« オーディション結果 | トップページ | 電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 »

準グランプリ受賞後の三上くん

ゆきだるまさんに ヤフーで会見の動画が見れる事を教えていただきました!!
いつもありがとうございます!!m(__)m
  ↓↓ こちらで見れます ↓↓

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0705260800_0001.html




で、早速見に行って来たのですが。
・・・大ウケしてしまいました(^_^;)




三上くん、テンパリ過ぎっ!!(爆)
もうハチャメチャな感じでテンパってました・・・(^_^;)
15歳のグランプリを取った碓井くんのが落ち着いて見えたりもして;;
でもそのテンパリぶりを可愛いと思ってしまったトマトです(笑)




この会見で、舞台をやった事が無いのでやってみたいと言ってました。
私、舞台大好きなので三上くんの生演技を見れたら嬉しいな♪と思いつつ・・・
噛みやしないかとハラハラしながら見てるんだろうな・・・(^_^;)
とも思ってしまいました(笑)
ボウケンファイナルでも生演技は見ましたが・・・、
時間的には演劇の舞台よりかなり短いですからねぇ;;
出番もずっとある訳では無いですし。
ほとんど出ずっぱり(主役級)の舞台だったら、
話に見入るよりも、心配でハラハラジェットコースターに乗ってそうです(^_^;)
(一人で勝手に;;)




これから色々あるかもしれませんが、
いっぱい良い仕事をして道を拓いていってね、三上くん!!
応援してるから!!(^^)v

|

« オーディション結果 | トップページ | 電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 »

コメント

こんばんは☆
私もYahoo動画見ました!!
もしかしたら今日のワイドショーとかでもやるかもしれません
ミュージカルやりたいと言っていたので、テニミュはちょっと無理があるので、ないと思うので、思いつくのはエアギアとブリーチとかでした
私はミュージカルはあまり好きでないのですが、舞台だったらいいと思います。
昨年の話ですが、市川洋介くんと伊藤陽佑くんが出演した舞台見に行って、すごく楽しい舞台で、舞台っていいなと思ったので!!
私も三上くんのことこれからも応援します♪
それでD-BOYSのこと知ろうと思ったのですが、顔と名前が一致するのが、数名しかいなくて、覚えることができなそうで脱落気味です

投稿: ゆえしず | 2007年5月28日 (月) 01時01分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
おぉ~、ワイドショーに出たらスゴイですよね~!!
私はミュージカルも好きですが、
三上くん向きではないような気が・・・(^_^;)
舞台でお願いしたいです(笑)
・・・私も、Dのメンバーを全員覚えるのは至難の技になりそうです(^_^;)
最近、覚えてた事も思い出せない事が多々あるので;;

投稿: トマト | 2007年5月28日 (月) 01時21分

トマトさん、こんにちわ☆
動画、私も教えていただいたのに、見れない・・・macPC故・・・わ~!見たい!
朝の「めざましテレビ」ではさすがにやってませんでしたが・・・
お昼のワイドショーとかでやるのかなー・・・見たいなー・・・。

そうですかー、テンパってましたか三上君(笑)。
三上君の舞台!見たいですね~!
でも私もハラハラしながら母目線で見てそうです・・・。
活躍の場をどんどん増やしていって欲しいですね!

投稿: ざるそば | 2007年5月28日 (月) 11時11分

こんにちは、トマトさん。

確かに三上くん、テンパッてましたねえ・・・
なんかあっち向き、こっち向き、三上くんの周りだけ時間が早く動いてる感が・・・
気のせいでしょうか・・・
でも終始、とっても嬉しそうで、Dにかけた三上くんの気持ちが現れてましたね。
ほんとによかった・・・

きっとDの元でいろんなことに挑戦していくんでしょうね、
しっかり応援しなきゃ。
舞台かあ・・・
私も是非、見てみたいです。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月28日 (月) 11時18分

こんにちわ(≧▽≦)ノ

だいぶ、復活してるね。トマトさん(^^)
まぁ、決まったもんは仕方ないし
我々ファンは、ついていくしかないけども。
Dの初舞台に、ちょろっと出てくるつもりなのかしらん?
と思ったひなこなのでした(今日のワンコ風;)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年5月28日 (月) 11時49分

こちらでも

決まったし、これからも
三上君、応援していきますよ
まあ、まだ少し、心の中ではあるけど
いろんな三上くん、見ていきたいですから

投稿: ゆきだるま | 2007年5月28日 (月) 21時43分

こんばんは、トマトさん。
動画見てきました。
なんか、もう、家族目線で見ちゃって。
ほんと、ハラハラドキドキです。

きっと出合くんの制作発表の記者会見
とか見てたら、こんな感じだったんだ
ろうなって思います。

グランプリの子が若くて大人しいので
三上くんのテンション高すぎだよ~っ
もう、光さんと、出合くんが側にいて
あげてたら、もっと落ち着いてられた
のに(笑)
でも、出合くんのファンのシルバーから
すると、あんなにテンパってる三上くん
って、珍しい感じがするんですよっ
いつも出合くんのテンパってるのを見てる
から(爆)三上くんが落ち着いてるように見
えるのは、出合くんのお陰だったのか(爆)

D-BOYSのことよくは知らないのですが、
三上くんの良いところ一杯引き出せて、
活躍できるところだったらいいなって
思います。

正直、ボウケンメンバーといる時よりは
違和感ありますけど。

三上くん、すごく嬉しそうにしているし、
頑張ろうって思っているのが伝わって
くるので。

がんばれぇ、三上くんっ
ですねっ


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年5月29日 (火) 00時43分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
せっかくの会見、見れないのは残念でしたね~(>_<)
本当に凄いテンパってましたよ(笑)
チャカチャカさんも書いてらっしゃいますが、
テンパリすぎて『三上くんの周りだけ時間が早く動いてる』っていうのが
ピッタリな表現です(爆)
本当に、活躍の場をどんどん増やしていって欲しいです~!!

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 13時43分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
>三上くんの周りだけ時間が早く動いてる感が・・・
これ、気のせいではないと思います(爆)
私も最初『・・・早送り!?』って思いましたもん(^_^;)
チャカチャカさんの表現がピッタリです(^^)v

三上くん、頑張って欲しいですね~!!
これからの三上くんを信じて、
応援していきたいですo(^^)o

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 13時49分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
うん、ひなこさんの仰る通り、だいぶ復活してきました(^^)
分かりやすいよね~(笑)
しっくりこないものはまだあるけど、
でも本当にもう決まった事だし・・・。
これから三上くんが頑張って、
誰にも文句を言わせないくらい良い仕事をしてくれれば・・・と思って(>_<)
今は三上くんを信じて、応援していこうと思ってますo(^^)o

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 13時55分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、思うことはありますが・・・、
決まった事ですし、応援していくのみですよねo(^^)o
良いお仕事たくさんして欲しいです!!

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 14時09分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
>三上くんが落ち着いてるように見えるのは、出合くんのお陰だったのか(爆)
確かにこれあるかもしれないですね~(^^)
まぁでも出合くんが・・・、と言うより
皆とっても仲良しでリラックスしていられるからっていうのも
スッゴイ大きいと思います(^^)(^^)
私もあんな三上くんは初めてで(^_^;)
つい大ウケしてしまった悪いファンです(爆)
・・・S女だからですかねぇ・・・;;

一番しっくりくるのは
やっぱりボウケンメンバーと並んでる時ですねぇ♪♪
これから良いお仕事が出来れば、
今色々言われてるのも、きっと落ち着いてくれると信じています(^^)
頑張って欲しいです♪♪

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 14時32分

トマトさんこんばんわ☆。
私もちょっと家を空けていたので、今日やっとみれたのですが、いやぁもう、本当に素人じゃないんですか?的にテンパってましたよねぇ(笑)。
そこがまたかわいいのかもしれないですけど。
一つ一つコメント聞いてると、本当にDに入りたかった様な言葉が出てくるので、嬉しいんだろうなぁとか思って、でも、隣にいる現メンバーの顔色を見てみたり…と、今後どうなっていくんだろうなぁという不安も抱えつつも、ま、おめでたいことなんだなぁとか思ってしまった私なのですが。
私も最初に頭に浮かんだのが、舞台やるんだろうなぁ、ということ。
スカイとかとまた、違うでしょうから、最初は、てんやわんやになりそうでドキドキしそうですけど、三上くんなら、場を踏めば、段々いい感じに成長していってくれるんじゃないかなぁ?とかも思っています。

兎にも角にも、沢山応援していくしかないですねぇ、もう決まってしまったのですから。
重い腰を、上げてみようかなぁ?とか思っております(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年5月30日 (水) 00時12分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
本当にテンパリ過ぎですよねぇ、三上くん(笑)
不安はありますけど、頑張って欲しいですねぇ・・・(>_<)

舞台は・・・、本当にドキドキしそうですよね(^^)
場数を踏んで、出来るならその全部を見て、
三上くんの成長ぶりを見ていきたいなぁ・・・とも思うのですが♪

はい、私も応援していきたいと思っています(^^)
お互い頑張りましょう・・・って、変ですかね?(笑)

投稿: トマト | 2007年5月30日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6574979

この記事へのトラックバック一覧です: 準グランプリ受賞後の三上くん:

« オーディション結果 | トップページ | 電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 »