« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第二弾♪ | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第三弾♪ »

ビジュボ日記更新(^^♪

今回は先週書いてた通り、ツアーの事を書いてました(^^)
ざるそばさんがレポを書いて下さってますが、本当に濃い内容ですね~!!(>_<)
羨ましいの一言です(^^)(^^)
レポ第二弾で三上くんは『カキグラタン』を日記に書いたと言ってますが、
正確には先週のトークでの質問で答えてました(^^)
ツアー中で一番美味しかったと思うものを日記に書き忘れるって・・・;;と
先週トーク聞きながら突っ込んじゃいました(^_^;)





日記でもツアーの行き帰りではずっとトークに挑戦して、
質問に答えたりしていた事を書いていて、
みんなが優しくあたたかく迎えてくれたのがとっても嬉しかったそうです♪
思い切り普段の自分を出せた、とも書いてましたよ(^^)




やすらぎ堤での写真撮影・夜のライヴトークショー・2ショット撮影・抽選会・・・。
盛りだくさんの内容ですよね!!
抽選会では三上くんオリジナルピックもプレゼントしたとか・・・。
当たった人が羨ましいですね~!!(>_<)




二日目のバドミントン大会では休憩無し耐久レースに挑戦したそうで・・・。
三上くん、頑張りすぎてないかい・・・!?(^_^;)
バテバテになったんじゃないの・・・!?
その時の様子はまた、ざるそばさんのレポを楽しみにしています♪




まだまだ書くことは沢山ありますが、
次号のヒーロービジョンに書いてくれるそうです(^^)
最後は全ての皆様のおかげでツアーを実現させることができました。
本当にありがとうございました!
で〆ていました。
次号のHV、是非かなりのページ割いて貰いたいですね~(>_<)
細かいトコまで、三上くんの言葉で聞きたいっ!!





スケジュールが更新されてましたが、知ってるものばかりでした。
・・・まぁ、仕方ないんですが(^_^;)
一応書いておきますね♪



4月29日(日) 東武動物公園にてボウケンジャーショー
           時間: 11:30~ / 14:00~
          ゲスト:三上くん・タカさん


4月30日(祝) よみうりランドにてボウケンジャーショー
           時間: 11:00~ / 14:00~
          三上くんのみ出演


5月4日(祝) さがみ湖ピクニックランドにてボウケンジャーショー
          時間: 11:00~ / 14:00~
         ゲスト:三上くん・出合くん



私はGWは、姉の新築の家を見に行くのでどれも参加できません;;
参加される方、めいっぱい楽しんで来て下さいね♪





そうそう(蒼太)、今週はトークもありましたね(^^)
今週のトークは私が聞いた中で一番中身が濃くて好きでしたっ♪
・・・って言っても、日が浅い私はまだ数えるくらいしか聞いてないんですが(^_^;)



まず、GWはショーが入ってる三上くん、
それ以外はライヴ見に行ったり、路上ライヴしたいって言ってましたね。
・・・・・・三上くん、ケースタの活動はどうなってるの・・・・・・!?
残念ながら、それについては言ってませんでした(>_<)



あと、三上くんがギター始めたのは中3くらいからだそうです。
その中で三上くんが 「みんなメロディーって持ってると思うんです」
って言ってましたが・・・、どうやら私は持ってない人間のようです(笑)
自然にメロディーが浮かんだことなんてありません・・・(^_^;)



あと、海外は行った事が無いと。
大学でフランス語を選択していたのでヨーロッパ(特にフランスやイタリア)に
行きたいなぁ、って言ってました。
夢がカフェやること♪
・・・俳優とかバンドとかは、
三上くんの中で一体どのへんの位置なんだろうか・・・(^_^;)
と不安になることもありましたが、
今回は本当に色々話してくれてたので大満足でした(^^)
このトークも、何時間もかけて作ってくれたんだなぁ・・・(>_<)
と思うと、愛しさも倍増でした♪
三上くん、ありがとうっ♪♪





あ、それから、しなこさんのブログにお邪魔して知ったんですが、
今の三上くんグッズ販売、今月いっぱいなんですねぇ(>_<)
最近ずっと覗いてなくて、全然知りませんでした。
でも、もしかして新事務所の関係もあって取り敢えず終了・・・
ってことも考えられるので(憶測に過ぎませんが;;)、
悲観はしていないトマトです。
ただ、『何か買っといた方が良いんじゃないのかな?』
という悪魔の囁きに悩まされております(^_^;)
あ~、どうしよう・・・(>_<)

|

« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第二弾♪ | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第三弾♪ »

コメント

こんにちは、トマトさん。

やっと待ちに待った金曜日。VB更新日!!
今回の日記、三上くんらしい、締めくくりでしたね。
みんなにほんと感謝感謝。
ああゆう言葉が書ける三上くん、そんな三上くん、とってもステキだなあなんて思いました。
それにしてもやっぱり羨ましい・・・(まだ言うか!!)

で、トークもかなり充実してましたね。
三上くんのカフェって・・・でも、オープンしたら絶対行っちゃいます。
そして先週と同様に、三上くんの声にうっとり。
現実逃避、幸せ感にひたってしまったチャカチャカでした・・・。

投稿: チャカチャカ | 2007年4月27日 (金) 18時12分

こんばんは
私も三上くんの日記読んで、ツアー楽しそうだなと感じました☆
ビジュボトークは、実は昨日聴きました。次が配信されるまで聴かないと思って、聴いたら三上くんが2週目!!とか言っているのに驚きました。
結局先週分は、まだ聞けず…早く聴かないと!!順番が違う!!と自分につっこみ
私も最後のボウケンジャー!!ということで、東武は行けそうだったので、行くことを検討しましたが、別のイベント行くことになって、東武は断念しました。


投稿: ゆえしず | 2007年4月27日 (金) 22時44分

こちらでも

更新されましたね
やはり、いいですね

カフェ、オープンしたら
速攻行きますね

あ、ここで書くかな
電王、新しいライダー
名前わかりました

投稿: ゆきだるま | 2007年4月27日 (金) 23時01分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
「ありがとうございます!」って
本当に嬉しそうに言ってる三上くんの姿が
目に浮かぶようでしたね~(^^)
素敵すぎます、三上くんっ♪♪
いやホント、参加した方が羨ましい!!

今回のトークの充実ぶりには参りました!(^^)
その後また聞きたくなって、
いつもは一回だけなのに二回聞いちゃいました、私(笑)
三上くんのカフェ・・・、私も間違いなく行きますね(^^)v
ビジュボが良い内容だと、
幸せな週末になりそうでとっても嬉しいです♪

投稿: トマト | 2007年4月28日 (土) 15時24分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
そうですね~、ツアーはとっても楽しそうで良い感じですよね(^^)
おぉっ、トーク木曜日に既に配信されてましたか!w(゜o゜)w
そんな時もあるんですねぇ♪

GWは色々イベントが多いですから、
全部に参加って難しいですよね(^_^;)
東武は残念ですが、別のイベント楽しんできて下さいね(^^)

投稿: トマト | 2007年4月28日 (土) 15時28分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
最近は更新が楽しみで仕方ないです(^^)
前はネガティブにしか考えられなかったので、
不安でいっぱいだったんですが・・・(^_^;)
カフェはオープンしたら、
絶対に行かなきゃいけませんよね~(^^)v

おぉっ、もう新ライダーの名前が!!
早速調べてみます(^^)

投稿: トマト | 2007年4月28日 (土) 15時33分

トマトさん、こちらにも☆
ラジオ、よかったですね~!なんかブログが閉じちゃってから、日記もラジオも核心には触れられず、ネガティブ妄想膨らむばかりのものだったように思いますが、前々回くらいの日記から、三上君らしさが前面に出ているような、楽しくお仕事されているような雰囲気が伝わってくるようになった気がして、スゴク嬉しいです♪日記もラジオも相変わらず核心に触れていなくても、何だか安心して楽しんで聞けるようになりました。

「メロディ」・・・私も持ってません(笑)。

投稿: ざるそば | 2007年4月28日 (土) 15時59分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
本当、以前は私もざるそばさんと同じで
ネガティブ妄想ばっかりだったんですが(^_^;)、
三上くんの楽しそうな雰囲気も手伝って
今は毎週金曜日が楽しみです(^^)
核心に触れて貰いたい気持ちは勿論ありますけど(笑)

ざるそばさんもメロディお持ちじゃないですか(^^)
仲間がいて嬉しいです(笑)

投稿: トマト | 2007年4月28日 (土) 16時10分

こちらにも。
私、トークが聴けないので(無料通話分におさめようとするとどうしても…)助かります、ありがとうございます!
カフェやりたい、という夢があるのですねぇ。
三上くん、夢多き、ですよねぇ(^^)。
全部中途半端に手を出して中途半端に終わるのは、
やめて欲しいかなぁ?とかは思います、私…。
あ、私もメロディ、持ってませんねぇ(爆)。
ちょこっと、音楽関係の習い事もしてたのですけど…、
音楽は聴くだけで精一杯な様です、私(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年4月29日 (日) 01時18分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
いえいえ、そう言っていただけると嬉しいです(^^)
私も中途半端だけは・・・と思ってるんですが・・・(^_^;)
三上くんの中の、役者の位置が気になるところです(>_<)
私って、本当に音楽は踏み入れられない領域で(笑)
聴くのは好きなんですが、アレンジとか全っ然分からないんで、
『重低音』とかもそういうの全部、全く分かりません;;
音楽について語れる人が羨ましいです(^_^;)

投稿: トマト | 2007年4月29日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6227753

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記更新(^^♪:

« ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第二弾♪ | トップページ | ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第三弾♪ »