« ちとガックリ・・・ | トップページ | スカイシアターミッションオールオーバー »

Resonaに関して

俳優マガジン『Resona』1月31日発売

と載せていたページが一昨日あたりから見れなくなりました。


もうとっくに発売日を過ぎている上、納得のいかない理由で返金作業に入っている中、いつまであんな記事を公開しておくつもりだろう・・・と見る度に腹立たしく思っていたので、記事削除は『当然だ』と思っていたのですが、どうやら良心的に削除した訳では無さそうですね。



Resonaに掲載予定だった、唐橋 充さんの事務所がHPにてResonaの件を掲載しました。


ファンの方からの問い合わせで今回の騒動を知った唐橋さんの事務所は、すぐ連絡をつけようとしたけど全然連絡がつかず、ようやく説明などを聞けた際にはResonaHPに載っているのと同じ説明を受け、納得は全くいかないものの一応の決着とすることにしたそうです。


また、出版社を改め再度発刊への道をつけているという話も説明されたけど、これまでの経緯からみて信頼関係が著しく低下したため、唐橋さんの取材記事および写真はすべて差し止めする・・・との事でした。


他の事務所とも連絡を取り合い連携はしているけど、連名等により法的措置をとる準備は無い、とも記載されていました。




本を出す気持ちがまだあるのは勝手ですが、沢山の事務所やファンの方々に迷惑をかけた今回の騒動は、決して許されるものではないという事は明らかです。


なので今回の唐橋さんの事務所の判断は、正しいと私は思います。
・・・でも三上くんは、人が良さそうだから「本が出るなら良いですよ」って言いそうだなぁ・・・(>_<)
・・・でもでも、三上くんが本当に表紙になるなら、買っちゃいそうな自分もいるけど・・・(^_^;)



Resona発売の記事を削除したのはこういった事務所側の動きがあったからでしょうが、キチンと発売される道筋も出来てない以上、もっと早く削除されるべきだと思いました。



どこまでもいい加減な態度ばかりが目に付いて、本当に腹立たしいとしか思えない・・・!!


まだ返金されてない方も沢山いらっしゃると思います。


HPでは問い合わせにすぐ答えると出ていますが、
もしまだ連絡もつかない方がいらっしゃいましたら、
私の知っている情報で宜しければ提供させていただきますので
ご遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい。


一日も早い、予約者全員への返金を願ってやみません。

|

« ちとガックリ・・・ | トップページ | スカイシアターミッションオールオーバー »

コメント

トマトさん、こちらにも☆

ほんっとに・・・何から何までぐだぐだですな。
返金来た方の同封手紙に「3月中旬頃雑誌は出来上がる予定」のようなこと書いてたらしいですが・・・できるわけないぢゃん(怒)。もう3月中旬だし。返金もまだなのに・・・。

私も雑誌が出来て、変わらず三上君表紙なら、やはり買ってしまいそうですが、ヤツらを儲けさせると思うと腹が立つ・・・。

投稿: ざるそば | 2007年3月13日 (火) 16時36分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
Resonaは初めから出来ないと分かってるような事も『予定』として書くから余計に腹立たしいですね(ーー;)
返金作業の進み具合からして、絶対中旬になんて完了しないのは皆分かってるのに!!

そうなんですよね~、本が出来るなら買いたい気持ちはあるんですが、奴らに儲けさせるとなると考えどころなんですよね~(>_<)
・・・本当に出来るのかも怪しいですけど(-_-)

投稿: トマト | 2007年3月13日 (火) 19時52分

トマトさんこんばんわ☆。
唐橋さんの事務所のHP、拝見してきました。
情報ありがとうございますm(_ _)m。
唐橋さんだけでなく、他の俳優さんも、
差し止め、とかの措置って取らないのでしょうかねぇ。
自分の事務所の俳優がこんな事に使われるとなったら、
イメージ落ちるというか…、そういうの、考えないのかなぁ?
とか思いました。
なので、唐橋さんの事務所の判断は正しいなぁと。
私もまだ返金は来ていないのですが、本当、全員に
ちゃんと、返金して欲しいなぁと思います。
いい加減さには、本当呆れますよね。

投稿: ryoumama | 2007年3月13日 (火) 23時16分

こちらでも

返金、皆に早くですよね
雑誌として刊行されるかは?不透明
できるかは?疑問ですよね

しかし、ずさんなとこです

投稿: ゆきだるま | 2007年3月13日 (火) 23時57分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
いえいえ、他の事務所も見てみたんですが・・・、今のところResonaに触れてないですねぇ(>_<)
もし取っ払いで報酬は入ってたとしても、やっぱりイメージとかもありますから、毅然とした態度で臨むべきだと思うのですが・・・。
早く返金されると良いですねぇ(>_<)
本を出す夢を見る前に、迷惑をかけた予約者にまずちゃんと返金すべきですよね(ーー;)
本当、いい加減にして欲しいです!


投稿: トマト | 2007年3月14日 (水) 00時31分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当、早く全員に返金完了して欲しいですよね(>_<)
本がちゃんと出されるかどうかは、かなり怪しいですが・・・。
ここは何もかもズサン過ぎて、話になりませんね~(ーー;)

投稿: トマト | 2007年3月14日 (水) 00時46分

トマトさん、おはようございます☆

河合龍之介さんとこのHPにも、resonaのこと出てますよ。唐橋充さんとこと足並み合わせて対応されるそうです。うむ、それが正しい。

投稿: ざるそば | 2007年3月14日 (水) 09時30分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
おぉっ、情報ありがとうございます!
そうですね~、事務所側はちゃんと足並み揃えて対応するのがベストですよね(^^)v
頑張っていただきたいです。

投稿: トマト | 2007年3月14日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5671905

この記事へのトラックバック一覧です: Resonaに関して:

« ちとガックリ・・・ | トップページ | スカイシアターミッションオールオーバー »