« 次女の初遠足(^^♪ | トップページ | ついに我が家に・・・ »

電王 第17話「あの人は今!も過去?」

先週ほどモモの活躍は無かったものの、
良いポイント押さえてくれてましたv(^^)v
デンライナーで何でウラと腕相撲してんの!?
暇つぶし・・・にしても、面白すぎ(笑)
「おい、カメ公、腕相撲でもするか?」
「負けても恨みっこ無しですよ、先輩」
「あぁ?俺が負けると思うかぁ!?」
「僕が先輩に負ける方が有り得ないですよ♪」
「なぁんだとう~っ!? 勝ってお前の泣きっ面拝んでやるぜ!!」
・・・みたいなやり取りがあったんでしょうか・・・(爆)
キンに飛ばされたリュウタが乗っかってきて、
モモが負けた事になってましたが・・・(^_^;)




良太郎の体を心配して、デンライナー・イマジンズにリストラ宣言したハナちゃん。
良太郎も 「何とかしなきゃ・・・」 とは言ってましたが、
リストラ考えてる訳じゃないと思ったんですが;;
しかし、ハナちゃんのリストラ宣言に
すっかり『誰がリストラ?』決定戦が始まってしまいましたね(笑)
何回アミダくじやっても当選(てか、リストラ決定!?)する、
モモの不運さにまた大笑い♪♪
も~、可愛いよ~、モモ~ッ!!o(>o<)o




モモが可愛いと言えば、ミルクディッパーでお留守番中の良太郎に入って
店に来た三浦&尾崎に野太い声で
「いらっしゃいませ!!」
言ってたのも可笑しかったです(^^)(^^)
必死で『役に立つ』ってアピールしようとしてるのと
思った通り上手くいかないのがS心をくすぐりました♪♪
しかし・・・、コーヒー豆をお箸で入れるって・・・そりゃ上手くいきっこないって(笑)
電王が始まって四ヶ月ほどですが・・・、
すっかりモモの魅力にとり憑かれたトマト・・・(^_^;)
行かないように心がけてるオモチャコーナーで
モモフィギュアに出会ってしまったら、無意識に買ってしまいそうです(爆)





モモから代わったキンはやっぱり物を壊して、
キンから代わったウラはやっぱり女の子を釣りに・・・(^_^;)
で、ハナちゃんによりデンライナーへ強制送還(笑)
それにしても、リュウタの能力って何なんでしょうね~。
由香ちゃんにイマジンが憑いたって分かってましたし、
射撃の腕や暴走癖はアレですが、なかなか役に立つなぁと思いました(笑)
他にも何か隠してる能力があるかもしれませんね(^^)





ウルフイマジンはまたもや勝手な解釈で契約完了;;
過去に飛んだ良太郎はデンライナー・イマジンズに代わらず
どこまでやれるかやってみる、と。
良太郎の 「何とかしなきゃ」
イマジンズに頼らず自分も強くならなきゃいけない、ってことだったのかなぁ(^^)v
その向上心、見習わなきゃと思ったトマトでした(>_<)





そしてそして!!

ついにあの謎の男と接触しましたね~!!
愛理さんと結婚する予定だった男は『桜井』だったみたいですが・・・、
次回予告を見てちとビックリでした(^_^;)
あの若い子が・・・愛理さんと結婚予定だったのっ!?w(゜o゜)w
思い出のシーンでは、かなり落ち着いた感じがしてたんですけども・・・;;
勝手に『響鬼』の細川さんや松田さんみたいな感じの方を想像してました(^_^;)




まぁ・・・、来週には色々展開がありそうなので、
また一週間後のお楽しみという事で(^^♪
モモの活躍・・・は、無さそう・・・かな!?(笑)

|

« 次女の初遠足(^^♪ | トップページ | ついに我が家に・・・ »

コメント

こんばんわ、トマトさん

モモちゃん、可愛い~~けど
不運だよね
なんか、また動き出してきましたね
どうなっていくのかな?
又、楽しみです
桜井くん>響に出てた、中村くんだと
謎の男は、しばらく謎のままみたいですね

投稿: ゆきだるま | 2007年5月20日 (日) 18時16分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
本当、モモは可愛かったけど、毎度の事ながら不運ですよね~(^_^;)
・・・まぁ、そこが面白かったりするんですが・・・(爆)
桜井くん、響鬼に出てたんですかぁ(^^)
あんまりしっかり見てなかったんで、細川さんと松田さん、
渋江くんに川口くんくらいしか印象が・・・;;
謎の男、まだ引っ張るんですかね?
最後の最後でしょうか・・・。
モモの可愛さと新しいライダーが楽しみな私です♪

投稿: トマト | 2007年5月20日 (日) 18時55分

今晩は~♪

トマトさんの、腕相撲開始の会話を楽しませて戴きました~♪
目に浮かぶ…(笑)

モモは本当に可愛いですよね~vv
あんなにイキがってるのに不運…、あのギャップがたまりません!w
しかしモモってば、良ちゃんの不運さが似てきたのかしらん…;

投稿: しなこ | 2007年5月20日 (日) 19時57分

初めまして、lulumiです。
三上真史で検索し、ここにたどり着きました。
ツアーのお話や、イベントのお話し、すごく楽しく読ませていただきました。
今ブログが読めないので、どうしたら情報集まるのかしらと思ってましたが、いろいろとラジオなどで活躍しているのですね。
毎週金曜日も何か???
わからない事がたくさんあるので教えてください。

投稿: lulumi | 2007年5月20日 (日) 21時14分

どうもこんばんはですぅ~。
コメント&TBありがとうございました☆

今回はもう愛理お姉さまの記憶がもどったらと
姉を心配するシリアスな良太郎のドラマと
リストラで揉める黄金のカルテット、イマジンズの
コミカルさという温度差には爆笑してしまいました(笑)

次回では桜井さんとの関係と謎の男の正体が判明する?
そして第2のライダー登場?!
次回も見逃し厳禁ですね(≧∀≦)

投稿: doudeshiyou | 2007年5月20日 (日) 21時26分

トマトさんこんにちは(^^)。
本当モモ、カワイイですよ(^^)。
あの4人の中でやっぱり、モモを中心に見てしまいますもの(^^)。
アミダは本当笑ってしまって、そこまで運がないのも
珍しいゾとか思ってしまいました(笑)。
モモ良太郎のコワーイいらっしゃいませもかなりウケました(笑)。
リストラされるのが本当にイヤなんだなぁとか思って、必死なモモが本当可愛く思えましたぁ。

来週は…、どうなっちゃうのでしょうねぇ…。
予告見て1日ブルーでした(謎)。

投稿: ryoumama | 2007年5月21日 (月) 10時34分

こんにちは、しなこさん(^^♪
腕相撲前の妄想会話、楽しんで貰えて何よりです(^^)
会話を打ち込みながら
「何の妄想やってんだ、私」と思ってたけど(^_^;)

本当、モモの可愛さにはやられっぱなし!!
あの運の無さは、良太郎のが移っちゃったっぽいよねぇ(爆)
どんどんエスカレートしていくのかな?(笑)

投稿: トマト | 2007年5月21日 (月) 13時28分

初めまして、lulumiさん(^^♪
書き込みしていただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいですっ♪♪

三上くんの情報ですが、
今のところ携帯登録(有料)のビジュアルボーイというところで、
毎週金曜日に配信される日記とスケジュールからのみ、っていう感じです。
(スケジュールは毎週更新される訳ではありませんが・・・)
・・・でも、D-BOYSの事は日記にも詳しく書いてくれなかったんですが;;
PCで『ビジュアルボーイ』で検索したら、
登録方法や内容を詳しくHPに載せてくれています(^^)
あと、ラジオは・・・『サウンドスピリッツ』の事でしょうか?
もしそれでしたら、第一回放送後更新されぬまま・・・ですね(^_^;)
『Resona』という雑誌(三上くん表紙で発売される予定が、予定で終わったものです;;)に関連したHPだったので、今はそのラジオのページ自体が見れなくなってしまっているようです。
なので毎週日記をドキドキしながら待ってるんですが・・・。
今はDのオーディションの事でもドキドキです(>_<)
日記の内容は、全部とはいきませんが
金曜日に大まかな内容をここで記事にUPさせていただいてますので、
宜しければ覗いてみて下さい(^^)
早くブログが再開されたら良いですね~♪

投稿: トマト | 2007年5月21日 (月) 13時47分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございます!!
本当にシリアスドラマが展開される脇での
イマジンズ、最高でしたね~(^^)
それぞれがピッタリの役割を果たしていて、GJでした!!(^^)v

来週は大きな展開がありそうですよね~!!
ずっと謎だった男にようやく触れてくれますもんね(^^)
愛理さんとの関係や新ライダー・・・、見逃せませんね♪

投稿: トマト | 2007年5月21日 (月) 13時54分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
本当にモモは可愛いですよね~!!
あの運の無さ、リストラされたくない必死さ、
もう最高でしたっ♪♪
モモいじり無くして笑いは生まれない位な勢いです、私(笑)

ryoumamaさんの一日ブルーの原因は、
もしかして『桜井』ですかね?
うちにトラバしていただいた方のトコにも
そんな感じの感想が書いてあったんですが・・・。
その事ryoumamaさん家の記事に書いてありますかね・・・?
(それを期待しつつ)見に行かせて貰いま~す♪♪

投稿: トマト | 2007年5月21日 (月) 14時14分

トマトさん、ありがとうございます。
携帯ちぇっくしてみます。そしてD-は投票させていただきました。2回も。えっ足りないかしら??
みなさんのコメントを読んでいると、三上さんを好きなあまり、いろんな憶測があるようで・・・複雑ですよね。
私もすごく心配ですが、でも影で応援するしかないので・・・
そして、トマトさんはライダーも好きなのですね。息子はゲキの後見てるけど、ボウケンのようにはまれずにいます。。。
ボウケンもはまりだしたのが、1月頃で限りなく最終回に近い感じでして・・・遅いよね。
とりあえず、この先もトマトさんのブログはチェックさせていただきますので、今後よろしくお願いいたします。

投稿: lulumi | 2007年5月22日 (火) 21時30分

こんにちは、lulumiさん(^^♪
いえいえ、2回って十分だと思いますよ(^^)v
今度の土曜日ですねぇ、最終結果・・・。
その前日の日記も気になるところなんですが・・・;;
応援していく気持ちは変わらないんですが、
不安になるのは、もうこれで最後にしていただきたいかなと・・・(^_^;)
結構この四ヶ月ほど、本っ当に色々疲れました;;
良い方向に向かってくれれば、と願うばかりです(>_<)

元々ライダーの方も今までの戦隊と一緒で
見たり見なかったりだったんですが、
カブトの随分後半からライダーも面白いなと思うようになりまして、
電王ではすっかりモモにハマりました(^_^;)
最初はボウケンが終わったショックから立ち直らせてくれたのがモモの可愛さで、
今ではボウケンの後に電王が始まってくれて本当に良かったと思っています(^^)
・・・でも、何が一番かと聞かれたらやっぱりボウケンですけど♪
あ、私はハマる時期に遅いとか無いと思いますよv(^^)v
それだけハマれるものに出会えたっていうのが
凄い事だと思いますので・・・♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年5月23日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6473830

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第17話「あの人は今!も過去?」:

» 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第17話を見ました。第17話 あの人は今!も過去?「ねぇ、良ちゃん、その望遠鏡だけど…」「何?」「ちょっと珍しいものなんですって。この間、お客さんが教えてくれたの」「そうなんだ…」ハナがミルクディッパーを訪れる。「ごめんね、しょっちゅう来た...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 13時34分

» 今週の仮面ライダー電王「第17話 あの人は今!も過去?」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
いよいよ愛理の過去に肉薄。 また、声的にはシン=アスカVSアズラエル理事でした。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 14時26分

» 仮面ライダー電王 第17話「リストラゲームだとです・・・」 [特撮中心日記]
ハナさんがお店へ来てくれたとです。 4体も憑いた僕の体を心配してくれた矢先に ついに倒れてしまったとです。 4体のイマジンはデンライナーの中で遊んでいるとです。 そこへハナさんがリストラ宣言をするとです。 僕の体がやばいので、オーナーの許可も下りるかもしれな..... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 14時28分

» ラジコン ヘリ [ラジコン ヘリ]
ラジコン ヘリを飛ばすのは楽しいですね。ラジコン ヘリは比較的安いものもでていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時31分

»  第17話「あの人は今!も過去?」 [好きなもの]
本日のTV欄 仮面ライダー電王 「あの人は今」 違う番組みたい・・・。 前回の閑 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 18時01分

» 仮面ライダー電王 第17話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第17話 「あの人は今!も過去?」  脚本:小林靖子 監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 良太郎が倒れて病院へ運ばれた。最近ではリュウタロスにまで取りつかれ、イマジン4体を相手にしていてはとても身が持たない。良太郎自身もそのことには不安を感じていたようだし…。  良太郎のことを心配するハナは、デンライナーに戻るとモモタロス、ウラタロス、キンタロス、そしてリュウタロスを集めリストラを宣言する。  突然ハナからリストラを告げられたタロウズは騒然。誰が良太郎のためにな... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時32分

» 電王 17話「あの人は今!も過去?」 [人形回廊HeroToys]
は〜っ! なんだか急転直下・疾風怒濤の展開で、顎が外れそうな展開でしたな。今回のことの始まりはタロウズの「リストラ」問題から端を発したわけなんですが……ついにコートを羽織った謎の人物。そして愛理さんの婚約者。桜井なる人物が表舞台に登場。前からそんなニュ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時43分

» 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 [OPUS MAGNUM]
今回は 第17話「あの人は今!も過去?」 http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/story/17/index.html">仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 とうとう、あの過去に飛ぶと居る謎の人の名前が出てきましたね。 良太郎がプラットフォームになり過去に飛んだ先で戦っていると、ぶつかった人から「懐中時計」がこぼれ落ち良太郎の前に落ちます。 その見覚えのある懐中時計を手にするとすぐに裏側を確認、良太郎の持っているものでは無いことに気付いたようです。 そ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 21時07分

» それは秘密です 電王17話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 そろそろ苦しくなって来ましたw「あの人は今」的なものとはちょっと違うな「それは秘密です」は。でもなにやら過去に別れた人とご対面っていうならこっちの方があってるような。  今回のイマジンは狼ですか。こ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 21時26分

» 仮面ライダー電王 17話 [TRASH Rのぶろぐ?]
シェアブログtokusatsuに投稿 今回改めて分った事、それはリュウタロスって他のイマジンに比べて 随分小さい。『子供っぽい』性格というのをこんな所でも感じられるとは。 さて今回は、良太郎のクラスメートが憑依されると... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 18時40分

» 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『思いついたんだけど。あんたたちイマジンをリストラするって!!』 Σ(゚Д゚;エーッ!えらいこっちゃー!! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時07分

» 仮面ライダー電王第17話「あの人は今!も過去?」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
過去にはいくことはできない・・・。 未来はずっと訪れない。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 19時35分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第17話 「あの人は今!も過去?」 良太郎が倒れて病院に運ばれた…。 最近ではリュウタロスが取り付いてしまって、もう大変!これで4対もイマジンに取り憑かなければならないのです。 ハナがデンライナーに戻ると、モモ... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 06時26分

» あの人は今! も過去?仮面ライダー電王第17話レビュー [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
第17話 あの人は今! も過去? 脚本/小林靖子 監督/坂本太郎・4タロスの負担イマジ [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 10時32分

« 次女の初遠足(^^♪ | トップページ | ついに我が家に・・・ »