« ボウケンジャー超全集『下巻』 | トップページ | 子供はネタの宝庫(笑) »

ビジュボ日記更新(^^♪

やっぱり、ファイナルの事で終始してます(^_^;)



ただ、予想してなかったのはご当地デリシャスレポ(笑)



浜松の鰻茶漬け、名古屋の手羽餃子&エビフライは知ってましたが・・・、
静岡の桜えび&静岡おでんは知らなかったですねぇ。
桜えび有名なんですね~、無知な私は一つ名産を覚えられました(^_^;)
静岡おでん・・・って、普通のおでんと何か違うのかな?
名古屋のいとこはおでんも八丁味噌つけて食べますけど、
何か根本的な違いがあるんでしょうか・・・謎(笑)。



次は福岡なんで、とんこつラーメンか明太子か、
はたまた屋台がズラッと並んだ中州(でしたっけ?)の事かな?



・・・ま、デリシャスレポはファイナル終了まで毎週あるんでしょうね(^_^;)
それはそれで良いですけど・・・(良いのか?笑)、
「美味しかった」 だけじゃなくて、
もっと詳しい表現も一緒に記載希望です、三上くんっ(>_<)




そうそう(蒼太)、出合くんのブログに
帰りの新幹線で鰻弁当を二個食べたって書いてあったんですが、
三上くんも一緒に帰ったみたいで、
三上くんは出合くんよりかなり早く二個完食したみたいですね(^^)
たくさん食べる男の人って良いっ!!(^^)v
・・・でも早くなくて良いよ、三上くん(笑)
消化不良起こして体調崩したら大変だからね~(>_<)
美味しいのは分かるけど、よく噛んで食べようねっ♪
・・・私ゃ母親か・・・(^_^;)

|

« ボウケンジャー超全集『下巻』 | トップページ | 子供はネタの宝庫(笑) »

コメント

こんばんは、トマトさん。
というか、はじめまして。
私は2児の男の子のママしてます。
ブログはいっつも読ませてもらってます。ので私は初めての気はしませんが・・・

今日のVBの更新、午前中に早速見ました。
が、やはりファイナルツアーのことでした。先週、トマトさんが言っていた通りでしたね。
まっ、デリシャスな話付でよかったけど・・・

子持ちのママにとって、いろいろなイベントに参加するのは超難関。ブログがなくなった今、今の三上くんを知る手立てはVBのみ。あの短い日記だけでは、いったい何が起こっているのかわからない。もっと教えてくれ~っていうのが本音。

こんなジタバタしている私、変でしょうか??

投稿: チャカチャカ | 2007年3月23日 (金) 21時47分

トマトさん、今晩は~☆

いつも楽しい記事をありがとうございます♪
真史さんに対して、親心のような気持ちを抱くのって・・・

“よ~~~く分りますっ!(笑)”

心優しい真史さんなので、特にそう感じてしまいますネ!
芸能人の皆さんの全てではないのでしょうが、
他人を押しのけるくらいの自負心の持ち主って印象があります。

なので、真史さんの優しすぎる心が、邪魔していないか?

とか余計な心配をして、勝手にヤキモキしています(苦笑)
またサイトやブログなどで真史さんの心に触れれば安心なのですが、
今それは、贅沢な望みなのでしょうネ〆

投稿: まなぶ | 2007年3月23日 (金) 21時53分

こちらでも

相変わらずのVBですね
食べ物のレポでしたが・・・
出合さんとこ、読みましたが
食べるのはやい~~
ゆっくり食べてくださいと
言いたいです

決まったら、書いてくれるとは
思うのですが
まだまだ先なのかしらねえ。。

投稿: ゆきだるま | 2007年3月23日 (金) 23時31分

おはようございます、チャカチャカさん(^^♪
いつもブログを読んで下さってありがとうございますっ!
そしてコメントを書き込んでいただいて、
とっても嬉しいですっ♪♪
本当にありがとうございますっ(^^)(^^)

チャカチャカさんのように思われるのは、ごく自然な事だと思いますよ(^^)v
私も毎週、楽しみにしつつも期待していたものではなくて、
『VBでしか情報が分からないって言ってたから、
意を決して申し込んだのに~~っ(T_T)』
と日記を読み終わった後、しばらくジタバタしています(^_^;)
一週間に一回しか無い分、どうしても分かってるスケジュールの事などでは無くて、それ以外の
『三上くんの今や三上くん自身の気持ち』
をもっと知りたいですよね(>_<)
どんな些細な事だって良いんですよね~。
出合くんがブログに書いてくれたみたいな事でも良いから、
イベント以外の三上くんの行動や思った事を、
三上くんの好きな文章に表して欲しいです!
イベントでの気持ちは、やっぱり予想がついてしまう分、
新鮮さに欠けますしね・・・(>_<)
本当、今はVBだけが頼りなんで・・・、ブログの早期再開が一番望ましいんですが、それがまだ叶わないなら、VBの方を今よりバージョンアップして貰うしかないですよね。
・・・という訳(?)で、と言うか日記見た後にもう送ったんですが・・・、そういった内容のVBファンメールを三上くんに送りました(^_^;)
『ファンが不安な気持ちを抱えている』という事は、
三上くんに隠さなくても良いんじゃないかと思いまして・・・。
以前にも軽く送ったんですが、その時その時のファンの気持ちを伝えるのも大事かなと勝手な解釈で(笑)
三上くんにも、その時その時の気持ちを出来るだけ教えて欲しいと・・・。
また一週間待つ訳ですが、こうやって三上くんファンの方々と一緒に待てるのが、本当に嬉しいです(^^)
ブログやってて良かったと心から思いますっ(>_<)
まだ我慢の時期は続きそうですが、一緒に頑張りましょうねっ!o(^^)o
皆で三上くんからの朗報を待ちましょう(^^♪
そして一緒に喜びましょうっ♪♪
その日が早く来ると良いですね~(^^)
チャカチャカさん、こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願い致しますっ♪

投稿: トマト | 2007年3月24日 (土) 08時52分

おはようございます、まなぶさん(^^♪
そうなんですよね~、
三上くんってとっても腰が低くて気遣いの人なんで、
つい『キツイ芸能界で大丈夫かな?』
と思ってしまうんですよね(^_^;)
大事な事も人に譲ってしまうんじゃないかとか、
あの優しさが逆にマイナスに働いてやしないか、
もう私は(勝手に)大忙しです(^_^;)
それだけに、早く事務所もちゃんと決まって欲しいし
ブログも再開して欲しいんですよね~。
何も分からない状態って本当に不安ですから・・・。
早く皆の不安が無くなると良いんですけど(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月24日 (土) 08時59分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
毎週、消化不良ですよね~(^_^;)
食べ物のレポは予想してませんでしたが・・・。
でも物足りなさは否めませんよね~(>_<)

食べるの早過ぎですよね~!
出合くんの方がガツガツ食べるイメージを持ってた分、
ビックリでしたw(゜o゜)w
よく噛まなきゃいけませんよね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月24日 (土) 09時05分

トマトさん、こんにちわは。

問いかけのお返事ありがとうございました。
なんだかちょっとホッとしました。
ジタバタしてる甲斐があるって感じで・・・。

こちらこそよろしくお願いします。
三上くんのことが話せる方がいてとても嬉しいです。

今頃、三上くん達は福岡公演、頑張ってますかねえ~・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年3月25日 (日) 11時34分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
また書き込んでいただいて嬉しいですっ(^^)
本当、三上くんファンの方はみんな不安を抱えつつ、応援頑張ってるんですよね~(>_<)
・・・三上くんが頑張ってるのは勿論なんですが(^_^;)
ブログが無くなって三上くんやファンの方との交流が出来なくなったんで、私もこうやって三上くんのことを話せるのが凄く嬉しいです♪
福岡公演、頑張ってるでしょうね~(^^)
あぁ、ブログがあれば各公演の様子など、三上くんの言葉で綴ってくれるのになぁ・・・(>_<)
と公演がある度に思ってしまいます(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月25日 (日) 12時42分

トマトさん、こちらにも☆
日記、やはり欲しい情報は載っていませんでしたね・・・じいっと待つのって、ホンマつらいわ~・・・。
ちょいとネタバレになりますが、ファイナルのショーで、一戦闘(こんな言い方ある?)終えたところで映士が「○○でも食いに行くか」と言うセリフがあり、○○のところはご当地の名産が入るようですよ。浜松では「うなぎ」でした。静岡では「桜えびでも食いに行くか。ちょっと小せえけどな」とか言ってたらしいですよ。大阪ではやはり「たこ焼き」か?

投稿: ざるそば | 2007年3月26日 (月) 13時54分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
本当、いつまでか分からずに待つのって辛いですよね~(>_<)
ファイナル後の日記にただならぬ期待を寄せているんですが、また空振りだったらどうしましょう・・・(T_T)
・・・あっ、またネガティブ(笑)

おぉっ、ご当地名産がセリフにっ!?
大阪だったら、やっぱりたこ焼きでしょうね~(^^)
次点でお好み焼きですが、広島で既に使ってそうですよね。
(・・・あっ、広島焼きなのかな?)
楽しみです、ありがとうございますっ♪

投稿: トマト | 2007年3月26日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5787341

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記更新(^^♪:

« ボウケンジャー超全集『下巻』 | トップページ | 子供はネタの宝庫(笑) »