« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第五弾♪ | トップページ | 電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 »

ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第六弾♪

ざるそばさんのレポ第六弾ですっ♪♪
ではでは、どうぞっ!!(^^)(^^)





さてさて、興奮のライブを終え、部屋に帰り、お風呂です♪

大浴場完備のホテルだったので、部屋の方とみんなで行きました。
その時の会話。
「男湯だったら、三上君が入ってきたりするのかな」
「え〜、部屋のお風呂でしょう」
「う〜ん、でも三上君は、大浴場入りたいとか思いそうだよね」

「『ちょっと僕行ってきます!』とか素で言って入ってそう♪」
・・・部屋中で妄想爆走してました♪




お風呂はホントに広くて、露天風呂もあって、めちゃくちゃ気持ちよかったです♪

お風呂もあがり、部屋でまたひとしきり特撮談義に花を咲かせて12時頃就寝。




私は飲めないくせに、缶チューハイをかっくらって酔っぱらって寝たので、
寝付きは部屋で一番だったのですが、

3時頃ふと目が覚めてしまい、
昨夜の夢のような出来事を反芻して眠れず・・・結局
5時頃再び寝ました。
同室の方々は、前夜サウナ泊まりだったり夜行バスだったりしたのでお疲れで、
ぐっすり休まれていたようでした。

で、朝、顔作りながら片手間にゲキをみて、時間的に残念ながら電王は見れず朝食会場へ。







これまた広い会場で、品数豊富な和洋バイキングでした。
またまた部屋友での会話。
「三上君、さすがにここには来てないね〜。部屋で食べるのかな〜?」
「バイキングとか好きそうなのにね〜」

「めちゃテンション高くがっつきそうなのにね〜」
・・・ま、妄想なんですが。
でも三上君って、なんとなく大浴場とかバイキングとか、好きそうな感じしません?





バイキングの朝食を食べ過ぎてしまうのは、私だけではないですよね・・・。

がっつり食べたあと、バスでバドミントン大会の会場である体育館へ向かいます。




ここでまた三上君同乗?と思いましたが、それはなく。
どうも別便で先に出発されていたようでした。

体育館まではバスで10分ほどでした。
体育館に到着して、部屋ごとに並びます。
ここで三上君、舞台に登場〜!!
約束通り三上君の顔がプリントされたTシャツを着て、頭にはグレーのヘアバンドをつけて。
さっさわやか〜!!
かっこいー!!





一同そろって準備体操です。

その後ルール説明。
試合は、三上君対各部屋、で行うとのこと。
つまり、三上君一人対部屋の
45人でいっぺんに試合する、というもの。
それで、
5ポイント先取。
全部屋と三上君が試合する、というものでした。





勝った部屋の人には、昨晩三上君と撮ったツーショットポラにサインを書いてくださるとのこと!
頑張るぞー!

部屋数、たぶん20くらいあったと思います。
ホントに耐久戦だよ〜三上君!




試合の前に
1分間練習として、三上君と打ち合いができます♪
そしてさらに、その間だけは個人のカメラで撮影オッケイ!!
それはそれはすごいフラッシュの数!

「ボウケンジャーの製作発表みたい」と三上君。





私も頑張って、ヘタな鉄砲も数打ちゃ、と思いばっしゃばしゃ撮りましたが。
体育館って、撮影するには照明が暗い!
そしてバドミントンされているので動きがあって、結局暗〜くてぶれてて、
なんだかわからない写真が山ほど撮れました(泣)。





私たちの順番は最後の方だったので、その間に作戦会議。

・・・つっても。
さすがは三上君、とってもお強くて。
ほとんど点が取れずに負けていく部屋が多いこと。

で、どうせすぐ負けちゃうから、何かおもしろいことしようと思い、部屋メンバーでひそひそ。





もちろん、撮影タイムは抜け目なくばしゃばしゃ。

そんなこんなで私たちの番です。
ミッションスタート!

まず、練習でコートに入った時、5人でライン上に並んで「よろしくお願いします!」と一礼しました。
三上君も慌ててラインに戻って、「お、お願いします!」とやってくださいました。




そして
1分間の練習が終わり、試合に入る前にコート中央で円陣組んで
「ファイトー、オー!」 三上君も一人で「お、おー!」とされてました(笑)。

緊張の試合! 
でもね〜。
ここでも三上君ステキすぎ。

1分間の練習の時もそうでしたが、5人全員が三上君と打ち合えるように、
羽が行ってない人のところにちゃんと狙って打ってくれてました。
やっさしーなあ・・・。




試合はもちろん負け(笑)。

試合終了後にまたライン上でそろって「ありがとうございました!」と言い、
緊張の一時が終わりました。

私たち、練習と試合含めて、たぶん5分も動いていなかったと思います。
しかし翌日はしっかり筋肉痛にみまわれました・・・どんだけ普段運動不足だ・・・。

結局全20チーム中、三上君に勝利したのはたった一部屋でした。強かった。





そして
1時間半?2時間近く?
三上君は休憩無しで、参加者全員との試合を終えられました。

その後、相手をマネージャーさんがつとめられ、三上君がスマッシュを披露してくださることに!
これがまたかっこいー!!!!!
私、バドミントンって、失礼ながらなんとなく男性のスポーツというイメージがありませんでした。
ラグビーとかは男のスポーツってイメージなんですが。

でも、男のスポーツだった。
めっちゃくちゃかっこよくて男らしかったです。





で、ここでは撮影禁止、というスタッフのお話だったのですが、
三上君急に「あ、写真いいですよ♪」と!
みんなやおら撮影しだしたので、
慌ててマネージャーさんが(三上君が撮影許可したのが聞こえてなかったみたいで)
撮影を止めようとされた時も「あ、今僕がいいって言いました」と。いい人だ三上君・・・。

最後の方で試合だった私たちの部屋は誰もカメラを手元に持っておらず〜!!
死ぬほど残念だー!!





スマッシュが決まるたびに歓声と拍手が上がるので、
三上君「もう何回でもやりますよー!!」と言ってくださり、約
10発ほど?打ってくださいました。
これにてバドミントン大会は終了。






ホテルに戻って昼食です。

ここでも三上君は別便で戻られていました。
昼食の前に少し時間があったので、ホテルの売店でおみやげ物色。
その時、マネージャーさんも売店におられ、携帯で
「今、下の売店なんだけど、何か飲み物いる?」とか話されてました。
お相手は三上君かな〜・・・とかまた妄想しつつ。






昼食は豪華弁当!
これはそのままきっとお部屋で食べれてるよね、三上君。
席は特に決まっていなかったので、たまたまあんまりお話ししていなかった方々と同席になりました。
でも、なんだか
1泊を共にして、バドミントンで一緒に汗をかいた、
何となく同志な感じで、どの方とも仲良くお話しできる雰囲気でした。
みんなまたいい方ばっかりなんだ。
三上君の人柄がそうさせているのでしょうかね。




そしてそして、いよいよ帰路につきます・・・。




ざるそばさんのレポもいよいよ帰路まできましたね~(^^)
私は高校の時バドミントン部にいたのですが(運動神経ヘボヘボなのに;;)
大会に行って目にする男子のバドミントンに感動しまくりでした!!
私も部に入るまでは男子のバドミントンってイマイチ・・・ピンとこなかったんですが、
決勝戦ともなると・・・、それはスゴイ迫力で!!(゜o゜)
手に汗握って応援してましたね~(>_<)
(・・・いや、うちの高校が決勝にいけた訳ではないんですが・・・、好みで;;笑)
しかし三上くんのフェミニストぶりには脱帽ですっ♪♪
全員が三上くんと打ち合えるようにしてくれるなんて・・・嬉しすぎっ!!\(^o^)/
三上くんのスマッシュ・・・格好良かっただろうな~っ♪♪


・・・もう、想像・妄想が暴走しっぱなしのトマトです(^_^;)

|

« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第五弾♪ | トップページ | 電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 »

コメント

こんにちは、トマトさん。

第4弾~第6弾、一気に読ませて頂きました。
ざるそばさん、ほんと詳細レポ、ありがとうございます。

気になる「イタリアン」。トマトさんも食されたんですね。
私には未知の味かも・・・
食べてみたいけど・・・
そしてこのツアー、なんだかいろんなところに三上くんの人の良さがにじみ出ていますね。
そして行けなかったけど、こんなにワクワクドキドキ、増して三上くんに魅了されてしまいました。

続きレポ、楽しみにしています。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 7日 (月) 10時47分

トマトさん、こんにちは。
ざるそばさんのレポ一気に読んでもうおなかいっぱいです♪
まるで自分もその場にいたかのような錯覚に・・・。
特に2ショット撮影のところなんか勝手に妄想しまくって
気付いたらニヤけてて、かなりあやしい人になってました(^^:)やっぱり三上さんって素敵な方ですねぇ。
ざるそばさん、うらやましすぎっ!!
こんなに詳しくレボするのも大変かと思いますが
私を含め楽しみに待ってる方が大勢いらっしゃると思います。
次もよろしくお願いしまーす。

投稿: りこ | 2007年5月 7日 (月) 11時28分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
本当に詳細なレポで嬉しいですね~(^^)
私がイタリアンを食べたのは新潟に来てしばらく経ってからで、
後に三上くんが好きだと知ってビックリしたんですが(^_^;)
色んなお店で売ってますし、好きな方はスッゴイ好きなんでしょうね、きっと・・・。

三上くんの人柄の良さ、ひしひしと伝わってきますよね~♪♪(>_<)
もうすっかり自分も参加した気になって、
ニヤけっぱなしです(笑)
また続きが楽しみですね~っ♪

投稿: トマト | 2007年5月 7日 (月) 11時30分

こんにちは、りこさん(^^♪
本当、参加したかのような錯覚に陥りますよね~(^^)
私もニヤけてばっかりで、かなり怪しい人になってます(笑)
外じゃ見れないです、このレポ♪
三上くん・・・、本当にファン思いで
その人柄の良さに何回も惚れ直してますっ(>_<)
レポが届き次第、出来るだけ早く記事にUP出来るように頑張りますっ♪♪

投稿: トマト | 2007年5月 7日 (月) 11時36分

こんばんわ
また、5,6を一気に読みました
羨ましい~~し
ほんわかさもあるし
ほんと、三上くんの人柄なのでしょうね
そう思うのは
ざるそばさん、有難うございます
続きまっています

トマトさん、嬉しいですよね

投稿: ゆきだるま | 2007年5月 7日 (月) 21時13分

初めまして、こんばんわ。
三上くんの新潟ツアーで、偶然ざるそばさんと同室させて頂いた
かやのと申します。
自分でなかなかレポが書けずで、ふらふら検索していましたら偶然こちらに行き当たりました!

ざるそばさんのレポ、もう無茶苦茶詳しいですねっ!!(@o@)
私の脳細胞では許容量めいっぱい、忘れ去っていた事ばかりで
改めて楽しかった旅を思い出す事ができました!
ありがとうございます♪

トマト様
これを機会に、これからもお邪魔させて頂いてよろしいでしょうか?
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願い致します!(ぺこり)

投稿: かやの | 2007年5月 7日 (月) 21時49分

トマトさん、いつもありがとうございます☆
イヤミのようにいっぺんに送りつけたのに、さくっと早々にアップして下さり感謝感激です♪感想をもったいなくも下さった、チャカチャカさん、りこさん、ゆきだるまさん、本当にありがとうございます!!

そしてかやのさんっ!!ここでお会いできるなんてぇ~!!スゴイ!なんかわかんないけど、web万歳!!
トマトさんのご厚意に甘えて長々とレポ書かせて頂いているのですが、めちゃくちゃ自己中自己満のレポなので恥ずかしくて、ご紹介などは出来ずにいました××
どーぞレポ内容に「そんなんちゃうかったし」と突っ込んでくださいまし。
そしてこれからも、末永くよろしくお願いいたします♪

投稿: ざるそば | 2007年5月 8日 (火) 09時21分

こちらにも。

またまた、ざるそばさん、トマトさん、ありがとうございますm(_ _)m。

三上くん、バドすごい強いんですねぇ!
私がちょこっとだけ入部してたバド部って、全道大会に行ける位の所だったのですが、男性が多くって、すごい迫力でしたねぇ。
テニスよりバドだなぁとか思って、バドも捨てたものじゃないなぁとか、中学の時は思ってました。
1人対4~5人だと、相当キツいと思うのですが、勝ちまくっていた三上くん、本当スゴイですねぇ。

写真とかも、勝手にOKしちゃうなんて、ある意味、芸能人の自覚がないというか(爆)、いやでも、すごい良い方だなぁとか思いました(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月 8日 (火) 11時23分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に羨ましいですよね~♪
レポを読んでいて、その三上くんの姿が目に浮かんで
ニヤけてばかりです(^_^;)
完璧なフェミニストですよね(^^)v
あぁ、三上くんに会いたいです~(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 13時35分

初めまして、かやのさん(^^♪
来てくださってとっても嬉しいですっ♪♪
かやのさんもツアーに参加されたんですねぇ、
メチャクチャ羨ましいです~!!o(^^)o
ざるそばさんのレポを読んでいて、もうニヤけっぱなしで(笑)
素晴らしい思い出ですよね~♪♪

こんなトコで宜しければ、いつでも遊びに来て下さいっ(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 13時42分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
メールにも書きましたが、送っていただいたレポ読んでて
とってもウキウキしたので(ニヤけてたとも言います;;笑)
早く皆さんにも読んでいただきたくて♪
ツアーでご一緒だった方とここでお会い出来たなんて、
私もとっても嬉しいですっ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 13時50分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
三上くんのバド姿、見たいですね~(>_<)
1対5で勝ち抜いていく姿・・・、
本っ当、格好良過ぎて『天然キラキラオーラ』が出てるんじゃないかと♪(^^)
写真は、マネージャーさんんもビックリだったでしょうね(笑)
本当に良い人です、三上くん(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6330998

この記事へのトラックバック一覧です: ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第六弾♪:

« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第五弾♪ | トップページ | 電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 »