« ボウケンジャーファイナルツアーレポ 最終公演・第二部編 | トップページ | ファイナルツアーレポ 番外編 »

いらっしゃ~い♪

本日めでたく(?)トマトは34歳(サンシ)になりました(^_^;)
・・・タイトルをもう一度見て 「寒っ;;」 と思っていただければ幸いです(笑)




昔は30代って、なんて大人で妖艶な感じがするんだろうと思ってましたが・・・、
自分が30代になってみると大した変化はなく(爆)、
なんとな~くなってしまうものですね(^_^;)




自慢じゃないですが『大人っぽい』とは程遠いですし
妖艶!?・・・プッ!!みたいな(笑)




でもまぁ、35歳になるまでの一年間も楽しいものに出来れば・・・と思っています♪



誕生日プレゼントはファイナルツアー!!
誕生日ディナー&ケーキは大阪の実家でたらふく食べた!!
・・・ので、今晩は普通の食事です♪



長女、ちゃんと覚えてて 「おめでとう」 言ってくれるかな?(^^)



追記なんですが、先ほどメールチェックしたところ、
東映ヒーローネットからのメールが!!
件名 : Happy Birthday from 良太郎&モモタロス
もう件名見ただけで大興奮!!o(>o<)o
良太郎・モモタロスからそれぞれらしいメッセージが書いてありました♪
大好きなモモから誕生日メールが来るなんてっ!!
スッゴイ無理して一期だけ会員登録しといて良かった・・・(>_<)
良太郎&モモ&電王の画像も添付してくれてました!!
ヒーローネット、グッジョブ!!(^^)v

|

« ボウケンジャーファイナルツアーレポ 最終公演・第二部編 | トップページ | ファイナルツアーレポ 番外編 »

コメント

はぴばーすでートマトさんvv
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
モモからの祝辞、良かったね☆
これからもますます素敵なお母さんでいて下さい♪

投稿: しなこ | 2007年4月19日 (木) 17時05分

こんばんは、トマトさん。

お誕生日、オメデトウございます。
いろいろ毎日忙しいママには、実家での上げ膳据え膳、のんびり生活は最高。
まして今回はファイナルがプレゼントなんて・・・
でもって、モモからのメッセージ。
至れり尽くせりですね。
私も、そんな誕生日、したいです。

ほんとオメデトウございます!!

投稿: チャカチャカ | 2007年4月19日 (木) 21時12分

こんばんわ、トマトさん

お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントでしたね、今年は
モモちゃんからのメッセージも嬉しいことと
今年も素敵な1年でありますように

素敵なお母さんですよ、トマトさんは

投稿: ゆきだるま | 2007年4月19日 (木) 21時18分

 こんばんわ!
トマトちゃんお誕生日おめでとう!
34歳の誕生日は忘れられない素敵な誕生日だね!
本当、いい思い出になってよかったね!
私はトマトちゃんの笑顔が頭に浮かぶよ!
いつもニコニコママでいてね!
これからもよろしくね~

投稿: あきりんご☆ | 2007年4月19日 (木) 22時46分

うわぁ!日付変わっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございますっ!(^^)。
お誕生日のプレゼント、最高ですねっ!(^-^)。
すごく思い出になる誕生日になったのでは?と思います(^^)。
ステキだなぁ(^^)。
私もあと一ヶ月もすれば、歳をとるのですが…。
これといって、期待することもなく歳をとりますねぇ(笑)。
いつものことなんですけど。
メールもいいですねぇ(^^)。
本当、なんか嬉しい誕生日になったのではないでしょうか?。

トマトさんの34歳という1年が、今にも増して、ステキな1年になりますように…(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年4月20日 (金) 00時20分

おはようございます。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪♪
サンシなんてっ、若いですよねぇ。私など、いつの間
に通りぎたのかしら??イマジンと契約したいよっっ、
全く。って感じですね。(爆)

あっ、できるなら、出合くんのBDPに戻りたいなぁ。
良太郎のお願いみたいに、イマジンの解釈ができない
ようなお願い考えて、過去へ飛びたいっっ(笑)
なんて、ありえないことですが…

一日一日を大切に。素晴らしい日々でありますよう♪

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年4月20日 (金) 09時44分

こんにちは、しなこさん(^^♪
ありがろう~!!
こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(__)m
モモからの祝辞、メチャクチャ嬉しかった~♪
『素敵なお母さん』目指して頑張ります(^^)v

投稿: トマト | 2007年4月20日 (金) 16時30分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
今年の誕生日は近年まれに見るラッキーさでした(^_^;)
もう今年の運は使い果たした予感です(>_<)
仕上げ(?)にモモからのメッセージが来た時には
「あぁ、もう今年はこれで終わったな・・・」みたいな(笑)
チャカチャカさんのお誕生日にも、
素敵な事がたくさんありますようにっ♪♪
お祝いのメッセージありがとうございました!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年4月20日 (金) 16時35分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
ありがとうございます~!!
本当、今年の誕生日は
ボウケンジャーファンの方々にお会い出来た事も勿論♪含め
素敵なプレゼントがいっぱいの誕生日でした(^^)
いつもお褒めいただいて恐縮ですっ(>_<)
そうなれるように頑張りますっ!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年4月20日 (金) 16時42分

こんにちは、あきりんご☆さん(^^♪
わざわざメールまで送ってくれてありがとう~!!
本当に今年の誕生日は良い思い出でいっぱいになりました(^^)
いつもニコニコでいられるように頑張りたいです(^_^;)
(子育てって引きつっちゃう事も多くて;;笑)
こちらこそ、これからもよろしくね♪

投稿: トマト | 2007年4月20日 (金) 16時46分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
ありがとうございます~!!
本当、思い出に残る素敵な誕生日でした♪

>これといって、期待することもなく歳をとりますねぇ(笑)。
確かにそうですよね~(^_^;)
あんまり昔のように誕生日が来るの、待ち遠しくないですし(笑)
「あ~、また一つ増えちゃった;;」みたいな・・・(爆)

ありがとうございます~、自分自身も頑張って、
良い一年にしたいと思っています♪


投稿: トマト | 2007年4月20日 (金) 16時52分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
ありがとうございます~!!
いつの間にか『高校野球のお兄さん』が
自分の半分以下になった事に今更ビックリしているトマトです(^_^;)

私がイマジンと契約して過去に飛ぶなら・・・、
三上くんがブログを始めた頃に飛びたいですね(^^)
一番初めの時は、コメント入れた方への返事、
それぞれ個別に名指しで返してくれてたんですよ~!!
私も名指しで返して貰いた~いっ♪♪
・・・まぁ、無理な話ですが(^_^;)

はい、一日一日を大切に、
素晴らしいものになるよう頑張っていきます!!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年4月20日 (金) 16時59分

一日遅れてしまいまたが、お誕生日おめでとうございます♪
良太郎くん&モモタロスのメッセージ羨ましいです。
トマトさんにとって、この一年は、良い一年になることを願ってます。
そしてこれからもよろしくお願いします!!

投稿: ゆえしず | 2007年4月20日 (金) 20時24分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
ありがとうございます~!!
モモからのメッセージは知らなかったので、
余計にビックリしたし嬉しかったです(^^)
・・・どこかにそういう事書いてくれてるのかもしれませんが・・・(^_^;)
細かい所をあんまり見ないもので(笑)
ありがとうございます、今でも十分良い一年になりそうな感じがします♪
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

投稿: トマト | 2007年4月20日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6142812

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い♪:

« ボウケンジャーファイナルツアーレポ 最終公演・第二部編 | トップページ | ファイナルツアーレポ 番外編 »