« ハケンの品格 最終回 | トップページ | トマトのバイト列伝・専門学校編① »

ビジュボ日記更新(^^♪

今週の日記を一言で表しますと・・・、
『思った通り』
という言葉に尽きますね(^_^;)



・・・まぁ、一週間に一度のものだし、
どうしても一番大きなイベントについて書くっていうのは
仕方ないとは思うんですが・・・。


毎週のように『消化不良』を感じております(>_<)




日記は、まずスカイシアターの千秋楽について書かれてました。
とっても感動したし、
スカイシアターという素晴らしい舞台に立てた事を誇りに思います・・・と。
そしてメンバー皆、あたたかい声援に感極まってました、とも・・・。


それから、明日から始まるファイナルツアー、
これまでの感謝の気持ちをこめて、
悔いの無いよう全力で頑張ってきます!とのこと。
明日は浜松なので、浜松の皆さんよろしくです(^0^)、で締めてました。


・・・このままいくと、ファイナルが終わるまでは毎週
『○○の皆さん、明日はよろしく(^^)v』
パターンが続くかと思われ・・・(^_^;)
ちょっと、タメ息が出ちゃいました・・・(-_-;)
・・・まぁ、仕方ないんですけどね・・・。
えぇ、仕方ないんです・・・。
(そう書きつつ勝手にちょっと納得いってない;;)




事務所関連はやっぱりファイナル後かなぁ・・・。
スケジュールも新グッズと
小学館のてれびくん『DXボウケンジャー下巻』の発売のみでした。



三上くん・・・、くれぐれも体には気を付けて、ファイナル頑張ってね(>_<)

|

« ハケンの品格 最終回 | トップページ | トマトのバイト列伝・専門学校編① »

コメント

こんにちわ(≧∇≦)ノ

そうそう(蒼太)
消化不良だよねぇ(^_^;)
もうちょっと、VBでしか書いてないようなことを
書いて欲しいよねぇ・・・

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年3月16日 (金) 10時59分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
本当にねぇ・・・(>_<)
『思った通り』よりサプライズ!!が欲しいよね(^_^;)
大きいイベント情報より、今日はどんな事したとかこれからするとか、そういった方が嬉しいなぁ・・・。
前みたいに『コートを買いました♪』でもいいから・・・。
普段の三上くんを語ってくれる日記が良いなぁ(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月16日 (金) 11時29分

トマトさん、こんにちわ☆

ほんと、「普段の三上君」!私も知りた~い!前はありましたよね~散歩が好きだとかね~・・・まあ、ブログがないせいで情報を渇望しているため、ですかね・・・あまりに「思った通り」ではお腹いっぱいにならないっつーか全然足りないっつーか・・・。

ブログの再開を切に希望しまっす。

投稿: ざるそば | 2007年3月16日 (金) 13時33分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
そうですよね~、やっぱり分かってる事や予想がつく事より、『三上くんの今』を知りたいですよね(>_<)
一週間待ち望んで『やっぱり・・・』じゃあ、あんまりですよね・・・(-_-)
本当、ブログの再開が待ち遠しいです!!

投稿: トマト | 2007年3月16日 (金) 15時03分

こんばんわ、トマトさん
本当に予想とおりで
消化不良ですよ
まあ、ファイナル終るまで
こんな感じでしょうか?

投稿: ゆきだるま | 2007年3月16日 (金) 20時49分

BVの日記の文字数ってどのくらいなんですか?
私もブログの早期再開を願ってやみません。

投稿: 猩々 | 2007年3月16日 (金) 21時08分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に消化不良つづきですねぇ・・・(>_<)
ファイナル終了までは、
諦めてた方が良いのかもしれませんね~。
仕方ないですけど・・・。

投稿: トマト | 2007年3月17日 (土) 00時21分

こんばんは、猩々さん(^^♪
そうですね~、概算ですが250字くらいかと思われます。
早くブログが再開されると良いですねぇ(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月17日 (土) 00時24分

こちらにも。
本当、消化不良ですよねぇ…。
日記も、以前に比べたら短くなっているし、
言いたい事だけ言ってる感が否めなくて、
ヤキモキしちゃいます…。
早く事務所、決まってくれるといいんですけど…。

投稿: ryoumama | 2007年3月19日 (月) 15時47分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、ちょっと事務的?な感じですよね~、内容も・・・。
何だかブログの最後の方を彷彿させられます(>_<)
いつになったらこのヤキモキは消えるんでしょうねェ・・・(T_T)

投稿: トマト | 2007年3月19日 (月) 22時44分

初めまして。ボウケンジャー大好きでメンバーの方やファンの方のブログをいつも楽しく読ませて頂いています。いつも読むだけの私が初コメントさせて頂くのは特に三上君ファンの私は三上君への愛があふれるトマトさんのブログ大好きなので聞いてもらいたくて。ボウケンジャー超全集下巻の座談会読まれたでしょうか?謀雑誌の表紙やネットラジオが決まった時の三上君の嬉しそうなブログを思い出し今の状況を考えるといろいろあったのかと・・深読みし過ぎかな?誰かに聞いてもらいたくて入れてしまいましたが読んだらはずかしいのでそれにブログの常識も知らないので消してください。失礼なコメントごめんなさい。

投稿: BIWAKO | 2007年3月20日 (火) 00時23分

初めまして、BIWAKOさん(^^♪
コメントを書き込んでいただいて、とっても嬉しいですっ♪
ありがとうございます!!
しかも私には勿体無いくらいのお褒めの言葉までいただいて・・・!!(>_<)
照れるやら舞い上がるやらですっ!!(^_^;)
本当にこうやってボウケンジャーが大好きな方、三上くんファンの方と交流が出来るのって嬉しいです♪
ブログを始めて良かったと思う瞬間です!(>_<)
ありがとうございますっ(^^)

下巻、まだ買ってないんですよ~(>_<)
ここではずっと雪が続いておりまして、寒いのが苦手な私は買い物せずに済むのであれば殆ど引きこもってまして(^_^;)
でも明日は、長女の習い事があるのでその時に買ってきますっo(>_<)o
座談会の内容・・・、気になります~(>_<)
私もきっと、BIWAKOさんと同じように色々考えると思います。
すぐ考えちゃう性質なので(^_^;)
(・・・しかも暗い方へ考えちゃうんで、ダメダメなんですけど;;)
また読みましたら、ネタバレしない程度に記事にしたいと思います(^^)
教えて下さって、ありがとうございました♪

あ、そうそう(蒼太)、『読んだら消して下さい』との事なんですが、せっかくいただいたコメントなので、私は消さずに置いておきたいのですが・・・、構いませんか!?
『ブログの常識』なるもの、私自身が分かってませんので・・・、何か道を踏み外していたらご指摘よろしくお願い致します(^_^;)
BIWAKOさん、またいつでも遊びにいらして下さいね(^^)


投稿: トマト | 2007年3月20日 (火) 00時42分

お返事ありがとうございます。実は送信したくせにトマトさんのブログにすぐに出るとは知らなくて(どれほど初心者なのでしょう・・)見た瞬間恥ずかしくてパソコン閉じて開けられなかったのです。二日間。でも自分のしたことに責任をもて!!と見させて頂いたら返事を頂いていて感激でした。嬉しいの一言です。新潟は雪なのですね。気持ちの持って行き場を求めてしまってすみませんでした。本の事でけがをされては大変です。無理しないで下さい。こちら滋賀県大津は今日はいい天気です。私も晴れ晴れでなんか三上君が何をしていても何をしてもオールOKで応援できそうです。本当にありがとうございました。これからも素敵なブログ発信して下さいね。やっぱり私は読む方になりそうです。

投稿: BIWAKO | 2007年3月22日 (木) 11時49分

こんにちは、BIWAKOさん(^^♪
またコメントしていただいて嬉しいですっ(^^)
火曜日に下巻を買いまして早速読んだんですが・・・、
私もBIWAKOさんと同じく色々考えました(>_<)
三上くんはどれほど辛い気持ちでいたんだろう、そこからどうやって立ち直ったんだろう、今は本当に吹っ切れているのかな?など・・・。
すぐ記事にあげようと思ったんですが自分の中でも考えがまだまとまらなくて、書きかけの状態でまた読み返す、といった作業中を繰り返しています(^_^;)
でももう少しでまとまりそうです!

今は三上くんファンにとって、一番我慢のしどころなのかもしれませんね・・・(>_<)
ブログもHPも情報も無い状態で、皆さんが不安になってらっしゃると思います。
(勿論、自分もそうなんですが;;)
私はブログで自分の気持ちを綴る事ができますからまだ幸せだと思いますが、そんな不安な気持ちの行き場が欲しくなるのは誰でも同じですから、お気になさらないで下さいね(^^)
私のブログが何かのお役に立てるのでしたら、とっても嬉しいです♪
しかも三上くんのファンの方々にとってお役に立てるのでしたら尚更です(^^)v
ですのでいつでも、私のブログで宜しければ三上くんに関して思うこと、不安な気持ちなど、書き込んで下さいね!
三上くんファンの方は沢山いらっしゃるんで、皆で三上くんからの報告を待ちましょう♪
・・・と明るく書きつつも、ネガティブシンキングなんですけどね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月22日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5705764

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記更新(^^♪:

« ハケンの品格 最終回 | トップページ | トマトのバイト列伝・専門学校編① »