« 今日のお昼ご飯 | トップページ | 春休み・・・ »

メンテ終わりました!

丸一日のメンテでしたが、ようやく終わりました。
いつものメンテ後は大した成果も感じられず不具合が出たりしていましたが・・・、
今のところ何も不具合が無く・・・、
逆に今回のメンテはかなりグッジョブだと思います!!(^^)v




ブログをしていたらよく『迷惑トラバ』が来るんですが、
トラバ管理画面で今回新たに
『ニフティに通知して削除』なる選択肢が増えていたのが良かったです!!




一日も放っておけば、すぐ沢山の迷惑トラバが来ていてウンザリで、
トラバの題名や日記名からしても怪しいのが多く、
『これくらい会社で管理してくれよ』
と思っていたのですが、
今回の『通知して削除』のおかげでただ消すのではなく、
これから少しは迷惑トラバが減らせるんじゃないかという期待が・・・(^^)v
頑張って下さい、ココログさん!!




とっても嬉しかったのですぐ記事にしました♪

|

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | 春休み・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5883002

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ終わりました!:

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | 春休み・・・ »