« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第六弾♪ | トップページ | チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.2 »

電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

今週の電王も最高でしたね~っ♪♪
何が良かったって、キンに追い出されたモモの飛び方っ!!
もうアレ見れただけでも今週は満足でした(笑)




風呂屋に連れ込まれた良太郎、
犯人がピストル出した時、カメラ目線でアワアワ・・・。
健くんファンの心を鷲掴みって感じでしたね(^_^;)
・・・確かに可愛い・・・♪♪
しかしこの風呂屋、ゲキと同じ風呂屋・・・ですよね!?
一日貸し切っての撮影は分かりますが、
何も同じ日に放送しなくても・・・;;と思うのは私だけでしょうか(^_^;)
今回からやっとOPでの四隅ダンス、勢ぞろいでしたね♪
さすがにリュウの動きは軽やかです(^^)




人質になって良太郎がモモを呼んだのに、引き止めるハナちゃん。
・・・良太郎が呼んだ時は別に良いんじゃないの・・・?(笑)
そして人質の良太郎が犯人にお願いするのも笑えましたが
犯人からの電話に驚きもせず
「ご丁寧にどうもありがとうございます~」 と言える愛理さんがスゴ過ぎる(爆)
しかも落ち着いてる場合じゃない、と言う三浦の言葉に
「差し入れ作らなきゃ」 と返す愛理さん・・・(^_^;)
天然キャラだったのか・・・・・・やっぱり(笑)




イマジン出現で外に出られるのを喜ぶモモ♪
「クマは冬眠、カメはナンパ。頼りになるのは俺だけだよなぁ」
ってウキウキだけど、 「頼りに・・・」 のセリフの前にすっころんで
『頼りになる』って言葉を不安にさせるトコがまた可愛いっ♪♪
しかも 「にぃ~~♪」 ってモモ!(笑)
あんたの可愛さはもう十分知ってるからっ!!
これ以上、トマトの心を鷲掴みにしないで下さい(笑)




良太郎の代わりに人質になったハナちゃん。
「私じゃ不足だとでも言うの?」 ってピストル掴んで下げてましたが・・・
そこで十分、犯人ノックアウト出来てたよ(爆)




ところで今回のホエールイマジン・・・おとぼけキャラですか?(^_^;)
このイマジンの 「化ける」 → 「泣ける」 でキンがモモに取って代わりました;;
キン・・・連想飛ばしすぎだよ・・・;;
せっかくのモモの出番が・・・(^_^;)
しか~しっ!!
今回は許すっ!!
なぜなら、この場面で
デンライナーに強制送還されたモモが今週の一番だったから!!(笑)
モモ~、キレ~~な『気をつけ』状態で『ピュ~ン』てっ!!(爆)
もう大笑いでした!!o(>o<)o

ナオミちゃんのカウンターに突っ込んで起き上がってきたら
顔にクリームついてるし(笑)
取って代わられて可哀相なのに、メチャクチャ面白かったです(^^)(^^)(^^)





で、電王になったキンの歌・・・・・・、ビミョウ~~・・・・・・(笑)
すっかり相撲取りになってるし(^_^;)
イマジン逃げて 「ごっつぁんです」
・・・っておい!!
追えよ~っ!!
勝ってから『ごっつぁんです』しろよぉ~~っ!!(笑)




ハナちゃんがいるからと風呂屋に戻ってきた良太郎。
犯人が良太郎の出入りの仕方を問い詰めてる時に
ハナキック二発炸裂で犯人あっさりノックアウト(^_^;)
・・・まぁ、一般人相手ならこんなもんか(笑)
一件落着と思いきや、
人質になってたはずの袴田が今度はピストル持って犯人に(^_^;)
ちょうどその時に裏口からあっさり入って来た愛理さん、
ピストルにもビビらない・・・大物です(笑)




警察の強行突破に愛理さんを巻き込みたくない良太郎、ウラを呼びました。
今回はみんな良太郎に憑依できて見ごたえ十分でしたね♪
ウラも結構好きなんで、久々って感じで嬉しかったです(^^)
しかしウラ・・・、何でデカ長のあんな秘密知ってんの?(笑)
デカ長も何やってんだ;;
あんな派手にやって、よくばれなかったもんだ(^_^;)
ウラのお陰で強行突破、敢え無く中止(笑)
そして皆で愛理さんの差し入れ食べてる時に袴田の冤罪が発覚。
いつの間にか『冤罪晴らそうチーム』化してる人質たち(笑)
シスコン・リュウは愛理さんに同意する為に出てきてるし。
本っ当に好きなんだねぇ、愛理さんのこと(^_^;)





イマジン再登場で今度はウラが電王に!!
ウラの歌も決まってて良いっ!!(^^)v
キンのは・・・まぁ・・・、超個性的ってことで(笑)
今回は3バージョンの電王を見れたんですが・・・、可哀相なモモ・・・;;
唯一変身できなかった・・・(ToT)
一番戦いたがってるのに、何ででしょうねぇ(^_^;)
でも来週は、きっと必殺技まで決められるはずっ!!
めげるなモモッ!!o(>_<)o




袴田の元職場に行った良太郎、
愛理さんの為?かリュウが出てきて大暴れ;;
他のイマジン同様、勘違いを犯してるのか!?(笑)
ホエールイマジン、決め技放ったのにまだ生きてるし・・・、
決め技以外も含めてかなり命中率低いと思うんだけど・・・(^_^;)
決め技自体はスーツまで光って格好良いのになぁ・・・(>_<)




ところで来週の予告で
やたらと皆が踊ってるのはリュウの仕業!?(笑)
モモまで踊ってたけど・・・(^_^;)
またモモに心を鷲掴みされそうなトマトです(爆)




最後のミニデンライナーにはモモ・良太郎・ウラ・キンが乗車♪
『地球の平和の為に戦う』って言うイマジン三人衆に
「うそだ。 絶対うそだ」 って返す良太郎が笑えました(^^)(^^)
私もそう思うよ、良太郎(笑)
あ~、来週も面白そうで楽しみです♪♪

|

« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第六弾♪ | トップページ | チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.2 »

コメント

どうもトマト様☆
コメント&TBありがとうございました(≧▽≦)

さて今回も爆笑だった「デンライナーの車窓から」もとい電王。
確かにゲキレンでも銭湯でしたが同じ銭湯でしたか?
自分はそこまで確認してませんでした。
でもあそこでメガレッド、じゃなかった袴田さんでなく
エロハンじゃないエレファンだったらどうしたんだろう(笑)
ゲキレンでは番台にエロハン
(こっちが合っているような気がする)がいたため
ランちゃんに鉄拳喰らって凹んでいるし(爆)
でも風呂上りのコーヒー牛乳は格別ですね☆
自分がまだ幼い頃、家にお風呂がなく銭湯行っていた時期が
あって風呂上りにはコーヒー牛乳腰に手を当てて飲んだり
体重量っていたりしてました。
ですからテツの飲み方は正解です☆
それでビンを持つ手の小指を立てればなお正解☆
今では銭湯も数少ないですがもう一回行ってみたいなぁ~。

おっと、電王から話しがズレてる(笑)
しかし人質が自由に出入りできる篭城って(笑)
愛理お姉さまの天然ぶりというか度胸あるというか。
でもこんなお姉さんいたらいいなぁと思うもの、
しかもないすばでぃで最強のパートナー、ハナたんもついて。
いいよなぁ~良太郎は(笑)
今回のヒマジンもといイマジンさん。クジラだけに話し方もスロー
でモモでなくてもイラつきそう(笑)
あんな口調で契約結べたんかいな。イマジンさんにもこのようなおっとりさんがいたんですね(笑)
そのうち女性のイマジンとか登場しそう。そしたらウラが戦闘より
口説く事に懸命になりそうだし。(でもそれいいかも・・)

リュウタがさっそく暴走開始。本当にあぶない子だったのね(汗)
はたしてこの子もハナたんの鉄拳でいう事聞かすのかな?
いや、愛理お姉さまだったら聞きそう☆

「地球の平和の為に」
おそらく視聴者全員が思っているでしょうね。
「絶対嘘だ…」って(爆)

投稿: doudeshiyou | 2007年5月 7日 (月) 20時48分

こちらでも

電王、ますますヒートアップ
楽しませてくれます

モモちゃん、可愛い~~

最後の
うそだ、絶対うそだ
私もそう思います
来週もわくわく

投稿: ゆきだるま | 2007年5月 7日 (月) 22時19分

こちらにも。
主人の実家で見たのであまりちゃんと見れなかったので、
トマトさんの記事読んでいて、あーやっぱ、ここわかんない、とかここ見てない、とか、思いながら見てました。
モモの一番良い所、見てませんねぇ、私(爆)。
後から見てみます、録画。
キンの歌、えー!とか思いましたよぉ…。
子供向けなのか?朝から本当テンション下がりそうな感じの…(爆)。

来週も楽しみですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月 8日 (火) 11時29分

こんにちは、トマトさん。

毎週日曜日、「ゲキ&電王」楽しみですよねえ。
この間言った「ヒーローフェスティバル」、電王(ソードフォームとロッドフォーム)が出てきたの。
ロッドフォームは初のご対面だったので、ちょっと感動・・・
そのほかはボウケンレッド、シルバー、ゲキレンジャー、仮面ライダーカブト、ガタックでした。

そのうえ、良太郎くんのトークショー、これまた初対面。感動でした。第一印象、スラっと背が高くてかなり細め、話方は陽太郎くんそのものでした。

これからの電王、もっともっと楽しみです。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 8日 (火) 12時51分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
こちらこそコメント&トラバありがとうございます!!
私も小さい頃はお風呂屋さんに行ってました(^^)
そしてたま~に買って貰える
コーヒー牛乳&フルーツ牛乳、大好きでした♪
本当、懐かしいです~!!(>_<)
昔のまんまの銭湯、私も行ってみたいです(^^)

本当に良太郎は愛理さんとハナちゃんに挟まれて
ハーレム状態ですね~♪
私も道明寺と花沢類に挟まれてみたい・・・って何の話(笑)
確かに女性イマジンも面白そうですよね~!!
ウラがどう対戦するのか見たいです(^^)
(・・・まぁ、間違いなくナンパするんでしょうが;;笑)
リュウを止めるのは誰か、見ものですね(^^)
・・・やっぱり愛理さんでしょうか?

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 13時30分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当に毎週楽しませてくれますね~、電王は(^^)
私はモモの可愛さにやられっぱなしです(^_^;)
最後の、やっぱりそう思いますよねぇ(笑)
それぞれが好きなことやってるようにしか見えない・・・(爆)
来週も楽しみですねぇ♪

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 13時45分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
モモの一番良いトコ、是非録画でご覧下さい(^^)v
も~、たまりませんっ♪♪
(・・・ここまで喜んでるの私だけかもしれませんが;;)

キンの歌は絶対に子供向けじゃないですね・・・(笑)
かと言って大人ウケする訳でも無さそうですし(^_^;)
・・・マニア向け、ですかね?(爆)
はい、来週も楽しみですっ♪

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 14時18分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
おぉっ、「ヒーローフェスティバル」にはソードフォームとロッドフォームが出てきたんですねぇ~!!
ボウケンからはレッドとシルバーが・・・。
全員出して欲しかった・・・(>_<)
・・・仕方ないですが(^_^;)

健くんはTVで見てても細いですもんね~!!
実物はひょろひょろなんじゃないかと勝手に決め付けてましたが、
やっぱりかなり細いんですねぇ(>_<)
・・・しっかりご飯食べてね、健くん。
(ここで言っても仕方ないんですが;;笑)
これからも電王、本当に楽しみですっ♪

投稿: トマト | 2007年5月 8日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6334256

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」:

» てめえら全員湯あたりしやがれ!! 電王15話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 TB打ち間違えとか目の錯覚とか砂漠のど真ん中のオアシスとか手足を這い回る小さな虫じゃないです。天狗や妖精や小人の仕業でもないです。電王15話の感想記事です。  しかしまぁなんですな、電王もグレンラガンも... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 14時50分

» ■仮面ライダー 電王 第15話「うっかり人質になったら、天然... [DYG0アドベンチャー]
■仮面ライダー 電王 第15話「銭湯ジャック・パニック」     う〜ん、今回もまた米村のとっつぁんの脚本ですか。いや、まぁ面白いっちゃ面白かったけど・・・。ホントに面白かったけど!マジで面白いんだけども!これは幾らなんでもカオス過ぎだろ。(笑)ほのぼ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17時29分

» 仮面ライダー電王 15話 [TRASH Rのぶろぐ?]
シェアブログtokusatsuに投稿 今回は久々にロッドフォームが登場でアクッスもガンも変身するわで 何気にサービス多目。しかしロッドのライダーキックは出ないしモモタロスは ソードフォームになれないはで若干消化... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17時40分

» 仮面ライダー電王 第15話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第15話 「銭湯(バス)ジャック・パニック」 脚本:米村正ニ/ダイアログ監修小林靖子 監督:金田治 アクション監督:宮崎剛 (STORY) ひょんなことから強盗と称する男に自転車を奪われた良太郎。とある銭湯で篭城する男の人質になってしまう。モモタロスの力を借りようとした良太郎だが、ハナは「良太郎に憑依できるのはイマジンが現れたときだけ」と拒否。デンライナーの停車を待つことにする。  幸か不幸か、ホエールイマジンが出現。モモタロスは良太郎に憑依して現場に急行する。代わりにハナが人質... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 20時20分

» 仮面ライダー電王 第15話「銭湯ジャック・パニック」見ました! [仮面ライダー電王ブログ]
第15話見ました! オープニングダンスにやっとリュウタロスが加わって4人揃いましたねv 愛理さんの天然ぶりが全快で癒されまくりの回でしたね(*´エ`*)  ん?きた! 相変わらず敵イマジン大好きだねモモタロスwwww ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 10時38分

» 仮面ライダー電王第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
どうやら、もう「劇場版」の情報がでているみたいですね(情報少ないですが) [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 12時44分

» 仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『ごめんくださ〜い。あっ、どうも。あのー、うちの良太郎がおじゃま、あっ、良ちゃ〜ん♪』(;~∀~)ノ 裏から入るか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 23時40分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第15話 「銭湯(バス)ジャック・パニック」 今回は…銭湯を乗っ取るの…? しっかし、逃走する強盗らしき男に自転車を盗まれる良太郎。それを追いかける良太郎。 とある銭湯で模木という強盗らしき男は良太郎を人質をとる... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 23時30分

« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第六弾♪ | トップページ | チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.2 »