« 教えて下さい♪♪ | トップページ | 次女の初遠足(^^♪ »

ビジュボ日記更新(^^ ♪

今回の日記は、いつも皆さんのメールに励まされている事、
そして今、あるコンテストに参加して
新たな挑戦をしている事に尽きました。




コンテストに関しては詳細が書かれてなかったんですが、
何故書かないのか不思議でした…。
何か大人の事情でもあるんでしょうか(;^_^A
まぁ、でも皆さんこのコンテストについては既にご存じですよね(^^)v
私は昨夜知ったんですが、
何人もの方に教えていただいたので
皆さん周知のものかという認識があります(^^)




でも一応、コンテスト内容について
書かせて貰いますね♪
第4回D-BOYSオーディション 最終選考 
http://www.d-boys.com/audition/2007w/vote/index.html
Web投票してるので、
投票して応援しましょう!!o(^^)o




私は今回で初めてD-BOYSの事を知りました(;^_^A
大手ナベプロという事で、
この結果次第では三上くんのこの先が拓けるのかな?
とちょっと期待しつつ…、コンテストに参加じゃなくて
ただ単に移籍という形は取れなかったのか
という疑問を持ちつつ…、
でも三上くんの動画が見れて喜びつつ(笑)
…という、訳の分からないトマトでした(;^_^A




訳が分からなくなってるのは、
きっと今朝五時起きで
次女の遠足用お弁当を作ったからでしょう;;
親も同行なので、
バスの車中よりの更新でした(;^_^A

|

« 教えて下さい♪♪ | トップページ | 次女の初遠足(^^♪ »

コメント

トマトさん、こちらにも☆

日記に詳細書かれないのは、何だろう?
一応素人に混じって一人キャリア有りなので、あまりアンフェアにならないようにという気遣いかなと思ったり。いや素人と同じ土俵なだけでアンフェアっちゃーアンフェアかもしれませんが。。。

本日遠足ですか♪お天気が心配ですが、新潟は大丈夫なのかな?
うちも本日子どもだけ遠足です。私も5時起き弁当づくりで、テンションおかしく、今はいつも以上にネガティブモードです・・・。いかんいかん!

投稿: ざるそば | 2007年5月18日 (金) 11時08分

トマトさん、こんにちは。
D-BOYS投票してきましたが・・・。ほんとになぜ一般の方と同じフィールドなのでしょう???不思議でなりません。何か理由があるのでしょうけどいまいち納得できません。でも三上さんが頑張ってることに違いはないのだし、とにかく応援するしかないですね!!
それとみなさんのコメントで三上さんのプログが閲覧できることを知り早速見てきました!!
あの頃の気持ちが甦ってなんかすごーっく懐かしかったです♪
早く再開してほしいですね。

投稿: りこ | 2007年5月18日 (金) 13時18分

こんちわ(≧▽≦)ノ

親子遠足かぁ。いいねぇ♪
そちらは天気良いですか?
こっちは、ちょっと崩れそうデス(><;)

オーディション、私も投票してきたよ。
そんなとこからの再スタートなんだ・・・
と悲しくなったなぁ(;-;)
けど、本人が役者を続けたいと思っていることが分かったので
応援しなきゃ!とは思いました。

頑張れ!三上さん!!

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年5月18日 (金) 13時36分

こんにちわ、トマトさん

投票してきましたよ
頑張ってくれれば、ずっと応援していきたいし
いい結果祈っています
頑張って!三上くん

投稿: ゆきだるま | 2007年5月18日 (金) 14時50分

こんにちは、トマトさん。
私も昨日教えていただいて
早速投票に行ってまいりました。

いや~、もうぴか一でした!!
可愛い~、高校生みたいですねぇ
どうひいき目に見ても(ってごっつい
ひいき目ではありますが)一番かっこ
よかった。

実力ですよっ、実力っ
頑張って欲しいですね~

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年5月18日 (金) 17時05分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
本当に、平等では決してないような・・・(^_^;)
昨夜コンテストの事を知った時、
ビジュボ日記もこれで来るなとは思ってたんですが、
まさか詳細が書いてないとは・・・w(゜o゜)w

遠足は風が少し強い時があって寒かったりしましたが、
雨も降らず、晴れたり曇ったりで丁度良かったのかなと♪
今は随分黒い雲が出てきましたが・・・。
ざるそばさんのお子さんも遠足ですか~、奇遇ですね(^^)
私は睡魔にずっと襲われていて、おかしいですよ(^_^;)
昼寝が出来ないので、夜まで待つしかない女・・・;;
頑張ります(笑)

投稿: トマト | 2007年5月18日 (金) 17時10分

こんにちは、りこさん(^^♪
本当に解せない部分は多いですよねぇ・・・(^_^;)
今更!?みたいな感じもありますし;;
何か事情があるのかもしれませんが、
とりあえず今回で良い結果が出て
これからが拓けてくれれば・・・と願わずにはいられません(>_<)
そして日記・・・、本当に嬉しいですよね~♪♪
今まで見れなかったからこそ味わっていた辛さが、
救われた気がします!!
あの場所はとってもとっても大事な場所でしたから・・・。
早くブログが再開されると良いですね~!!(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月18日 (金) 17時15分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
ありがとう~、今は雨が降ってきそうな感じだけど、
遠足の間はお日様が出たりで丁度良い感じでした(^^)

そうだよねぇ、ちょっとビックリだったよねぇ・・・;;
でも方向が『役者』って事が分かって、
本当に良かった・・・と安堵しました(^_^;)
違う方向に向かったらどうしようと思ってたので;;
本当に頑張って欲しいね~!!o(>_<)o
力いっぱい応援しなくちゃっ♪♪

投稿: トマト | 2007年5月18日 (金) 17時21分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
役者として、頑張っていって欲しいですね~!!
良い結果が出るように、祈っています(>_<)
それにしても、このコンテストの事を
本当に沢山の方々に教えていただいた私は
なんて幸せ者なんだろう・・・と感激でした(ToT)
本当にブログやってて良かったです!!(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月18日 (金) 17時24分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
おぉっ、投票して下さったんですね~、嬉しいですっ♪♪
ありがとうございます!!
昨夜は久々の三上くん動画に釘付けでした(^_^;)
スッゴイスッゴイ嬉しくて!!
ブログの記事も見れるようになりましたし、
これから良い展開になってくれればなぁ・・・と思っています(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月18日 (金) 17時26分

トマトさん、こんにちは!

いつも楽しいお話と貴重な情報を有難う御座います♪
こちらの記事、そして皆さんのコメントを拝見しました。

なるほど意外で私も少々面食らいました。

D-BOYSについては、特撮ヒーロー番組好きなので(笑)
「仮面ライダー響鬼」の中村優一さん、
「ウルトラマンメビウス」の五十嵐隼士さん、
そして説明無用の鈴木裕樹さんと荒木宏文さん。
私も知ってはいたのですが、
う~~ん・・・意外でした。

この数年でもメンバーチェンジも多いですし、
その点でも活性化しているのでしょうけれど、
真史さんの選択には、事情と云うか、経緯がありそうですね。
何だか順序が逆さまな印象を受けてしまいますが、
もちろん、応援する気持ちは微塵も揺るぎません(ハハ)

皆さんの気持ちも同じだと思いますが♪
では、また~♪

投稿: まなぶ | 2007年5月18日 (金) 18時21分

こんばんは☆
私は、知ったときは正直驚きましたが、早くフリー状態から脱してほしいと思ったので、自分のブログに記事を載せました。
あっ投票は昨日しました!!
得票が多くてもグランプリになるかはわからないらしいです(
>_<)どうなるかわかりませんが、三上くんには頑張ってほしいです☆失敗したら、どうなるかわからないので…
でも三上くんぐらいだったら、ワタナベ系列の会社の佐藤祐基くんが所属しているトップコートとか無理だったのか?という疑問が後で思ったりしました!!

投稿: ゆえしず | 2007年5月18日 (金) 19時39分

トマトさん、こんにちわ〜☆

いつも情報をありがとうございます。

ざるそばさんのツアレポの時におじゃましました、
へっぽこ・まゆです。(覚えてますか?)

トマトさんやざるそばさんから、
こんなへっぽこ・まゆに
あの時には暖かいコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました。(遅)
(すぐにコメント返せずにごめんなさい。)
なんせへっぽこまんなので、、、(汗)
トマトさん、ざるそばさんからのコメントに励まされました。
本当に本当にありがとうございました。

ざるそばさんのツアーレポでは、本当に感動の嵐でしたが
実は今回、三上君の新しい挑戦に驚きの嵐の中にいるまゆです。

あのぉ、、、トマトさん。
言ってもいいでしょうか、、、(って書いちゃうけど)

あー、、、これも芸能界の「大人の事情」なのでしょうか?
Dのオーデション話にもビックリなのですが、
投票って時に、タイミングよくブログ再開だし。
計算ずくめで動いてる「大人の事情」なのか、
それとも天然三上君の全くの素なのか、、、
いずれにしても、これって何?!何なのかな〜?!
なんだかちょっと複雑です。
でも、三上君ファンとしては素直に心から応援してあげたい。
「前に進むしかない!」と何度も言っていた三上君の選んだ道が
このDオーディションならば、何度でも投票しますよ〜!
でも、一人何回でも投票していいのかな?(笑)
けど、何故にDなのかな?
なんか違ってないのかな?
(応援するとは言いつつも本心から言えてない小悪魔まゆです。)

こんな本音トーク、いきなりかましてごめんなさい。

けど、けど、トマトさん。
もう一つ、言ってもいいでしょうかー(って、散々言ってるけど)
なんだか、三上君の言葉がたりなくて、
ファンとして彼を応援したい気持ちはあっても、
三上君の行こうとしている「俳優」っていう道が、
今のDオーデションではハッキリ見えてこなくて、
ちょっぴり空回りしてる感じがしてます。
そこは話したくても話せない「大人の事情」があるのでしょう。

でもずっとブログでは、言葉を大切にしてた三上君だからこそ、
三上君の素直な言葉でファンに向けて、彼の本当の気持ちをほんの少しでもいいから語ってもらえたら、
こんなモヤッとした気持ちにはならないのかもしれないのに、、、
(そんなの出来る分けないのが「大人の事情」ですよね〜)

なーんて、勝手にへっぽこ・まゆはいろいろと思ってしまいまして
書き込んでしまいました。

トマトさん、
場の雰囲気にあわなければ削除してください。

いろいろと毒づきまして、ごめんなさい。

投稿: まゆ | 2007年5月18日 (金) 21時14分

トマトさんこんばんわ☆。
VBの日記に、投票してね、位書いてあるのかなぁ?
とか思っていたのですが、何のオーディションか書いてなかったし、タイミングを見計らったような、ブログ復活…。
嬉しいようななんだか複雑なような…。
三上くんの進みたい方向がコレで、ずっと頑張ってくれるなら、もう文句もないのですけれどねぇ。
応援していくことには変わりはないですから。
D-BOYSは、ヤスカくんのいる事務所から城田くんがD-BOYSに入ったくらいから、知っています。
なので、まだよく中身はわかっていませんが…。
活躍できる場があるなら、それで成長していってくれるなら、
ま、これでよかったって、ファンが納得できる日がくるのでしょうけれど…。
結果待ちですねぇ。
よい結果になる事を祈っています…。

あ、遠足お疲れ様でしたぁ(^^)。
ものすごくお疲れになったかと。
ゆっくり休んで下さいねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月19日 (土) 00時02分

おはようございます、まなぶさん(^^♪
おぉ~、まなぶさんは以前からご存知だったんですねぇ、
D-BOYSのこと!!(^^)v
そうなんですよねぇ、意外ですよねぇ;;
本当、ボウケンブルーをやり終えた人が
ここに入る為のオーディション受けるって・・・、
順序が逆さまって感じしますよねぇ(>_<)
DーBOYSを見た時、鈴木くんや荒木くんがいて、
「おぉ、ここから二人もゲキに選ばれたんだ!!」
と思ったんですが・・・、
「三上くん、ボウケンブルーやってたのに・・・;;」
と複雑な思いがありました。
でも結果次第ではこれから先がスッゴイ不安になってしまうので、
頑張って欲しいと思います!!
良い結果を祈るばかりです・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年5月19日 (土) 06時35分

おはようございます、ゆえしずさん(^^♪
そうなんですかっ!?w(゜o゜)w
得票が多くてもグランプリになるとは限らないなんて・・・;;
だったら「あなたの一票が結果を左右する」みたいな事、
書かないでよ~、ナベプロ~;;
(そこに突っ込むのもおかしいか・・・;;)

そして・・・、本当に今回がダメだったら・・・と考えると
とってもとっても恐ろしいので
是非是非頑張って貰いたいです~!!(>_<)
ものすごい不安が・・・;;
私もクラフコ辞めてフリーにならずに、
クラフコからどこかへ『移籍』すれば良かったのに・・・と
思わずにいられないんですが、これも事情あってですかね~;;
もっと良いやり方は無かったのか・・・とついつい考えてしまいます(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月19日 (土) 06時51分

おはようございます、まゆさん(^^♪
もちろん覚えてますよ~!!(^^)v
でも本当に、まゆさん『へっぽこ』なんかじゃないですから!!
PCを楽しめたらそれで十分ですよ~v(^^)v

そして、まゆさんのコメント削除だなんてとんでもない!!
本音トーク、大歓迎です♪
いやいや、私も今回の事とっても驚きました;;
オーディションにもビックリしたんですが
日記に詳細を一切書いて無かった事にまたビックリで、
スッゴイ色々思うことがあって沢山書きたかったんですが
バスに揺られて携帯いじってると
限界が思いの外早くやってきてしまって・・・(^_^;)
今回の事、全てを『大人の事情』で済ませるには
余りにもファンが度外視されてる気がしました。
日記に詳細が書けないのは仕方ないにしても(何かあるのだと設定してですが)、
ずっと応援してくれているファンにweb投票にすら触れないって・・・、
ビジュボが唯一の情報源だったんじゃなかったのか・・・!?
と、私は思いました(-_-;)
私は運よく、沢山の方々に投票の事を教えていただきましたが
ビジュボだけが情報源の方は、
あれだけ読むと「ただオーディション受けてるんだ」としか思わないですよね;;
驚異的な情報収集力で三上くんやボウケンファンの方がD-BOYSまで辿り着きましたが・・・。
それからブログが読めるようになったのはとっても嬉しいんですが、
(実際メチャクチャ喜んでるんですが;;笑)
読めるようになった報告もあっても良かったんじゃないかと
思った私です(>_<)
・・・いや、そもそも読めなくなった時も報告するべきだったと思っていたのですが。
「諸事情で」でも構わないので、三上くんから報告が欲しかったな~、と・・・。
三上くんがクラフコを辞める、ブログも休止、となった時、
どうして良いのか分からなくなって、その上ブログが読めなくなってしまって、
追い討ちかけられた感じがして・・・、
私の三上くん不足が急に加速しだしました(>_<)
あのブログがとっても大事な場所だったからこそ、
三上くんからの休止の言葉を聞きたかったんです;;
何もなく、いきなり読めなくなったから
何だか三上くんがそこまでブログを大事にしてなかったんじゃないか、
などとネガティブな事まで考えてしまいましたし・・・(ToT)

>三上君の行こうとしている「俳優」っていう道が、
今のDオーデションではハッキリ見えてこなくて、
ちょっぴり空回りしてる感じがしてます。
まゆさんの仰ってる通りだと思います。
日記には『俳優として頑張る』って書いて無かったですしねぇ・・・;;
Dの方ではハッキリ言ってますが、
その決意くらい日記に書いて、何の支障があるのかと(-_-;)
ボウケンメンバーがそれぞれ、しっかりした道を歩んでるだけに
焦りも感じますし、早く三上くんにも落ち着いて欲しい、って思いますね~(>_<)
このオーディションがダメだった時の事を考えると
とってもとっても恐ろしいのですが、
良い結果を祈るばかりです・・・(>_<)

あ、私、結構『毒』好きなのでお気になさらずに♪
・・・って言うか、自分も毒吐いたりするので(笑)
何でも思う事、どんどん書き込んで下さいね(^^)v

投稿: トマト | 2007年5月19日 (土) 07時32分

おはようございます、ryoumamaさん(^^♪
おぉっ、ヤスカくんの事務所から移った人もいるんですねぇ。
さすがryoumamaさん、詳しくていらっしゃる!!(^^)v
しかし本当に、複雑な思いはありますよねぇ・・・;;
日記に詳細が書いてあればここまで複雑にならなかったかも
しれませんが・・・。
(いや、でもあのオーディションにはビックリしましたが;;)
どうして三上くんから直接報告しちゃいけないんでしょうね?
オーディションの詳細も、ブログ閲覧再開も・・・。
今回ので、不安になるのは最後だと良いんですが;;
タカさんみたいに事務所やマネージャーさんに大事にされ、
順風満帆な日々が早く来て欲しいです。
今回のオーディションがダメだったら・・・、
あぁ恐ろしいっ;;
良い結果を祈るばかりですね(>_<)

あ、ありがとうございます~、
遠足疲れはすっかり癒され、元気です(^^)v
昨夜は子供たちと早く寝たんですが・・・、
寝坊しようとしてて6時頃に目が覚めた私って、スーパー主婦なんですかねぇ(笑)
・・・有り得ない(爆)

投稿: トマト | 2007年5月19日 (土) 07時45分

こちらにもこんにちは、トマトさん。
コメ、遅くなり・・・
私が体調を崩している寝込んでいる間にいろいろなことが・・・(今週末は最悪でした)

でもちょっとした時にトマトさんのブログは読ませてもらってたので、投票は土曜日に行ってきました。
それが精一杯でした・・・。

で、VBの更新日記。
みなさんのいろんなコメントも見せてもらい、みんないろんなことを思っているのだなと・・・。
私もコンテストのメンバーをみて、三上くんがこの中にいるのも浮いてる感が・・・年齢もちょい上だし、ボウケンジャーという代表作もあり。
でも三上くんの再スタート、何はともあれ、応援しなくてはと単純に考えてみました。
そんなこんな考えていたら、三上くんの夢をみてしまったチャカチャカでした。

投稿: チャカチャカ | 2007年5月21日 (月) 11時09分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪
体調、もう大丈夫ですか!?
寝込まれていたなんて、とってもビックリしました;;
無理なさらないで下さいね(>_<)

コンテストについては本当に色々な意見がありますね~(>_<)
あとは良い結果を祈って待つのみですが・・・。
チャカチャカさん、三上くんの夢を見られたんですね~!!
スッゴイ羨ましいです~(>_<)
・・・私はまた色々考えても仕方の無いネガティブシンキングをして、
昨夜はなかなか寝付けなかったというおバカさんです(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月21日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6462476

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記更新(^^ ♪:

« 教えて下さい♪♪ | トップページ | 次女の初遠足(^^♪ »