« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 準グランプリ受賞後の三上くん »

オーディション結果

ざるそばさんがいち早く教えて下さいました!!
本当にいつもありがとうございます!!m(__)m m(__)m




結果・・・
準グランプリ
でした。




私の意見としては、
グランプリじゃなくてホッとした・・・が一番なのですが(>_<)
これ以上風当たりが強くなる事だけは避けたかったので・・・;;
でもまだしばらくは、色々言われてしまうと思います;;
仕方ないですけれども・・・。




これからどうするのかはまだ分からないですが、
とにかく早く落ち着いて貰いたい・・・、
良い方向に向かって欲しい・・・、
ただそれだけです(>_<)
一日も早く、三上くんファンが安心できますように・・・。

|

« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 準グランプリ受賞後の三上くん »

コメント

私は、調べていたら、結果を知りました!!
準グランプリという結果は、妥当な結果かな??
D-BOYSに加入するそうです。
私は、これが一番の心配の種…
ここのファンってよく知りませんが、エントリーしていただけで叩いていたので、入ったらまた叩かれそうなので、不安です(>_<)
とにかくトマトさんが書いたとおり良い方向に向かってもらえばと私も思いました。

投稿: ゆえしず | 2007年5月26日 (土) 17時52分

こんばんは、トマトさん。
実は、最近とことん、PCがダメみたいです。
多分、私のPCの問題なので、トマトさんは
お気になさらず。
で、1つ前の記事に、長文のコメ書きましたが
送信できなくて、今日の結果を見て、もう一度
トライ。

昨日書いたコメの内容は、私は、エントリー
には問題ないし、チャンスだって思ったって
いうことです。

ゆえしずさんのコメ見て、エントリーの時点
で叩かれたとありましたから、あ~それで
と思いましたけど。
芸能界っていうのは、そういう世界なのかなと。
汚いっていうんじゃなく、チャンスをモノに
しようとする貪欲さみたいな。
出合くんファンの方たちともオフ会などで
話題になるんですが、ボウケンメンバーは
みんないい人過ぎてって。なんていうか
優しすぎて、心配。生き残れるかと思って。
三上くんは事務所もなくて、やっぱり大きい
事務所に入れるなら、それに越したことは
ない。後は三上くんの力で上に上がって
いけばいい。と思います。
でないと、結果、このまま三上くんが終わる
ようなことになったら、一番悲しいのはファン
だと思います。

なので、再就職でも新規採用でも、同じフィールド
に立てたなら、利用できるものは利用するのは
当然。新規採用の人が強力なコネがないとは
限らないし。

叩く人はどこにでもいます。
どんな世界でも出る杭は
打たれる。嫌なことだけれど
これが日本人の体質だから。

どんな声も、ああ三上くんなら
確かにと、言ってもらえるよう
にすご~いメジャーになっくれ
たらいいなって思います。

出合くんがもし同じ立場でも
絶対そうして欲しいです。

三上くんのこと大好きだから、心配になる
気持、とてもよくわかります。
意見もそれぞれあるでしょうけれど、
三上くんの素敵さはファンが一番よく
わかってると思うから。

事務所が決まって本当によかったです。
おめでとうっっ!!
ですねっ

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年5月26日 (土) 18時59分

トマトさーん。こんばんにゃ♡

三上君、準グラでしたか、、、

よかったよね〜!(よかったのでしょーか?!
よかったんだー!、、、うん。今はそう思いたいのでした。。。)
何はともあれ、三上君、そしてトマトさん(&自分も含めてですが)
ホントに、おつかれさまでしたね〜☆
今日はゆっくりお休み下さい。。。。
いろいろ気をもみましたものね。。。

ところでクリックすると、、、
そう、やっぱり三上君のブログ、もう見れなくなってますね。。。
こうなるかとは予測してたけど、、、やっぱりこうきたかー、、、
だからぁー、、、、
こういうDオーデにからめてブログをいきなり開けたりまた閉めたり。と分かりやすい事してるから、
ファンとしてはいろいろと不安材料てんこもりになって、あれこれ考えてしまうんですよ。
ねぇー(と、トマトさんに同意を求めてみたり、、、(汗)
そこんとこ、マネージメントは考えてるのかなっと思いつつ。。。。
でも、D入り発表してるようなので(今のところは)
ホントにホントにDボはいるのー??(疑問)
鍋管理の元で新しいブログがスタートアップ!なら、それはそれで
ウレスィーいです。よねぇー(って、また同意を求めて、、(笑)

何はともあれ、これから更に進化した(であろう)「三上真史」を、がっつり応援していきたいと思います。

でわでわ。。。。

投稿: まゆ | 2007年5月26日 (土) 19時41分

トマトさんはじめましてこんばんは。
三上さんを応援しているファンの一人です。

準グラとりあえずよかったですね。
真面目な三上さんなのですごく頑張ったんだろうな~と思いを馳せながら色々な方の記事を読んで回りまわってこちらにたどり着きました。
ちょっとお邪魔します。(笑)


どこのブログでもいつも読み逃げしてたんですが、トマトさんが色々お悩みのようだったのでいてもたってもいられなくて・・・。
余計なお世話かも知れませんがコメ残していきますね。

 
私の友人にDボファンがいるんですが(私もその辺の一般人よりは詳しいです笑)そもそもDのオーディションて出来レースだそうです。
毎回ナベプロの研究生がグランプリを取るらしく、友人は三上君がグランプリは無いって言ってました。

それに今回は元ジャニの子も参加していたし、全くのド素人達ではないんですよ。
と言うよりも三上さんの前事務所よりもずっと大きなとこにいる人たち相手。(笑)
なので、あんまり不公平だなーとお気になさらずに。


確かにDのファンてオタク層が多いので批判はあると思います。
若干オタクな(いや、かなり?)私はその否定感情のメカニズムがわかるので(笑)仕方ないかな・・・と。
これは一般の方には理解しずらいかもしれませんね~。


三上さんの雰囲気だとDボって感じではないんですが、
本人が選んだことだし、とりあえずはお疲れ様って言ってあげたいですね。
この先うまくいくことを祈りましょう!

長々差し出がましいコメント失礼しました。
少しでもトマトさんの気持ちが楽になっていただけるといいんですが・・・。

投稿: はっち | 2007年5月26日 (土) 22時39分

トマトさんこんばんわ☆。
メールありがとうございましたぁm(_ _)m!
いやぁ本当、準でよかった様な…、私的には、素直に喜べないんですが、まぁコンテストに出たからには、結果がついてきますしねぇ。
本当、またブログ、見れなくなってるんですよねぇ。
もう狙って開いたとしか言い様がなく…。
誰かの策略?と思われても仕方ないし、売り込むための手段だとしても、なんか納得いかないような…。
ナベの俳優部門はトップコート、とか思うので、ナベでどれだけ活躍できるかは、ちょっとわかりませんが、叩かれなくなるくらい、活躍してくれる事を、祈って止みません…。

投稿: ryoumama | 2007年5月27日 (日) 00時50分

トマトさん、こんにちは。
Dボの結果出たのですね。
オーディションのことがよくわからなかったのでコメントを控えていたのですが、そんなに叩かれていたとは。芸能界ってほんと想像以上に大変そうですね。
私もざるそばさんと同意見で、三上さんの良さは私たちファンが一番良くわかってるじゃないですか♪
今後よい方向へ向かうことを祈りつつ今は精一杯応援していきましょう!!


投稿: りこ | 2007年5月27日 (日) 09時31分

おはようございます、トマトさん。

三上くん、準グランプリでしたねえ~。
で、D加入決定。
何にも真っ直ぐで、まじめな三上くんですから、頑張ったんでしょうね、ファイナル。
ほんと、いろんな意味も含め、三上くんお疲れ様でした。
そしておめでとう!!

その影でいろいろ試行錯誤しましたファン方々も、ほんとお疲れ様でした。
トマトさ~ん、昨日はよく寝られましたかあ??

こうゆう結果を踏まえて、
これからどんな三上くんが見られるのか、どんな道がひらけるのか楽しみです(いろんな苦難もあるでしょうけど)
今まで以上に、三上くんを一生懸命応援したいと思いました。

三上くんの次に起こすアクションが楽しみです、はい。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月27日 (日) 09時54分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
D-BOYS加入ですね~
何事もなく(では済まないんでしょうが;;)、
良い方向に向かって欲しいですね~(>_<)
先ほどヤフーの会見の動画を見て来ました。
またその件についての感想は、記事にしたいと思っています。
とにかく頑張って欲しいですね~!!

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時02分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
PC大丈夫ですか!?
とは言え、出合くんと同じ状況・・・、
ちょっと嬉しかったりしませんか!?
・・・私だけかもですね(^_^;)

今回の事は、本当に嫌ってくらい、
悩み抜きました・・・(>_<)
考えても仕方ないとは言え、三上くんの将来を考えると
どうにも考えずにはおれなくて;;
でも今は、
応援していきたい気持ちに変わりはないですし
後ろ向きな気持ちを切り替えていこうと思っています。
本当にありがとうございました(^^)

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時06分

こんばんは、まゆさん(^^♪
色々疑問は多いですが・・・、
気持ちを切り替えていかなきゃと頑張っています(^_^;)
しかし・・・、ブログが再度見れなくなったのには、
つい悪意を感じてしまうネガティブトマトです;;
怒りも感じてしまいましたが・・・。
こんなやり方自体もダークなイメージがついちゃいそうで
嫌ですねぇ、私は・・・;;

本当に今回はお疲れ様でした~(>_<)
昨日もなかなか寝れなかったんですが、
今夜は何とかすんなり寝たいなと思っています(^_^;)
これから三上くんが良い仕事をする事で
道は拓けてくると思います!!

ブログの再開は、本当に待ち遠しいです~(>_<)
そこから何とか始めてくれないでしょうか・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時13分

トマトさん、今晩は~♪

私もトマトさんや皆さんとズッと同じ思いでした。
一方通行な思いのまま、不安な深読みをしてしまって、
悪い想像に落ち込んでしまったり・・・

真史さんの良さを知っている分だけ、辛いですよネ・・・。

真史さんの優しさがアダにならないか?
真史さんの今の心境を知りたい!

でも、今回の準グランプリ受賞の際の、

“ずっとD-BOYSに憧れていたので、裸一貫挑戦しました。
これまでやってきたことを糧に成長していきたい”

私は、この真史さんの言葉の裏に、
背水の陣といった覚悟が読み取れる気がします。
私たちの知らない辛い経験を真史さんは経験していたのかも知れませんネ。

過去へのこだわりを捨て、自分の信じる道を歩む真史さん・・・
私たちが常に感じる、真史さんの優しさ、温かさ、高潔さ。

ともに力を合わせ、真史さんを応援し続けて、
同じ喜びと悲しみを分かち合いたいと思いました。

トマトさ~んっ!
最後の最後まで、真史さんについて参りましょうっ♪

ネっ!

投稿: まなぶ | 2007年5月27日 (日) 22時20分

初めまして、はっちさん(^^♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですっ♪♪

今回はっちさんのコメントを読ませていただいて、
とってもとっても救われましたっ!!(ToT)
あのオーディション自体に三上くんが参加するのが
『フェアじゃない』っていうのが本当に気になっていて、
どうしてもあれこれ考え込んでしまう自分がいました;;
素人さんをデビュー済みの人が押しのけて・・・なんて、
叩かれてしまっても仕方ないと思いましたし
それにあえて挑んだ三上くんを
応援したい気持ちはあっても
これに関しては応援する気になれませんでした。
このオーディションに参加した事は
きっとこの先も納得することは難しいとは思いますが、
いつまでもネガティブに考えるのではなく
これからの三上くんを応援していく気持ちに切り替えよう、と
思えるようになりました(^^)
それもはっちさんのお陰です!!

連日のように暗~い気持ちを書き綴っていた私の気持ちを
『少しでも楽に・・・』と思って下さった気持ちもまた、
とっても嬉しくて・・・(>_<)
私、本っ当にブログやってて良かったですっ!!
これまで何度、こうやって皆さんが書いて下さったコメントに
元気をいただいたか知れません(ToT)
(まだブログ始めて七ヶ月ほどなのに・・・、ネガティブになりすぎですね;;)

まだ全部の気持ちを切り替えられた訳ではありませんが、
これからどんどん、切り替えが進んでいけそうです(^^)(^^)
私も前に進まなくては・・・!!
本当にありがとうございましたっ♪♪m(__)m

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時31分

こんばんわ、トマトさん

結果でましたね。いろいろ思うことはありますが
三上さんにはお疲れ様と
これからもいろんなことあるでしょうが
自分の道を進んでほしいです

早く、活躍してる姿みたいですから
落ち着くということでは、良かったと

投稿: ゆきだるま | 2007年5月27日 (日) 22時35分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
本当に、準で良かったですよね・・・(^_^;)
しかしブログがまたみれなくなったのには、
とっても悪意を感じて・・・
これからは本当にこんな事止めて欲しいです(>_<)
良い仕事をこれからいっぱいして、
『さすが』って思って貰いたいですね~!!
本当に頑張って欲しいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時37分

こんばんは、りこさん(^^♪
本当、色々あるもんですねぇ・・・(>_<)
でも私も、気持ちを切り替えて精一杯応援していこうと
思っています!!
早く完全に気持ちを切り替えて、
自分が前に進まなきゃと思っています(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時39分

こんばんは、チャカチャカさん(^^♪
いや~、先ほども書きましたが
昨夜もなかなか寝れませんでした・・・(^_^;)
でも本当、気持ちを切り替えて応援していきますので、
これからもよろしくお願いします!!
次のアクション、何でしょうね~(>_<)
・・・ブログ再開を希望な私なんですが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時41分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
本当に私、色々考え込んで疲労困ぱいでした(自分が勝手にしてただけですが;;笑)
これから気持ちを完全に切り替えて、
三上くんの応援をしていきたいと思っています(>_<)
これから三上くん自身が良い仕事をいっぱいして、
また自ら道を拓いていってくれると信じています!!
はい、一緒に応援できること
とっても心強く、嬉しく思います♪♪
これからもよろしくお願いします(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時46分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に、早く三上くんの活躍が見たいですね~(>_<)
早く落ち着いて、良い仕事いっぱいして欲しいです♪
いつもお世話になりっぱなしですが、
これからもお付き合い下さい(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月27日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6557252

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション結果:

« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 準グランプリ受賞後の三上くん »