« 春休み・・・ | トップページ | ビジュボ日記最長記録!! »

ついにっ・・・!!

三上くんが夢に出てきてくれました~~っ!!\(^o^)/
今までみたいな
顔が見れないとか、三上くんが自分だとか
変な設定ではなく、ちゃんと私も登場しましたっ♪♪
・・・ま、やっぱり変な部分はありますけれども・・・(^_^;)




何故か三上くんのファンミーティングツアーに参加してるトマト。
そして何故か、日程には無い
『図書館でのお絵かき』をやっているみんな(もちろん自分も;;)。
みんなの様子を見回っている三上くんを決死の覚悟で呼び止めた私(>_<)
何を言うのかと思えば
「トマト、もっと描いて良いですか!?」
・・・???と自分で言ったにも関わらず困惑していると、三上くんが
「じゃあ、僕そう出来るように掛け合ってきますねっ!」
と笑顔でどこかへ・・・。
その笑顔の爽やかさにニヤけながらも
『・・・誰に掛け合いに行ったんやろう・・・。三上くんが添乗員やのに』
と思っていたら、いきなり松下由樹さんが現れて
「やったじゃな~いっ!話しかけられて良かったね~っ!!」
と喜んでくれて、友達みたいな話し方にちょっとビックリしながら
「う、うん・・・」
と返事をしたら、周りの皆さんが
「良いなぁ、三上くんと話せて~」
とタメ息・・・。



なかなか帰って来ない三上くんを楽しみに待っていると、いきなり
ピッピピ・ピッピピ・・・
・・・目覚ましの音で夢、強制終了・・・(^_^;)
でも今回は三上くんの笑顔に会えたんで、目覚めは良かったです♪




しかし・・・、なんで私トマト描いてたんだろ・・・(>_<)
HNがトマトだから・・・!?(笑)
わざわざ三上くんに了承得なくても、勝手に描き足せば良いのに(^_^;)
三上くんも『そう出来るように』って・・・。
何でトマトを描き足すだけで掛け合わなきゃいけないのか(笑)
松下由樹さんが出てきたのは、間違いなく
昨夜見た『フジパン 本仕込』のCMのせいです(爆)




三上くんの添乗員姿は、ヒーローヴィジョンに載ってた通りでしたが、
・・・格好良かったですっ!!o(>o<)o
あ~、今夜も出てきてくれませんかねぇ・・・(^_^)

|

« 春休み・・・ | トップページ | ビジュボ日記最長記録!! »

コメント

こんにちは。トマトさん。
やったね~♪
しかし、三上くんの夢に松下由樹(爆)

いいなぁ。
私の夢には未だに登場してくれないっつうか
私、最近気が付いたんですが夜寝るときより
うたた寝しているときの方が夢を見やすい
人間だってこと。

どうも、夜は睡眠時間が短いので、集中して
寝ているみたいですね(^^;

今までも、本当に好きな人はなかなか出てき
てくれないんです。

旦那なんかしょっちゅう登場するのにっ
勝手に出てくんなっってくらいっ

すご~い時間経って、忘れた頃に出てきたり。
出合くん忘れることないからずっと見られない
かも(ToT)

しかし、トマトさんの夢はいつも楽しい夢で
すねぇ(^^)
いいなぁ♪


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月29日 (木) 15時15分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
ありがとうございます~、何とか出てきてくれて良かったです(^^)
・・・でも、謎だらけですが(笑)

旦那さまが夢によく登場されるんですね~、スゴイ!!
やっぱりシルバーさんの愛情の賜物ではないでしょうか♪
出合くんは強く想いすぎて・・・とか(^^)
なかなか望んだ人は出てきてくれないものですねぇ(^_^;)

早く出てきてくれると良いですね♪

投稿: トマト | 2007年3月29日 (木) 16時08分

 大好きな三上さんが夢に出てきてよかったね!今晩も、昨晩の夢の続きが見れたらいいのにね~
 私も昔(中学か高校の頃)少年隊のニッキのこと別に何とも思ってなかったのに、河内小阪駅で助けてもらう夢みてからすごくテレビとか出てたら意識してたわ(笑)もちろん今は何とも思ってないけどね!
 今日夕方、DVDを借りに行き、息子が「借りていい?」と持ってきたのが仮面ライダーものばかりで、私の大好きなアギトも手に持ってて久し振りに見ました~要潤と賀集くんのやりとりがとても面白いよ!アギトを見たことないなら私はおススメします!
 車で聞く時の歌は、いつも息子の選曲ばかりで、息子が最近すごく気に入ってるのが「仮面ライダーRX」で…それの繰り返しで…だから今、私の頭の中でかかってる歌も「仮面ライダーRX」です。すごくマニアックでしょう~ホントだれか止めて~!って感じです。子供ってこだわりが強くて…飽きるまでそればっかりになるよね?そんなことないかな?

投稿: あきりんご☆ | 2007年3月29日 (木) 21時51分

こんばんわ、トマトさん
良かったですね☆
又、続きみたいですよね~~
まだ、出てこない人です
又、観たら、お知らせしてね♪

投稿: ゆきだるま | 2007年3月29日 (木) 22時15分

どうもトマト様、こんばんはですぅ~☆
実をいうと、自分は郵便局で配達の仕事をしております。
ですから配達途中、中学校の近くで
新年生のみなさんを見かけました。
初々しいというかまだあかぬけてませんでしたね。

夢ですかぁ・・。
自分の場合、1994年と随分前の話しですが
憧れのF1ドライバー、アイルトン・セナが
サンマリノGPで亡くなって意気消沈していたある夜、
夢の中でそのセナが現れて
「君に素敵なプレゼントがあるよ」と
言われた事がありました。
その夢を観た後しばらくしてF1日本GPのチケットが!
セナの走る姿を生で観たくてチケットを求めても出したハガキが全て抽選落ちだったので「今年も駄目か」と諦めていたのに。
キャンセルで周ってきたようですが夢の事を思い出し
「これはセナがくれたチケットだ・・」
と今でも本気で信じています。

リンク、よろしくお願いします☆
こちらもさせていただきます☆
ただ、こちらのバナーなんて気の利いたものは
ありませんがご自由にどうぞ(≧▽≦)

投稿: doudeshiyou | 2007年3月29日 (木) 22時52分

おはよう~、あきりんご☆さん(^^♪
そうなのよ、夢って続きが見れたら良いのにねぇ・・・(>_<)
恐い夢はいきなり続きから始まったことがあるんだけど(笑)
夢に出てきて意識しちゃう人っているよねぇ(^^)v
私はさまぁ~ずの大竹さんと、V6の坂本くんがあります(^_^;)
子供は好きなのに集中するからスゴイよね(^^)
うちも次女がボウケンジャーにハマって、毎日のように繰り返し見てたよ♪
・・・私もハマってたから「仕方ないなぁ~」と良いながら喜んで見てたけど(笑)
マニアになるのは悪いことじゃないんで、そのままその道を突っ走って良いと思うよ(^^)v
もしかしたら、息子さんが将来その関係の仕事に就くかもしれないし♪
何かに詳しいって、知らないよりずっと良いよ!(^^)

投稿: トマト | 2007年3月30日 (金) 09時23分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
はい、良かったです~(>_<)
やっとまとも(?)に出てきてくれたんで(笑)
また続きが見れたら良いんですが・・・、
一緒にミッションこなしてるのも見たいですっ♪♪
(すぐ欲張りになる;;)
また見たら、すぐ記事にしますね(^^)

投稿: トマト | 2007年3月30日 (金) 09時26分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪
おぉ~っ、郵便の配達のお仕事をされてるんですね~!!
益々縁があるように思えてなりません(>_<)
私も以前、郵便局関係で働いていましたので(^^)v

それにしても・・・、doudeshiyouさんの夢はスゴイの一言ですっ!!
正夢じゃないですかぁ~!!o(>_<)o
私はF1に詳しくないんですがセナは勿論知っていて、
亡くなった時は自分でも不思議な位ショックだったのを覚えています。
命日は5月1日でしたっけ・・・。
(間違えてたらすみません;;)
当時の手帳に、セナの命日を書き込んでました。
何でそうしたのか分からないんですが、多分
『ずっと覚えていたい』と思ったのではないかと・・・。
私も本当にセナがチケットをくれたんだと思いますよ(^^)v
話の凄さに読んでてちょっと鳥肌が立ちました(>_<)

リンクの件、ありがとうございます~!!
これからさせていただきますね(^^)
・・・PC初心者、すぐ出来れば良いんですが(笑)

投稿: トマト | 2007年3月30日 (金) 09時35分

こちらにも。
おぉ(^^)、良かったですねぇ!
松下由樹さんのご登場は予想外だとは思いますけど、
でも、良かったですねぇ!
目覚め、良かったのでは?とか思いましたぁ(^-^)。
また、見れるといいですねぇ。
私も…、また見れるといいなぁっと思います(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月31日 (土) 16時15分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、良かったです~♪
目覚めはスッゴク爽やかでしたっ!(>o<)
お互い、また出てきてくれると良いですねぇ~(^^)v

投稿: トマト | 2007年3月31日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5896960

この記事へのトラックバック一覧です: ついにっ・・・!!:

» 中濃ソースが一番!! [旦那の日記]
ソースって言ったら中濃ソースが一番。 水っぽいのはちょっと無理なんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 16時14分

« 春休み・・・ | トップページ | ビジュボ日記最長記録!! »