« GWなので・・・ | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第四弾♪ »

ビジュボ日記更新(^^♪

今週は予想通り、GWのボウケンジャーショーの話でした(^^)
いつも6人だったのに、そうでない事が不思議で新鮮な感じだったみたいです。
久々のショー(と言っても二週間くらいしか経ってないけど;;)、
とっても楽しかったって書いてました♪




そして今日4日がボウケンブルー・最上蒼太卒業日。
卒業は新たな始まり☆
ラストミッションを心から楽しんできたいと思いますo(^_^)o
最後は『行ってきまーす!』で締めていました。




こうやって書くとメチャクチャ短い感じがしますが、
ショーの場所やメンバーを書いてくれてたので
日記の長さとしては普通くらいでした(多分・・・;;)



三上くんがボウケンジャーとしての最後を迎えるのはとっても寂しいですが、
心から『お疲れさま』と『ありがとう』を言ってあげたいです(^^)
三上くんがくれた沢山の大切なものをこれからも大事にして、
力いっぱいメンバーの応援をしていく事で
恩返しにしたい・・・そう思っています(^^)
三上くん、本当にお疲れさまでした♪
そして・・・ありがとうっ♪♪

|

« GWなので・・・ | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第四弾♪ »

コメント

こんばんは、トマトさん。

ほんと今日は三上くんにとって、とっても大きな意味のある1日になったんでしょうね。
これから、ボウケンジャケットを着た蒼太くんに会えることはなくなってしまうけど、
これからの三上くんがとっても楽しみです。

私もボウケンジャーを通して、三上くんを応援するようになっていろんな世界が広がりました。
ほんとお疲れ様、そして感謝感謝のありがとうの気持ちでいっぱいです。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月 5日 (土) 00時14分

こんばんわ、トマトさん

三上くんにはお疲れ様でした
そして、有難うございます
これからの新しい1歩だと

ずっと、観ていきたいです

投稿: ゆきだるま | 2007年5月 5日 (土) 00時19分

トマトさん、おはようございます☆
トマトさんや、チャカチャカさん、ゆきだるまさんが書かれていたこと、私も全く全く同じ気持ちです!
もう三上君の蒼太が見られなくなるのは寂しいけど、それ以上にこれからの新しい三上君を見られるのが嬉しいし、ずっとずっと応援していこう!と誓いも新たな気持ちです♪
本当にありがとう!!

投稿: ざるそば | 2007年5月 5日 (土) 08時30分

こんばんは、チャカチャカさん(^^♪
そうですよね~、三上くんにとって大きな意味のある一日だったと思います!!
ずっと三上くんが言ってた『前に進むしかない』という言葉、
ここからが本当のスタートのような気がします(^^)
これからの三上くん、楽しみですね♪

投稿: トマト | 2007年5月 6日 (日) 19時12分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
私も三上くんをずっと観ていきたいですっ♪
三上くんは本当に私に色々な事を与えてくれました・・・(^^)
PCを触れるようになったのも三上くんのお陰ですし、
こうやって皆さんと知り合えたのもまた
三上くんがいてこそでしたから♪♪
たくさん三上くんが観れるようになると良いですねぇ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 6日 (日) 19時16分

こんばんは、ざるそばさん(^^♪
やっぱりファンの皆さん同じ気持ちなんでしょうね~(^^)
これからも一緒に応援していけること、
とっても嬉しいですっ♪♪
よぉ~しっ、頑張っていきましょうっ!!o(^^)o
・・・嬉しくてちょっと(?)熱くなりました(笑)

投稿: トマト | 2007年5月 6日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6305044

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記更新(^^♪:

« GWなので・・・ | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第四弾♪ »