« ビジュボ日記更新(^^♪ | トップページ | ありがとう、おばちゃん »

チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.4

チャカチャカさんレポのNO.4です(^^)
ではでは、どうぞ~っ♪♪





はい、いつもいつも長々としたレポ(自称)、お付き合いありがとうございます。

でも、これで完結??(とは考えてますが・・・)
1回目と2回目の握手会の予定です。





<1回目>


MC:「じゃあ、お2人も握手会の準備お願いします。」

チーフ&蒼太:「はい、わかりました。」
と言って、ステージから降り、長テーブルの向こう側へ・・・
でも私は、ここがチャンスと思い、柵の近くのところまで行き、
「三上く~ん」と手を振りまくりました。
さすがに気付いて、笑顔で手を振ってくれました。
(超幸せ・・・、その場を離れたくなくなりました)

(当たり前で、下の子抱っこし、上の子隣につれて必死な訳ですから・・・
                          どんな風に見えたんだろう・・・)





でもでも握手するには、長~い列に並ばなければ・・・・

人をかき分けかき分け、上の子の名前を呼びながらこっちこっちと移動移動
(人ごみはこれが大変・・・)

はい、並びました。
が、まだまだ遠い。
手紙を準備し、何を話そうかと考えるがパニクッって浮かばず。




そうそうしてる間に、順番が・・・

長テーブルを挟んでまず、スーツのブラック。そしてイエロー、ピンク。
次は待ちに待った蒼太くん。
上の子:「・・・・・」(ブルー大好きな上の子はかなり緊張。なにも言えず・・・)
蒼太:「ありがとね」
(かがんで目線を合わせて握手、いいこいいこしてくれてました)

私:「三上くん、お疲れ様でした。」 
蒼太:「ありがとうございます」
私:「お手紙書いてきました。読んでください。」(と手渡す)
蒼太:「わ~、ほんとですかあ~、ありがとうございます、うれしいです。」
(と両手で受け取ってくれ、そんなに笑顔でありがとうだなんで・・・
            クラっときてしまいます、ここでノックアウト!!)

私:「頑張ってください、応援してます。」
蒼太:「はい、頑張ります」
    (終始、笑顔笑顔。三上くんスマイル、夢のようです)

と会話してる間に、下の子は握手、頭なでなで。
でも抱っこしてる分、こっちに乗り出して握手してくれたので、三上くんの顔が近いっ!!(下の子抱っこしててよかった~!!)

そして私は空いてる右手を出し、三上くんは両手で握手
(これ、またクラっっと・・・思わずギュと握ってしまいました)

とここで時間切れ。





そしてチーフ。

まず、上の子:「頑張ってください」
チーフ:「ありがとう」(といって握手、そして頭をなでなで、ポンポン)
下の子抱っこの私:「お疲れ様でした。ブログ、愛読してます。」
チーフ:「ありがとうございます、嬉しいです。」(下の子と握手、頭なでなで。)
私:「頑張ってください、応援してます」
チーフ:「はい。頑張ります」
(と言いながら握手。下の子抱っこしてたので空いてる手は右手だけ。
                        その右手を両手で・・・ガッチリ。)

生チーフのあの笑顔、見てしまった間近で。
これまた感動・・・・





2人ともほんとに丁寧に握手してくれ、短いながらもしっかりお話してくれ、
ほんとほんとに充実感、達成感ありありでした。

名残りおしくもおしまい。



上の子は
「レッド、NO1決定戦だね、ブルー、かっこいいね、なんにもいえなかった・・・・」

って完全にテンパッテました。
無論、私もかな~り。
尋常ではありませんでしたけど・・・




すみません、以外に長くなってしまったので、2回目は次回へ。
もう1回ほど付き合ってやってください。よろしくお願いします。




チャカチャカさん、今回もありがとうございましたっ♪
三上くんが手紙を受け取ってくれた場面では、私もノックアウトされました(^_^;)
いや~、もう、しっかりと笑顔が浮かんで・・・ニヤけまくりで(笑)
しかも両手で握手!!
もう完全に舞い上がってました(何故PC前で;;笑)
タカさんもお子さんを抱えている大変さを察して
両手で握手してくれましたし・・・、本当にヒーローですよねぇ・・・♪♪
やっぱりボウケンジャー、最高ですっ!!\(^o^)/
・・・結局、いつもここに戻ってきてしまいます(笑)

チャカチャカさんのお子さんの握手後の言葉、
とっても可愛いですね~(^^)(^^)
握手できた感動、スッゴク伝わってきます♪
ヒーローに会えて握手できたこと、
ずっと忘れない良い思い出になりましたよね(^^)v
二回目のレポも楽しみにしていますっ♪♪

|

« ビジュボ日記更新(^^♪ | トップページ | ありがとう、おばちゃん »

コメント

こちらにもこんばんは。

レポのUP,お疲れ様でした。
毎回、ありがとうございます。

レポを仕上げる度に、回を重ねるたびに、記憶が・・・
でもでも三上くんを思い出している時間が、なんともいえなく現実逃避です。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月11日 (金) 22時05分

こちらでも

本当に二人とも、優しいですよね
ノックアウトされてしまいますよ
読ませてもらえて、こちらまで
嬉しくなってきます
チャカチャカさん、有難うございます
続きもまっています

トマトさん、有難うです

投稿: ゆきだるま | 2007年5月11日 (金) 22時32分

こちらにも。
チャカチャカさん、トマトさん、ありがとうございますm(_ _)m。
いやぁ、本当、ファイナルの時を思い出してしまいましたねぇ。
本当三上くんも高橋くんも、丁寧なんですよねぇ。
優しいんですよねぇ…。
ノックアウトされますよねぇ…(^^)。
ずっと、そのままの、優しい二人でいて欲しいなぁ、と
思いますねぇ(^^)。
次も楽しみにしていますねぇ(^0^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月11日 (金) 23時42分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
私もレポの世界に浸って、
すっかり現実逃避して幸せな気分でした(^^)v
握手の二回目も楽しみにしていますね♪

投稿: トマト | 2007年5月12日 (土) 07時57分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
二人の優しさに本当にノックアウトですよね~(^^)(^^)
私も読んでいて、とっても嬉しくなります!!
(って言うかニヤけが止まらないんですけど;;笑)
また続きが楽しみですね~♪

投稿: トマト | 2007年5月12日 (土) 08時02分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
実際に握手されたryoumamaさんは当時が蘇りますよね~(^^)v
羨ましい限りですっ♪♪
本当に実際に会って、こんな優しい素敵な対応されたら、
完全にノックアウトされますよね(笑)

>ずっと、そのままの、優しい二人でいて欲しいなぁ、と
 思いますねぇ(^^)。
私も心からそう思います!!(^^)(^^)
次も楽しみですねぇ♪

投稿: トマト | 2007年5月12日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6380044

この記事へのトラックバック一覧です: チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.4:

« ビジュボ日記更新(^^♪ | トップページ | ありがとう、おばちゃん »