« 大きな独り言 | トップページ | ケーキ♪ »

VB日記更新・・・って三上くん!!(笑)

今週の日記、一言で表現すると
『グルメリポーター彦摩呂路線まっしぐら!!』 です(^_^;)
・・・そう、 『今週のデリシャス』 が9割くらいです(>_<)
三上くん・・・、『美味しい』だけじゃ伝わらないって言った私が言うのも何ですが、
『うまいものづくし』は無いって!!(笑)
まぁ、一つ一つの感想の長さから、
本当に美味しいものを食べて来たっていうのは分かりましたが・・・。






まずはスープカレー。
辛いカレーの中にじゃがいもが丸ごと一個入ってて、
ほくほくしていて甘味があって、カレーと絶妙なマッチングだったそうです(^^)
『水どう』大泉がプロデュースしたりしてるので名前は知ってましたが
食べた事ないんで食べてみたいです~(>_<)
・・・あんまり辛いのはダメですが(お子ちゃまなので;;)






続いてたこしゃぶ。
三上くんは初だったらしく、『肉みたいな食感』でとっても美味しかったそうです♪
野菜もしゃぶしゃぶして食べたそうなんですが、
三上くんは玉ねぎがスッゴク甘くて美味しくて、
「君は果物か!」 ってツッコミたくなるほどだったそうです(笑)
私はたこしゃぶも食べた事ありません・・・(>_<)
世の中の美味しいもの、いくつ知らずに人生終わっていくんでしょう・・・(遠い目;;)
いやいや、まだまだ長い人生ですから、
そのうち北海道に行きますよ~!!o(>o<)o
・・・って、何の話;;

三上くんは野菜も海の幸も、
食材自体がとっても美味しいから北海道在住の方が羨ましいそうですよ♪






ラストは札幌ラーメン。
梅とんこつラーメンという、未体験の美味さに感激でした!
との事だったんですが・・・、私は札幌ラーメンって味噌なイメージなのですが(^_^;)
まぁ・・・美味しかったから良いのかな?(笑)
それからヤスカくんのブログに載ってた『激辛即死ラーメン』を
皆で一つだけ頼んだそうです。
・・・一口でみんな悶絶(爆)
あ~、みな悶絶のボウケンメンバーの図、見たかった~っ!!(>_<)
(・・・さすがはSトマト;;)
生まれて初めての辛さだったそうです(^_^;)






そして日記の最後にはファイナルツアーの最終公演の事が書いてありました。
6人での活動はこれが最後なので 『さすがに寂しいですねー(>_<)』 と・・・。
悔いの残らないよう精一杯全力で頑張ってきます!!
と〆てありました。
本当に寂しいですね・・・(T_T)
でも、ボウケンジャーの活動は終わっても、
ボウケンジャーは永遠ですからっ!!
私も頑張って準備しなきゃっ!!(それを早くやれ;;)
ではでは、大阪に行って来ますね(^^)
帰って来るまで携帯からの更新になるんですが、
いただいたコメントへのお返事が家に着いてからになってしまいます(>_<)
申し訳ないですが、ご了承くださいm(__)m

|

« 大きな独り言 | トップページ | ケーキ♪ »

コメント

トマトさんこんばんわ☆。
いよいよ出発なんですねぇ(^-^)。
道中お気をつけて、楽しんできてくださいね(^^)。
感想お待ちしています。

投稿: ryoumama | 2007年4月13日 (金) 22時40分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
とうとう終わってしまいました~(ToT)
脱力感もあるんですが、
やっぱり皆さんにお会い出来た感激と
ボウケンジャーに出会えた幸せを思うと、
とっても清々しい気持ちの方ががいっぱいです♪
明日、感想記事に取り掛かる予定なんですが
どこから手をつけて良いのやら・・・(^_^;)
頑張りますねっ♪

投稿: トマト | 2007年4月16日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6079370

この記事へのトラックバック一覧です: VB日記更新・・・って三上くん!!(笑):

» 北海道 土産 [北海道 土産]
北海道 土産から観光地のグルメや名産品などの 美味しい情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 14時30分

« 大きな独り言 | トップページ | ケーキ♪ »