« 今週のVB日記(^^♪ | トップページ | またもや変な夢・・・;; »

・・・断念;;

書こう書こうと思いつつ、
書くことが沢山あって手が付けられなかった電王の感想記事・・・。




今日こそはと思っていましたが、
今年度初の長女の授業参観が本日ありまして。
結果、予想をはるかに超える疲労度に襲われました・・・(ToT)
なので、今回の電王感想はお休みしようと決めました。




好きなものの感想を書くからには、
ちゃんと気合を入れて書きたい性質なので
この疲労度では気合が全く入らず・・・断念です(>_<)





どんな授業参観だったかは・・・、ご想像にお任せします(^_^;)
もうね~、本当に次(の授業参観)は欠席でお願いしたい勢いです(>_<)
あぁ・・・、一体いつになったら長女は落ち着いてくれるのか・・・。
一分以上黙って座っていられる日はいつ来るのか・・・。
・・・タメ息出ちゃいます(^_^;)





そうそう(蒼太)、
新担任の先生、産休明けという事で若い先生ですが、
とっても頑張ってる&子供達を好きな感じがよく伝わってきて
一安心しました(^^)
あんな落ち着きない長女ですが、一年間よろしくお願いします♪





話は変わりますが、昨夜は佐藤祐基くんが出演している
『ホテリアー』が始まりましたね(^^)
ヨン様の演技、初めて見ました♪
初めてと言えば、上戸彩ちゃんの主演作見るのも初めて。
『渡鬼』に出てた時は見てましたが(笑)
佐藤くんはかなり良い役どころかなぁと思いました~!!
出てきた時、思わず 「ガタックーッ!!」 って叫んじゃいました(^_^;)
毎回出てきてくれそうだし、いきなりあんなドラマに出られるなんてスゴイなぁ・・・。
あぁ、三上くんの姿もあんな風に見たい・・・(>_<)
(結局行き着くところはそこ;;)
とにかくこれから毎週、楽しみです♪




水嶋ヒロくんが出演している『わたしたちの教科書』は
録画したけどまだ見れてないんですが(^_^;)
今クールは見たいドラマがいっぱいでてんやわんやです(笑)

|

« 今週のVB日記(^^♪ | トップページ | またもや変な夢・・・;; »

コメント

トマト様、どうもこんばんはですぅ。
「どうでしょうクラシック」
サイコロ3後編第二夜、録画しそこねた者です(涙)
これだから野球中継は嫌いだ。予告も無く放送延長すんなよ(怒)

それはともかく、そのお気持ち。よく解ります。
自分もレビューUPしたくても出来なかったり、出来ても気持ちが
乗らずに気の抜けたサイダーのような記事になったりと。
でも、ブログを末永く楽しむなら
気張らず緩く自分のペースを守っていくのが一番ではと思います。

よくブログを始めても義務的になったりエントリーしなくてはと
切迫したりでそのような事が長続きできる訳でもなく
やがて続けるのが苦痛になってやめる。
そのような理由で止める人が多いそうです。
オタクアイドル(誉め言葉)の中川翔子ちゃんは自身のブログの
更新を一日何十回ってしているらしいのですが、自分は無理をして
エントリーするよりは今日はブログはしない、もしくは他の方の
ブログにお邪魔する変わりに自分の処はいじらないなどの
ルールを設ける等、気張らずにブログ運営していこうと。
ブログを1年以上続けてますけどエントリーしなくちゃと自分を追い込んでいた時期もありました。けどそうしていくと徐々に苦痛を感じてきてだったら・・とそのようにしていった方が効率的だし。
要は「気長にいきましょう」という事で☆
……。
う~、うまく考えが書けないなぁ・・(汗)

という訳で(どういう訳でだ?)気張らずお互い頑張りましょう☆

投稿: doudeshiyou | 2007年4月20日 (金) 22時15分

こちらにも(^^)。
うちの学校は明日、参観なんです(^^;)。
なんか年度最初の参観は土曜日なんですよねぇ、うちの
所は…、はぁ(爆)。
担任の先生にお会いするのも初だし、新しいクラスになって
るし、なんか、ドキドキですが、行ってきます。
私も疲れて帰ってきそうです…。

三上くんにも、ドラマで大暴れ、して欲しいですねぇ…。
切に思いました。

投稿: ryoumama | 2007年4月20日 (金) 23時46分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
ありがとうございます~、
そう言っていただけるととっても嬉しいです~!!
これからもマイペースで無理せず続けていけたら、と思っていますので
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

>気張らずお互い頑張りましょう☆
このお言葉、とっても嬉しかったです~!!
ブログを続けていく中で
こんな風に言っていただけるのって、
本当に幸せな事だと思います(^^)

それはそうと、録画失敗残念でしたね~(>_<)
私も何度もやられました(T_T)
どうでしょうの場合は30分もずれると
番組自体が予約枠から完全に消えちゃいますもんね・・・。
中継の延長自体をなくして欲しい、っていうのは
ワガママですかね?(^_^;)

投稿: トマト | 2007年4月21日 (土) 12時39分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
おぉ、そちらは今日が参観日なんですね~!!
新しい先生、イメージより優しかったら良いですねぇ(>_<)
本当、参観日っていうだけでもう・・・、
疲労感が(^_^;)
完全にアレルギーになってます(笑)

佐藤くん見て、本当に三上くんもこんな風に・・・って
思っちゃいました(>_<)
その内、勇姿を見たいですね(^^)

投稿: トマト | 2007年4月21日 (土) 12時44分

こんばんは
私も今週はレポ書いたりしていて、電王の感想は短文でした。
レポ書くのは、大変なのはよくわかります
それに加えて、参観日があったのは、大変だったと思います!!
私も「ホテリアー」見ました!!
トマトさんと同じで、私もヨン様の演技&上戸彩ちゃん主演作を初めて見ました
私は、カブトも大好きで見ていたので、祐基くんが、意外に出番が多かったのは、嬉しかったです♪
「わたしたちの教科書」のヒロくんは怪しいのが、良かったりするので、早く見ることをおススメします☆

投稿: ゆえしず | 2007年4月21日 (土) 22時10分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
ありがとうございます~!!
本当、レポ書くのって結構大変ですよね~(>_<)
その作品を好きになればなるほど、
手を抜くって事が出来なくなってくるのでかなり集中力がいります(^_^;)
・・・手が遅いのもあるのですが(笑)

佐藤くんの出番、多かったですよね~!!
本当に思ってた以上に出てきてくれたので嬉しかったです(^^)
ヒロくんのも早く見なきゃですね~(>_<)
・・・まだ見れてません;;

投稿: トマト | 2007年4月22日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6158226

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・断念;;:

« 今週のVB日記(^^♪ | トップページ | またもや変な夢・・・;; »