« トマトのバイト列伝・高校編② | トップページ | 日曜は春だったのに・・・ »

おぉぉ~~っ!!

いつもコメントをいただいている、ボウケンジャー大好きブログ仲間のシルバーさんが、スカシアでの写真が載っているという記事を教えて下さいました!!\(^o^)/

シルバーさん、ありがとうございますっ!! m(__)m



このブログを書いてらっしゃる辰巳さんという方、『役者』で『キャスティングプロデューサー』で『社長』をなさっている方で・・・、今回の写真は辰巳さんの息子さんとボウケンメンバー!!  ・・・それを聞いただけでも大興奮!! (>_<)



早速伺って、昨日に引き続き『最新三上くん』を堪能しました♪


   とっても良い写真です、皆さんどうぞ見て下さいっ!! (^^)v

      ↓辰巳さんブログの写真記事はこちら↓

   http://blogs.yahoo.co.jp/tatumi_ks_factory/15189497.html



もうずっと慢性的な『三上くん不足』に襲われている三上くんファンにとって、本当にありがたいことです・・・(ToT)




   シルバーさん、本当にありがとうございましたっ♪♪


      ↓ちなみにシルバーさんのブログはこちら(^^)v↓

         http://ameblo.jp/silvers-precious-ll-be/

  http://blogs.yahoo.co.jp/t_f2000_sakura_cfb/MYBLOG/write.html

 今、二つのブログでコラボ小説を展開されています(^_^)

|

« トマトのバイト列伝・高校編② | トップページ | 日曜は春だったのに・・・ »

コメント

こんばんわ、トマトさん
有難うございます
早速、観てきました
嬉しかったです☆

シルバーさん、有難うございました

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 6日 (火) 22時18分

こちらにも。
ありがとうございました~m(_ _)m。
私も早速、見てきました(^^)。
すごいリアルタイムな感じで、嬉しかったです(^-^)。
元気そうで、いい感じですねぇ!
もっと見たいですよねぇ、今の三上くん。
贅沢言っちゃあ、行けませんけど…。

シルバーさん、ありがとうございました~m(_ _)m。

投稿: ryoumama | 2007年3月 6日 (火) 22時55分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
やっぱり元気そうな写真見ると嬉しいですね~♪
もっともっと見たいけど・・・我慢ですね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月 6日 (火) 23時07分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
最近の写真を見ることが出来ないから、本当に嬉しいですよね~♪
でもやっぱり、もっともっと見たくなるこのファン心(笑)
早くブログが再開されれば良いんですがねぇ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 6日 (火) 23時15分

こんばんは。トマトさん。
皆様っ

喜んでいただけて嬉しいですっ、って、
私は何にもしてませんが(^^;

でも、辰巳さんのプログの写真で前に出合
くん載ってるんですが、本当にいい顔して
るんですよ。"素"に近い。

私なんか、出合くんのブログ最近は週2で
更新してくれていても、もっと~っと贅沢
なことを思ってしまうんですから、三上くん
不足になるのはムリもありません。

お互いボウケンファンは助け合わねばっ
情報交換大いにしていきましょう!!

って、ほとんど情報もらってばかりのくせに
言うなっって感じですが…(^^;

うちのブログまで紹介していただいて、嬉しい
やら、恥ずかしいやら…(^^;
ありがとうございます。

ではではまた(^^)/


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月 7日 (水) 00時11分

おはようございます、シルバーさん(^^♪
いえいえ、本当に貴重な情報をいただけてとっても嬉しかったですっ♪
ありがとうございましたっ!!m(__)m

以前の出合くんの写真も昨日拝見しました~(^^)
ああいう『素』に近い表情って、とっても嬉しいですよね♪♪
どんどん載せていただきたいですね~(^^)v

ブログの更新が待ち遠しいお気持ち、凄く分かります(>_<)
更新の要求は出来ませんが、やっぱり今どんな気持ちでいるのか、今日はどんなことをしてたのかなど、どんな事でも良いから知りたいですよね(^^)

私も何か分かりましたら、すぐお知らせします(^^♪
ボウケンメンバーのこれからの活躍、楽しみです!!
そしてシルバーさんの小説も楽しみにしていますっ♪♪

投稿: トマト | 2007年3月 7日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5589188

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぉ~~っ!!:

« トマトのバイト列伝・高校編② | トップページ | 日曜は春だったのに・・・ »