« ご満悦なザウルス達と・・・私(笑) | トップページ | お帰りなさ~い♪♪ »

電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

今週も今までの説明から入りましたね~。
モモが説明してましたが・・・、
かなり欲求不満たまってそうですね~(^_^;)
OPのダンス、今週からキンタロスも参加♪
やっぱり先輩モモは二つの枠を確保(^^)v
・・・これで、ちょっとは不満解消できるかな?モモ(笑)





キンは『泣く』のキーワードで出て行っちゃうんですねぇ(^_^;)
しかも、かなりよく寝るみたい・・・って、熊の冬眠は冬なんじゃ・・・(笑)
コーヒー持ったまま寝るってどういうスイッチ持ってるんだろう;;
寝ながらモモを『モモンガ』呼ばわりしてモモお怒りだけど、
絞めても殴っても起きないキン・・・、ナオミちゃん曰く『大物』だけど
唐辛子盛られたモモ並みですね(^_^;)
・・・でも『泣く』の言葉では起きれるみたいで。
ショーを目茶苦茶にしながらねずみが怪しい奴ということにして納得&退散。
デンライナーでまた冬眠・・・。
謎の行動が多いなぁ・・・、キン(^_^;)
またモモのストレスはクライマックスに向けて爆進中(笑)





良太郎の不運は電話に出た際に謝ってテーブルに顔面痛打。
かなり良い当たり方してたよ、健くん(笑)
子供達に踏まれてるトコも笑えました(^o^)
今週は生死に関わらない程度だったし、まだマシだったね(^_^;)





イマジンの登場にやっとモモ参上!!
早く電王になれば良いのにまた逃げられて・・・、ストレス発散ならず(>_<;)
「ハナクソ女」 のキーワードでハナパンチが良太郎の体にヒット・・・。
最初の頃は 「ごめん。これ体は良太郎だった」 って謝ってたけど、
もう遠慮が無くなってきた番長・ハナちゃん(笑)
・・・あなたはそのまま我が道を進んで下さい(^^)





かすみの涙にまたキン登場;;
一般人のかすみにも 「勝手な事するな」 って言われたけど全く引く様子ナシ(^_^;)
『のれんに腕押し』って彼の為にある言葉ですね(笑)
誰があの暴走止められるんでしょう;;
・・・やっぱハナちゃんかな!?(^^)v





イマジン再登場でやっとモモは電王になれました\(^o^)/
戦いの最中に 「やっぱ戦ってる時はサイコーだぜ♪」 ってご満悦だったのに
(寝転んでヒジついてるのが可愛かった~♪)
イマジンの 「亡き者にしてやる」
「あ~!その言葉はダメ~ッ!!」 って手でバッテン・・・。
またもやモモ可愛い~っ! 最高っ!!(^^)v
キン:「泣けるでぇ」

モモ:「泣いてない!今良いトコなんだよ」
って良太郎の体で押し問答して・・・結局は力負けしちゃったモモ、
キンに交代・・・(^_^;)
モモ、ここまでくると可哀相すぎだなぁ(>_<)
もっとモモにストレス解消を・・・!!(笑)
しかし、戦闘中に押し問答は危なすぎ;;
待っててくれるイマジンも割と良い奴!?(^_^;)





キンタロスは 「わざと見切らせた」 って
頭脳プレーも出来るトコをアピールしてましたが・・・、
決め技に入る前に動きがストップ!w(゜o゜)w
・・・何が起きたかは来週へ持ち越しっ!!(>_<)
キンに何が・・・!?
お願いだから決め技だけでもモモにやらせてあげて~~っ!!(笑)





あ、そう言えば今回はジュニアモデルなる女の子が登場しますが・・・、正直
ハナちゃんのが断然モデルっぽいじゃん(^_^;)
・・・スカウトされないのが不思議でありました(笑)
『かすみ草の人』は、多分かすみちゃんのお父さんなんでしょうけど・・・、
イマジンの契約者もお父さんなのかな?
またイマジンが勝手な解釈してるのかな!?
これも来週のお楽しみってことで♪

|

« ご満悦なザウルス達と・・・私(笑) | トップページ | お帰りなさ~い♪♪ »

コメント

どうもコメントありがとうございます。
なんとか記事作成し直してエントリーできました。
さて今回はキンちゃん大暴走で、モモはストレス溜まりまくり。
しかも今回はハナたんの幻の左を喰らうは、バトル最中に無理やり交代させられるたりと散々でしたね(笑)

にしてもねっころがってご満悦なヒーローなんて、観た事無いです
(爆)
やはり電王はおもしろいです、ハイ。

投稿: doudeshiyou | 2007年4月 8日 (日) 17時57分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
今記事読ませて貰いました~!!
体調崩されてなかったようで何よりでした(私の勝手な妄想でした;;)
ハナちゃんのパンチの鋭さ、タイミングの良さにはいつも爆笑させて貰ってます♪
・・・殴りが無い時が寂しいです(爆)

寝転がってのご満悦、最高でしたね(^^)
まさかあの幸福感が次の瞬間には奪われると、誰が想像できたでしょうか(笑)
また来週、楽しみですね♪

投稿: トマト | 2007年4月 8日 (日) 20時54分

こんばんわ、トマトさん

面白いですね。
モモちゃん、ウラちゃん、キンちゃん
個性違うし。。。。
モモちゃんは1番なのですが・・
コメディの部分あるから、暗くならないとこがいいですよね
結構、背負ってるものは重いとは思うのですが
ハナちゃんとか。ある意味良ちゃんも

来週はリアルでないけど、録画忘れずにです

投稿: ゆきだるま | 2007年4月 8日 (日) 21時29分

トマトさんこんばんわ☆。
すごい大暴走でしたよね、キンタロス(爆)。
ある意味、かなりのマイペースで(^^:)。
良太郎も大変ですよねぇ、ちょっとした言葉で反応
されちゃいますから(爆)。
良太郎のおでこ殴打、息子が爆笑でした(笑)。
どこまで不運なんでしょうねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年4月 8日 (日) 22時19分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
本当、背負ってるものは重そうなのに、
数々のコミカルさが暗くさせないですね(^^)
個性的なイマジンの面白さが最高です♪

今度の回の日は、いよいよファイナルですね~(>_<)
考えただけで緊張してきます;;
あ~、生三上くんに会えるなんてドキドキ・・・(>_<)
でもその前にもっとドキドキする皆さんとの対面が・・・!!
オタオタして怪しい人になってたらすみません(^_^;)

投稿: トマト | 2007年4月 9日 (月) 13時24分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
キンタロスのマイペースさはもの凄いですね(笑)
先週までを見てると、皆の気持ちを考えて
良い輪を作るタイプかと思ってたんですが(^_^;)
『泣く』に繋がりそうな言葉が禁句になったんで、
皆は大変ですね~(^^)
我が家もあのおでこ痛打には爆笑でした!
S次女なんて、それはもう大喜びで(笑)
・・・健くん、大変ですね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年4月 9日 (月) 13時28分

こんばんは
今週も電王面白かったですね。オープニングのダンスの枠が一つ余るからどうするのか?と思っていたら、モモが2枠確保してましたね!!
今回は、キンの暴走が妙に面白かったたりしました。モモがイライラしているのも面白かったです。
ハナちゃんがM良太郎に殴られるところですが、健くん可愛そうと思ってしまいました。
私は、まだ感想書いてないので、書いたらトラバさせていただきます。
来週は、朝からファイナル参上(笑)なので、リアルタイムでは見れません。

投稿: ゆえしず | 2007年4月10日 (火) 00時02分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
今回もモモの可愛らしさが爆発でしたね~!!
(え?違う・・・!?笑)
キンタロスの暴走ぶりが今後どうなるのかも目が離せません(^_^;)
トラバ待ってますね♪

おぉっ、ゆえしずさんもファイナル参上ですかっ!!
実は私もですっ(^^)v
考えただけで緊張してきます~、初の生三上くんなので(>_<)
お互い思い切り楽しみましょうねっ♪

投稿: トマト | 2007年4月10日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6014176

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」:

» 仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第11話を見ました。第11話 暴走・妄想・カスミ草『野上良太郎、本当に運の悪い奴だぜ。でも、この俺が憑いてれば格好良く電王に変身できるってわけだ。俺はモモタロス。モモタロスって名前もこの姿も気に食わねえが、これが良太郎のイメージだってんだ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時43分

» 電王 11両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第11話 暴走・妄想・カスミ草 キンタロスを体に受け入れた良太郎。 イマジンを3体背負って [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時51分

» 仮面ライダー電王11 暴走・妄想・カスミ草 [仮面ライダー電王でんの]
前回に引き続きザッとまとめてくれたのは 子供に優しさ満載テイストで行ってるからなんだろうか? モモちゃんのツッコミが冴え渡る! ビバ、モモタロス祭かと思えばモモちゃんキンちゃん祭だったなぁ。 今回みたいな女... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時55分

» 電王11話 俺、出番少ない [ファイナルベンチョ!]
途中まで今回は2話完結じゃなくて1話完結かと思った。 ●キンタロス1 「投げない」→「泣けない」 「亡き者」→「泣き」 泣けるでっ! ●キンタロス2 力が強い奴はスピードが遅いとか、知能が低いとかあるんで... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 15時40分

» 仮面ライダー電王 第11話 [アミューズエイド]
 カスミ草を手に良太郎が歩いていると、ジュニアモデルのカスミに声をかけられる。 大槻:「ダメじゃないか、急にいなくなったりして!」 キンタロス:「いなくなる?・・・なくなる?・・・泣くぅぅぅぅーっ!?」(しゅわん  ちょw何その連想ちっくなこじつけはwwwwwwwwwwww カスミ:「怪しい人じゃないわ。ファンなの!」 キン太郎ス:「ふあん?お前、不安なんやな。」  キンに横文字が通じねぇwwwww〓( ̄Д ̄;) キン太郎ス:「俺の強さは泣けるでぇーっ!!」(ひ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 16時31分

» 第11話 暴走・妄想・カスミ草 [好きなもの]
今回のTV欄 仮面ライダー電王「妄想、暴走」 ちょっと当たり前でつまらない・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時20分

» 仮面ライダー電王 第11話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第11話 「暴走・妄想・カスミ草」 脚本:米村正二/監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) ある日、良太郎がカスミ草を手に歩いていると、突然「あなただったのね」と見知らぬ少女から声をかけられる。  何がなんだかわからない良太郎。と、とつぜんキンタロスが憑依。キンタロス良太郎は少女を無理やり連れて行こうとした男を投げ飛ばしてしまう。  数日後、良太郎は、投げ飛ばしてケガを負わせた男・大槻から電話で呼び出される。ハナと約束の場所へやってくると、実は少女はカスミという... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時47分

» 仮面ライダー電王 #11 暴走・妄想・カスミ草 [うららかに]
本日お昼に親戚が集まったのですが、そのとき幼稚園児の従兄弟が電王のベルトをしてました。いいなあ、欲しい では今週の電王参ります。 ※全部読むのがめんどくさいという人は総評のみどうぞ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時48分

» 「暴走・妄想・カスミ草」 11話 [水に浮かんだ雲]
「カスミ草の人」 ・・・・コレを聞いて「ガラスの仮面」の「紫の人」を思い出した人もいるハズ。 かなーり、スケールは違うけどさ(笑 さて、さて。 キンタロス。 かなりのお節介なヤツかもw でもって、モモとは別のタイプのバカかもしれない(大笑 強引とも思える「泣く」という言葉に反応して良太郎に憑依。 やることが、全てズレてるぞ(^^; いい加減、欲求不満が溜まっていたモモタロス。 スタジオでイマジンと戦ってる時の楽しそうなこと(笑 床に寝転がって頬づえ付いて、ルンルンな様子... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時03分

» 仮面ライダー電王(4/8) [オイラの妄想感想日記]
今週もプチ総集編からスタートか。 電王は分かりやすさ重視なんだな、イマジンが増えたり新展開があるたびにやるのかな。 それはちょっと微妙だな・・・。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 00時33分

» いい歳こいて電王好き 10話&11話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 先週の日曜は散々でした。電王の予約は失敗するわグレンラガンの放送開始は完全に忘れてるわで、結局まともに見れたのが改悪されたマイメロだけと言う悲劇(マイメロはあまりの改悪ぶりに視聴停止)。  電王は何とかよーつべ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 00時41分

» 仮面ライダー電王 11話 [TRASH Rのぶろぐ?]
先週キンタロスが仲間になったので、そのお披露目も含めた回でした。 キンタロスは硬くて馬鹿力でちょっと気が早い奴とゆー性格付けでしたが 今回でまた凄い設定つけてきたね。泣くに異常なまでに反応するって! 実はなん... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 15時59分

» ■仮面ライダー 電王 第11話「「いやいや、多分ただのバカだ... [DYG0アドベンチャー]
■仮面ライダー 電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」     う〜ん、今週はよく分からなかった・・・。^^;何か話の展開がおかしいというか、もう脈絡自体無いというか何というか・・・。^^;と、思ったら今週の脚本はカブトでお馴染みの米村さんですか。なる...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 21時09分

» 仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」 [私の大好きなもの]
★オープニング モモがナレーションで、今までのことを振り返ってました。モモナレーションで、所々面白かったです{%warai_a%} ★カスミ草 モデルのカスミにカスミ草を送ったのは、良太郎くんと勘違いされてから、良太郎くんが色々と巻き込まれていきました。キンタロスが暴走したのもありますが… ★キンタロスの暴走 「なく・なき」などその関係の言葉に反応するキンタロスが面白かったです{%warai_a%}しかし、キンタロスが暴走したおかげで、良太郎くんが怒られるのは、可愛そうでした。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 01時16分

» 仮面ライダー電王主題歌「Climax Jump」がイケてる! [仮面ライダー電王主題歌「Climax Jump」がイケてる! ]
突然失礼します。「仮面ライダー電王」特に主題歌についてのサイトを集めています。お暇なときに遊びに来てください! [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 08時49分

» 仮面ライダー電王第11話「暴走・妄想・カスミ草」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
毎度毎度の「オロナミンC」のCM「良太郎くん」もがんばっておられましたね! [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 20時55分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第11話 「暴走・妄想・カスミ草」 ある日…。 良太郎がカスミ草を手に歩いてると、突然見知らぬ少女が声をかける。 なんだか分からない良太郎。と突然キンタロスが憑依してきた。 K良太郎は少女を無理やり連れて行こうと... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 00時00分

« ご満悦なザウルス達と・・・私(笑) | トップページ | お帰りなさ~い♪♪ »