« 電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 | トップページ | 入園準備完了・・・!! »

たっぷりお茶飲み

今日はお友達のTちゃんと、たっぷりお茶飲みしていたトマトです(^^♪
Tちゃんには長女の二つ下の女の子(Rちゃん)と、次女と同い年の男の子(Kくん)がいるので、うちのザウルス達も大喜び!!
午前10時半頃から、午後5時頃までたっぷり遊んで大満足でした(^^)v
私もゆっくりお茶飲みながら色々話せてストレス発散できて、大満足♪♪
ありがとうね、Tちゃん(^^)(^^)




Kくんとうちの次女は明後日に保育園の入園式。
まだ準備ができてないので、
明日はバタバタしてると思います(^_^;)
・・・お茶飲んでる場合じゃなかった!?(笑)
まぁ、何とかなる・・・かな!?




頑張りますっ!!o(>_<)o
あ~、入園式で、まさか泣かないだろうなぁ、私・・・(^_^;)

|

« 電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 | トップページ | 入園準備完了・・・!! »

コメント

こんばんは。たまに、思いっきり
友達とおしゃべりしてストレス
解消もいいですねっ

入園式泣くかもですよ~
自分は長男の時、うるうる来ましたから~
あの小さかった子が~って。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年4月 2日 (月) 23時03分

 こんばんは。
 トマトちゃんの次女チャン、もうすぐ入園式なんだね!おめでとう!
 我が家の長男も5日に入学式ですが、ここ2,3日調子悪く、でも遊びに行ったりで、とうとうと言うか、やっぱり熱が出てしまい…今日の朝は元気だったから、友達とマクドと公園に行ったのです。でもだんだんとしんどくなってきたようで、途中で帰り、夜、病院に行きました。ただの風邪だったのですが…入学式前なのに…。 実は、長男は、幼稚園の入園式前もぎりぎり迄入院してたことがあったんです。いつも行事前は、長男にはハラハラさせられます。

投稿: あきりんご☆ | 2007年4月 2日 (月) 23時43分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
そうですよね~、やっぱりたまにはストレス解消しないと!!o(>_<)o
・・・私ゃすぐ煮詰まっちゃいますから(^_^;)

でも本当、入園もヤバイですよ~、私っ(>_<)
パリッとした服着せた時点できちゃいそうです(笑)
・・・涙腺弱すぎ!?(^_^;)

投稿: トマト | 2007年4月 3日 (火) 01時08分

こんばんは、あきりんご☆さん(^^♪
ありがとう~、何だか早いような遅いような・・・、でも考えただけでジ~ンときちゃいます(^_^;)

息子さんも入学だねぇ、おめでとう!!
熱、早く治ると良いねぇ(>_<)
入学式までは元気に見えても、家でゆっくりさせてあげてね(^^)

投稿: トマト | 2007年4月 3日 (火) 01時11分

こんばんわ、トマトさん
楽しみですね、入園式。
いいなあ~~
素直な気持ちで

成人式、終りましたよ
男なので、振袖もないし
でかくなったなあ~~と
大人っぽくなりましたね
まあ、高校の時から、親元はなれていたから

投稿: ゆきだるま | 2007年4月 3日 (火) 22時13分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
成人式、お疲れ様でした(^^)
女の子みたいに振袖を着る訳ではないですが、
やっぱり『成人式』というものに
しみじみ大きくなった事を感じますね♪
親元を早くに離れていると、
その思いはひとしおなのでは(^^)
お祝いの席では一緒にお酒飲まれたのかな?

投稿: トマト | 2007年4月 4日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5952966

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりお茶飲み:

« 電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 | トップページ | 入園準備完了・・・!! »