« ハケンの品格 第九話 | トップページ | 金曜恒例・日記更新(^^♪ »

お昼のニュースを見てたら・・・

三上くんの出身校、新潟南高校が出ていましたw(゜o゜)w

何でも今年から創設された『理数系』専門の学科の競争率が2.8倍だったとか。



さすがは県内版ニュース!!


そして教室が映っていたんですが、
「もしかしたら、三上くんがいた教室かも・・・」
と思うと、かなりガン見してしまいました(^_^;)


当時から爽やか格好良い三上くんだったんでしょうね~(^^♪
何せ在籍中の三年間ずっと『ミスター南高』(で良いのかな?;;)に選ばれてたくらいですからっ!!

やっぱり芸能人になるくらいの人は、デビュー前からして違います(^^)v

・・・三上くんの卒業アルバム、見た~~いっ!! (>_<)

|

« ハケンの品格 第九話 | トップページ | 金曜恒例・日記更新(^^♪ »

コメント

こんにちは。トマトさん。
三上くん、「ミスター南高」!!
きゃあ、きゃあ(←うるさいっ)

もう女子が群がってる図みたいな(爆)
バレンタインなんか靴箱からチョコがどさっ
(ドラマかよっ)

だって、かっこいいですもんね~
あんなかっこいい子が学校におったら
毎日バラ色やろね(爆)

出合くんなんかおったら、もうストーカー
やね(危)

出合くん、もう一本映画決まったみたいです。
ブログにアップしましたのでよろしければ。
(因みに辰巳サマ情報なので、そちらへも)

ではでは。

それと、いつも小説の方へ感想のコメント
入れていただき、すごく嬉しいです。
励みにしながらこれからも書いていきます
のでよろしくお願いしま~す(^^)
で、ちょびっとだけ、シルバーの頭の中の
話ですが、出合正幸、三上真史ってよく考
えたらふたりとも"まーくん"だったりしてぇ(^^)v

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月 8日 (木) 15時44分

初めましてw私も三上さんのファンです。
ひなこサンのところからとんできました。

実は私も新潟県民なんですよ~。
そして高校生です^^
ブログもあるのでよかったら遊びにきてください☆

投稿: 猩々 | 2007年3月 8日 (木) 16時08分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
そうですよね~、あんな爽やかさんが学校にいたら、インフルエンザでも隠して学校行っちゃいそうですっ!!(大迷惑;;)
ボウケンメンバーが学校にいたら、そりゃあもう大騒ぎですよね~っ!!
『花より男子』のF4みたいな・・・(^^♪
私は道明寺に何度殴られても起き上がる、女学生のようにどこまでも追いかけて行きますっ♪
・・・三上くんは殴ったりしませんけどね・・・(^_^;)
あぁたくましい妄想力っ!!(笑)

お~っ、出合くん映画がもう一本・・・、着実に仕事が決まってますね~(^^)
また楽しみが増えました♪

小説の方は、また前とは違った雰囲気で楽しませて貰っています(^^)
楽しみにしていますんで、頑張って下さいね♪
(・・・あっ、くれぐれも無理しない程度に・・・)

そうそう(蒼太)、最初『まーくん』って文字を見た時、まず思い浮かんだのは三上くんでした(^_^;)
出合くんファンの方の中では『まーくん』=出合くんなんですよね(^^)
三上くんは『マーシ』とか『マフィー』などが馴染みです♪
でも私は、最初から『三上くん』だったのでそれが一番馴染んでます(^^)
・・・まんまなんですけどね(^_^;)


投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 16時17分

初めまして、猩々さん(^^♪
ひなこさんのところでお名前拝見していました(^^)
書き込みしていただいて、とっても嬉しいです♪

そして猩々さんも新潟県人で三上くんファンなんですね~!!
なかなか出会えないので嬉しいです~!!(>_<)
高校生・・・、青春真っ只中ですね~♪(古;;)
猩々さんのブログにも、遊びに行かせてもらいますね(^^)

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 16時47分

こんばんわ、トマトさん。

そうなのですか?出身校?
いいですね。
かっこいい高校生だったのは
判りますよ

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 8日 (木) 21時11分

こちらにも。
おぉ、地方ローカルならでは、って感じですねぇ(^^)。
いいなぁ、高校が見れたなんて(^-^)。
三上くんが高校にいたら、うん、ちょっと、
目立つ存在かもしれませんよねぇ。
モテモテそうだなぁ(爆)。
私もアルバム、見てみたいデス(>▽<)。

投稿: ryoumama | 2007年3月 8日 (木) 22時13分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうなんですよ~、出身校がTVに!!
学生服に身を包んだ三上くん、格好良いでしょうね~っ♪
あ~、アルバムが見たいです(まだ言ってる;;)

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 22時20分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
普通の人が見たらごく普通の高校の教室なんですが、私にはもう・・・、三上くんのステージのように見えました!!
(・・・何のこっちゃ;;)
絶対目立ちますよね~、三上くんがいたらっ♪♪
アルバム、見たいですよね~!!
・・・考えただけでニヤけてしまいます(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 22時25分

 ボウケンブルーは新潟なんですね!(私が三上君とよぶにはあんまり詳しくないからファンの方に悪いような…)そういえばタイムレンジャーの永井大も新潟だよね?新潟は男前が結構いてるのかな?私は仮面ライダーアギトが大好きだったから、賀集君のファンになり尼崎出身と知った時は電車で行ける距離だ!と思い嬉しかったよ!
 話はずれるけどデカレンジャーも好きだったからファイナルコンサートや太秦映画村で、とりあえず皆とは握手できました。ファイナルコンサートで座席番号抽選会があり、デカブルーの引いた座席番号が、二千人中、うちの旦那の番号で!デカブルーの直筆サイン入りジャケットスーツが当たりましたよ!
 デカレンジャーから毎年夏に、映画館に行っては映画を見てるのですが、去年の仮面ライダーカブトの映画中、突然映像が消え暗闇の中声だけ聞こえて…そんな状態が続き、誰かが映画館の人に言いに行ったら映写機の故障だと…電気がつき15分位中断してたかな?映画が中断とは初めての経験でした。
 マジレンジャーのホウカチャンのトークショーも行きました。挙手の質問コーナーで、我が息子がホウカチャンにあててもらえたのです(嬉)でも質問が「好きな色は何ですか?」と…当時は5歳だったからまだ許されたかも…答えは「もちろんピンクです!」と。そのあとレッドになりたかった話をしてたのにうちの息子は全く聞いてなく「おい!聞いてんのかよ!」とつっこまれてました。長くなりました~私の話ばかりでごめんね~

投稿: あきりんご | 2007年3月 8日 (木) 22時30分

トマトさん、こんばんは。再び。
東映ヒーローネットのボウケンジャーの完結レポート
はご覧になりましたか?

すっごく、いっぱい、みんなの可愛いところ掲載されて
ますよねっ

あれを見て、また、ボウケンジャーやってぇって
ボウケンジャーの虫が騒いでしまいました。

三上くんのくりくりお目々が可愛いですよね~
出合くんと遙ちゃんの頭ごっつんことか
ボウケンメンバーの仲の良さは特別みたいです。
すごくいいですよねぇ。
はぁ。溜息っ

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月 8日 (木) 22時35分

こんばんは、あきりんご☆さん(^^♪
そうです、三上くんは新潟市(^^)v
永井くんは糸魚川市・・・だったかな。
あきりんご☆さんも結構色々なイベントに行ってるねぇ~、羨ましいっ(>_<)
私は今回初ですが、ファイナルツアー(大阪)に行きます!!(^^)v
それが三上くんとの初対面でボウケンジャーとしては最後って所が悲しいけど・・・(ToT)
でも・・・、めいっぱい楽しんでこようと思ってます♪
抽選会で当たったり、質問聞いてもらったりスゴイなぁ~(>_<)
子供の質問は素朴なのが多いから、そんなに気にすることないと思うよ~(^^)
突っ込まれたのも良い思い出ってことで♪
私も良い思い出になると嬉しいなぁ・・・(^^)

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 23時17分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
再び来て下さって嬉しいですっ(^^)

東映の完結レポ、もちろん見ました~(^^♪
本当に仲が良いのが伝わってきて、こっちまでほっこりとした気持ちになりますよね~(>_<)
あの仲の良さがきっと、作品にも滲み出てたんでしょうね~♪
もうボウケンジャー最高ですっ(^^)v
・・・いつもここに辿り着くんですが(笑)
もう見れないかと思うと本当にタメ息ですよぉ・・・(ToT)
来年のゲキVSボウケンまではおあずけですね~(>_<)
あ~、早く見たい・・・。
まだゲキ始まったばっかりなのに(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5613198

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のニュースを見てたら・・・:

« ハケンの品格 第九話 | トップページ | 金曜恒例・日記更新(^^♪ »