« 子供はネタの宝庫(笑) | トップページ | 電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 »

せっかく借りたので、劇場版への・・・

ツッコミをもう少し(笑)
ネタバレ有りですので、ご注意ください(^^♪




えっと・・・、いきなり最後の場面になっちゃうんですが、
凄くビックリした事がありまして(^_^;)
敵をやっつけた後、たくさんの一般市民が
「ありがとう~、ボウケンジャー」
って、手を振ってるんですねぇ・・・(>_<)
・・・最早、『秘密組織』じゃなくなってるやんっ!!( ̄□ ̄;)!!
でも本編最終回での最後の方に、
映士が子供にボウケンジャーの事を言いかけて止めるし・・・。
・・・どっちが本当!?みたいな(笑)



牧野先生が夏っぽい服装をしてるし、メンバーでプールに行ってますから、
夏の出来事っていう設定は間違いなさそうなんですが。
だったら、本編の最終回では映士が喋るの止めなくても
ボウケンジャーは皆知ってる訳で(笑)
・・・まぁ、ツッコミどころが多いのも楽しみの一つなんですけど(^^)



皆でプールに行ってる場面で真墨が
「明石の奴、休みのプールでも冒険か」 って言うんですが、
ボウケンジャー、全員で休み取っちゃいけなかったんじゃ・・・!?(笑)
(『アトランティスの秘宝』『仙人の温泉』では3人しか休み取っちゃいけなかった;;)
・・・まぁ、映士がプールにいなかったから全員じゃないけど(^_^;)
一人でサロンにいるとは思えないし(笑)
まだ打ち解けてない設定だったんですかね?
でないと、絶対に映士もプールにいますよねぇ・・・(>_<)




ゲッコウ様、今までのツクモ神再生させてるし(^_^;)
だったら、毎回再生させてれば、
ダークシャドウもかなり手強くなったと思いますけどね(笑)
・・・まぁ、そういう(抜けてる?)トコも可愛くて好きなんですけど(^^)v
劇場版でのダークシャドウの活躍が少なかったのも、寂しかったですね(>_<)




あとはまぁ・・・、山をビークル使って登れば良いのに、とか
炎に包まれて 「熱かった」 って言ってるのに髪が何ともないとか、
色々ありますが・・・(^_^;)




私的に面白かった場面は、チーフの半ケツよりも
海に落ちていく場面でカースとジャリュウが抱き合ってるトコでした(笑)
微妙なトコですみません(^_^;)

|

« 子供はネタの宝庫(笑) | トップページ | 電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 »

コメント

トマトさん、こちらにも☆
私もカースとジャリュウが抱き合って落ちるトコ、笑いました~!ああいう小細工が楽しいですよね。
確かにツッコミ所満載・・・チーフが落とした時計拾うのに飛び込んだ後、蒼太さん「よっぽど大事な時計だったのかな」みたいに言うてますが、別に大事じゃなくてもフツー拾うでしょ?!とか。まあ、突っ込みつつ観るのもおもしろいのでヨシです♪

投稿: ざるそば | 2007年3月26日 (月) 13時41分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
カースとジャリュウの禁断の愛(?)、面白かったですよね~(^^)
本当にツッコミどころ満載がまた良かったりしますね♪
時計・・・、そうなんですよね~、大事じゃなくても落とした物は普通拾いますよね(^_^;)
『大事な時計』をアピールしたかったのは分かりますが(笑)
ボウケンジャーにツッコミ入れられるのも、ゲキVSボウケンまでお預けですねぇ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月26日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5789176

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく借りたので、劇場版への・・・:

« 子供はネタの宝庫(笑) | トップページ | 電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 »