« ビバ!!ザウルス(笑) | トップページ | VB日記更新・・・って三上くん!!(笑) »

大きな独り言

明日、VB日記の更新ですねぇ・・・(>_<)
トーク配信があると良いんですが・・・、
ファイナルラストに向けて忙しいから無いかもしれませんねぇ・・・。




そうそう(蒼太)、出合くんのブログに載ってた写真、
三上くんが撮ったんですね~っ♪♪
あのアングルで覗いてたんですねぇ、
あの写真と同じ目線だったなんて、嬉しいですねぇ・・・♪♪
(撮ったんだから、当たり前なんですが;;)
三上くんと同じ目線になれた事を喜ぶトマトでありました(^_^;)




この激しい三上くん不足が続く中、
ようやく日曜日にファイナルツアーで初対面なんですが・・・、
とっても嬉しいんですが
終わった後の脱力感を考えると恐い・・・(-_-;)
常に頭はネガティブシンジケートが支配してるから困ったもんです;;
(分かってるなら何とかしろ;;)
いやいや、でも思いっきり楽しんできますよっ!
ボウケンジャーファン仲間の方々と会える楽しみもありますし(^^♪
どうやったらご足労かけずにお会い出来るのか、少ない脳みそで考え中です(^^)
何しろ脳内の殆どがネガティブで出来てますから♪(自慢できないだろ;;)




ファイナル後はもちろん記事UPする予定なんですが、
感動や興奮や脱力感で
訳が分からない状態に陥ってると時間がかかる恐れアリです(^_^;)
でも頑張りますので、楽しんでいただけたらと思います♪
さぁ~、準備に取り掛かるかな♪(遅っ;;)

|

« ビバ!!ザウルス(笑) | トップページ | VB日記更新・・・って三上くん!!(笑) »

コメント

トマトさんこんにちわ(^^)。
いよいよ、大阪ですねぇ、ファイナルツアー(^0^)!
もう仙台が終わって10日以上すぎましたけど…、
なんかかなり遠い記憶な感じがしますねぇ…。
なんでだろ?一気に力、使い果たした感じだからでしょうか…(笑)。
おもいっきり、三上くん、堪能してきてくださいね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年4月12日 (木) 16時26分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
いよいよです~、ドキドキですっ!(>_<)
でも本当、終わったらスッゴイ昔のように感じるだろうな・・・なんて・・・(^_^;)
脱力するのは間違いないです(笑)
ありがとうございます~!
思いっきり堪能してきますねっ!!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年4月12日 (木) 16時57分

トマトさんこんばんは。もう本当にすぐですね。私は一日早く三上くんに会ってきますね。今からドキドキで何回も時間調べたりしてます。私ボウケンジャーの前にデカレンジャーが好きで大阪厚生年金会館に見に行ったことあるんです。場所わかってるのに落ち着かないです。トマトさんは15日の朝に大阪に来られるのですか?いっぱい楽しみましょうね。

投稿: なるママ | 2007年4月12日 (木) 20時46分

こんばんわ、トマトさん
いよいよですね
終ったあと?考えたくないかなあ・・
レポ、あげるのね
楽しみ♪
私もレポ、頼まれてるから
でも、違った角度で見てるレポ
読ませてもらうのは好きだし

大阪では、宜しくです
おばさん、探してね♪
用意か・・・たぶんぎりぎりにかな

投稿: ゆきだるま | 2007年4月12日 (木) 21時18分

こんばんは、トマトさん。

明日はVB更新日。楽しみです、とっても。

そしてトマトさん、ファイナル大阪行かれるんですね。
いいな~、いいな~、羨ましいな~・・・
私の分もいっぱいいっぱい三上くん、応援してきてくださいね。
そしてめいいっぱい三上くん、そしてボウケンジャーのみんなを満喫(堪能??)してきてくださいね。
その後のブログアップ、楽しみにしています。

それにしても、いいな~、につきてしまうチャカチャカでした。

投稿: チャカチャカ | 2007年4月12日 (木) 23時59分

こんばんは
ファイナルまであと少しですね。私も15日の千秋楽に参戦するので、トマトさんとお会いできたらいいなと思ってます。
ボウケンジャー6人が揃うのを見るのが最後の日になると思うので、その日が来て欲しいような来て欲しくないようなずっと複雑な気持ちでいます。
私も自分のブログにレポ書こうと思ってますが、自信がないです…スカイシアターで泣いた私は、今度も間違いなく泣きそうです。
スカイシアターは、後ろの方でしたが、今回はLE先行で取ったので、かなりいい席です♪
後ろの席の方には、申し訳ないのですが…

投稿: ゆえしず | 2007年4月13日 (金) 00時59分

こんにちは、なるママさん(^^♪
なるママさんは明日アタックなんですね(^^)v
私は今夕に出発して、実家に夜中に到着予定です♪
いや~、もうドキドキで落ち着かないですね~(>_<)
でも楽しむ気持ちは忘れないようにしますっ(^^)
三上くんとメンバーの格好良い姿を、しっかり焼き付けましょうね♪

投稿: トマト | 2007年4月13日 (金) 12時15分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
すみません、終わった後なんて考えてしまって(^_^;)
レポ、ちゃんと書ければ良いんですが、心配です(>_<)
もう今も右往左往してますから(笑)
昨日は結局何も用意が出来ず、今日やってますし(-_-;)
こちらこそ、会場でよろしくお願いします♪

投稿: トマト | 2007年4月13日 (金) 12時20分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
えぇ、もうチャカチャカさんの分まで、
声をからして応援してきますっ!!o(>_<)o
(でも邪魔はしない程度に;;)
イベント参加初めてなので、
もう気持ちだけが先走りしてアップアップしています(^_^;)
6人では最後の最後ですもんね・・・、
あぁっ、イカンッ!!
また妄想に走って勝手に愁傷に浸ってしまうっ!!(T_T)
妄想してないで早く準備しなければっ!!(まだ終わってません;;)
ファイナル記事、ちゃんとしたのが上げれるか不安ですが、
頑張りますのでよろしくお願いします♪

投稿: トマト | 2007年4月13日 (金) 13時29分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
いよいよですね~!!(>_<)
本当、見に行きたいけど最後って悲しいです・・・(T_T)
ゆえしずさんはかなり良いお席なんですね~、羨ましいです!!(>_<)
会場でお会い出来ると嬉しいのですが♪
先ほど、戦隊&ライダー専用ブログ宛にメールを送らせていただきましたので、読んでいただければ嬉しいです(^^)

投稿: トマト | 2007年4月13日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6069091

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな独り言:

» ボウケンジャー [中田カウス 恫喝 土下座 噂 ニュース]
今日も以下で最新情報配信!! [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 18時39分

« ビバ!!ザウルス(笑) | トップページ | VB日記更新・・・って三上くん!!(笑) »