« 最近の次女のあれこれ。 | トップページ | 教えて下さい♪♪ »

チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.5

チャカチャカさんのレポNO.5ですっ♪♪
ではでは、どうぞ~っ!!(^^)(^^)






これでレポ(自称)もおしまい編。

2回目の握手会で締めさせていただきます。
ほぼ私の感想ですみません・・・




MCのお姉さんの呼びかけで、お2人握手会準備へ・・・

という矢先、上の子が逃走!!
早く並んで握手したかったらしく・・・
でも私はもうちょっと握手会前の様子を近くでみていたかったのですが・・・

なのでちょっと時間が飛んでます、空白の時間、ごめんなさい。
で、握手の列でドキドキしながら並んでいると、
上の子:「今度は絶対、ブルーに頑張ってくださいっていうからね」
って気合入れてました。
むろん、私も気合い入りまくり(ちょっと空回り気味でしたが・・・)




順番です。

スーツのブラックさん、イエローさん、ピンクさん。
今度はチーフが先でした。
上の子:「レッド、ナンバー1だね、かっこよかった」ですって。
どこでそんなこと考えたんだ・・・

子供ってすごい・・・
  (でも若干、違ってるとこが4歳児。
    言いたかったのはNO1決定戦、かっこよかったということです。)

チーフ:「おー、ありがとう、」
  (この時のチーフの照れ笑い、見せてあげたかった・・・
                     やっぱり子供にはかなわない・・・)

といって大きい手で握手し、頭をなでなでというかクシャクシャ。
最後に左肩をポンポンとたたいてくれてました。

バイバイの手に、バイバイで返してくれ、次は私と下の子の順番。




私:「お疲れ様でした、チーフ!!暑かったでしょ??」

チーフ:「大丈夫です、ありがとうございます」
私:「今日は楽しかったです。1年半、お疲れ様でした。」
チーフ:「応援ありがとうございました」
私:「ブログ、楽しみにしてますね」
この合間に下の子も握手やら、いいこいいこしてもらい、
私もガッチリ握手してもらい(ちょっと話してた間、ずっと握手してくれてました)、
最後に左肩をポンポン。

なんかいい感じ~!!
そのポンポンで、お疲れ様、ありがとうが伝わってきました、
そして何ともいえないチーフの笑顔でした。





そしてそしてラストは蒼太くん。

待ってました!!
上の子:「ブルー、頑張ってください」
蒼太:「ありがとう、頑張るね」(ほんとに笑顔がステキ!!)
すかさず私:「この子、ブルー大好きなんです」
蒼太:「わあ、ほんとに!!ありがとう。」(ほんと嬉しそうでした、蒼太くん)
握手して頭に手を載せて会話してくれてました、そして
蒼太:「バイバイ」
上の子:「バイバイ」





そして私の順番!!

私:「暑い中お疲れ様でした。今日はとっても楽しかったです。」
蒼太:「ほんとですかあ、よかったです、ありがとうございます」
     (ほんとですかあ、の時の笑顔、かなり嬉しそうでした)

私:「これからも応援してます。あっ、またイベントやってくださいね」
     (なんか1回目の時もこんな会話しなかったかあ・・・)

蒼太:「はい、頑張ります」
私:「・・・・・」(言葉が見つからず、頭の中、フル回転!!)
でも結局何も浮かばず・・・
握手終了・・・。





終わってしまいました。

なぜ、何も浮かばなかったのだろうか??
いっつもくだらない話は次から次へと出てくるのに・・・
それにしても、タカさんも、三上くんもほんとステキ。
短い時間なのに、1言1言に対してほんとに表情豊かに丁寧に話してくれ、
だって私かなり早口でしたよ、なんてったて握手する時間だけですから・・・。

でもちゃんと答えてくれて・・・。ほんと嬉しかったです。
益々、大好きになりました。(なんていい人達なんだ!!)
ほんと自然と応援したくなるんですよね。





今回、ほんとつかの間(ほんとにあっという間)でしたが、
三上くんに会え、握手でき、お話ができたこと、ほんとに幸せに思います。

ほんとにほんとに幸せでした!!
しかし、チビッコ連れの辛いところ・・・そんな余韻を楽しむ間もなく、
チビッコ2人に騒がれ、約束していた動物園へと向かったのでありました。





<終わりに>

ここまで読んでくださったみなさん、
長い長い私のレポ(自称)に付き合ってくださり、ありがとうございました。

そしてこんな私のレポにブログという場所を提供してくださったり、
いろいろやってくださったトマトさん、ほんとうにありがとうございました。

これからも三上くん1ファンとして、みなさんと一緒に応援していけたらなあと思います。
ほんとうにお付き合いありがとうございました。





チャカチャカさん、
こちらこそ本っ当にありがとうございました!!m(__)m
お忙しい中、詳細なレポを書いていただき
参加できなかった握手会に自分も参加できたような気分を味わわせていただいて、
とっても幸せな気分でしたっ♪♪
私も三上くんはもちろん、
ボウケンメンバーをずっと応援していきたいと思っています(^^)
タカさんは7月からのドラマに決まったらしいし、
次クールもとっても楽しみですっ!!\(^o^)/
三上くんのドラマデビュー(出来れば昼ドラ以外を希望;;)を
楽しみにしながら、三上くんからのお知らせを待ちたいです(^^)(^^)
三上くんのイベントも、早く決まると良いですね~♪♪

|

« 最近の次女のあれこれ。 | トップページ | 教えて下さい♪♪ »

コメント

トマトさん、こんにちわ☆

そしてチャカチャカさん!レポありがとうございました!
臨場感あふれるレポで、握手前のところは私も手に汗握っちゃいました。ほんとにお二人とも、ひとりひとりの方にとても丁寧に対応されていましたね。会ってますます好きになる!同感です!!

そして、トマトさんの「昼ドラ以外希望」に笑いました♪
私も~!できれば~!

投稿: ざるそば | 2007年5月16日 (水) 14時52分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
本当に二人とも、とっても丁寧で優しい対応が
ますますファンを虜にしますね~(^^)(^^)
そしてやっぱり『昼ドラ以外希望』ですよねぇ・・・?(笑)
月9などに、お願いします!!
(・・・って、高望みしすぎ・・・!?;;)

投稿: トマト | 2007年5月16日 (水) 16時39分

こんばんわ

チャカチャカさん、有難うございました
嬉しいレポでした
これからも、宜しくお願いします

トマトさん、改めて有難うございます
昼ドラ以外、確かに
しかし、今昼ドラ、特撮の方、多いしなあ・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年5月16日 (水) 21時40分

トマトさんこんばんわ☆。

チャカチャカさん、トマトさん、ありがとうございましたぁm(_ _)m。
本っ当、行けない者にとっては、感謝の一言に尽きます、
すごく詳しくて、伝わってきましたぁ(^^)。
本当、三上くんも高橋くんも、いい人だなぁ。
もう、ボウケンとしてのこのようなイベがないっていうのは、
とても淋しいですけれど、沢山の方が、この様な形で、
触れ合えたりお話出来たり、こういうのって本当いいなぁって思いました(^^)。

高橋くん、7月から楽しみですねぇ(^^)。
そうですよねぇ、私も三上くん、昼ドラ以外希望(爆)、
でも、カブトボウケン組で、昼ドラに、誰かは、出るんだろうなぁ、とかは思っているので、それが、ボウケンメンバーじゃないことを祈っています(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年5月16日 (水) 23時56分

おはようございます、トマトさん。

レポのUP、有難うございます。
毎回お疲れ様でした。
そしてこのなが~いレポを毎回お付き合い頂いたみなさん、有難うございました。
いっつも、ステキなコメント、ほんと嬉しく思います、書いてよかったなあ~って。
三上くんに(ボウケンメンバーに)いろんな意味で感謝です。

で、トマトさんの昼ドラ、確かに同感・・・
昼ドラってなんかちょっとイメージっていうか特別感がありますよね。
でもでも、三上くんを見れるなら・・・そう、思ってしまう私もいるのでした。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月17日 (木) 08時57分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
いえいえ、こちらこそ毎回ご丁寧にありがとうございますm(__)m

昼ドラ・・・、本当に多いんですよねぇ;;
ボウケンジャーにハマる前は、何となくみていた昼ドラにも
特撮関係の若手俳優さん達が沢山出てるって知ってビックリでしたw(゜o゜)w
この人も、あの人も・・・って位で(^_^;)
三上くんもいつか通るんですかねぇ・・・(>_<)
ボウケン後初のドラマ作品が昼ドラじゃない事を祈るばかりです;;

投稿: トマト | 2007年5月17日 (木) 11時43分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
いえいえ、本当に毎回ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
詳細なレポ、本当に嬉しいですよね~(^^)
二人の丁寧で優しい対応を
思わず自分にかぶせてニヤけています(笑)
またこういう機会があると良いんですがねぇ・・・(>_<)

タカさんのドラマ、どんなのでどんな役でしょうねぇ~♪
と~っても楽しみです!!(^^)(^^)
三上くん、やっぱり昼ドラ以外希望ですよね(笑)
私も出来ればボウケンメンバーには昼ドラ出演して欲しくないんですが・・・、
いつか通っちゃうんでしょうねぇ;;
せめてドロドロなのじゃないと良いんですが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月17日 (木) 11時50分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
いえいえ、お忙しい中、本当にありがとうございました!!m(__)m
皆さんに喜んでいただけて、とっても嬉しいですっ♪♪
本当に感謝感謝です!!(^^)(^^)

昼ドラ、ドロドロものじゃなければ・・・
毎日見れて良いのかなぁ?とも思うのですが(^_^;)
ドロドロだったら、悶絶しながら見てそうです、私(爆)
(結局、見るんですけど;;笑)

投稿: トマト | 2007年5月17日 (木) 12時20分

お久しぶりです!!
といっても一度コメントさせて頂いただけなんですが、覚えていらっしゃいますか??
ところで、三上くんを意外(!?)なところで発見しました!!!
それは、D-BOYSオーディションです。
アタシのブログにurl貼りましたので、もしよろしければ見にいらして下さい!!
ご存知でしたらスミマセン…
では失礼しました。

投稿: | 2007年5月17日 (木) 21時53分

こんにちは、花さん(^^♪
もちろん覚えていますよ~!!(^^)v
わざわざ教えていただいて、ありがとうございますっ♪♪
昨夜色々な方から教えていただいて、
早速投票させていただきました(^^)(^^)
こうやって三上くんの事をたくさんの方々に教えていただける事、
本当に幸せだと思います♪♪
オーディション、良い結果が出ると良いんですが(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月18日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6437516

この記事へのトラックバック一覧です: チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.5:

« 最近の次女のあれこれ。 | トップページ | 教えて下さい♪♪ »