« GWのトマト家 | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第七弾♪ »

チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.3

チャカチャカさんのレポNO.3です♪
ではでは、どうぞ~っ!!





そろそろ完結、とは思うものの、なかなか書き出すと止まらない・・・

そんな訳で順番はちょっと違いますが、2回目の公演&トークレポ始めちゃいます。
あっ、あらかじめ言っておかなきゃ。
ショー内容は1回目のと同じなので、細かいところは省略させてもらいます。
違う展開などだけとなりますので・・・・





「轟々戦隊ボウケンジャー」(タイトルコール)

で2回目ショー、はじまりはじまり。
1回目と同じくネガティブ登場。
そこへ、ボウケンジャー(レッド、シルバーは除く)が現れ、戦う。

その後プレシャス探し。





蒼太登場!!男の子と謎を解く(1回で正解)。

この時、最初に名前を聞くんですが、
蒼太:「お名前は??」
男の子:「*%&$#」
蒼太:聞き取れなかったらしく「もう1回いいかな??」
男の子:「*%&$#」
蒼太:「ん??ごめんね、もう1回いいかな??」

このやりとりが4回ぐらい繰り返され、
結局、男の子のお母様が出てきて、蒼太に教えてました。

さすがの蒼太も、チビッコには・・・やられてました。





でプレシャス登場。

ネガティブも登場。
蒼太:「ここ東武動物公園の平和は僕が守る!!」
    (何回聞いても笑ってしまった・・・)

戦い、ボウケンジャー、窮地に追い込まれる。
そこにチーフ登場!!
チーフ:「冒険したいやつは立て!!」
うおおおお~って。
蒼太:「&%$#‘+“!」
ん??なんて言ったの??インカムのトラブル発生!!
何回言っても入らず(この時の三上くんのドギマギ感、とってもかわいかった)、
最後は地声の大声で叫んでました(でもちょっと聞き取れず・・・自身ありません)



そんな状態で「スタートアップ!!」
(なんか三上くん、いつものスタートアップの表情より苦笑いありって感じでした)。


そんなこんなでプレシャス回収、ミッション完了。






さあて、次はトーク。
MC:「じゃあ登場してもらいましょう。」
みんな:「ボウケンジャー!!」
2人手を振りながら登場!!
(キャー、何回登場してもキャーと言ってしまい、手をかなりぶんぶん振ってしまいます)

チーフ:「みなさん、こんちゅは~!!」
蒼太:「こんにちは~!!ん??ちゅは??」
チーフ:「今回はかわいい感じでいこうと思って・・・」
MC:「かわいいですね」
蒼太:「いつもかわいい!!かわいい!!」
(こんなこと言われてみたい・・・チーフ、羨ましい・・・)

  



  「日本で、世界で・・・」(チーフに何かを求めるように・・・)

チーフ:「??・・・欧米かっ??」
蒼太:「違いますよ、世界といえば宇宙。
     チーフ、宇宙からいつ帰ってきたんですかあ??」

チーフ:「ん??このあいだ・・・」






MC:「さあて、お二人、ここは東武動物公園ということで、動物つながり。
               
動物とはお話できちゃったりします??(みたいな)」

蒼太:「????」

チーフ:「はい、言葉じゃなく心で会話できる(とチーフ胸をコブシでたたく)、
                                    と信じてます。」

蒼太:「そういえば、この間、チーフと2人で家の近くを散歩してたら、
      向こうから酔っ払ったようなすごい男の人がきて、
      いかにも怪しいって感じの・・・
      それも迷わず、チーフに向かってきて・・・
      突然「パピポペパポ」とか宇宙語
言ってきて・・・

                   そうしたらチーフ、どうしたと思いす??
      迷わず「パピポペパポ」って宇宙語で返したんですよ。
                   で、男の人は納得して行ってしまいました。
          これって実話ですよ、ほんとチーフといると何か起こるんです。」

チーフ:「宇宙人と会話してました(??だったかな??)」






MC:「そういえば、ショーの途中、蒼太さん、
      何言ってるかわからないところありましたよね??
                   
なんて言ってたんですかあ??」
蒼太:「あれは・・・なんか今日、インカムとの相性、悪いんですよね・・・」
     (そんなことを言っている間もちょっと飛んでます、声・・・)

再現してくれて・・・
倒れてる蒼太。
蒼太:「映士はどこ行ったんだあ~??」
チーフ:「???笑・・・」

蒼太:「(インカムまたおかしく冒頭わからず・・・)
     ちょっとした冒険ですよね、チーフ!!だったんですよ。」

チーフ:そうだよって感じの表情

MC:「はい、再現を振りつきでやって頂きました。
     ではそろそろ握手会の準備してもらってもいいですかあ??」

蒼太:「はい。」

チーフはみんなに一生懸命手を振っていて、MCの声は・・・・
で、みんなチーフ、チーフ、って感じになり、
チーフ:「はい、わかりました。時間差で届いてますから・・・(だったかな??)」
蒼太:「チーフは心で会話してますから・・・(笑)」






で、握手会へと・・・・
でした。
結構、曖昧さが多くなってきました。

話の順番だったり、繋がりが・・・許してください・・・




チャカチャカさん、今回もありがとうございました♪♪
私も三上くんに『いつもかわいい!!』なんて言われてみたいです~っ!!o(>o<)o
・・・でも笑顔でそんな事言われたら、即効で気失ってますけど(爆)
あ~、これ書きながら妄想でニヤけてるなんて、
幸せものですね~、私は(^_^;)

|

« GWのトマト家 | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第七弾♪ »

コメント

トマトさんこんにちは(^^)。
チャカチャカさん、トマトさんありがとうございましたm(_ _)m。
ぶっつけのステージって何が起こるかわからないのが、
面白い所でもありますけれど、三上くん、テンパったんだろうなぁ、とか思うと、想像しただけで、萌えだったりします(爆)。
本当高橋くんと三上くん、仲がよくて、いいなぁって思います。
きっと、二人でイベが出来た事、すごく嬉しかったんだろうなぁって思いましたねぇ。

もうこういうイベントがないと思うと悲しいですけれど、
行けた方はいい思い出になりましたよねぇ、きっと(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月 9日 (水) 14時39分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
そうですよね~、三上くんかなりテンパってそうですよね♪
私もついニヤけてしまいます(笑)
仲が良いのが本当によく伝わってきて、
見ていて微笑ましいですよね(^^)
『二人で散歩』にもニヤけてしまいます、私(^_^;)

本当、行けた方はいい思い出になりましたよねぇ♪
とっても羨ましいです(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 9日 (水) 14時53分

トマトさん、こんにちわ☆
そしてチャカチャカさん、今回も詳細レポ、ありがとうございました☆
タカさんとの仲良さげな雰囲気、伝わります~。ボウケンボーイズは、みんなカッコよくてステキなんだけど、この仲良さカゲンがまたいい味出してて、好きにならずにはいられないんですよね♪

投稿: ざるそば | 2007年5月 9日 (水) 16時33分

こんにちは、トマトさん。

毎度毎度早速のUP、ありがとうございます。
ほんと書いていて、思い出しては1人でニヤニヤしています。
第3者から見たら、怪しい限り・・・
でもでも、思い出してるこの時間、とっても楽しいんでrすよね、なんだか・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 9日 (水) 17時07分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
本当、ボウケンボーイズの仲の良さは
ファンを更に虜にしますよね~♪♪
もうたまらないです(^^)(^^)
だからこそメンバー皆を応援したくなるんですよね~!!
天然さがまた良いですし・・・♪
ボウケンジャー最高ですっ!!
(やっぱりそこへ行ってしまいます;;笑)

投稿: トマト | 2007年5月 9日 (水) 17時16分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますっ(^^)
そうですよね~、思い出したらニヤけますよね~、
その気持ち分かりますっ!!
・・・だって、行ってない私でもニヤけてるんですから(爆)
皆で怪しい人になってしまいましょうっ!!(^^)v
(何を勧めてるんだ;;笑)

投稿: トマト | 2007年5月 9日 (水) 17時26分

こちらでも

チャカチャカさん,有難うございます
いやあ~~いいコンビだと思います
仲よしだし
詳しく手、嬉しいです

トマトさん、こちらでも
有難うございます
幸せですよね

投稿: ゆきだるま | 2007年5月 9日 (水) 21時05分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当に良いコンビですよね~(^^)
絶妙(?)な二人のやり取りが目に浮かびます♪♪
いえいえ、本当に優しいお心遣いありがとうございます~!!
はい、読ませていただいてるだけで
とっても幸せな気持ちです(^^)
チャカチャカさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月10日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6356710

この記事へのトラックバック一覧です: チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.3:

« GWのトマト家 | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第七弾♪ »