« ・・・断念;; | トップページ | 昨夜は・・・ »

またもや変な夢・・・;;

今朝、三上くんが夢に出てきてくれました♪
・・・でも、またもや微妙~な内容でしたが・・・(^_^;)




今日・明日とある三上くんの『ファンミーティングツアー』。
それに先日大阪でお会いした、ざるそばさんと参加している夢でした(^^)





何故か年代ごとに分けて乗せられた三台のバス・・・;;
更に何故か、ミドル年代のバスからあぶれてしまったざるそばさんと私(^_^;)
超奇抜な若者バスの最後部座席の後ろの空間に無理やり座らされてました(笑)
(そんなトコ、普通は座れないと思うけど;;)





奇抜な格好をした若者におちょくられて辛かった所に、
待ちに待った三上くんが登場・・・!!o(>o<)o
・・・が!!
何故か三上くんも一緒に私をおちょくり出して・・・( ̄□ ̄;)!!
ゆっ、夢だ、これは夢に決まってるっ!!
・・・と思ってたところで、本当に夢が終了・・・(^_^;)




三上くんに会えたってことだけは、嬉しかった夢でした♪
ツアーに参加されている皆さん、
今頃は思いっきり楽しんでるでしょうね~(^^)
う~ん、羨ましいっ!!(>_<)

|

« ・・・断念;; | トップページ | 昨夜は・・・ »

コメント

こんばんは、トマトさん。

とってもある意味いい夢ですよね・・・
三上くんの登場&三上くんに注目され、ファンミーティングツアーも参加。
うんうん。
で、本物は今頃・・・
いいなあ・・・

私も今日は三上くんの夢、みたいです。
是非、登場を!!
と念じて寝たいと思います。

投稿: チャカチャカ | 2007年4月21日 (土) 21時24分

どうもこんばんはです。

それはいい夢でしたね。
そういえば、最近ろくな夢見てないなぁ~。
書留配達中に無くす夢やなぜかサイコロ振って
地獄の深夜バスで博多まで飛ばされ博多行きのはずなのに
四国でonちゃんnoちゃんと八十八箇所巡礼したりと。
変な夢見ました。どうでしょう観すぎたかな(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年4月21日 (土) 23時28分

トマトさんこんばんわ(^^)。
いいなぁ、また、三上くんの夢、見たのですねぇ(^0^)。
夢でしか見られないから、なんかオイシイかもしれませんよね(^^)。
私は最近遅く寝るせいか、全然夢、見なくって(^^;)。
また三上くん、夢に出てくれないかなぁ、と願ってマス(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年4月21日 (土) 23時50分

こんばんは、チャカチャカさん(^^♪
そうですねぇ・・・、
そう言っていただけると良い夢だったような気がしてきました(^^)
三上くんにおちょくられるのが凄くショックだったんですが(^_^;)
でもまぁ、三上くんに会えたって事は嬉しいですよね♪
チャカチャカさんも三上くんが夢に出てきますように・・・♪

投稿: トマト | 2007年4月22日 (日) 02時39分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
その夢は間違いなく『水どう』見てるからですよね~!!(^^)v
onちゃんnoちゃんとの四国巡りは羨ましいですっ♪
写真は自分の両サイドに、
onちゃんnoちゃんが立ってる状態で収めたいです~(^^)

でも今度三上くんが夢に出てきてくれたら、
出来れば笑顔を見たいなぁ、などと贅沢なことを思ってます♪
・・・こんなんだから夢でおちょくられたのかも(笑)

投稿: トマト | 2007年4月22日 (日) 02時44分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
出てきてくれただけでも喜ぶべきですよね~、
段々贅沢になってきて始末が悪いです(^_^;)
ryoumamaさんの夢にも三上くんが出てきますように・・・♪

投稿: トマト | 2007年4月22日 (日) 02時47分

トマトさんおはようございます☆
わあ夢に登場させていただいちゃって!恐縮です~うれし♪
年代別に分けられるバス・・・ある意味嬉しいけど、やっぱキツイっすね。。。
実際はもちろん、JTBさんがランダムに(たぶん)分けてくださってました。私一人おばさんで浮いたらどうしよう・・・と心配でしたが、いろんな年代の方が入り乱れててホッとしました。
レポート、力入れて書きますのでしばしお待ちください・・・って、何様?すみません、トマトさんに読んでいただけるだけで嬉しくて頑張りますので、容赦なくボツってくださいね。

投稿: ざるそば | 2007年4月23日 (月) 09時23分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
いえいえ、夢への出演ありがとうございました♪
(・・・自分で勝手に出しといて;;)

とっても楽しい旅になったようで私も嬉しいです(^^)
レポはいつでも結構ですので、
まずはゆっくり休んで下さいね♪
レポ楽しみにしていますね~(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年4月23日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6165066

この記事へのトラックバック一覧です: またもや変な夢・・・;;:

« ・・・断念;; | トップページ | 昨夜は・・・ »