« せっかく借りたので、劇場版への・・・ | トップページ | 寂しいこと・悲しいことが・・・ »

電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

何だか懐メロみたいなタイトルですねぇ・・・(^_^;)
いきなり第一話からの内容説明で入ったんで、今回から新章に入る感じなのかな?
と思ったんですが。
キンタロス(になる予定のイマジン)、大阪弁にあまり違和感無くて良かったし、
案外良い奴そうで安心しました(^_^;)




キンタロスがモモタロスを投げ飛ばして紙を渡し、
キン:「コレで泣いとけ」
モモ:「こんなもんで泣けるか!!」
良太郎:「いたいよぉ」
モモ:「泣くな!!」
このくだり、結構好きでした(^^)
・・・泣いたのは良太郎でした(笑)




デンライナーに帰って来たモモ、ウラに釣竿でからかわれてましたが・・・、
ウラあんなの持ってたんですね~、さすが浦島太郎(笑)


今週、初めてデンライナーがトンネルへ。
・・・時間の中にもあるんだね、トンネル・・・(^_^;)
突如現れたオーナーにビックリする良太郎。
オーナーのスポーツは
チャーハンの旗倒しからプリンの旗倒しに変わってました。
プリンの方がかなり良いトコまでいけそうな気がします(^^)
ウラはモモのコーヒーを勝手に飲んじゃってモモお怒り(笑)
ウラの口にクリームついてたから、すぐバレちゃって・・・(^_^;)
ナオミちゃんに入れて貰えば良いのに、ウラ・・・。
何だかんだ言って、モモと絡むの楽しいんでしょうね~♪
・・・モモとウラの喧嘩は、やっぱりハナのパンチ一発で収束(笑)
倒れてるモモを踏みつけて出かけるハナ・・・、
最強伝説へまっしぐら!!(爆)




まだ襲われてない空手家を見張ってて見つかった良太郎&ハナ。
勝手に稽古をつけられるハメになりましたが・・・、
ダメだよ~、お兄さんたちっ!!
あんたたちが喧嘩売ってる人、この物語の中で最強なんだよっ!!(笑)
モモを呼ぼうとしたら、デンライナーがトンネルに入ってるらしく出てこない。
爆睡中のモモ・・・、可愛すぎる~っ!!o(>o<)o
なんで見た目あんななのに、可愛く見えるんだろう・・・(^_^;)
・・・で、やっぱりハナが空手家たち撃退;;
良太郎と逃げた後、口の端から血が出てましたが・・・、
誰かハナにパンチ入れたっけ!?(笑)
そんな恐ろしい事、誰も出来ないよぉぉぉぉ~~・・・・・・(>o<)



良太郎、ハナの血を見て
「僕が守らなきゃいけないのに・・・」
・・・うんっ、よく言った!!(^^)v
弱いけど、
自分だけ逃げて済ませようとしない良太郎の真っ直ぐさ、大好きです♪
・・・でも、ハナがどの時間の人間でもないって・・・、どういう事なんでしょう!?
生まれたトコが自分の時間でしょうに・・・。
気付いたらデンライナーにいた・・・とか!?



トンネル出たトコでモモ参上!!
「最高に格好良いタイミングだろっ!!」
登場だけでご満悦なモモ・・・、可愛いよ~(^^♪
なんて愛らしいんでしょ(笑)
実体化したキンタロス見て
「派手な格好しやがって」
って、自分の格好と比べてヤキモチ!?(笑)
でもモモ、あなたはその格好だから余計に愛らしいんだよ~っ!!(^^♪




モモVSキンは飛び道具の相討ち。
モモは変身が解けてデンライナーへ強制退去。
嫌々出てきたウラは、逃げたイマジンを深追いせずに、自分で変身解除。
・・・もうちょいやる気ださないかい!? ウラ・・・(^_^;)
ピンチで呼ばれたくない気持ちは分かるけどさぁ(笑)




来週、どんな状況でキンタロスが消えちゃうかもしれなくなるんでしょうね!?
そしてどうやって良太郎に憑依・・・!?
キンタロスが憑いた男の子も特異点なんでしょうけど・・・。
来週を待つのみですね♪

|

« せっかく借りたので、劇場版への・・・ | トップページ | 寂しいこと・悲しいことが・・・ »

コメント

こちらでも

モモちゃん、相変わらずで
でも、好き

良ちゃんは、優しい
ちゃんと、強さもってる
そのバランスに惹かれます

キンちゃんもいろいろ見えてくるかな?
来週も楽しみ♪

投稿: ゆきだるま | 2007年3月25日 (日) 22時07分

どうもこんばんはです。
にしても、良太郎とモモ。いい漫才コンビですね(笑)
今度のイマジン、キンちゃんは関西弁です。
イマジンっていったい・・。

来週はアックスフォーム登場ですね。
そしてハナたんの過去が明かされるかも・・?

投稿: doudeshiyou | 2007年3月25日 (日) 22時42分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
モモ、本当に毎週いいもの見せてくれますね~(^^)
可愛くって仕方ありません♪

良太郎には、もう『弱い』っていうイメージが無いですね~、私の中では。
芯の強さと本当の優しさを併せ持ってる、スゴイ子ですよ~!
『運が悪い』はまだまだ健在ですが(笑)

キンタロスの誕生、楽しみですねぇ(^^)v
憑依されてたのがタカさん事務所の謙太くんっていうのも良かったです♪

投稿: トマト | 2007年3月25日 (日) 23時11分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
モモ&良太郎、本当に良いコンビですよね(^^)
ウラも好きですが、やっぱりこの二人なくして電王は始まりませんから♪
イマジンって、謎の生物(?)ですよね~(>_<)
何で実体化する前は上半身と下半身つながってないのかも分からないし・・・(笑)

アックスフォーム、楽しみですねぇ!
オモチャ売り場で先に見てしまったのがちょっとショックだったんですが(^_^;)
ハナちゃんの過去やイマジンを追ってる訳も、気になります(>_<)
来週も目が離せませんね~!

投稿: トマト | 2007年3月25日 (日) 23時16分

 知ってたらごめんね!
今日買った雑誌「月刊TVnavi」の特集で、4ページ分だけど仮面ライダー電王載ってたよ!ヒーローの佐藤健さんのコメントもあり、4体目のイマジンの名前は○○タロス?と楽しいネーミングをお待ちしてます~と書いてたよ!応募した中から一名様だけどサイン入り写真をプレゼントらしいです。(知ってたらごめんね!)
どんな名前になるのかな~?面白そうだね!

投稿: あきりんご☆ | 2007年3月26日 (月) 00時13分

こちらにもありがとう、あきりんご☆さん(^^♪
四体目、まだ決まってないのかな?(^_^;)
スッゴイ楽しみにしてて、「あと、○○太郎ってつく物語あったっけ?」と長女と探したりしてたんだけど(笑)
情報ありがとうね~♪
知らなかったから(と言うかTVしか見てないから知らなくて当然なんだけど;;)助かりました(^^)v

投稿: トマト | 2007年3月26日 (月) 00時18分

If you want to buy a car, you would have to receive the credit loans. Moreover, my father all the time uses a short term loan, which seems to be the most firm.

投稿: MarciaVance20 | 2011年7月30日 (土) 19時54分

Perfect high school students are able to perform the free essays of really good quality. But, very often they have no time for that stuff. Then they would have to buy psychology essays paper, which is really clever decision for busy men.

投稿: speeches essays | 2012年10月31日 (水) 08時18分

Human's life is not long, thence we should live it fast. Moreover, the buying essay papers service helps us to build our career fast.

投稿: order an essay | 2012年11月22日 (木) 19時09分

Go to click here and you can easily pay more attention to our options and purchase professional essays online to make sure student’s life becomes pleasant when you have got professional custom writing UK.

投稿: essay writing services | 2012年11月22日 (木) 21時03分

I came to that online essay writing services in order to buy economics essay help, and I was satisfied with the quality of the papers I gained from this online essay writing service.

投稿: essay writing service | 2012年11月22日 (木) 21時08分

Click here and buy essay online from the superb organization to get writing services.

投稿: economics essays types | 2012年11月22日 (木) 21時14分

Thank you, it's very inspiring story about this topic it might be very helpful for students. Recently i needed resume prime-resume.com. To my greatest surprise, resume was honest the price I paid for it.

投稿: Web site | 2012年11月26日 (月) 01時23分

I will order pre written essays about this post, using the assistance of the essay writing organization. You definately will need use plagiarism detect "plagiarismsearch.com". Now, you don’t have to worry about getting a failing mark simply because you have been accused of plagiarizing someone else’s work.

投稿: plagiarism detection | 2012年11月28日 (水) 11時44分

Submitting your academic papers usually use check plagiarism. It can save your good name!

投稿: check plagiarism | 2012年12月 1日 (土) 21時41分

A lot of my friends could hardly choose to buy term papers "marvelousessays.com". They are scared of scams. I usually utilize custom papers writing companies and my outcomes are naturally amazing.

投稿: write my paper | 2012年12月 9日 (日) 03時56分

It would be the really good favour for the dissertation service to take your perfectly done topic connected with this good topic for the english dissertation composing. Moreover, all the students will have got a possibility to purchase the great level writing thesis.

投稿: thesis | 2012年12月11日 (火) 11時39分

If you need to purchase term paper in a minute, check here and receive flawless essay editing.

投稿: Term Paper Writing Service | 2012年12月14日 (金) 11時27分

Oh, what a great article. This is valuable to look for the writing service that can make the essay writing or custom essays. Moreover, all like to get research papers for sale writingscentre.com .

投稿: buy non-plagiarized research paper | 2012年12月17日 (月) 11時19分

It is necessary to pass all the ezaminations during the study at school. If students do not have enough time for that, the may simply gain essays for college written by proficient writers.Use PrimeWritings services. The best solution for receiving high grades is to use the PrimeWritings.company’s amazing writing help.

投稿: essay online sample | 2012年12月17日 (月) 11時44分

I know that a lot of thesis writing services or buy dissertation service should utilize you to create such of the hottest thesis titles referring to this good post.

投稿: buy thesis | 2012年12月20日 (木) 11時57分

If different students like to receive high mark in every field of science you should order dissertation form or thesis service. I have done such stuff lots of times. I meant just about dissertation writing service from dissertations writers.

投稿: thesis service | 2012年12月20日 (木) 12時01分

A thesis ransack analysis is a project for which a observer performs the most comprehensive ransack possible and arranges it into a single drudge, usually filling 50 to 150 pages. So maybe thesis writing will assist you.

投稿: dissertation | 2013年1月12日 (土) 04時49分

Need special stuff such as asia essay (essaysbank.com)? I don't see any problem with that. You just will be able to hire good writing services to get research paper.

投稿: america essay | 2013年3月28日 (木) 09時45分

Your data about this topic is obviously interesting and a lot of students can use that for their dissertation subject. And some of scholars very often take the aid of the thesis writing service.

投稿: dissertation writing | 2013年4月 3日 (水) 08時24分

Visit this Internet site (marvelousessays.com) to find best paper writing service and an opportunity to purachase term paper.

投稿: custom essay writing | 2013年4月 6日 (土) 07時49分

Go over here if you need to buy an essay from the recommended company. You will definitely be pleased with perfect custom writing service.

投稿: technical writing service | 2013年4月 8日 (月) 00時58分

People’s life seems to be very strange issue and sometime you must choose one stuff at the same time, then you have no time to perform something else. For example, you must choose 'tween job and english essays paper making. In this situation, I advice to search for the experienced custom essay papers writing service to buy the essay from.

投稿: africa essays | 2013年4月15日 (月) 16時46分

We do think that the online writing jobs would be acquirable in the and that’s truth.

投稿: writing jobs | 2013年5月18日 (土) 23時07分

Lots people transpire the responsibility to expert writers because they lack the skill to compose a good paper about this good post so the reason why you need to use plagiarism detector, but such customers like composer don't do that. Thank you very much for the article

投稿: plagiarism checking | 2013年5月20日 (月) 07時25分

I constantly submit only original academic papers and I know it firmly because I utilize plagiarism detector theplagiarism.com.

投稿: plagiarism checker | 2013年5月21日 (火) 17時25分

As a college students I have quite tight daily schedule and would sooner buy papers at online paper writing company. For that reason I rate highly essay writing service reviews essaysreview.com that can aid freshers to find out which agency to reckon on.

投稿: Custom-Writing rewiew | 2013年5月24日 (金) 07時48分

Have no idea which organization to choose to get help from? Look over CustomWritings testimonials "best-writing-services.com", and take a sound choice.

投稿: up here | 2013年5月27日 (月) 16時47分

At present, many juniors are searching for online essay review, all they have to do is to contact best essay sites firm and learn a good deal of firsthand info.

投稿: up here | 2013年6月 3日 (月) 16時40分

Professional resume writers review will hint you where to buy resume paper in case you have no time to write a resume, all you have to do is to visit Resumes expert company resumesexpert.com, check out cover letter samples and our best resume writers will happily provide you resume writing. Buying resume with us is pretty easy, buy CV now and stay confident about your career.

投稿: Web page | 2013年6月 3日 (月) 16時41分

A short time ago, graduates lack time to write writing assignments, they may access the following Web page "goldessays.com", and buy essay custom assistance. Applying to this top-level custom writing agency students will receive essay help.

投稿: buy custom essay | 2013年11月25日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5800537

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」:

» 仮面ライダー電王9 俺の強さにお前が泣いた [仮面ライダー電王でんの]
1回目からの総集編からスタートなのは新しいのが出てくるからなのか たまには分かりやすくていいかもしれないねぇ。 関西弁の男の登場にちょっと涙しそうになったよ。 『俺の強さは泣けるでぇ〜』・・・かっこえぇ(笑... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 10時19分

» 電王 9両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第9話 俺の強さにお前が泣いた 良太郎が出会ったのは イマジンが憑りついた青年・本条。 モ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時40分

» 第9話俺の強さにお前が泣いた [翔太FACTORY+Zwei]
「今週の仮面ライダー電ちゃんは第9話…」「俺の強さにお前が泣いた」「私の強さは泣けますよ〜っ」「・・・・」「それとも今週も私に釣られてみる?」「・・・・・・・・」「どうしたんですか?」「…キンタロスか」「本条さんに取り付いたイマジンにモモタロスが憑依し...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 15時17分

» 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 [オタク戦隊3バるカん]
今週のテラモモタロス&テラキンタロス&テラリョウタロスww 「涙はこれで拭いとき?」 「こんなもんで泣けるかッ!!」 (痛てて…痛いよぉ) 「泣くなッ!!」 アバンにて、ガッチリ心を掴んでくれた僕等のキンタロスw そんなキンタロスに力で負けてもボケでは勝っ... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 15時49分

» 仮面ライダー電王 第9話 [アミューズエイド]
 ちょwwwwwwwwwwwwwキンタロスに憑依されてる人ってGUYSの怪獣博士の人かよwwwwwwwwwwwwwww  相手がイマジンってことでモモ太郎スもやる気マンマンでパーンチしたけど、止められ投げられちゃった。  鉄砲突きをして街灯を倒しかけそうになるけど、元の位置に戻そうとするイイ(・∀・)ヤツだねw  第9話 俺の強さにお前が泣いた  ナオミちゃんがトンネルに入るから気をつけてって言ったことはオーナーがこっそり出てくることなのか(えー  オーナー、今度... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 17時18分

» 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」見ました! [仮面ライダー電王ブログ]
第9話見ました! 最初いきなりダイジェスト始まってもしかして予定変更して 総集編!?とかちょっと焦りました^^; キンタロスがやっと登場しましたね、でも良太郎に憑依するのは まだおあずけなのね(´・ω・`) キン... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 17時22分

» 仮面ライダー電王 第9話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第9話 「俺の強さでお前が泣いた」 脚本:小林靖子/監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 良太郎の前に突如、イマジンに憑依された男・本条が現れた。良太郎にはすかさずモモタロスが憑依。パンチをお見舞いしようとするが、本条は軽くパンチを受け止めると、モモタロス良太郎を投げ飛ばしてしまう。どうやらかなり力のあるイマジンらしい…。  いずれにしてもイマジンが現れていることは間違いない。良太郎はハナとミルクディッパーへ行くと、雑誌記者の尾崎から空手大会出場者が次々と怪... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 21時38分

» 第9話 俺の強さにお前が泣いた [好きなもの]
あたしの髪は、なぜか右側だけはねやすい。洗いっぱなしでほったらかすと思い切りはね [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時57分

» 仮面ライダー電王 第09話 俺の強さにお前が泣いた [ガチ勝負]
・テレ朝公式 第10話「ハナに嵐の特異点」 ・東映公式 最初から……クライマック... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 01時11分

» 仮面ライダー電王(3/25) [オイラの妄想感想日記]
総集編っぽい始まりかただったからちょっと焦ったよ。 えっ、もう撮影スケジュール苦しいのって思っちゃった(笑) 妄想感想いきます! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 06時53分

» 仮面ライダー電王 9話 [TRASH Rのぶろぐ?]
キンタロス登場。 いや〜キンタロスも他の二人に劣らない良いキャラですな! 気は優しくてちーから持ち!って感じで歌のまんま。 今まではパワー部分はモモタロスが受け持っていたんですが 完全にキンタロスの方が... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 14時55分

» 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 [OPUS MAGNUM]
さて!今回はまたまた新しいイマジンが出てきますね! 今回は 第9話「俺の強さにお前が泣いた」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 ようつべはプロローグ、1、2、予告。 まず始まりは今までの総集編から。 電王の誕生から今までの出来事を簡単にまとめてあります。 変身や戦闘シーンが中心のようですけどね。 そして、今週の本編。 いき�... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 20時52分

» 仮面ライダー電王(9話) [マンガ・雑貨のお店屋さん]
今回からキンタロス登場ですね。 見た感じ、武者修行の為に本条の体を借りてるっぽい。 所謂、モモタロス達と同類な本業そっちのけイマジンと見た!w 襲っているのは別のイマジンで、良太郎達が混同していたって話ですが、まだそこまで見解が至っていないのか、妙な行動..... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 02時16分

» いい歳こいて電王好き 9話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 俺、ああいうの好きじゃないんだよね・・・・あの空手道場みたいな?つーか部外者相手に怪我でもさせたら刑事事件ですよ?空手は凶器とみなされるんじゃなかったですか?グラップラー刃牙の神心会じゃぁ無いんですから... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 21時30分

» 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『レジストコード△※○□。か、仮面ライダー電王だぁ〜!!』 て、テッペイ君!これはウルトラマンじゃないよ! [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 00時08分

» 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 [私の大好きなもの]
今週は、なぜか先週までのハイライトからスタートでした。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 00時28分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第9話 「俺の強さにお前が泣いた」 良太郎の前に、本条と言う男が姿を現した。 ??? 「俺の強さは泣けるで」 早速力試し!良太郎はモモタロスと憑依する…。 パンチを受け止めるが…モモタロス良太郎を投げ飛... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 23時25分

» 仮面ライダー電王第9話「俺の強さにお前が泣いた」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
しっかし、「電王」は話が面白いので安定してみられるのがよいうですねぇ~! [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時56分

» 仮面ライダー電王 第9話 [オヤジ目線でみる 特撮・アニメ]
仮面ライダー電王 第9話 「俺の強さにお前が泣いた」。 気がつけば、電王も第9話。 本当にあっという間だった・・・。  ということで、今回はオープニング前にチョット総集編。 時間稼ぎって感じだけど・・・。 でも、今までのセリフだけをつなげてストーリー紹介し..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 00時24分

« せっかく借りたので、劇場版への・・・ | トップページ | 寂しいこと・悲しいことが・・・ »