« 準グランプリ受賞後の三上くん | トップページ | 日曜日は・・・ »

電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

今週は謎の男・桜井さんが遂に登場!!
と思いきや・・・、愛理さんの婚約者ではなかったみたいで;;
正体は謎のまま、次回へと持ち越されました。
しかし、あの若い男の子(自称・桜井さん)が
愛理さんの婚約者でなくてホッとしました・・・(^_^;)
やっぱり愛理さんのお相手は年上の落ち着いた方でないと♪
あの子だったら『良ちゃんダブル』感覚でしか無さそうかなと(笑)





やっぱりモモには今週も大ウケしました!!o(>o<)o
スネて寝転んだままの交代にも笑いましたが、
変身後の全くやる気の無い 「俺、参上」
・・・ここ、本っ当に大声あげて爆笑しました(^_^;)
しかもしかも、良太郎が一人で全部抱え込んで
モモに何も話してなかったのがスネてた原因だなんて、
な~んて可愛いんでしょう、モモッ♪♪
(・・・やっぱりここに辿り着く;;笑)
良太郎にこれから何でも話す事を約束させるあたり、
モモが悪い事をもうしないって約束させられて
「ごめんなさ~いっ!!」
って叫んだ回を思い出しました~(^^)(^^)
あの時も可愛かったなぁ~、モモ♪
今回の良太郎の 「それと・・・ありがとう」 には、ジ~ンときちゃいました(>_<)





しかしウラもキンも(勿論モモも)、良太郎の事を考えて
願い事を叶えて良太郎の体から出て行こうと思ったあたり、
本当に良いイマジンズですね~(^^)v
あの場面もジ~ンときました;;
モモがキンに先を越されて悔しがってたトコは、
もちろん可愛かったですっ♪♪
・・・最近、電王の感想記事じゃなくて
『本日のモモ』になってきてるな~(^_^;)
まぁ、いっか(笑)
しかし良太郎・・・、動きすぎと食べすぎで体調悪いって アナタ;;
気持ちは分かるがほどほどに・・・(^_^;)
自分でどこまでやれるか頑張ってみたのは、
特訓の成果を試してみたかったのね(笑)





過去で何をしたら良いのか分からなくなったウルフイマジン;;
・・・あの婚約者の桜井さんが何か絡んでるのか!?
まぁそれはまた分かるとして(じゃあ何故書いたのか;;)
って言うか、分かるのかな、これいつか・・・(^_^;)
モモが3の次が5だと思い込んでるのは何ゆえっ!?(爆)
必殺技パート5なんていきなり言うから、
後で今までの録画で4の捜索しなきゃと思ってたらあのオチ・・・(^_^;)
言い訳の苦しさにも笑ってしまいました(^^)
モモの可愛さはいつもクライマックスですっ♪♪

|

« 準グランプリ受賞後の三上くん | トップページ | 日曜日は・・・ »

コメント

どうもトマト様☆
コメント&TBありがとうございます(≧▽≦)
良ちゃん、体調不良の理由はタイヤ引き&食いすぎだったのね(笑)
でもモモはふて腐れてしまい、彼なりに気を使っていたのね。
かわいいじゃないの☆こりゃ嫌でも人気出ますね。
パート5、自分もパート4あったかなぁ~と考えてしまいました☆
言い訳するモモが可愛いです。あと数えながら去って行くソードフォームの後ろ姿も☆

で、問題のサクライさんらしいイケ好けない野郎。
なにか曲者のような雰囲気でした。
彼が噂の2号ライダーでしょうか?

電王の新フォーム。
飛行能力を持った「ウィングフォーム」、それと
イマジンズ全員の力を備えた「クライマックスフォーム」だそうです☆

投稿: doudeshiyou | 2007年5月28日 (月) 21時16分

こんばんわ、トマトさん

モモちゃんの魅力炸裂ですね
可愛い~~~よ
ますます、好きになります

物語が、いろんな意味に加速していきそうですね
来週も見逃せませんね

投稿: ゆきだるま | 2007年5月28日 (月) 21時39分

こんばんは。昨日は忙しくコメントできませんでした。
少し遅くなりましたが、やはりDの事で・・・
私的には心から、おめでとうございます。って感じです。
インタビューでも言ってましたが、Dに入るのが夢だったって言ってたから、それを信じます。
すごーくうれしそうで、興奮しまくりの三上君て初めて見ましたし。三上君は前に進んでるって思いました。
そりゃ、ブログが開いたり閉じたり、おかしな事や、ファンを戸惑わせる行動はあったと思いますが、ファンを大切にしているからこそだったのではないかと・・・
この先の活躍がほんと楽しみです♪ただ今までより遠くに行ってしまうって感じで寂しさもありますが・・・ってもともとそんなに近くにはいてませんけど・・・
裏を読んだらきりがないから、全てを素直に受け止めます。

すいません。ファン歴半年ほどの私が意見するのは生意気ですが、こんな意見の三上ファンもいるのです。ほんとに活躍してビッグになって三上君の夢が叶って欲しいのです。
三上君は絶対いい人です。いい人生送って欲しいのです。
Dがこの先の人生にどう影響するかは分からないけど、全て三上君が信じて決めた道だから、ずっと応援します。

すいません。熱くなりました。軽く流してください。。。

投稿: lulumi | 2007年5月28日 (月) 22時44分

こんばんは
モモ本当にかわいいですね☆
最近、良太郎くんも同様にかわいく感じてます
今回は、タイヤ引いている良太郎くんにかわいく感じました
あの桜井さん役の中村優一くんは、2年前の響鬼にも出演していて、今話題?のD-BOYS所属です。
また今週も感想書くのが遅かったら、トラバ遠慮させていただくかもしれません
もう毎週こんな感じでダメダメです…

投稿: ゆえしず | 2007年5月28日 (月) 23時28分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
いや~、もうモモにはやられっぱなしで(笑)
心を鷲掴みして放してくれません(^_^;)
あの最後のソードフォームの後姿も良かったですよね~♪
「1・2・3・5・・・」
お~い、やっぱり間違って覚えてるやんっ!!みたいな(爆)

あの男の子が二号ライダーなんでしょうかね?
時期的にあの子って感じが強いですが・・・。
どんないきさつで婚約者との関わりがあるのか、
気になるところです。

おぉっ、新フォームは飛行&全員能力ですか~!!
全員の能力を合わせたら、スゴイ事になりそうですね~、楽しみですっ♪♪

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 14時04分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
もう本っ当にモモは可愛いですよね~!!
毎週癒されています(^^)(^^)

そして来週からの展開・・・、
とっても気になります(>_<)
毎週ですが、見逃せませんっ!!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 14時06分

こんにちは、lulumiさん(^^♪
いえいえ、皆いろいろな意見があるのはごく自然な事ですから
謝っていただく必要なんてないですよ(^^)
ファン歴なども全然、関係ないですし。
三上くんを好きな気持ちがあるだけで十分です♪♪

私も三上くんには素敵な人生を送って欲しいです(^^)
その姿をこれからもずっと見ていけたら、そんな嬉しい事はありません。
今回の事で色々言われてるみたいですが、それを跳ね返すくらい
これから良い仕事をしてくれたら・・・と思っています。
私も勿論応援、続けていきますo(^^)o

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 14時17分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
モモ、最高ですね~(^^)(^^)
こんなに人間でないものにハマったのにビックリなんですが・・・(^_^;)
良太郎も可愛いですよね~!!
私もあのタイヤ引き、可愛いと思いました(^^)
健くんのブログを読んでも、よく可愛いと思ってしまいます♪
・・・息子感覚もアリアリですが(笑)
中村くん、Dなんですよね~。
響鬼に出てたのも聞きました(^^)
やっぱり特撮系によく出るんでしょうか?

いやいや、ダメダメだなんて;;
お忙しいんですから、仕方ないですよ~。
マイペースでいきましょう(^^)
トラバはいつでも大歓迎ですよ♪

投稿: トマト | 2007年5月29日 (火) 14時25分

こちらにも。
モモ、今回も可愛かったですよねぇ(^^)。
すねてるモモがまた、いい感じで、良太郎の事を、本当に想っているんだなぁとか思いましたねぇ。
キンもいいイマジンだけれど、モモが一番、良太郎想いっていうか、やっぱ1番最初に良太郎についてるから、良太郎には頼りにされたいんでしょうねぇ。
本当にいいイマジンです、モモは。

桜井さん、なんか思ったより、いい人かもしれないと思ったのは私だけかもしれませんが、前の役より、いい人だろうなっていうのは想像できたので、ま、ちょっと長い目で見ていこうとか思っちゃいました(^^)。

スミマセン(>_<)、もう一個、運動会の方のコメント、明日書きますねぇ(^^)。ゴメンナサイっ!

投稿: ryoumama | 2007年5月30日 (水) 00時18分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当にモモは良いイマジンですよね~(^^)
ある意味人間より人間くさいと言いますか♪
乱暴な感じでいて、とってもピュアなところがまた可愛くて仕方ないです~!!(>_<)
あぁ・・・、モモのフィギュアとCD買いたいです・・・(笑)
欲しい物が沢山あって、優先順位が決められません(^_^;)
(その前に先立つものが無いんですが;;笑)

私は中村くんの響鬼を見ていないのでよく分からないのですが、
何だかとっても重要なポイントを彼が押さえているような気がして
来週の放送がドキドキです(>_<)
愛理さんの婚約者も、第二のライダーも、
一気に加速してきそうで、とっても楽しみです(^^)
前回より良い役だったら良いですねぇ♪

あ、コメントの事なんてお気なさらずに(^^)
ryoumamaさん、気にしすぎですよ~(笑)
謝る必要無いですから!(^^)v

投稿: トマト | 2007年5月30日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6575705

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」:

» ザクライザン!ナズェミデルンディス!オンドゥ(ry 電王18話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 いま☆じん。時の運行を乱すものって話ですが、そもそも時の運行って何?どこかで決められてることなんですかね?なんて言いますか「運命には逆らえない」って事ですか?  そういう歴史改変云々の矛盾とかは考えちゃ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 01時43分

» 仮面ライダー電王 18話 [TRASH Rのぶろぐ?]
シェアブログtokusatsuに投稿 サスガに初っ端から正体は明かしてくれないか。 というわけで、新キャラ桜井侑斗面割れ(登場はしていたのでそんな表現にしてみた)です。 愛理さんの婚約者の桜井さんと同姓同名なわけですが... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 19時43分

» 仮面ライダー電王 第18話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」  脚本:小林靖子 監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 良太郎が2004年の世界で見たのは、失踪したはずの姉・愛理の婚約者・桜井侑斗だった。必死で探す良太郎だが、見失ってしまい力尽きたようにうずくまる良太郎。いつの間にか気を失った良太郎は、侑斗が失踪した当時の愛理の悲しい思い出が甦り…。  フラフラになってデンライナーに戻った良太郎は、オーナーから過去に長く滞在しないよう注意を受ける。  そんなオーナーに謝りつつ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 20時04分

» 仮面ライダー電王18 時計じかけの婚約者 [仮面ライダー電王でんの]
ものすごい気になるところで終わられてしまった・・・。 なんだよ、出てきて終りなら予告と変わらないじゃないか。 卑怯な引っ張り方だなぁ〜もう。 今回、良太郎の姉の話の真相が語られて だからって何が進展するわけでもな... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 21時04分

» 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 [好きなもの]
今日のTV欄は 仮面ライダー電王「時の婚約者」 愛理さんの婚約者、桜井侑斗の失踪 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 23時06分

» 電王 18両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第18話 時計じかけの婚約者 「桜井さん!」 敵イマジンを追って飛んだ2004年で 思いも [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 07時11分

» スーパー勇者王タイムな日 [ブリョグ]
仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 良太郎の体を気づかい、その身を引くために「願い事を言え」と迫る キンちゃんが男すぎる。 まあ良太郎の疲労の原因は自主トレのせいだったというオチでしたが... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時28分

« 準グランプリ受賞後の三上くん | トップページ | 日曜日は・・・ »