« 電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 | トップページ | GWのトマト家 »

チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.2

チャカチャカさんのレポNO.2ですっ♪
ではでは、どうぞ~っ!!(^^)(^^)





さてさて、前回はなが~いレポにお付き合い頂き、ほんとうにありがとうございます。

懲りずに、
1回目公演後のチーフ&蒼太くんのトーク、レポッってみたいと思います。





さあて、無事ミッション完了で幕を閉じたショー。

その後握手会の準備とやらで・・・
MC:「ねえねえ、みんな、また会いたい人いない??
           じゃあ、呼んでみようっか。せーの!!」

みんな:「ボケンジャー」
2人が再び登場!!(キャー、三上くん!!)
思わず、抱っこしてることをそっちのけで、めいいっぱい手を振ってみました。



チーフ:「みなさん、こんにちは~。
      ボウケンレッド、明石暁役の高橋光臣です。
      今日は暑い中、たくさん来ていただいて
                         ほんとうにありがとうございます。
      後ろの屋根のないところの方、頭、大丈夫ですか??
                                気をつけてくださいね。」


蒼太:「みなさん、こんにちは、ボウケンブルー、
                        最上蒼太焼役の三上真史です。
               じゃ、いいですかあ~、みなさん、こんにちは~!!」

みんな:「こんにちは~」 (もちろん叫んでみました)
蒼太:「すっごい、元気ですねえ」
MC:「えっと今日は徹夜組の人達もいたんですよ。昨日の夜からですよ。
                       徹夜組の人、手、あげてみてください」

チーフ&蒼太:「ありがとうございます」
MC:「お2人は東武動物公園、来られたこと、ありますかあ?」
チーフ:「えっと初めてです。」
蒼太:「えっ、僕は初めてです。」 (んっ??)
チーフ:「それおかしくない??」
蒼太:「ん??・・・・」 (笑ってごまかして・・・うやむやに)
MC:「そうですかあ、お2人とも初めてなんですね。是非じゃあ、遊んで・・・・」
    (またちょっと記憶が・・・)

チーフ:「遊びたいですね。」
2人で行ってみる風な会話が・・・
(何??男2人で??チーフと蒼太くんが仲良く・・・想像すると・・・)





蒼太:「動物といえば、チーフ!!金魚なんてどうですかあ??」

みんな:「やって~」の嵐。
チーフ、やろうとするが照れ照れ・・・
チーフ:(蒼太にむかって)
     「ねえ、なにかちゃんと振ってくれる?やりにくいから・・・」

蒼太:「じゃあ、チーフの金魚、5、4、3、2、1、」
チーフ、ステージに横になってバタバタ。
(みななん、思い出してください、チーフの本編での金魚)

ほんと真っ赤な顔してやってるチーフ、とってもかわいかった・・・
やったあとのあの表情、お伝えできないのが残念です・・・


チーフ:「お前もやれよ~(と蒼太に)」
蒼太:「じゃあ・・・」
チーフ「5、4,3,2,1、」
蒼太「ガイ~!!」 (シルバーのモノマネだよ)
チーフ「ん??それってレイ、ガイのガイ??映士?」
蒼太「そうそう、ガイ~だよ(もう1回やってみた)」
チーフ:「映士ね」
で、チーフのモノマネ(坂東英二でした。英二違い??)。
言葉は忘れました・・・

すかさず蒼太くんも坂東英二のモノマネ。
英二がいっぱい??

チビッコ達(うちの2人も含めて)にはちょいと難しい・・・・???





MC:「ではそろそろ握手会の準備もできたようなので、
                         お2人もいいですか?
                       ステージ下までお願いします。」
チーフ&蒼太:「はい、わかりました、じゃあね~」
と、2人とも両手を振って降りていきました。



おしまい。

で、あとは握手会となりました。




私は降りてきた三上くんにすかさず、

「三上く~ん!!」

 と1番前で手を振ったら目があって笑顔で手を振ってくれました

 (キャー、なんてこと!!嬉しすぎて幸せすぎて下の子、落としそうになりました)
こんな感じでしたが、私の記憶もだんだん曖昧なところが・・・
順番やら内容の細かいところ、行かれた方、違っていたらすみません。


チャカチャカさん、今回もありがとうございましたっ♪
しかし三上くん・・・、チーフに金魚振りますか(笑)
でもこの天然コンビ(勝手に命名;;笑。ちなみにプラス出合くんで天然トリオ♪)、
絶妙なコンビネーションが良いですよねぇ~~っ♪♪
二人のやり取り、ず~~っと見ていたいです(^^)(^^)
・・・まぁ、坂東英二はアレですが(笑)

|

« 電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 | トップページ | GWのトマト家 »

コメント

どうもどうも。
早速UPしてもらってありがとうございます。

トマトさん、すごい!!
PC初心者とは思えません・・・
私はといったら、もっともっと初心者の初心者マーク。
頑張らなくては・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 7日 (月) 19時07分

あっ、すみません、言い忘れてしまいました。

トマトさんも2児のママさんなんですよね?
結構子育ては気力・体力必要だし、疲労感たっぷり・・・
決して無理せず、UPしてくださいね。

私も子育て奮闘中の2児のママですから、お気持ち。よ~くわかるのであります、はい・・・。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 7日 (月) 19時12分

トマトさん、おはようございます☆
そしてチャカチャカさん!またまた詳細レポありがとうございます!子どもさんを抱っこしながら、さらにもうお一人お子さんを気にしながら、ここまで細かく記憶されているなんて・・・私などはただ一人のごんた(4歳)に手を焼き、トークもあまり覚えていません(泣)。というわけで読ませて頂いてとても嬉しかったです~!!ありがとうございました♪

投稿: ざるそば | 2007年5月 8日 (火) 09時49分

こちらにも。
チャカチャカさん、トマトさん、ありがとうございますm(_ _)m。
なんか、トークがすごく短いですねぇ、私がデカで行った時より。
トークがすごく長くて、握手会もすごい事になって、
撮影OKだったのが禁止になったんですよ。

本当、高橋くんと三上くんだと、トークが面白そうですよねぇ、天然だし(笑)。
そこで金魚かいっ!みたいな(笑)。
見てる方はオイシイですけど、やってる高橋くんは相当恥ずかしかったのではないかと思われますが(爆)。
すごく楽しそうで、本当行きたかったです…。

投稿: ryoumama | 2007年5月 8日 (火) 11時35分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
いえいえ、書いていただいたレポを記事にするのは、
大して手間がかかりませんから(^^)
最初にざるそばさんからレポをいただいた時、
ファイルのダウンロードをするのに
何故か三回も保存してしまった私です・・・(^_^;)
まだまだ初心者から抜け出せそうにないです(笑)

お気遣いありがとうございます~!!
とっても嬉しいですっ♪♪
本当、育児って大変ですよね~(>_<)
今は次女が保育園に行きだしたんで、
以前よりゆっくりする時間もあります・・・♪
無理せず頑張りますね(^^)
チャカチャカさんもあくまでマイペースで、
よろしくお願いします(^^)(^^)
(結局頼んでしまってますが;;)

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 13時23分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
そうですよね~、お子さん二人も連れてらしたのに、
この詳細さスゴイですよね~!!
行ってないのに自分も参加した気になれて
とっても嬉しいですっ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 13時54分

沢山コメントありがとうございました、ryoumamaさん(^^♪
デカの時にはそんな事があったんですねぇw(゜o゜)w
撮影禁止は辛いですねぇ~!(>_<)
大阪ファイナルで握手が無かったのも
相当辛かったんですが・・・(^_^;)

金魚は無いですよね~(笑)
ちゃんと振られてもやりにくいでしょうし(爆)
でも見たかったりしますが・・・(^_^;)
本当、行きたかったです~(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6335700

この記事へのトラックバック一覧です: チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.2:

« 電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 | トップページ | GWのトマト家 »