« 明日は母の日♪ | トップページ | 母の日ということで・・・ »

電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」

今週もモモにやられた・・・(笑)
デンライナーに現れたリュウタにビックリしたモモ、鼻にクリームつけてました♪
そしてリュウタが良太郎に中に逃げ込んで、
イライラをぶつけようと冬眠中のキンを殴ろうとしたら
キンがサッと頭を防御・・・。
モモ、 「バカにしやがって」 って寂しそうにしゃがみ込み・・・(^_^;)
も~、何であんたはそんなに可愛いのっ♪♪
モモ~、大好きよっ!! o(^o^)o
しょっぱなからモモ、トマトの心をガッチリ掌握(爆)




銭湯では、愛理さんの魅力にとりつかれた男二人、
いそいそと食事の準備(笑)
「何っ?あの怪しい緑のおにぎりっ!?」 って思ってたら
にんにくワサビおにぎりだった・・・;;
ワサビって、あんなに鮮やかな緑になるのかしらん(^_^;)




外ではデカ長が再度突入を決意。
「まゆみの事は、俺が責任持つ!」 って・・・、部下に全部話したのかな;;
責任持つのは、当然ですけどね(^_^;)
愛理さんを巻き込みたくないリュウタ、突入阻止の為に
警察はもちろん一般人まで一挙に操りダンス開始(笑)
デカ長まで決めポーズしてたのは面白かったです(^^)(^^)




やりたい放題のリュウタに取って代わる為、
モモ渾身のダイブ決行!!
・・・敢え無く失敗!!(しかも二回も;;爆)
あの飛ばされ方がまたツボでした(笑)
「右手だけでも・・・」 って何するかと思えば愛理さんにメール。
『良ちゃんだよ』『良ちゃんだよ』『良ちゃんだよ』
・・・あの着声、欲しい(爆)
『姉さんだよ』『姉さんだよ』『姉さんだよ』
・・・これ、流行りそうな予感です(^_^;)
仲良し姉弟、良いですねぇ・・・(^^)
愛理さんに 「やめて」 って言って貰ってリュウタを止める、
モモの頭脳プレー見事成功っ♪♪
この方法、これから重宝しそうですね(笑)
やりきってバテバテになりながらも
「楽勝だぜ」 って言ってたモモも可愛かったです(^^)(^^)(^^)





社長の願いは・・・『酒癖の悪さを直したい』
・・・・・・自分で直せよ!!(-_-;)
しかも自分で財布を投げたくせに、袴田のせいにしてたなんて・・・(>_<)
あんな社長じゃ、あの工場の未来はかなり怪しいと思う;;




そしてそしてモモ、や~っと変身できました!!

待ってたよ~、モモッ!!\(^o^)/
格好良い~~っ♪♪ (^^)v
必殺技パート3でホエールイマジン釣り上げるという
これまたモモらしからぬ(失礼;;)頭脳プレーで
やっと・・・や~っと、イマジン撃破までこぎつけましたっ!!
これまた格好良かったよ~、モモッ!!v(^^)v
これで少しはストレス解消できたかな・・・!?(^_^;)
決まった後にも、海に落ちかけて笑わせてくれるモモ、最高ですっ♪♪




銭湯篭城事件は、本当はお隣の質屋が篭城されてたという結果に・・・(^_^;)
しかも質屋にデカ長とデートしてたまゆみまでいた・・・!!
きっとデカ長に貰った物を売り飛ばしにきたんだ、まゆみは(爆)
どおりで愛理さんが裏口から簡単に入れた訳だ・・・;;




最後の最後にあの謎の男がどこかへ向かってましたね。
来週はもっとクローズアップされそうな感じ・・・、期待してます!!
しかし次回予告でハナちゃんが
「イマジンのリストラする」 って言ってましたが・・・、
モモが持ってたあみだくじで決めるのかっ!?(^_^;)
来週も見逃せませんっ♪♪

|

« 明日は母の日♪ | トップページ | 母の日ということで・・・ »

コメント

こんばんは☆

そうそう(蒼太)私も同じ感想を抱きましたよ~!

>「バカにしやがって」 って寂しそうにしゃがみ込み・・・(^_^;)
>も~、何であんたはそんなに可愛いのっ♪♪

とか

>「何っ?あの怪しい緑のおにぎりっ!?」

とか

>『良ちゃんだよ』『良ちゃんだよ』『良ちゃんだよ』
>・・・あの着声、欲しい(爆)

とか(笑)

あの着声は本気で欲しいと思いました!v
でも、モモの着声もいいなぁ♪ ←こら;

投稿: しなこ | 2007年5月13日 (日) 19時45分

こんばんは、しなこさん(^^♪
やっぱり思った~っ!?o(^^)o
しなこさんと同じだなんて嬉しいわ・・・♪

あの着声、良いよねぇ・・・(^^)
そしてそして、モモのも良いよねぇ~!!(>o<)
どこまで人間じゃないものにハマっていくんだろ、私・・・(爆)
・・・ま、いっか!?(^_^;)

投稿: トマト | 2007年5月13日 (日) 20時00分

どうもこんばんは。
TB&コメントありがとうございます。

今回はモモが大活躍☆
しゃがんで凹んだり良く頑張ったモモ!
ご褒美ににんにくワサビのおにぎりを(笑)
これでますますモモ人気が広まりそうな予感。
自分も着声欲しいです。特に愛理お姉さまの方が☆
(出来ればハナたんのが☆)

次回は謎の男がついに絡んでくるか、楽しみです☆

投稿: doudeshiyou | 2007年5月13日 (日) 21時59分

こんばんわ

モモちゃんは最高です~~~
可愛いです~~~

まあ、確かに、人間でないけどねえ・・・
まあ、いいことに
来週も楽しみです☆

投稿: ゆきだるま | 2007年5月13日 (日) 22時45分

こちらにも。
モモは本当、カワイイですよねぇ(^^)。
必死なところがまた…、萌えだったりします(爆)。
右手だけでも…って何するかと思えば…、すごいなぁとか
思ってしまいました…。
リュウの単純さも、ま、いいところといえばいいところなのかもしれませんが…。
あのおにぎりは一体…とか本当思ってしまいましたけれども…、愛理さんは、コーヒー以外は、ダメダメなのかなぁ?とか思いながら見ていますが(爆)。
モモ、変身できて、良かったなぁとか思いました(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年5月14日 (月) 11時42分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
本当、今回はモモ大活躍でしたよね~っ♪♪
モモ大好きっ子の私は、大満足でした(^^)(^^)
間違いなくモモ人気はますます高まりますね!!(^^)v

ハナちゃんの着声・・・、どんなんでしょうね?
ちょっと怒ってる感じで『ハナだけど?』ですかね!?(笑)
来週も楽しみですね♪

投稿: トマト | 2007年5月14日 (月) 13時02分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですよねぇ、
モモは最っ高に可愛いですよねぇ~っ♪♪
人間ではないですけど・・・、
まぁ・・・良いですよね!?(^_^;)
私も来週も楽しみです!!

投稿: トマト | 2007年5月14日 (月) 13時15分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当にモモは可愛いですよね~っ♪♪
もうずっと心を鷲掴みにされてしまってます(^_^;)
今回のモモの機転の利きようには驚かされました。
「あ、こういう事も出来るんだ、モモ!」・・・みたいな(笑)

そうそう(蒼太)、愛理さん最初は料理上手だとばかり思ってたんですが
段々それに疑問説が・・・(^_^;)
一人であのおにぎり「美味しい」って言ってましたし;;
コーヒー以外は『良い仕事』できないのかもしれませんね(笑)

モモ、変身できたし
イマジンに最後のトドメも刺せて良かったですね~!!
欲求不満解消できましたかね?(^^)

投稿: トマト | 2007年5月14日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6396717

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」:

» 第16話幸福の星、降伏の犯人 [翔太FACTORY+Zwei]
「倒しますけどいいですよね?答えは聞いてませんけどクスクス」「仮面ライダー電ちゃん第16話幸福の星、降伏の犯人」「某事情で短めな感想で行く予定ですが」「どっから湧いて出たリュウタロスのダンサーズ。それに警察関係者や放送関係者まで躍らせて」「だってリュウタ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10時37分

» 仮面ライダー電王16 幸福の星、降伏の犯人 [仮面ライダー電王でんの]
ふぁ〜〜〜なオチだったかも。 出入り自由なギャグも警察の早すぎる到着も 一応まとまった感じ?色々ん?は残ってるかも しれないが、まさかあのギャグ的な展開に 理由をつけてくるとは思ってなかった(笑) 毎年なげ... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10時43分

» 仮面ライダー電王第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [Happy☆Lucky]
第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時02分

» 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第16話を見ました。第16話 幸福の星、降伏の犯人袴田が勤めていた町工場の火口社長を襲うリュウタロス。良太郎もリュウタロスの暴走を止めることができない。「社長を襲うなんてリュウタロスの奴、どういうつもりよ!?」「それが僕にも…」「ふん、俺は...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時10分

» 電王(5月13日) [KITAKO'S BLOG]
第16話 「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」 リュウタロスなんかわからん人格 みんな犯人ぢゃなくってよかったね? 【酒癖を治してほしい・・・って願いかい?】  やはり生きていた鯨イマジンと社長。社長は自分の酒癖が悪いことを知っていてイマジンに酒癖を治し...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時17分

» 仮面ライダー電王 第16話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第16話 「幸福の星・降伏の犯人(ほし)」 脚本:米村正ニ/ダイアログ監修:小林靖子 監督:金田治 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 火口社長を襲うリュウタロス=電王ガンフォームを止めることができない良太郎。デンライナーでもモモタロスらから非難の声が。それでもリュウタロスに悪びれた様子はない。  袴田らが篭城する銭湯に戻った良太郎は、袴田に火口と会ってきたことを告げるが、まだ袴田を金を奪った犯人と決め付けている火口のことをうまく説明できない。そんな良太郎からすべてを悟った袴... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 12時05分

» 今週の電王 #16幸福の星、降伏の犯人(ホシ) [犬と下僕様]
ストックホルム症候群、絶賛継続中 バカにしやがって…(泣)>モモ お前も体育座りか。 なんかここ最近不遇なモモタロスにみなさん愛の手を。 愛理パワーのご偉功 ここだけ平和です。 ホラーな立ち位置 なんかカワイイ~とか思っていたホエールイマジンくん(以下ホエールくん)が初めて怖いと思いました。100年の恋も冷めるとはこのことか。 ダンサーズ召喚 「リュウタロスダンサース が あらわれた」 「リュウタロスダンサース は ユビを ならした」 「けいさつ は きえさった... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 12時57分

» 電王 16両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第16話 幸福の星、降伏の犯人(ホシ) ひょんなことから銭湯に立てこもるハメになった一同。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 13時23分

» 今週の仮面ライダー電王 「第16話「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
どうなるのか予想がつかない状況で始まった銭湯編第2回。 色々な意味で、そんなのアリか!?っていう感じでした。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 20時25分

» 仮面ライダー電王(5/13) [オイラの妄想感想日記]
ど〜も、お姉さんの性格がイマイチ好きになれないな。 天然ってよりイタタタッて感じなんだもん。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 00時17分

» ■仮面ライダー 電王 第16話「酒は飲んでものまれるな!とい... [DYG0アドベンチャー]
■仮面ライダー 電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」     なんというか・・・、すごく・・・ギャグ回です・・・。^^;リュウが社長を銃殺しようとしたのはギャグとして華麗にスルーされてしまったようです。一応特撮ヒーロー物なのに、いいのかなぁコ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 20時09分

» 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
姉さんだよ 姉さんだよ、姉さんだよ 姉さんだよ(゜▽゜[]ゝ~~~~~♪ この着メロ(着ボイス)ほしぃぃぃぃ( ゚д゚)ホスィ [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 20時19分

» 降伏のホシは流れた・・・(後編) 電王16話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 山葵大蒜おにぎりってなんですか、愛理さん。つーかどう見てもバスクリンおにぎりにしか見えないんですが。わさびの色には見えないぞ?最大限好意的に見て鶯餅のきな粉色。美味そう不味そうじゃなくて、生命の本能として食... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 01時43分

» 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」見ました! [仮面ライダー電王ブログ]
16話見ました! デンライナーの中でのモモとリュウの絡みも増えてきましたね。 他の2人からと同じようにバカにされるのは変わらないのねwww  そのうち俺がいつかシメてやる こんな渋くキメたのに結局コーヒーぶ... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 10時02分

» 仮面ライダー電王第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
管理人さんのつっぱしった記事がほどよくツボです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 17時01分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第16話 「幸福の星、降伏の犯人」 襲い掛かる電王ガンフォーム。 どうしても止める事が出来ない良太郎。 しかし、火口社長の姿は射なかった…。 デンライナー、モモタロスらからバッシング。 逃げ出すリュウタロス…。... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 23時58分

» 仮面ライダー電王 第16話 動画 幸福の星、降伏の犯人 [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。電王 第16話 「幸福の星、降伏の犯人(ほし)」動画 YOU TUBEです。 第16話 1/3 2/3 3/3愛里ねえさん、にんにくわさびおにぎりって、、、仮面ライダー電王のことなら「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 15時11分

« 明日は母の日♪ | トップページ | 母の日ということで・・・ »