« チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.1 | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »

GWなので・・・

姉宅(徳島)に実家経由で来ているトマト家です♪
今夜は姉のPCで記事UPさせて貰っているのですが、
次PCを開けるのがいつになるのか分からないので
いただいたコメントへのお返事が遅れてしまうと思いますが・・・、ご了承ください(><)
すみませんっ;;





姉には女の子一人と男の子二人がいまして
我が家のザウルス達は久々の従兄弟との再会に大喜び♪♪
長女は姪っ子とず~っと一緒で
お風呂も二人で入って、二人で就寝しました(^.^)
5日には大阪に戻らないといけませんが、
しばしの再会、思い切り楽しんでくれたらと思います(^^♪
ではでは、おやすみなさい・・・♪

|

« チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.1 | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »

コメント

どうもこんばんはです☆
昨日カラオケで4時間熱唱した者です。

GW中のおでかけ、お疲れ様です。
自分はJリーグの地元浦和レッズの応援で
さいたまスタジアムに行ってきましたが、去年の最終戦はチケット
ゲットしていたのに結局観戦出来ず、悔しい思いをした経験あります。(その試合で優勝決めたから余計に)
それ以外はカラオケして久々にガンプラいじって
のんびり過ごしました。

さて明日は電王レビューですが先日、「ニコニコ動画」さんで
すごい電王関連の動画を発見しました。
明日それもUP予定です。お楽しみに☆

投稿: doudeshiyou | 2007年5月 5日 (土) 22時37分

 おはよう!久しぶりです~
パソコンもすごく久しぶりに開けました。
もうゴールデンウイーク今日で終わりだね~
いっぱい楽しんだかな?お姉さんの子供さんも大きくなっているんだろうね~
無事に新潟に帰ったかな?
気をつけて帰ってね~

投稿: あきりんご☆ | 2007年5月 6日 (日) 08時51分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
カラオケ良いですねぇ~っ♪
しかも四時間・・・羨ましいですっ!!(>_<)

サッカー観戦も良いですねぇ~!!
私はサッカー観戦に行った事が無いんですが、
いつか行ってみたいと思っています。
日本でのワールドカップ開催の際には見事に撃沈しましたが・・・。
新潟ではアルビが熱いようなので、その内・・・♪
しかし優勝を決めた最終戦を見逃したのは残念ですねぇ(>_<)

はい、電王レビュー共々楽しみにしていますね(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 6日 (日) 20時02分

こんばんは、あきりんご☆さん(^^♪
ありがとう~、無事帰って来ました!!
姪甥も大きくなってたし、ザウルス達もいっぱい遊べて
大満足だったようです(^^)v
またGW中の出来事を記事にUPする予定です♪

投稿: トマト | 2007年5月 6日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6297469

この記事へのトラックバック一覧です: GWなので・・・:

« チャカチャカさんの東武動物公園・ボウケンジャーショーレポ NO.1 | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »