上君は一緒に歌いながら、時々遠くの景色をみて、涙をこらえているようでした。






そして、ホントにホントに解散場所の新宿センタービルが目の前に。

三上君、すごく切なそうな顔で、でも微笑みながら
「あ~・・・終わりたくないですね~・・・」と。

私も、本当に心の底からそう思いました。
そしてきっと、バスの中の全員が、同じ気持ちだったと思います。





でも終わりの時はやってきます。

バスが止まり、最後のご挨拶です。

「三上真史、添乗員に挑戦ということで二日間やってきましたが、
                  皆様楽しんでいただけましたでしょうか?」

一同、大拍手!
もちろん!もちろんです!!

「僕にとってもこの二日間は、僕の人生で本当に最高のプレシャスになりました。
         これからも、前に進むしかない!と言う気持ちで、頑張っていきますので、
                   よろしくお願いします!!本当にありがとうございました!!」

最後まで爽やかに、颯爽とされていました。





マネージャーさんとタクシーに乗り込み、帰られます。

後部座席に乗った三上君、後ろを振り返って、
見えなくなるまでこちらに向かって手を振ってくださいました。




・・・・・・・・終わっちゃった・・・・・・・・。

なんだか1号車のみなさんとも別れがたい気がしました。

残された荷物が、抜け殻の体にはとても重く感じました。

本当に、何度も書いてますが、夢のような二日間でした。

夢だったのかもなーやっぱり、と今でも時々思います。

三上君に差し上げた柿の種の缶に、寄せ書きをしたとき手についたマジックの後さえ、
あの時のことが夢ではなかったと思える一つの事象に思えて、いとおしく、消えていくのがつらかったです。

いろんな面でムリをしたけど、本当に行ってよかった。
夢だったかもしれないけど、至上の幸せを感じることが出来ました。

三上君を知って、好きになって、本当によかった。
三上君を好きでいるファンの方々とお会いできて、本当によかった。

私のわがままを聞いてくれた夫、息子の面倒を見てくれた姑、二日間母なしでもぐずらなかった息子、
そしてツアーに応募するにあたり躊躇していた私の背中を押してくださった友達、トマトさん、ゆきだるまさん、
そしてそして、長々とレポを掲載してくださったトマトさん!
ここまで読んでくださった方!!
皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました!





ざるそばさん、お忙しい中こんなに詳細なレポを
本っ当にありがとうございました!!m(__)m
最後は三上くんとの別れが目の前に展開されているようで、
涙ながらに読んでいました・・・(ToT)
ざるそばさんがプレゼンターになったのもスゴイッ!!
本当に一生忘れられない思い出ですよね~(>_<)
三上くんは部屋に飾った缶を見る度、
このツアーを思い出してくれるんでしょうね~、嬉しいですね(^^)
それにしても本当に驚くばかりのチームワーク・1号車♪♪
私もその一人として参加したかったなぁ~・・・(>_<)
(・・・まぁ、現実は無理なんですが;;)
でも本当にこのレポを読ませていただいて、自分もツアーに参加したような感覚で
今までよりも更に三上くんの優しさや温かさに触れ、
もっともっと好きになりました♪♪
三上くん的には、これ以上無いくらいハードスケジュールだったと思いますが、
心からお疲れ様とありがとうを伝えたいです(^^)(^^)(^^)
三上くん、本当にお疲れ様っ♪
そして・・・ありがとうっ♪♪

|

« チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.3 | トップページ | 続・GWのトマト家 »

コメント

こちらにも。
ざるそばさん、トマトさん、本当にありがとうございましたぁm(_ _)m!
いけなかったけれど、行った気分になれたのは、本当、ざるそばさんのレポを読んだからなので、本当感謝デス(^^)。

1号車のお話、ネットで検索していたら、レポを書いている方がいらっしゃったので、ちょっと前にその方のは読んでいて、すごいなぁとか思っていたのですが、ざるそばさんのレポを読んで、改めて、本当団結力すごかったのだなぁとか思って、ファンの力はすごいのだって思いました。
三上くんもさぞかし、喜ばれたことと思います。
ざるそばさんの手から三上くんにプレゼントできたのも、すごく思い出になりましたよねぇ、良かったですねぇ(^0^)!

本当に、夢の様な2日間だったと思いますけれど、参加されたのは事実なので、いつまでも思い出として心に残っていることと思います(^^)。
HVでこの企画を見た時はすごく驚きましたけれども、すごくいいイベントだったんだなぁと思いました(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月 9日 (水) 16時18分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当にざるそばさんには感謝でいっぱいです!!
1号車の団結力ってスゴイですよね~(>_<)
読んでて驚きの連続でした(^^)
ざるそばさんから三上くんに手渡し、スゴ過ぎますね~!!w(゜o゜)w
読みながらスッゴイ興奮しました♪♪
一生の思い出ですよね~、羨ましい限りです(^^)
まさに『夢のような二日間』ですね♪
身近な方が参加されて、本当に嬉しかったです!!

投稿: トマト | 2007年5月 9日 (水) 16時33分

トマトさん、こちらにも☆

ryoumamaさん、いつも感想をありがとうございます!このようなウザい長文、お読みいただけただけでもメチャクチャ嬉しいです♪

プレゼンターは、本当にバスの皆様に感謝感謝です。たまたま寄せ書き係を任命していただき、「柿の種」のお金集めや寄せ書きの仕切りをさせていただいていただけなんですけど・・・本当に嬉しく、有難かったです♪

そうそう蒼太。まだ書き忘れていたことがありました(この長文に及んで、まだ!)。
この二日間、いろんな角度から、それはもうなめまわすかのような勢いで、三上君を見続けました。
でもね。
一度も、一瞬も!
「あれっ今の意外」とか「あんな顔もするんだ凹」みたいな、期待裏切られ感がなかったんです!フツー二日間も見られてたら、一瞬くらい気を抜いたり、ヤな部分が出ちゃったりするかなと思うんですが。いつみても、いつも三上君は爽やかでカッコよかったです♪思い返してまた惚れ直す私。

投稿: ざるそば | 2007年5月 9日 (水) 16時43分

こちらでも、こんにちは、トマトさん。

ざるそばさん、本当に詳細なレポ、ありがとうございました。
行きたかったけど、却下されてしまった私にとって、このレポはほんと嬉しい限り。
ずっとワクワク、ドキドキ、ニヤニヤさせてもらいました。
ざるそばさんのおかげで、前にも増して三上くんの魅力、感じることができました。
ほんと三上くん、大好きです(って、こんなところでコクるなって感じ・・・)

それにしても、1号車、凄い!!
そしてその中で寄せ書き担当、そんなざるそばさん尊敬。
きっと今頃、三上くんのお部屋には、寄せ書き缶が・・・

これでレポは終わりなんですね。
ほんとうにトマトさん、ざるそばさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 9日 (水) 17時16分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
寄せ書きに関する仕切りをされていたなんて、
更にスゴイですね~!!
プレゼンターになられたのも納得です♪
お疲れ様でした(^^)(^^)

三上くん、スゴイですよねぇ・・・(>_<)
またまた惚れ直しちゃいました・・・♪
あ~、三上くんに会いたいです~っ♪♪
・・・叶うのはいつの事やら・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月 9日 (水) 17時21分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪
本当に三上くんの魅力が更に倍!!って感じでしたよね~(^^)v
読んでいてお腹いっぱいでした♪
参加していないのに参加した気になれたのも、
ざるそばさんのレポがとっても詳細だったお陰だと思います(^^)(^^)

1号車は本当にスゴイですよね~!!
寄せ書き担当をされたざるそばさんがメチャクチャ凄い!!
何から何まで、羨ましいですっ♪♪

いえいえ、私は大した事をしてませんので(^_^;)
ざるそばさん、本当にありがとうございました!!

投稿: トマト | 2007年5月 9日 (水) 17時33分

ただ、涙が出ます。
三上くんの気持と、ファンの皆さんの
気持がただ温かくて。
最初はただただ羨ましいと思って読んで
ました。
このレポを読んだとき、ホントにドラマ
なんだって、思いました。

一生いろいろなことがあって、楽しい
ことや、つらいことあると思いますけど
一生のうちに、こんなに幸せな時間を持
てたという奇跡。
大切な人への思いがこんなにも優しくて
素敵なものだなんて。本当に感動以外の
何ものでもありません。

本当に本当にありがとうございました。
幸せな時間をありがとうございました。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年5月 9日 (水) 18時27分

こんばんわ

ざるそばさん、本当に細かいとこまで
レポしていただいて、嬉しくて
行けなかったけれど
幸せな時間をいただいたような
感謝します
三上さんの人柄にまた触れる、そして
また、もっと好きになったと
本当に有難うございました
これからも宜しくお願いいたします

トマトさん、有難うございます
トマトさんのおかげで、ここで
レポ読ませてもらえました
幸せのおすそ分けでしたし、嬉しいことでした

これからも、宜しくお願いいたします

投稿: ゆきだるま | 2007年5月 9日 (水) 21時00分

トマトさん、こんばんは!

ざるそばさんのレポ、
何度も何度も読み返させて頂きました。
感動で溢れる涙を止めようとも思いませんでした。
真史さん、間違いなく嬉しかったことでしょう。

皆さんのコメントも読ませて頂きながら、
胸がいっぱいで言葉にならないほど幸せでした。
皆さんと同じ気持ちと云う他に言い表わす事が出来ません。

同じ三上真史さんを好きになったファンの方ですものネ。
同じ魅力を感じ、真史さんを思い、慕う心も同じです。

私も真史さんを応援したい気持ちを誇らしく思います。
そして、トマトさん始め、皆さんと出会えた事にもです。
真史さんをズッと信じ、皆さんと共に私もついて行きます♪

本当にありがとうございました!

投稿: まなぶ | 2007年5月 9日 (水) 21時45分

トマトさん、おはようございます☆度々出没してすみません><

チャカチャカさん、シルバーさん、ゆきだるまさん、まなぶさん、もったいない程の感想いただき本当にありがとうございました。皆さんのコメントを読ませていただき、もう一度涙を流しました。
あの時あの場所にいられた奇跡。本当にそうですね。そしてたまたま私はあの場にいることができたけど、いることができなかった多くの三上君ファンの方々とも、同じ気持ちでこれからも応援できるということ。スゴク幸せです。

このような場を作ってくださったトマトさん、くり返しくり返し、本当に本当にありがとうございました!!

投稿: ざるそば | 2007年5月10日 (木) 08時34分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
本当にドラマのような展開でしたよね~(ToT)
三上くんの、そして参加された皆さんの優しい思いが
とっても伝わってきますね(>_<)
素晴らしい出会い
そして大切な人達と素晴らしい時間を共有できたこと、
本当に一生の宝物だと思います。
参加は出来なかったけれど、
自分が体験したかのように一喜一憂(憂はほとんど無かったですが)できた事を本当に嬉しく思い、
ざるそばさんに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月10日 (木) 10時31分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に今までよりももっともっと、
三上くんの人柄に触れて大好きになりましたっ♪♪
こうやってツアー内容を詳細なレポで教えていただいたざるそばさん、
本当にありがとうございました!!

私にまでお気遣いありがとうございます!!
本当に私は大した事は何もしてませんが、
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ(^^)

投稿: トマト | 2007年5月10日 (木) 10時39分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
まなぶさんのコメントを読んで、
また泣いてしまったトマトです(ToT)
まなぶさんの文章には、毎回とっても引き込まれます!!
自分の気持ちを上手く表現できないもどかしさといつも戦っているのですが、
まなぶさんのコメントを読んで『あぁ、こういうことだったんだ』ってとっても納得しました(>_<)
まなぶさんのように、優しさが溢れるような文章を書きたいなぁ・・・といつも思います。
こちらこそ、ありがとうございました!!
これからも一緒に応援していきましょうっ♪♪

投稿: トマト | 2007年5月10日 (木) 10時51分

トマトさん、はじめまして。
まゆと申します。

ざるそばさんのツアーレポ、読ませて頂きました。
一言、言わせて下さい。
「本当に感動しました!大好きです!ざるそばさんっ」 あれれ、、
ざるそばさんが先になってしまいました。(笑)
三上くんは最大級に好きです! でも、こんなに詳しく愛をたっぷりこめてレポってくれたざるそばさん、大好きです。(しつこい?)

実は初め、読み逃げるすつもりだったんです。
(トマトさん、ざるそばさん、ごめんなさい)

私かなりなへっぽこマンで、三上君を知り、三上君のファンになって、彼のブログをずっと読んでいても一切コメントなど載せた事もなかったし、当然ほかのブログにも一切コメントなど出せないし。
コメントを出したいとか思わずにいたんです。
そんなへっぽこマンなのに、今回トマトさんのブログに偶然に巡り会えてからは、毎日パソコン開けてトマトさんのブログを見るのが楽しみになってました。
トマトさんブログで日々癒されてました。

そして、ざるそばさんのツアレポは、風景や状況がよく見えるようでしたし、三上君の人柄の良さ優しさやよく伝わって来て、いやはや増々三上君が好きになりましたし、それをまさにツアーに参加されて肌で感じたざるそばさんの文章ですから、ここまで私を引きつけたのだと思います。ざるそばさんの文才に魅せられました。
ざるそばさん、渾身の愛を込めたレポをありがとうございました。

このところずっとざるそばさんのツアレポの更新がとっても待ち遠しくって、今、読み終えてかなり本気で大感動してます。

トマトさん、ざるそばさんのおかげで、三上君の素顔にふれる事ができて増々ファンになりました。幸せな気持ちでいっぱいになれました。ツアーの感動のおすそわけをして頂けて本当にありがとう。

初めてこうしてコメント書いてるへっぽこマンなまゆも、ほんの少し「前へ」進めたような気がします。そんな勇気をくれた三上君やトマトさん、ざるそばさん。本当に本当にありがとう!

いやぁー、それにしてもざるそばさんがうらやましいです。

なんか頭の中がごちゃついていて思いっきり変な文章ですが、トマトさん、ありがとうございました。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

投稿: まゆ | 2007年5月10日 (木) 10時55分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
いえいえ、皆さんざるそばさんのレポにコメントを書かれているのですから、
私の事なんてお気になさらずどんどんお返事書き込んで下さい♪♪(^^)v
私の方こそ、何回ありがとうと言っても足りない位、
感謝の気持ちでいっぱいです!!(>_<)
とってもとっても沢山、幸せのお裾分けをしていただいて
これ以上ないっていうくらい幸せでしたっ♪♪
本当に本当に、ありがとうございました!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年5月10日 (木) 10時57分

初めまして、まゆさん(^^♪
コメント書き込んでいただけて、とっても嬉しいですっ♪♪
ありがとうございますっ(^^)

まゆさんのコメントからも、
とっても三上くんへの愛が溢れていて
私まで嬉しくなりましたっ♪♪
本当にこのツアー、三上くんにとっても
参加された方々にとっても、
そしてツアーレポを読んだ方々にとっても
忘れられないものになりますね(^^)(^^)
三上くんファンの皆さんが一つになれた、
そんなような気がして凄く凄く嬉しいです!!
ざるそばさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
何回書いても感謝の気持ちが書ききれないのが
もどかしいです~~!!(>_<)

ところで、まゆさんがへっぽこマンだなんてとんでもない!!
コメントを書き込むのが全てではないですし、
三上くんを好きな気持ちを持っている同じファンの方に
このブログを読んでいただけただけでも
と~っても嬉しいですよ(^^♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年5月10日 (木) 11時26分

トマトさん、またまた懲りずに。すみません。
まゆさん、勇気を出してコメントいただき、ありがとうございました!またまた泣いてしまいました・・・ほんっと、三上君のファンはいい方ばかりですね・・・。まゆさんのコメントに、生きていく元気をいただけた気がします。
ほんとにつたなくて、自己中なレポでしたが、少しでもツアーの様子、三上君の様子がわかっていただけたのかなと思うと、とても嬉しいです。
トマトさん、本当にありがとうございました!私こそ、何度お礼を申し上げても足りません!

投稿: ざるそば | 2007年5月10日 (木) 13時38分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
いえいえ、本当にお気になさらずに♪
こうやって三上くんファンの方と知り合えること、
交流できること、私もとっても嬉しいです(^^)
何回も書いてますが、本当に感謝感謝です!!

投稿: トマト | 2007年5月10日 (木) 15時28分

出遅れた感いっぱいですが、りこです。
臨場感にあふれたレポとても楽しく読ませていただきました。
三上さんが素敵なことは言う間でもないことですがそれ以上に参加されたみなさんのやさしさみたいなものも伝わってきて
読み終えてなんだか幸せな気持ちになりました。
ちょっと大袈裟かもしれませんが、こんな人ばかりだとイジメなんかのないもっといい世の中になるのになぁなんて思ったりして・・・。
三上さんって周りの人をやさしい気持ちにさせてくれる魅力がありますよね?
今回は残念ながら参加は叶わなかったけれど、いつか私も三上さんのイベントに参加してみなさんともお会い出来たら嬉しいなって思っています。
トマトさん、ざるそばさんこんなにも素敵なレポ本当にありがとうございました。

投稿: りこ | 2007年5月10日 (木) 19時22分

トマトさん、おはです☆・・・ホントに度々すみません。

りこさん、とても嬉しい感想、ありがとうございました!
そうそう!三上君って、周りの人を優しい気持ちにしてくれる!魅力!魔力?があります!間違いない!

私も、皆さんにまたお会いしたいです♪是非是非実現したいですね♪

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

投稿: ざるそば | 2007年5月11日 (金) 09時02分

こんにちは、りこさん(^^♪
私もりこさんの仰る通り、
皆がお互いを思いやる気持ちを忘れなければ、
もっともっと良い世の中になると思います!!
100人を超える人数が集まって、
こんなに楽しい、幸せな気持ちになれる二日間を過ごすことが
出来たんですもんね・・・(ToT)
悲しい事件が一つでも減って欲しいと日々思っています(>_<)

>三上さんって周りの人をやさしい気持ちにさせてくれる魅力がありますよね?
本当にそう思います!!
落ち込む事があっても、三上くんの笑顔を見てるとしばし忘れて幸せな気持ちになりますから・・・♪♪

私もイベントで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
早くイベントが決まると良いですねぇ・・・♪♪

投稿: トマト | 2007年5月11日 (金) 10時28分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
いやいや、本当にもう気にしないで下さい(笑)
今度『すみません』って書いたら『サダコ』(でしたっけ;;)みたいに
PCから飛び出しますよ、私(爆)
本当、イベントで皆さんにお会いしたいですねぇ(^^)(^^)
とっても楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2007年5月11日 (金) 10時33分

トマトさん、はじめまして♪
リセと申します!
突然の書き込みスミマセン。。。

ざるそばさんのレポ、遅ばせながら読ませていただきました。
すごく詳細なレポを書かれたざるそばさんも、こうしてブログで紹介してくださったトマトさんにも、大大大大感謝です!!!

ツアーに行けなくて、うらやましいな~・・・と思っていたのですが、レポを読ませていただいて、すっかり行った気分です(笑)最後のお別れなんて、読み終わった今でも切ない気分です。。。

本当にありがとうございました!
これからも三上君の事、応援していきたいです!

では♪

投稿: リセ | 2007年5月12日 (土) 07時16分

初めまして、リセさん(^^♪
コメントありがとうございます、とっても嬉しいですっ♪♪
いえいえ、私は本当に大した事してなくて・・・(^_^;)、
ただただざるそばさんに大大大感謝です!!

私は最初、このツアーの募集があった時は正直
『どうなのかな~、知らない人と同部屋だし・・・』
などとネガティブに考えていたんですが、
レポを読ませていただいて、本っ当に羨ましくなりました!!
そしてすっかり参加者の疑似体験をさせてもらい、
最後は涙涙でした(^_^;)

こちらこそありがとうございました!!
喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^)
また三上くんの事を大好きな方と出会えて
本当に嬉しいですっ♪♪

投稿: トマト | 2007年5月12日 (土) 08時29分

はじめまして。
なんとなくうろうろしていたら出会ってしまいました(^^)
同じ1号車に乗っていたものです☆
レポを読んで、思い出し泣きをしてしまいました。
なんて幸せな時間だったのでしょうか。
三上さんは本当にすごいですよね(≧▽≦)
そして、1号車のファンの皆さんもすごい。

そうそう、蒼太☆
30日のよみうりランドでは
1号車が14人もそろって、多分もっといたかもですが・・
14人が並んで握手しに行きました☆
最初の方がツアーの1号車が今から続きますからと言い、
もちろんみんなの一言目は『お疲れ様です、御主人サマ☆』
14人もいるので三上さんは途中で
『何人いるの?!』
と驚かれていました(^^)
本当に素敵な三上ラブな住人が多かった1号車でした(≧v≦)

長々と失礼いたしました☆

投稿: ゆうき | 2007年5月12日 (土) 12時47分

初めまして、ゆうきさん(^^♪
コメントありがとうございます、とっても嬉しいですっ♪♪
ゆうきさんも1号車に乗られてたんですねぇ(^^)
1号車の皆さんのチームワーク、本当にスゴかったです!!
三上くんもそれはそれは嬉しかっただろうなと思います(^^)(^^)

それからもっとスゴイのは、
よみうりランドに1号車の方が14人も揃ってらした事!!w(゜o゜)w
それは三上くんもビックリですよね~!!(笑)
とっても素敵な三上くんファンの方々のお話が聞けて、
凄く嬉しかったですっ♪
ありがとうございました!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年5月12日 (土) 20時24分

トマトさん、こんにちわ☆
そしてゆうきさん!1号車の方にまたここでお会いできてとてもとても嬉しいです〜!!
そうそう、よみうり!別に誰も呼んだ訳じゃなかったのに、自然発生的にわらわらと1号車が集合してましたね♪同窓会のようにまた皆さんに会えて、ホントに嬉しかったです♪もうあの時の全員でお会いすることはないかもしれないけど、心にはいつまでも、あの時皆さんと共に感じた感動が残っています。皆さんと同じ時を過ごせたこと、あの時感じた幸せを、私は一生忘れないでしょう。
本当に本当に、ありがとうございました!!

投稿: ざるそば | 2007年5月13日 (日) 12時18分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
ツアーの方にまたお会い出来て良かったですねぇ~!!
私もとっても嬉しいです(^^)(^^)
また皆さんと再会できる機会があれば良いですね~♪

投稿: トマト | 2007年5月13日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6356764

この記事へのトラックバック一覧です: ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第七弾♪:

« チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.3 | トップページ | 続・GWのトマト家 »