« 次女、完治しました♪ | トップページ | 三上くんの日記更新♪ »

ある事務所から連絡がきました

この事務所は以前、メールでの問い合わせに返答してくれたA社です。

前回のメールでは『Resonaに対して法的手段に出る予定は無い』とのことだったのですが、色々動いてくれていたみたいです。

以下、今回きたメール内容です。




こんにちは。本日、弊社と同様被害を受けていましたプロダクションから連絡が
ございまして、問題となっておりますResonaの件で、連絡が途絶えておりました
CS-Works担当者をつかまえ、ファンの皆さんへの返金を確実に果たすと約束させ
たということです。
お時間もう少しかかるとのことでしたが、念のために再度HP宛に請求して下さ
い。

取り急ぎご連絡まで。
どんな形にせよ我々の業界でこのようなことが起こるのは心外です。
ご心労、お怒り察します。
今後とも宜しくお願い致します。



この事務所からの初回返答ではあまり良い印象を持てなかったんですが、ちゃんと動いてくれていたこと、事務所に対して予約者全員に確実に返金することを約束させてくれたこと、そしてちゃんとそれを知らせてくれたことに、とても嬉しく思い、感謝しています。

事務所相手に約束したんだから、それを破るなんて事は出来ないはず。


・・・まぁ、今の時点でももう信用なんて無くなってるから、これからこの世界であの会社が仕事することなんて出来ないですけどね・・・。

動いて下さった事務所の方々に、心から感謝しますっ!!

一日も早い、予約者全員への返金を・・・!! (>_<)

|

« 次女、完治しました♪ | トップページ | 三上くんの日記更新♪ »

コメント

こちらにも。
ちゃんと動いていてくれたことは、
感謝ですよねぇ。
ってか、俳優さんの信用問題とかにも
関わったりするのを恐れてっていうのも
あるかもしれないですけど、
早く解決するように、色んな所で
動いてくれてるっていうのは、少し、望みが
ありますよねぇ。
早く皆さんに返金されるといいですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月 1日 (木) 22時45分

こちらでも

動いてくれたことには、感謝ですね
皆さんに早く、返金されるといいですが
これでまた一歩前進になるといいかな

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 1日 (木) 23時24分

トマトさん、こちらにも☆

お知らせ下さり、ありがとうございました!
ホント、これで進展すればいいけど・・・。
事務所さんがちゃんと動いてくださると、なんだかこちらも嬉しいですね。

投稿: ざるそば | 2007年3月 2日 (金) 10時51分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、動いてくれていたことに感謝です(^^)
あまり関わる気配が無かったんで、事務所は当てに出来ないと思っていましたから(^_^;)
ちゃんと全員に、早く返金されると良いですねぇ(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 2日 (金) 10時58分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、これが解決の道を一歩進んだことになってくれれば良いのですが・・・。
早く全員に返金されると良いですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 2日 (金) 11時05分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
いえいえ、本当にこれで進展すると良いですねぇ・・・。
これまで事務所はノータッチな感じだったんで、こうやって動いてくれると心強いですよね(^^)

投稿: トマト | 2007年3月 2日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5533184

この記事へのトラックバック一覧です: ある事務所から連絡がきました:

« 次女、完治しました♪ | トップページ | 三上くんの日記更新♪ »