« ・・・ちょっと欲しい(笑) | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »

ハケンの品格 最終回

昨夜は楽しみにしていた最終回なのに、子供たちとの長風呂で気分が悪くなり
敢え無くダウンして寝てしまったトマトです(^_^;)
午前中にようやく録画を見れました♪




う~ん・・・、最初に出てくる感想は
『何故、大泉&ヤスケンの出番があれほど少なかったか』
ですね~(>_<)
ヤスケンは役柄上仕方ないにしても・・・
大泉、少なすぎやしませんかっ!?
もっと、も~っと東海林&春子の絡みがあるかと思いきや・・・、
電話&ラストだけかいっ!!みたいな(^_^;)




美雪が正社員になるべく決意したのは良かったと思います♪
大前春子というハケンの生き様を見て、自分の生きる道を見つけ出した・・・。
これは良かったです!!


しかも一ツ木さんの会社、派遣だけじゃなくて
正社員になれるような会社との面接なども手がけてるんですね~!!
一ツ木さんの会社としての仕事なのに、
親身になって 「頑張ろう」 と言ってくれてる
一ツ木さんにかなり感動・・・(ToT)
ヤスケンびいきなせいもあるとは思いますが、
やっぱり良い演技してるからこその感動だったのではないかと・・・(>_<)
あ~、もっと見たかった・・・。




東海林が飛ばされた名古屋の子会社に
格闘技の道を生きてる筈の金子 賢が・・・!!w(゜o゜)w
これをきっかけに俳優業、復帰かい・・・!?
サーフィンと格闘技は全く違いますからね~、
やっぱり格闘技だけで生きていくのは難しいですよ・・・!!
彼は結構良い演技しますから、
俳優一本で生きていくことをおススメしたいです(>_<)




東海林は名古屋で『くるくるパーマ』から通称『ネクタイ』へ(笑)
里中に心配をかけないように、
送信してしまった愚痴メールを消すように偽美雪(春子)に頼みました。
里中のパスワード『KOINU』(子犬)って・・・(^_^;)
パスワードって、普通は本人が設定するもんでしょ?
自分で『迷子の子犬顔』を自覚・・・!?(笑)
あ、東海林が 「これにしとけ」 って勝手に打ち込んで
「もう・・・、仕方ないなぁ」 ってそのまま使ってたのかもしれませんね。
・・・どこまで人が良いんだ・・・(^_^;)


そんな『とにかく良い人キャラ』里中主任、社長賞を貰った際の演説で
『自分だけが貰えるものじゃない』
と力説して退場・・・。
霧島部長、何故か 『あいつもやりよるわい』 的な笑顔・・・。
あんたのせいで『ハケン弁当』騒動があったんじゃなかったんかいっ!!(ーー;)
だったら最初っから、森美雪案としてやってやれよぉ・・・(-_-)
そして大滝秀治氏、S&F会長だったことが発覚・・・!!
何故その会長と、春子が住んでるフラメンコバーのママ、
白川由美さんが以前一緒に飲んでたんだ・・・!?
・・・その辺は是非、SPで解明お願いします、日テレさん(笑)




最後、『ネクタイ』の元へ『くるくるパーマ』名づけ親、
大前春子が現れました(笑)
「今度はあなたに社長賞を取って貰います」
・・・三ヶ月で・・・!?
・・・配送の営業所で・・・!?
って言うか、それ春子流の告白・・・!?
だって、一ツ木さんを通さず来たって言ってたし・・・。
直で売り込みに来たんですから、やっぱり好きだったんでしょうね~♪
スペインまで東海林の携帯番号持って行ってるし(^^)
ああやって喧嘩しながら、楽しく過ごしていくんでしょう!
SPで、二人がどんな展開になってるか楽しみです♪(勝手に;;)

|

« ・・・ちょっと欲しい(笑) | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »

コメント

こちらにも。
ヤスケン、カッコよかったというか、
役者のヤスケンが見れた感じがして、
ちょっとニヤけましたねぇ(笑)。
本当、なんであんなに大泉の出番が少なかったのか、
本当残念でしたよねぇ…。
私も勝手にSPに期待(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年3月19日 (月) 15時45分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、ヤスケンの演技はキラリと光るものがありましたよね!
出番は少ないのに、インパクト大でした(^^)v
大泉の出番の少なさは今も納得がいかないのですが・・・。
ボウケンジャーで言えばTask.48のチーフのような(^_^;)
チーフファンの皆さんは出番を待ち焦がれて、出てきたら「もう終わり!?」みたいな・・・(>_<)
SPに期待しましょう(^^)

投稿: トマト | 2007年3月19日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5697229

この記事へのトラックバック一覧です: ハケンの品格 最終回:

» ハケンの品格最終回 中島美嘉「見えない星」 [ヒーリングスウィート 癒しとは?〜この完璧な世界で〜]
ハケンの品格最終回でした ラストのコントのような芝居が面白かったです このドラマは 会社とは?労働とは? について深く考えさせられる&現実ではありえない良質なエンターテイメント作品でした 2やってくれる... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 16時37分

» ハケンの品格 [YouTube情報局]
◆第1話 スーパー派遣(ハケン)登場!1/6  2/6  3/6  4/6  5/6  6/6◆第2話 プライドとホッチキス1/5  2/5  3/5  4/5  5/5◆第3話 社員の友情 ハケンの仁義1/5  2/5  3/5  4/5  5/5◆第4話 悲しい恋とお時...... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 17時24分

« ・・・ちょっと欲しい(笑) | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »