« 日曜日は・・・ | トップページ | ・・・衝撃!?(笑) »

タカさん、出合くん、ありがとう~♪♪

ボウケンボーイズ仲良し3人衆が、
久々に集まったという記事を写真つきでUPしてくれていました(^^)(^^)
どちらもラーメン店での写真付き・・・♪♪
自然な笑顔の写真に、思わずニヤけて・・・もとい微笑んでしまいました♪
やっぱりこのメンバーがしっくりくるぅ~!!\(^o^)/
一年間一緒にいて、楽しい仲間と仕事が出来るって最高ですね~!!
(出合くんは途中からでしたが・・・、一年間一緒にいたかのような密度の濃さ♪)
あぁ・・・、ゲキVSボウケンが待ち遠しい・・・(>_<)





その日はちょっと早い三上くんの誕生日を祝って
三上くんがカラオケの部屋に入った瞬間、二人でクラッカーを鳴らしてくれたとか♪
クラッカーがスッゴイ良い感じで三上くんに絡んだトコも
出合くんがブログにUPしてくれてました!!
出合くん、ありがとう~っ!!o(>o<)o
三上くんのブログ再開が待ち遠しいばかりなんですが、
こうやってメンバーのブログに登場してくれるのって
仲の良さがまたまた伝わってくるので大好きですっ♪♪
あぁ~、良い物見せて貰った・・・(遠い目)
あれっ、ちょっと(?)年寄りくさいですかね!?(^_^;)





Dの方には、三上くんと碓井くんの受賞後のムービーが。
 ↓こちらです↓
http://www.d-boys.com/audition/2007w/index.html

ゆきだるまさん、いつも情報ありがとうございます!!m(__)m
・・・やっぱりテンパリ気味でしたけど(爆)
噛み気味なのも、まぁ・・・いつも通りって感じで(^_^;)
頑張れ、三上くん・・・、
舞台に立つには、まず滑舌頑張ろうねっ!!o(^^)o
・・・まぁ舞台に限らず、重要な事なんですが・・・(^_^;)

|

« 日曜日は・・・ | トップページ | ・・・衝撃!?(笑) »

コメント

こんばんは。
自然体な三上君の笑顔・・ほっとしましたね(^^♪
思わずうれしさのあまり、タカさん&出合ちゃんブログに書き込んでしまいました。

ほんと、タカさん&出合ちゃんに感謝です。
こんな笑顔が、早くたくさん見られるようになるといいですけどね・・・。

投稿: はやと | 2007年5月31日 (木) 00時10分

こちらにも。
先ほど、見てきましたぁ(^^)。
すごく、なんか、楽しそうだし、無邪気っていうか…、
いい感じなのが全面に出てる感じですよねぇ(笑)。
やっぱり、ずっと見てきた三人だからなんでしょうねぇ。
微笑ましかったデス。
ずっとずっと、お仕事でたまにしか会えなくなるかもしれないけれど、お友達で、たまにまた、こんな写真をブログに載せてくれたらなぁ、って思っちゃいましたぁ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月31日 (木) 00時14分

トマトさま

はじめまして☆私も三上さんを応援しています♪
2歳の息子のママです♪
たまに楽しくのぞかせていただいてたのですが、
なかなかコメできずにいました・・・すみません(汗)

トマトさんが元気ないなぁ~とか同じ事思ってるなぁ~とか・・・
思いながら読んでいました!

そんな中ナイスなタイミングで高橋さんと出合さんの写真アップに
元気もらえましたね(≧∀≦)
きっと辛いことだってプレシャスになりますから(o^-')b

一緒に応援させてください♪
何か出来ることはないのかな~!?

投稿: りか | 2007年5月31日 (木) 00時29分

こんにちは、はやとさん(^^♪
本当に、あの自然な笑顔にはホッとさせられますね~♪
何回見るんだって感じに通って、癒されてた私です(笑)

タカさん、出合くんには感謝感謝です!!(>_<)
ブログが再開されたら・・・、
きっと沢山あんな笑顔に会えますよね(^^)(^^)
待ち遠しいです・・・♪♪

投稿: トマト | 2007年5月31日 (木) 11時17分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当に良い雰囲気が伝わってきて、嬉しいですよね~(^^)
もうメチャクチャ喜んでました、私(^_^;)
先ほども自分のブログを見る前に見に行って、
ニヤけながらここに来ました(爆)
・・・私、かなり怪しいなぁ~;;
本当、仕事では会えなくても仲の良い友達として会って、
ブログにUPしてくれたら嬉しいですよね~(^^)
三上くんのブログ、早く再開して欲しいですね♪

投稿: トマト | 2007年5月31日 (木) 11時34分

初めまして、りかさん(^^♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですっ♪♪
りかさんは2歳の息子さんがいらっしゃるんですね(^^)
言葉や行動、どれもとっても可愛い時期ですよね~♪♪
懐かしいです~(^^)
いえいえ、読んでいただけてただけでも、
とっても嬉しいですからっ(^^)(^^)
コメントの事なんてお気になさらずに・・・♪

私、まんま文章に出てしまうので
とっても分かりやすいですよね~(^_^;)
(しかもネガティブ思考全開って感じで;;)
でもそう言っていただけると、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

はい、本当にタカさんと出合くんには
元気をたくさん貰いました~!!o(>_<)o
少しずつですが、気持ちの切り替えも進んでいます(^^)
ありがとうございます~、
今回悩んだ事もいつかプレシャスになってくれると信じて
頑張っていきますねo(^^)o

一緒に応援、もちろんです、喜んでっ!!
出来ること・・・、そうですね~(>_<)
今はまだDのファンクラブなどについては
自分が考えられない状態なのでアレなんですが・・・(^_^;)
三上くんに応援している気持ちを伝えるって事ですかね・・・!?
日記にもとても励まされているって書いてましたし、
三上くん自身嬉しいんじゃないでしょうか(^^)(^^)
もし三上くんイベントが決まれば
是非参加したいと思ってるのですが、
さてさてD加入後の初イベントって何になるのやら・・・。
まだ想像がつきません(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月31日 (木) 11時53分

こんにちわ、トマトさん

何回も観ましたよ
笑顔はいいですね
これからも、笑顔みたいですし
これからもどうなるかは気になりますが
応援はしていきます

投稿: ゆきだるま | 2007年5月31日 (木) 12時52分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
ゆきだるまさんも何回も見ましたか~(^^)
やっぱり笑顔って良いですよねぇ♪
これからも沢山見ていきたいです!!
応援していきましょうねぇ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月31日 (木) 12時58分

こっちにコメ入れるの忘れてました(><)
めっちゃ大事なことなのに;;

私も、見ましたよ。その写真♪
ゆきだるまさんに教えてもらいましたm(_)m
なんか、出合さんがめちゃめちゃ可愛かった(爆)
三上さんも元気そうで(^^)
チーフは、若返ったよねぇ?
本当に、仲良くて羨ましいですな。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年5月31日 (木) 13時06分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
たった今、ひなこさん家にコメ入れて来たトコでビックリした~(^^)
良い写真だよねぇ~、もう何回見たかしらん(^_^;)
>チーフは、若返ったよねぇ?
ここ、吹き出してしまいました(爆)
言われてみれば、そうなのかな!?(こら)
これからもどんどん見たいよねぇ、こういうの(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月31日 (木) 13時24分

こんにちは、トマトさん。

タカさん、出合くんのブログの三上くん、最高です!!
やっぱりボウケンメンバーといる三上くんは、いい顔してます、安心してる素の顔、三上くんらしい表情ですよね。
なんだか、こちらまでホッとしてしまいます。
そんな仲間がいて、ほんと幸せですよね。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月31日 (木) 15時51分

お返事の順が逆になってしまいました、すみません!!
チャカチャカさん(>_<)

本当に良い仲間とのリラックスした表情、
何とも言えない安心感と喜びがありますね~(^^)
私もそんな仲間がいるって、とても幸せだと思います♪
これからも仲良く、切磋琢磨していって欲しいですね(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月31日 (木) 16時12分

VBの参加者にD-BOYSの人がいたから、
今後も更新されますよね~♡→ܫ←♡

お誕生日のイベント企画とかないかな!?
なんて思ったりして・・・

D-BOYSに長老26歳の人がいるみたいで、
なんかちょびっとホッとしました。
三上くんが好きで!?観てたと言う『DD-BOYS』
今勉強のため観ています☆
がむしゃらに!がテーマのようでいろんな事に
チャレンジして頑張ってました。
この中に三上くんが!?まだ想像できませんが・・・

投稿: りか | 2007年5月31日 (木) 16時32分

再度のコメントありがとうございます、りかさん(^^♪
VBの方は継続して貰いたいですね~(>_<)
脱退なんてなったら、かなりショックです;;
Dの方も登録されているようなので一安心でした(^^)
あ、最年長の方は26歳なんですね~、
私もちょっとホッとしました。
入ってすぐで最年長だったら、
色々大変そうだなぁと思っていたので(^_^;)
本格的なDでの活動が何になるのか気になるところですが、
今は三上くんからの報告待ちですね~(>_<)
明日の日記はDに所属することになった報告にとどまると思うんですが・・・。
早く三上くんの活動予定が知りたいです・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月31日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6603340

この記事へのトラックバック一覧です: タカさん、出合くん、ありがとう~♪♪:

« 日曜日は・・・ | トップページ | ・・・衝撃!?(笑) »