« 保育園一日目 | トップページ | 昨夜の出来事 »

ビジュボ日記更新(^^♪

朝から何回か日記の更新を覗きにいったんですが、
全然更新されてなくて・・・(>_<)
『もしかしたら、先週PC壊れたから更新出来なかったのかも・・・』(-_-;)
と諦めていたら、いつもよりはかなり遅かったですが、
無事送信されてきました(^^♪





そして心配していたPC無事直ったそうです~!!
いや~、良かった良かった♪♪
『トークが無くて残念』のメールが先週沢山届いたのか、
沢山の人が楽しみにしていてくれるって事にとても喜んでましたよ(^^)v
気合入れて作ってくれるそうなので、楽しみですっ♪




   ・・・今週のデリシャスのコーナー・・・


仙台で堪能したのは牛タン(予想、当たりました♪)、ずんだ餅、笹かまでした(^^)
牛タン、『やわらかくて臭みが無くて半端じゃなくうまかった(>_<)』そうですよ~。
食べた~いっ!!o(>o<)o
『やっぱり本場は違いますねー』ともあったんですが・・・、
今はアメリカ産じゃないんですかね!?(^_^;)
・・・まぁ、いっか・・・(笑)。
牛タンはとろろ麦飯と一緒にがっついたそうですが・・・、
ちゃんとよく噛んでよ~、三上くんっ!!(>_<)
三上くんは枝豆が好きなので、ずんだ餅も美味だったとか。
私は笹かま以外、食べたことが無いんで(焼き肉の塩タンはありますが;;)、
是非食べてみたいですね~(^^)
ちなみに笹かまは新幹線の中で食べたそうです♪





今度は北海道のデリシャスですね~(>_<)
ジンギスカン・うに丼・いくら丼・スープカレー・とうもろこし・・・・・・。
これだけ挙げてれば一つは当たるかな?(笑)





そうそう(蒼太)、今週はボウケンボーイズによる
『ボウケンジャーを一年間応援してくれてありがとう』
メッセージ(動画)があったんですが(^^)
それぞれ下の名前を言った後、
よく分からないオチのまま、グダグダなまま終わりました・・・(-_-;)
・・・ボウケンボーイズは天然率高いですからね~、まとめるのが大変です(笑)
まぁ、保存しておきましたけど(^_^;)
あと、『素顔の戦士トークブッフェ』の画像も配信がありました♪
キャラソン歌ってるのとか、ボーイズ四人一緒に写ったのとか、
ペアで写したのとか・・・。
三上くんはジーンズに白いシャツ、チェックのラフなネクタイ、そして黒のジャケット。
・・・爽やかでした~っ!!o(>o<)o
あ~、生三上くんに会えるまであと9日・・・!!
何か緊張するなぁ・・・(^_^;)





あっ、あとタカさんのブログに三上くんが登場してましたね♪
写真は無くても、登場するだけで嬉しいです(^^)v
本当に仲が良いメンバーですね~、微笑ましいっ!!
きっと、ずっと良い関係が続くと思います♪
(^^)(^^)来週も楽しみです(^^)(^^)

|

« 保育園一日目 | トップページ | 昨夜の出来事 »

コメント

こちらでも

デリシャスなものは、こちらも
ひきこまれますが
北海道も美味しいものありますもの

動画と写真、にんまりみてましたよ♪

来週も楽しみに待ちますよ

投稿: ゆきだるま | 2007年4月 6日 (金) 21時58分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですよね~、美味しそうなものって文字で見てるだけでも引き込まれますよね(^^)
私も動画と写真、ニヤけてました(^^)
もう保存しまくりで(笑)
来週も楽しみですね~!!
出来ればトークがあれば嬉しいですが♪

投稿: トマト | 2007年4月 7日 (土) 20時45分

どうも、今頃こんなところにコメント、すみません。

うんっ??
この話題、読み逃していたかも??と思い、読ませてもらってました。
そうそう、「素顔の戦士トーク&ビュッフェ」の動画、私も見ました。
この洋服は、1日目の洋服では??
確かに着ていました、三上くん、あの洋服でした。
なんだか身近に感じた瞬間でした、はい。

ちなみに、4歳のブルーと2歳のブラックを連れて行ってきたんですよ~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年4月18日 (水) 10時38分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪
おぉっ、あの服は一日目のものだったんですね~!!
実際に行かれたチャカチャカさんにとって、
あの動画は嬉しいですよね~♪
その時の事を思い出せるのが、とっても羨ましいです~!!(^^)
そして二人のお子さんを連れて行かれたこと、
感服いたしますっ(>_<)
4歳&2歳・・・、スゴイですよ!!w(゜o゜)w
私は次女(3歳)を連れて行くと考えただけで断念しそうです(^_^;)

投稿: トマト | 2007年4月18日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5993629

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記更新(^^♪:

« 保育園一日目 | トップページ | 昨夜の出来事 »