« ビジュボ日記更新(^^♪ | トップページ | 今日の夕食 »

ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第三弾♪

ざるそばさんのレポ第三弾ですっ♪
今回はバスの中でのトークと、
三上くんの出身校・新潟南高校に行った際のレポです(^^)
ではどうぞ~っ♪♪





なんかこの前のゴシックも、字がビビッてましたね。
なんでかな?互換性?
てことでまたフォント変更してみます。




えーっと、すみません。
まーた思い出しました。バスの中でのトーク。

なっかなか先に進まないっすね・・・。





ひとつは、三上君が「もうそろそろ
(サービスエリアに)着くみたいですね」と言ったとき、
一同「えー!!」と不満の声。
これを聞いて
「わー、ありがとうございます!
 タモさんの気持ちがわかるなー。あっタモさんじゃなくてゲストの方か」

と言われた三上君。
続けて「『いいとも!』、出たいですねー。いつか出ます!」と宣言されてました。
大拍手!!ぜひとも!期待してます!





あとは、参加者の自己紹介で
「特技は、吹奏楽やってたので○○が吹けます」というようなことを言われた方があり。
すかさず三上君「じゃあ、『スウィングガールズ』は見られました?」と。
もちろん、というような反応に
「ちなみにどの場面がお好きですか?」と三上君。
明らかに言わそうとしてます(笑)。
で、当然「やっぱりフォークデュオが・・・」と答えられ、
「そーですかやっぱりー♪」とめちゃめちゃ嬉しそうな三上君。
これ、もう一回吹奏楽されてた方の自己紹介のとき、
またまたおんなじようにやりとりしてました。
おもしろい、おもしろいよ三上君!!




・・・そんくらいかな~・・・またふっと思い出すかもしれません。
その度にまた戻って書いても・・・いいですか??
これまた、だめって言われても書きますが。





で、ようやく新潟南高校です。


「せんべい王国」から南高まで、バスで
15分くらい?だったかと思うのですが、
その間、ガイドさんが南高周辺のことなど説明してくださってました。
・・・すんません、内容忘れました!!
でも、全然新潟出身でも新潟でお仕事されてるわけでもないガイドさんだったのに、
すごく勉強されてました。プロだ・・・。





南高に到着。
ですが、校内には入れないので、
高校の脇に路駐して外観を眺めつつ三上君のガイドを聞きます。
三上君は
1号車にまず乗ってくださったと思います。
もちろんお約束の「お帰りなさいませ、ご主人様!」を一発。
三上君が乗り込まれるとき、
「『せーの』って言ったら、お願いします!」
と仕切り担当の方が言われているのが三上君に聞こえたらしく
「あっ『せーの』とか言ってる♪」と嬉しそうに言われてました。
で、一同発声のあと三上君「うむ。まず風呂で」とか言ってましたよ。





高校のときは、勉強をすごく頑張っておられたそうです。
以前三上君のブログや、
クリスマスライブにもサポートで登場されたしゅーじょーさん
(字忘れた)が、
とてもいいライバルで、いつも競っていたそうです。
テストがあると順位が貼り出されるそうなのですが、だいたいベスト
3に入っていたとか。
賢っ。
で、評定平均は
4.8だったそうです。
めちゃめちゃ賢っっ!!

4.8って、ほとんどが5ってことですよねっ??
す、スゴすぎる・・・やはり天は二物以上、三物も四物も与えてますよね・・・
でも、三上君はとっても努力家なんでしょうね。





で、先生に「お前推薦受けられるけどどうする?」と言われ、
それまで推薦ということが全然頭になかった三上君は驚いて
「推薦ですか?!・・・受けます!」ということになり、
明治大学受験、そして合格・・・ということだったようです。





「ミスター南高に
3
年間選ばれたんですよね」とバス内から声が。
恥ずかしそうに「え~そう・・・まあそうですね~」と照れ隠しつつ
「でも、なんか『おもしろいものまねをする人』とかいうのでも選ばれたことがあるんです。
 わけわかんないですよねー。
 タモさんのものまね、ちょっとやってただけなんですけど」
と。
当然すかさず「やってー!!」の声。
「ターモーさん! ターモーさん!」の大合唱になり、
逃れられずに三上君「んなこたぁない」と、タモさんのものまねしてくれました。
「全然似てないし。ぜんっぜん」と恥ずかしそうに言われてましたが・・・

8%くらいは似てました。うん。





で、話も盛り上がってましたが、
この路駐していた道路、結構交通量の多い片側一車線ずつの道路で、
かなり路肩によせて停まってましたが、それでもやや渋滞気味に。
大型バス
3台ですもんね・・・。
でなんと、南高の隣が警察署で
()
来ちゃいました、パトカー!
スタッフの方に呼ばれて、慌ててバスを降りる三上君。
何やらお話しているなーと思ったらスタッフの方が乗ってこられて、
「移動しまーす!」と。
えー、もう三上君のお話終わりー!?と叫んでいるまにバスは「やすらぎ堤」へと進みます。




・・・ってまたここでタイムアップです。。。まだまだ続きます・・・・。



あんなに格好良いのに頭も良くて、運動神経も良くて・・・、
スゴイですよね~~っ!!
どれか一つでも分けて欲しいです・・・(^_^;)
特に私は運動神経が良い人って、本っ当に羨ましいっ!!(>_<)
運動会でリレーのアンカー走って、ゴールテープ切るのが夢でした・・・。
・・・勿論夢で終わりましたが(笑)
また続きが楽しみですね♪

|

« ビジュボ日記更新(^^♪ | トップページ | 今日の夕食 »

コメント

こちらにも。

ざるそばさん、トマトさん、ありがとうございますm(_ _)m。

うぅ、三上くんって、すごく頭、いいんですねぇ。
本当、なんか欠点が無い様に見えて、すごいなぁとか思いますよねぇ。
なんかこう、こうなるために産まれてきた的な…、そんな感じさえもしますねぇ。本当スゴイ!!!

ツアーで、ファンの方はもちろん、楽しいし嬉しかったと思いますが、三上くんも、すごく幸せなひと時だったんだろうなぁとか思いました(^^)。
だから、色々な事できるし頑張れるんだろうなぁって。
本当行きたかったです(T0T)。

投稿: ryoumama | 2007年4月29日 (日) 01時26分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、スゴイですよねぇ・・・(>_<)
欠点が無いってスゴイですよ・・・!!
私は苦手なものばかりなので、
本当一つで良いから分けて貰いたいです(^_^;)
私も行きたかったなぁ・・・と何度も思ってます(>_<)

投稿: トマト | 2007年4月29日 (日) 21時04分

トマトさん、ざるそばさんこんばんは。
遅いレスですみませんっ

"ご主人様~"に笑ってしまいました。
微笑ましいですよね~
出合くんに言ったら、どうなるかな~
いやいやいや、そんなそんなって
照れながら、下がっていってしまいそうです(爆)

3年間"ミスター南高"はすごいですよっ
人気あったんだろうなぁ
頭良くて、運動できて、歌も歌えて、顔が良くて
性格がいい!!!
なんて、他の男子どうよっ、もう三上くんしか
いないって雰囲気じゃないですか。つらっ。

この間三上くんが公認会計士の資格持ってるって
聞いて、げぇ、賢っって思ってたんです。
さすが、ボウケンジャーのデジタルくんっ
本当にオールマイティですよねぇ

でも、だからこそ落ち込んじゃうとしんどく
なる(今はそうでもないって言ってですが)
タイプなのかなっ。

なんにしても、まだまだ続く、羨ましい旅(^^)
レポお待ちしてます。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年4月30日 (月) 18時33分

こちらにもありがとうございます、シルバーさん(^^♪
そうですね~、照れ屋な出合くんだったら、
『ご主人様』にもう大テレでバスの階段下りてそうですね(笑)
でもそれも見たいかもです(^^)

こんなオールマイティな人も珍しいですよね~!!
本当にビックリですw(゜o゜)w
でもそれだけに壁に弱そう・・・って感はあるんですが(^_^;)
真面目なだけに、手が抜けないと言うか
突っ走り気味になっちゃうトコもあったり・・・。
すぐ母親目線になっちゃう私です(笑)

私も続きがとっても楽しみですっ♪
つい妄想が暴走してしまいますが(爆)

投稿: トマト | 2007年4月30日 (月) 20時20分

こんばんわ

嬉しいですね
詳細なことまでわかって。

本当に何でも、できる人
ずっと、観て行きたいと
思っています

続き宜しくです

投稿: ゆきだるま | 2007年4月30日 (月) 22時37分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に、普段分からない事がいっぱい分かって、
嬉しい限りですよね♪♪
何でも出来るってスゴイですよね~(>_<)
世の中の不公平さを感じつつも、
三上くんだからかなりの努力もあってこそだろうなぁと
勝手に想像して、更に三上くんの株を上げています(笑)
続きが楽しみですっ♪♪

投稿: トマト | 2007年5月 1日 (火) 01時01分

トマトさん、こんにちは。
はじめてコメントします。
三上さんの新潟ツアーが終わった頃から誰か参加された方がレポしてくれないかなぁと検索しまくりたどり着きました。
すごくすごく行きたかったのに参加出来なかった私にとって
こういうレポはとても嬉しいです。(ざるそばさんありがとうございます!!)
羨ましくて発狂しそうですが続きも楽しみにしていますね。
それとひとつ質問があるのですがざるそばさんって結婚されてるんですよね?
旦那様はツアーに参加することを快諾してくれたのでしょうか?
トマトさんもこんなふうにご自身のブログで三上さんのことを
熱~く語って旦那様はやきもちとか妬きませんか??
変な質問しちゃってごめんなさい。

投稿: りこ | 2007年5月 2日 (水) 13時33分

初めまして、りこさん(^^♪
コメントありがとうございます!!
来て下さって、とっても嬉しいですっ♪♪
私はこのツアーの一週間前のファイナルに行ったので、
このツアーは旦那に聞くまでもなく却下でした(^_^;)
レポ読んでると本っ当に羨ましすぎですよね~(^^)

いえいえ、変な質問じゃないんで気にしないで下さい♪
ざるそばさんからのお返事もここに書いて下さると思いますので、
取り敢えず私の分をお答えしますね(^^)
旦那は・・・どうなんでしょうね~(笑)
ヤキモチなのかどうか分かりませんが、
「俺は絶対チーフかシルバー派やな」と絶対に三上くんを認めてくれませんね・・・(^_^;)
でも旦那もボウケンジャーを一緒に楽しんで見てたので、
そんなに毛嫌いはしてないと思います(笑)
ボウケンメンバーのブログも読んでますし(爆)
きっと相手が芸能人だから、
笑って許してくれてるんだと思います(^^)
一応次に三上くんの個人イベントがあれば、
行っても良いと言ってくれています。
ありがたい~!!(>_<)
年に何回もは予算的にも無理ですが、
年に一回くらいは許してくれそうなトマト家です(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 2日 (水) 13時55分

トマトさんおはようございます。
うちも男の子が二人いますので家族でファィナルを見に行ったりとボウケンジャーとしては応援していると思うのですが
以前に私の友達が他の芸能人の方にはまっているのを知って
いい年して・・・みたいなことを言ってたんですよね。
(決して冷たい人というわけではなく彼にとっては芸能人にはまるということが理解不能のようです)
なので三上さん個人のイベントに行きたいなどとはとても言えないのです。
みなさんのように堂々と好きなものは好きと言える方が羨ましいな。
今のところ、こっそり応援していくしかというかんじです。
くだらない質問に答えていただいてありがとうございました。
また遊びに来ます。

投稿: りこ | 2007年5月 3日 (木) 08時21分

こんばんは、りこさん(^^♪
いや~、うちの旦那もそういう感じの事言いますよ(^^;
でも我が家はどちらかと言えば(?)カカァ天下なので、
私が気にしていないというのもありますね(笑)
三上くん個人のイベントに参加したくても出来ない寂しさは
私も少なからず分かります(><)
やっぱり好きな以上、会いたいっていうのは
自然な気持ちですもんね・・・。
加えて好きなものを好きと言えないって
とても辛いと思います。
でもこうやって、三上くんファンの方と出会えるのが
私はとても嬉しいです(^^)
三上くんに会えなくても、三上くんを好きな方と交流する事で
一緒に応援できている感じがとても好きなんです♪
三上くんのブログも休止している中、とても寂しいし不安も多いですが
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです♪♪
またいつでも遊びに来て下さいね(^^)

投稿: トマト | 2007年5月 4日 (金) 01時03分

トマトさんこんにちわ☆
皆様感想をありがとうございます!
そしてりこ様、超亀レスになってしまいごめんなさい!
もう読んでおられないかも知れませんが・・・僭越ながらお答えさせていただきます。
うちは4歳の息子が一人です。夫は・・・私が三上くんにはまった当初は「趣味ができてよかったね」なんて言ってくれてました。夫はモータースポーツや自転車などなど、たくさん趣味をもっている人なのに、私はずっと趣味がない人間だったので。
しかーし!あまりにもはまり込み、頻繁に東京まで行き、グッズを買いあさる様子を見て、最近ではもうあきらめ、見捨てられています・・。ボウケンジャーは一緒に見ていたんですがねえ。
夫の友達にも、奥さんがジャニーズの追っかけしている人がいたり、職場にイ・ビョンホン大好きのおばさまがいて韓国まで会いに行ったりするのを知ってるので、「いい年して」と思いつつ、そういうもんかなと、理解はしてくれているようです。たぶん。きっと。おそらく。
で、この度のツアーも「未就学児参加不可」だったので、私はあきらめていたのですが、「(息子には)仕事だっつって行ってくれば?」と神のようなお言葉。まあきっと行けなかったら一生「行きたかった〜」と言い続けられるのがうざかったのでしょう。。。
今や息子にも「僕は行きたくないのに母ちゃんに付き合わされる」とか言われるし、私の母にも「40も近いのにええ加減にしときや」と言われ、みんなの視線が冷た〜いですが・・・。めげずに応援し続けています!トマトさんが言われているように、ファンの方々とこうしてつながることが出来て、とっても力をいただいています。これからも一緒に、三上君を応援していきましょう!!

投稿: ざるそば | 2007年5月 4日 (金) 13時50分

こんばんは、ざるそばさん(^^♪
ざるそばさんの旦那さまはスッゴイ理解ある方ですねぇ~っ♪♪
とっても羨ましいです~!!(>_<)
また三上くんのイベントがあれば、また是非再会しましょう♪
楽しみにしていますので(^.^)b

投稿: トマト | 2007年5月 4日 (金) 22時04分

トマトさん、再度すみません☆
いや、理解があるわけでは・・・ないと・・・。ホントにあきらめ見捨てているだけだと。それも「理解」と言うのかな。
三上君のイベントでトマトさんと再会!!いや〜んこちらこそ是非お願いします〜♪想像しただけで楽しすぎ♪

投稿: ざるそば | 2007年5月 5日 (土) 08時32分

ざるそばさん、変な質問だったのに丁寧に答えてくださってありがとうございます♪
ほんとにご理解のある旦那さまで羨ましいです。
私もいつかは三上さんのイベントに参加したいと思っていますので(あんまり考えたくはないですが三上さんが超メジャーになってしまって今までのようなファンとじかにふれあえるイベントがなくなってしまうかもしれませんが・・・。)そのときはトマトさん、ざるそばさんともぜひお会いしたいです!!
6月にBirthdayイベントあるといいですね♪

投稿: りこ | 2007年5月 6日 (日) 09時35分

トマトさん、再々すみません。
りこ様、超亀レスだったのに、読んで頂き、さらにお返事まで頂きありがとうございました!
三上君が超メジャーになるのは嬉しすぎることですが、そのためにファン密着のイベントがなくなるのは確かに悲しいですね・・・複雑なファン心理。
ホントに是非是非お会いしたいです♪6月にバースデーイベント・・・実現してほしいですね〜!!!

投稿: ざるそば | 2007年5月 6日 (日) 15時33分

こんばんは、ざるそばさん(^^♪
いやいや、理解ある旦那さまですよ~!!(^^)v
早く三上くんのイベントあると良いですねぇ・・・♪
本当に楽しみです~っ!!o(>o<)o

あ、それからここでのコメントのやり取りとか、
お気になさらないで下さいね(^^)v
三上くんファンの方同士でのやり取り、
とっても嬉しいですから♪♪

投稿: トマト | 2007年5月 6日 (日) 19時48分

こんばんは、りこさん(^^♪
確かにメジャーになりすぎての
イベント減少など、考えると寂しいですね~(>_<)
・・・やっぱり行ける内に行っとくべきですかね?(^_^;)
(と言いつつ単に行きたいだけだったり;;)
イベントでお会い出来れば良いですねぇ、
お会い出来る方がいるほど、楽しみが倍増しますから♪

投稿: トマト | 2007年5月 6日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6233335

この記事へのトラックバック一覧です: ざるそばさんの三上くん・ファンミーティングツアーレポ 第三弾♪:

« ビジュボ日記更新(^^♪ | トップページ | 今日の夕食 »