« ファイナルツアーレポ 番外編 | トップページ | ・・・断念;; »

今週のVB日記(^^♪

今週はビジュボdeトークがついに復活しました♪
音もリニューアル!!
しかもビジュボdeトークスペシャルと題して二週連続配信決定(^ー^)
と、こないだPC故障により配信できなかったトーク、
本当に今月二回してくれる事になりましたっ♪♪
これを日記の冒頭に書いてくれてました(^^)
嬉しいですね~!!(^^)(^^)





今週で最終回の『今週のデリシャス』は大阪編!!
てっきりお好み焼きやたこ焼きかと思っていたら、
スケジュール的に全く食べる時間が無かったとのこと(>_<)
そして食べたのは『焼肉』。
う~ん、鶴橋の焼肉は有名ですが、
あんまり大阪=焼肉とは思えない方も多いかもしれませんね~(>_<)
美味しかったのは勿論ですが
この焼肉はボウケンジャーとしてメンバーと最後の晩餐でしたから、
それはそれは格別だったそうです。





ボウケンジャー6人での活動は本当の最後を迎え、
ラストは文章では表せないほどの感動の波が・・・。
みんなからの声援は今も強く胸に響いているそうです。
そして最上蒼太として思いっきり駆け抜けました。
本当にありがとうございました!とのことでした(^^)
蒼太が教えてくれた『前に進むしかない』という言葉と共に
頑張るという事も書いてくれてました。





明日・明後日のファンミーティングツアー、
ワクワクしているみたいですよ(^^)v
その様子は来週書いてくれるそうです♪




トークの内容は、最初は日記の冒頭に書いてくれた事を喋っていました。
そして質問に答えてくれたのが一個。
・・・若干、最初喋りすぎ!?(笑)
美味しかったデリシャスで日記に書いて無かったものが出てきましたよ。
『カキグラタン』
・・・名前聞いただけでも美味しそうですね~!!
また是非食べたいそうです♪♪
来週もトークも楽しみです(^^)

|

« ファイナルツアーレポ 番外編 | トップページ | ・・・断念;; »

コメント

こんばんは、トマトさん。

やっとビジュボdeトーク復活!!
ほんとうれしかったです。
久々の三上くんの声、なんだか感動でした。
そして一人でステキな世界に浸ってしまいました、はい。
三上くんの声ってほんと夢心地・・・

そんな現実逃避で幸せなチャカチャカでした。

投稿: チャカチャカ | 2007年4月20日 (金) 21時39分

トマトさんこんばんわ☆。
トーク、私は諸事情で聞けないのですが、
元気そうだったんですねぇ(^^)、良かった!
聞きたい事は相変わらず聞けずにいますけど、
ま、楽しくやってるようですねぇ(笑)。
いつになったら心のもやもやが消えるんでしょうねぇ…(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年4月20日 (金) 23時43分

こんばんわ、トマトさん

聞けましたね、トーク。
良かったです~~☆
次も楽しみに待ちます

投稿: ゆきだるま | 2007年4月21日 (土) 00時29分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
そうですね~、やっと声が聞けて嬉しかったですよね(^^)
聞いてる時はいつも目を閉じて、
聞き入ってしまう私なんですが(^_^;)
また来週も聞けるのが嬉しくて嬉しくて♪♪
一週間、ウキウキで待っていそうです(^^)

投稿: トマト | 2007年4月21日 (土) 11時40分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
そうですね~、まだ聞きたい事には触れてくれてませんね(^_^;)
でも、あと少しで・・・かな!?と期待しているのですが、
どうでしょうね~(^^)
元気そうで安心はしましたけどね♪

投稿: トマト | 2007年4月21日 (土) 11時43分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に良かったですよね~!!
前に言ってた通り、二回配信にしてくれましたし
来週も楽しみにビジュボを待てますね♪

投稿: トマト | 2007年4月21日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6156097

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のVB日記(^^♪:

« ファイナルツアーレポ 番外編 | トップページ | ・・・断念;; »