« 続・GWのトマト家 | トップページ | チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.4 »

ビジュボ日記更新(^^♪

今日の日記には、先日SOPHIAのライヴに行って来た事が書いてありました(^^)
なんでもベースの黒柳さんに誘っていただいたとか♪
(黒柳さん、確かボウケンのスカシアを息子さんと見に来てた方ですよね?)
・・・ヤスカくんもSOPHIAのライヴ行ったって、以前ブログに書いてたような・・・。
書いてなかったような・・・(^_^;)
一緒に行ったんならそれも書いてくれますよねぇ、きっと・・・。




物語の中でライヴが進行していくという新たな形のライヴだったそうで、
三上くんは興奮しまくりだったみたいです(^^)
SOPHIAって色んな挑戦してくれますね~、昔から♪
こんなライヴ、見たこと無いから見てみたいです!!
ストーリーもすごく奥が深いもので、とっても良かったみたいです(^^)




三上くん自身の思い出の名曲がたくさん演奏されたそうで、
高校時代にコピーバンドをしていたのを思い出して懐かしかったとか♪



刺激を受けた三上くん、
スタジオ入りしてエレキギターがんがんに弾いたらしいです(^^)
よっぽどライヴで燃えたんでしょうね~!! o(>o<)o
・・・ところで一人で弾いてたの!? 三上くん・・・
・・・それともケースタと・・・!?
という疑問も残しつつ、日記は終わっていました(^_^;)
でも本っ当にSOPHIAのライヴを満喫した感が伝わってきて良かったです♪




・・・来週はどんな内容だろう・・・。
そろそろ核心に触れてはくれないだろうか・・・;;
ちょい不安も抱えているので、少しでも早くなんとか・・・
決着をつけていただきたいトマトです(>_<)

|

« 続・GWのトマト家 | トップページ | チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.4 »

コメント

こちらにも。
まだ、日記、読んでないのですけれど、
そんな事が…。
今、こんな影響を受けちゃうと…、ねぇ(爆)。
恐れる方向にますます心が傾くんじゃないかと、
かなりの不安に苛まれるのですけれど…(爆)。

本当、もうそろそろ、落ち着いてくれないかと思っております、はい…。

投稿: ryoumama | 2007年5月11日 (金) 12時03分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうですよねぇ、やっぱり・・・(^_^;)
ryoumamaさんも同じ思いで嬉しいです♪
どんな道を選んでも応援していきたいのですが、
やっぱり恐れる方向でなければ良いなと思ってしまいます(>_<)
早く分かると良いですねぇ・・・。

投稿: トマト | 2007年5月11日 (金) 13時20分

トマトさん、こちらにも☆

そうそう蒼太!ツアーのバス内でもSOPHIAさんのことは話されてました(まだまだ忘れてることあるな~(汗))。黒柳さんとは、メアドも交換された仲だそうです♪

核心になかなか触れられませんね・・・。
でも、なんとなく、なんですが・・・。
某所で噂になっているような方向、それ一本に絞られたりはしないのではないかと。もちろん想像ですけど。
この前のヒロヴィでも、「新入社員になっちゃおうか?」みたいなノリの三上君に「いや、役者だから!」とヒロヴィの方の突っ込み入ってたし、ツアーのライブでも一曲も新曲披露なかったし。映画の告知もいろんなところ(GWイベントなど)でされてたし。
なんとな~く、ちゃんと「俳優 三上真史」として「前に進んで」くれそうな気がしてるんですけどね~・・・。

トマトさん始め、たくさんのファンの方々と共に、心強く発表を待ちたいです♪

投稿: ざるそば | 2007年5月11日 (金) 13時33分

こんにちは、トマトさん。

更新日記、読みました。
新たな情報、スケジュールなどはなかったですね、残念・・・

さて日記はライブの話でしたね、確かにヤスカくんの日記にも書いてありました。
三上くん、どうしてるんでしょうか・・・???
週1回なので、毎週ドキドキしながら開いてるのですが、そのドキドキの答えは未だなく・・・
また来週の更新に向けて、ドキドキです。

でも少しでも三上くん情報が知れるのは、幸せと思わなければいけないのでしょうか・・・
まったく欲ばかりかいてしまう私でした。

ちなみに私も中学、高校の1時期、コピーバンド組んでました。三上くんとは年代違うけど、些細なことですが、かぶると嬉しかったりしてみてます。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月11日 (金) 13時43分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
おぉ~、そうなのですね~!
メアド交換とは、すっかり仲良しじゃないですか♪
憧れの人と仲良くなれるって、
三上くんどれだけ嬉しかったでしょう・・・(^^)(^^)

ありがとうございます、ざるそばさん!!
ちとまた暗い方へ行きかけていた気持ちが上向きになりましたっ♪♪
本当にありがとうございます!!m(__)m
『俳優・三上真史』として前に進んでくれること、
それほど嬉しい事は無いです!!
これからについての発表、皆さんと共に辛抱強く待ちたいです♪

投稿: トマト | 2007年5月11日 (金) 14時31分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
そうですね~、毎回新たなスケジュールの欄もドキドキしながら見るんですが、
NEW!の文字が入ってないとちょっとガックリです(>_<)

今週の更新、最近無かったほどドキドキしながら見たんですが、
核心には触れておらず・・・、
脱力感と共に来週への不安が・・・(^_^;)
(希望より不安が先にくる辺り、本当にネガティブですね;;笑)
でもざるそばさんのコメントで、希望が出てきてくれました(^^)
また一週間の待ちですが、焦らず(って、一人で焦ってたんですが;;)
待ちたいと思います(^_^;)

チャカチャカさん、バンド組んでおられたんですね~!!
スゴイッ!!
音感の無い私には、踏み入れられない世界なので
スッゴイ羨ましいです(>_<)
そして好きな人とかぶってる部分があると嬉しいですよね~♪
嬉しい気持ちは生活を明るくしてくれますから、
どんどん喜んでいきましょうっ♪♪(^^)v
・・・私なんて、レディグレイでもない紅茶を飲んだだけでも
嬉しくなれる幸せ者です(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月11日 (金) 14時43分

こんばんわ、トマトさん

まだ、詳細がわからない状態ですね
まあ、どんな方向に行くのかは?ですが
ずっと、観て生きたいし、応援はしていきます

もうそろそろとは、思いますが・・・
VB観て思いますが・・
来週かなあ?

投稿: ゆきだるま | 2007年5月11日 (金) 22時27分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、まだ詳細は無かったですね・・・(>_<)
本当、そろそろかと思っているので
昨日もドキドキだったんですが・・・、
また来週までドキドキです(^_^;)
でも今は、不安より希望が自分の中で強くて
楽しみな気持ちで待てそうです(^^)

投稿: トマト | 2007年5月12日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6378668

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記更新(^^♪:

« 続・GWのトマト家 | トップページ | チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.4 »